【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

サクリファイスバイト零式かっくいい♪

サクリファイスバイト零式かっくいい♪
ソードPAのサクリファイスバイトは敵のフォトンを吸収して攻撃力を強化しますけど、
無印のは若干使いにくい!ってことで、今回のクラフトで追加された零式に変更すると、
ありえないぐらい使いやすくなりますね~♪
攻撃の踏み込み距離が長くなって、敵からのフォトン吸収も一瞬に!強化時間も3分に!
そして通常攻撃もステップアタックも広範囲の強化斬撃に変更されるという、
ソードはもうサクリ零式なしには語れないレベルの重要PAに進化しましたね!
ソード楽しいよソードヾ(*´∀`*)ノ

それにしてもロレットベルディアはやっぱり素晴らしいコスですなぁ(*´ω`*)
ハロウィンマグも似合ってるぜ(`・ω・´)b
関連記事


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/10/14(金) 20:00:00|
  2. ロレットベルディア
  3. | コメント:4
<<マスター、なぜこのような格好をさせるのですか・・・? | ホーム | 新キャラ、カルミアちゃんです( `・∀・´)ノヨロシク♪>>

コメント

私もソード使いなんですが
今回のサクリファイス零式はほんとすごいですよね。
今じゃサクリファイス零式は外せないPAになりました(*'-')
  1. 2016/10/15(土) 10:50:44 |
  2. URL |
  3. リーア #-
  4. [ 編集 ]

リーアさんへ

おお、ソード使いですか!
なら今回のサクリ零式は嬉しい限りですね~
癖が無くなって通常攻撃もカッコよくなって、ソードの時代が来ましたなヾ(*´∀`*)ノ
  1. 2016/10/15(土) 14:42:27 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

PAクラフトは完全に使えないPAのテコ入れですな(*´ω`*)
いいぞー、どんどんやるのじゃーヽ(*´∀`*)ノ
ロレットベルティアはいいロリコスでいいですよねヽ(^ω^)ノ
  1. 2016/10/18(火) 23:39:44 |
  2. URL |
  3. らじかる #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

らじさんへ

サクリファイスは確かに使えたんだけど、吸収に時間掛かるし1分しか持たないから使ってなかったんよね~
3分持つなら常時維持は楽々だからこれは良い!
ハンターはしばらくソードでいいねヾ(*´∀`*)ノ
ロレットベルティアは本当に良コス!レイヤリングとか色々出てるけど、これだけで十分なんだよなぁw
  1. 2016/10/19(水) 11:17:22 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する