【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

デブラッピー至上主義

デブラッピー至上主義最近は休日に行われる共通サーバーでの集会に参加することが多いのですが、
私はカエルスーツを着たキングラッピーで参加することが多いです♪
キングラッピーなのに何でカエルスーツなのかと申しますと、実は・・・

好きだからです(゜ω゜)

それにしてもデブラッピーは可愛いですね~♪
もちもちポンポンをプニプニしたくてしょうがないです(*´ω`*)
もちろんちっちゃいラッピーちゃんも好きですよヽ(^ω^)ノ
関連記事


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2016/10/18(火) 20:00:00|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:4
<<レオタードが眩しい歌姫アーサー・レプカ | ホーム | マスター、なぜこのような格好をさせるのですか・・・?>>

コメント

久しぶりにキング様ですね(゜▽゜)
小さいのは可愛くていいですし、おデブなラッピーもお腹が柔らかそうで触ってみたいしw
ラッピーが集まる集会とやらにいつかは参加してみたいものです。
  1. 2016/10/18(火) 21:29:59 |
  2. URL |
  3. リーア #-
  4. [ 編集 ]

デブラッピーヽ(*´∀`*)ノ
このもちもちポンポンがたまらんのですわ…いいぞぉ(*´ω`*)
カエルで何が悪い!たとえ季節が真逆でもわたしはカエルを着続けるぞぉ(゚Д゚)
  1. 2016/10/18(火) 23:45:02 |
  2. URL |
  3. らじかる #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

リーアさんへ

最近ブログの方にはデブッピー載せてなかったので満を持しての登場です♪
共通サーバーとかで定期的にやってるみたいなので、だれでも参加OKですよ!
12/17(土) 21時~に冬のラッピー運動会ってのがあるみたいなので是非(*´ω`*)
  1. 2016/10/19(水) 11:28:29 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

らじさんへ

ぽよぽよー(∩´∀`)∩
本当こんなラッピーがいて、抱き着いて、頬ずりしまくりたいわ~(*´д`*)
おっと、カエルマイスターのらじさんは流石ですなヽ(^ω^)ノ
  1. 2016/10/19(水) 11:29:57 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する