【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

頭乗りエンペラッピーを頭に乗せない!※それと今後の話

頭乗りエンペラッピーを頭に乗せない!
頭乗せエンペ・ラッピー様の出来がとても良い♪
しかし、私は頭には乗せずにマグのように横で浮いてもらうことに!
はわわ可愛いわぁ(*´Д`)サイズと位置調整で色々出来るのは本当に面白いねヽ(^ω^)ノ

それと、ブログの今後の方針についてお知らせがあります。
今まで毎日更新していた当ブログですが、今後は不定期更新とさせて頂ます。
理由は色々あるんですが、ここに書いてもしょうがないのであしからずm(__)m
関連記事


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/09/08(木) 20:00:00|
  2. カンナギツバキ
  3. | コメント:4
<<大正浪漫ナース | ホーム | 新ACスクラッチ「メディカルキュアステーション」よりカンナギツバキ>>

コメント

ふあー、めっちゃ可愛い(*´ω`*)
完全に何とか分の1スケールですなー、結構モフモフ感もありそうでヽ(*´∀`*)ノ
乗せずにマグのように扱うというのは良い発想だと思いますヽ(^ω^)ノ
ありゃ、ついに不定期化ですか…まあ、ここまで毎日更新し続けたというのが凄過ぎるだけだと思いますが(´Д`;)
果たして何日間連続で更新してきたのか…調べるのも大変そうですなー次の更新を楽しみにしておきます(*´ω`*)
  1. 2016/09/08(木) 22:11:41 |
  2. URL |
  3. らじかる #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

らじさんへ

ちっちゃいエンペちゃんもカワユイよね♪手のひらでもふもふしたい(*´ω`*)
このぐらいのサイズのヌイグルミほしいね~製品化が待たれる・・・

毎日更新がもう3年以上・・・私にしては良く頑張ったほうだぜ!
もうマンネリ化しまくって加工としてないからここらが潮時かね~^p^
気が向いたら更新の方が気楽でいいじぇ(`・ω・´)
  1. 2016/09/08(木) 22:50:15 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

毎日更新おつかれさまでしたー
気が向いたときに更新にして溜め込んだものを一気に放出するのですな♪
  1. 2016/09/10(土) 00:30:50 |
  2. URL |
  3. ねふれんか #-
  4. [ 編集 ]

ねふれんかさんへ

ありがと~まーちょっとペースをゆるめにするだけで、
とくに更新内容は変わらないので、いつも通りの自己満足SSを載せるだけですよ(*´ω`*)ゞ
  1. 2016/09/10(土) 01:45:36 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する