【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

新キャラ、カルミアちゃんです( `・∀・´)ノヨロシク♪

新キャラ、カルミアちゃんです( `・∀・´)ノヨロシク♪
何となく新キャラを作りたくなって作ったカルミアちゃんです!どうぞヨロシク(*´ω`)ノ
ピンクなキャス娘ってことで、特にモデルとかはなく、名前も適当に見つけた実際にあるピンクのお花の名前ですw

クラスと武器は何にしようかと考えて、私はやってないクラスがほぼないので、あまり使ってない武器としては、
ワイヤードランス、ナックル、バレットボウ、ジェットブーツ、タリス、ウォンド。
で、近接は4キャラもいるし、法撃はメインキャラで良いので、バレッドボウ専門のBrRaとなりました!
シャープボマー零式がべらぼうに強いとの噂だったので、始めるにはちょうど良い感じ(*´ω`*)
確かに容易に高ダメージ(笑)が出せて楽しいですな♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/10/12(水) 20:00:00|
  2. ハローゼ・ルックス
  3. | コメント:4
<<サクリファイスバイト零式かっくいい♪ | ホーム | ちょっと中二病ちっく?フロワガロウズF>>

コメント

新キャラいいですね~
私も構想段階ながら作りたいのはいるんですが
メインを育てるのが精一杯でサブを育てる余裕がありません・・・

沢山のキャラを育てられるサンさんがうらやましいですw
  1. 2016/10/12(水) 22:01:26 |
  2. URL |
  3. リーア #-
  4. [ 編集 ]

リーアさんへ

新キャラはなんか突然作りたくなるんですよねぇ(;・∀・)
それが繰り返してこんなキャラが多くなってしまった(~_~;)
レベリングは大変ですけど、最初からやると新鮮で楽しいです♪
  1. 2016/10/13(木) 12:30:17 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

新キャラ作成はいつも何となくから始まるヽ(*´∀`*)ノ
きっとここからサンちゃん好みの子に変身していくんでしょうな(*´ω`*)
容易な高ダメージは…まあ、あとできっと修正入りそうですね(´Д`;)
  1. 2016/10/18(火) 23:35:37 |
  2. URL |
  3. らじかる #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

らじさんへ

うむー禁煙と同じく何となく始まるのが新キャラ作成( *´艸`)
容易な高ダメージだけど、BrRaとかじゃないとそんなダメージ出ないし、これでいいのかも?
とか思っちゃうけど、これでいいならフォースの火力も高くしてほしい(゜ω゜)
  1. 2016/10/19(水) 11:13:27 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する