【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

お部屋でごろごろ♪ぶかぶかTシャツ

お部屋でごろごろ♪ぶかぶかTシャツ
お部屋でごろごろするのが超似合うコス「ぶかぶかTシャツF[Ou]」。
服が大きすぎて手が完全に塞がっちゃってるのが可愛いですね(*´ω`*)
でも、とても不便そうだw

ぶかぶかTシャツFはアウターですが、
下に着るベースの靴以外の部分が消えるという特殊仕様で、
丈が短いのもあって、かなり際どい恰好になりますねw
まあ、機会があったら、そのSSもいつか載せましょうかね(゜ω゜)
関連記事


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/27(土) 20:00:30|
  2. ぶかぶかTシャツF
  3. | コメント:2
<<しま●らの婦人服 | ホーム | ゆったり部屋着のオフショルダーニット♪>>

コメント

ぶかぶかだー、なんてだらしない(*´ω`*)
いや、これはきっと男物の…一体どこの男だああああヽ(*゚д゚)ノ
下が消えてしまうとな……つまりはいてなくてもバレないということか(゚Д゚*)わぉ
  1. 2016/02/27(土) 22:41:33 |
  2. URL |
  3. らじかる #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

らじさんへ

下から見ると本当に際どい!いいぞもっとやれw
男物なのかな?アル君が着てたしヒツギちゃんのって設定じゃなかったか・・・?とりあえず落ち着けΣ(´゚ω゚`)
消えるのはベースだけだからインナーは着ないとな(;´∀`)
  1. 2016/02/28(日) 20:55:42 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する