【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

新AC「セイクリッドスターキーパー」より「火を継ぐ真衣」

新AC「セイクリッドスターキーパー」より「火を継ぐ真衣」
本日は新ACスクラッチ「セイクリッドスターキーパー」です♪
ストーリーキャラのヒツギちゃんの中二病ちっくな具現武装が実装されましたねw
あとは、もう定番となりつつあるセクシーな新サンタ衣装がラインナップと、なかなかの品揃え(^ω^)

つことで、ヒツギちゃんの具現武装「火を継ぐ真衣」の海カラーです!
日本神話とかが好きなヒツギちゃんだが、具現武装は中華風に見えてしまうのは私の気のせいかしら(;^ω^)
雪カフェもいいですね~地味にカフェのタイルがお洒落な感じに変わってるのも素敵(*´ω`*)

あと、スクラッチで気になるのは・・・トナカイ頭がネタとして欲しい( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/12/07(水) 19:42:54|
  2. 火を継ぐ真衣
  3. | コメント:4
<<サンタちゃんはクリスマス料理の練習中♪ | ホーム | ウィオラフロウ影とトライヴィンオービット>>

コメント

すごくかわいい戦乙女ですね、これはw戦闘に集中できない事案が発生するかと。
  1. 2016/12/08(木) 23:20:22 |
  2. URL |
  3. ウメ #tiNayQ1w
  4. [ 編集 ]

ウメさんへ

えへへ、ありがとう(〃´∪`〃)ゞ
うーむ、思ったよりもサンちゃんにハマり衣装でヒツギにも似てるかなぁと自負しております(`・ω・´)
  1. 2016/12/09(金) 00:42:52 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

海カラーいいですな!やはり青白が至高ってことですね(`・ω・´)
うーむ、確かに中華っぽい雰囲気ですなあ…西洋も混じってそうですなヽ(*゚д゚)ノ
けど、普通にいいコスチュームだと思いますヽ(*´∀`*)ノ
てか、ストーリー進めてねえ(*´ω`*)ゞ
  1. 2016/12/09(金) 21:47:06 |
  2. URL |
  3. らじかる #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

らじさんへ

なんかオリジナルの赤よりも青の方がカッコいいかなーって、あとオリジナルは高いし(´・ω・`)
あー西洋も交じってるか~そうなると和洋折衷的デザインなのかしらね~
ストーリー進めてないとネタバレだったね!?
って、スクラッチのPVでヒツギの具現武装って紹介しちゃってるし、公式ネタバレやから私は悪くない(`・ω・´)
  1. 2016/12/10(土) 01:26:03 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する