【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

新ACスクラッチ「ウィナーズデザイン3 sideA」とイースターロビー

新ACスクラッチ「ウィナーズデザイン3 sideA」とイースターロビー
本日は新ACスクラッチ「ウィナーズデザイン3 sideA」ですね!
デザインコンテストの入賞作品が満を持しての登場ということで、
大変楽しみであります(*´ω`*)

ということで、まずは「C・ヴェスティート」を着て、イースターロビーで記念撮影~♪
このコスは何かとお胸の南半球に目がいっちゃいがちですが、
奇抜なデザインが、自由な発想のユーザーデザインならではといった感じで良いですね!
ロビアク「とぶ」でイースターラッピーちゃんと一緒に飛んでますのよヽ(^ω^)ノ

あとは、TVアニメのアイカちゃんが本編にも登場しましたね~
まあ、登場するだろうとは思ってましたが、出るとなれば嬉しいものですね(*´ω`*)
関連記事


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/04/06(水) 19:00:30|
  2. C・ヴェスティート
  3. | コメント:2
<<可愛いクマだクマー♪スイートベアッド | ホーム | 制服パーカーと何かデカいラッピー>>

コメント

南半球素晴らしいですなーヽ(*´∀`*)ノ
個人的にはこのコスは蜜柑ちゃんが来ると勝手に思ってました、何故かは秘密じゃ(゜ω゜)
ロビアク「とぶ」は久々にビビっと来たロビアクですぞー高いが即決で買いました(*´ω`*)
アニメの後、一応ああいうことがあったんですなーって感じですね(・ω・)フムフム
  1. 2016/04/07(木) 01:22:59 |
  2. URL |
  3. らじかる #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

らじさんへ

ふふ、お望みとあらば今度は蜜柑ちゃんの南半球をお見舞いしてやるぜ!
ロビアクとぶは即決よね~wラッピーでやると過ぎる(*´ω`*)
アイカちゃんは・・・うーん、とりあえず隣に飛んでるペットのラッピーをくれと!
  1. 2016/04/07(木) 20:33:09 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する