【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

夢のFF14コラボ!新ACスクラッチ「エオルゼアセレクション」

夢のFF14コラボ!新ACスクラッチ「エオルゼアセレクション」
本日は夢のファイナルファンタジー14コラボということで、
新ACスクラッチ「エオルゼアセレクション」と、新ボス「オーディン」の登場ですね!
現在サービス中であるPCネトゲとのコラボという暴挙!PSO2は本当何でもアリですねw

ということで、まずはスクラッチより「ミコッテ・レプカF」雪カラーですがw
FF14はまったく知らないのですが、ミコッテっていう種族の初期衣装なのかしら?
狩人的な衣装をセクシーにちょっと改良しました的な感じがいいですね~♪
元々獣人っぽい種族だからなのかしらね(^ω^)

あとは、オーディン戦が楽しみですね!
事前の情報だと回避不能な全員即死の斬鉄剣があるようで・・・
最初は皆で仲良く一刀両断される予定です(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/07/06(水) 19:00:00|
  2. ミコッテ・レプカF
  3. | コメント:4
<<今日は七夕!短冊に願いをゲロヾ(*´∀`*)ノ | ホーム | 天使たんの水浴び>>

コメント

新生やったことないけれど旧版の頃はミコッテさんの初期コスはこれじゃなかったですw
おへそが出ているコスで褐色肌+オガルタトゥはやはり良いものですな!
まだインできていないのでおでんはあとで食べに行きます・・・
  1. 2016/07/06(水) 23:57:35 |
  2. URL |
  3. ねふれんか #-
  4. [ 編集 ]

ねふれんかさんへ

新生のミコッテの初期コスって感じなんですかねー?まーよくわかりません(;´∀`)
肌色過多な衣装は褐色オウガが良く似合うヾ(*´∀`*)ノ
オデンはちょっと拍子抜けでしたなぁ・・・常設クエだしボーナスクエ的に扱いなんですかね(´・ω・`)
  1. 2016/07/07(木) 15:57:09 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

これが噂のシコッテちゃんですか…ヽ(*´∀`*)ノ
そのまま実装みたいですが、デザインいいですねーシコッテちゃん言われるだけはある(*´ω`*)
PSO2とFF14のコラボはありそうで難しそうな感じでしたからなあ…奪い合いですし(^ω^;)
オーディン戦はもうちょっと苦戦したかったとか思っちゃいますが、限定常設なのでしょうがないのかなと(´・ω・`)
  1. 2016/07/07(木) 22:03:23 |
  2. URL |
  3. らじかる #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

らじさんへ

え、そんな通り名があったのか・・・それはそれは(n*´ω`*n)
たしかにセクシーな感じがしますが、PSO2ではもっと過激なのがいっぱいあるので普通に見えますね(´ω`)
FF14のコラボは凄いなーと思いましたがFF14側ではしないのかなー?
なんかコラボするならちょっと気になりますね♪
  1. 2016/07/07(木) 23:26:08 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する