【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

明日はバレンタイン!みんなチョコは用意したっきゅ?

明日はバレンタイン!みんなチョコは用意出来たっきゅ?
明日はバレンタインということで、リア充してる方は楽しみなイベントなんでしょうな(´・ω・`)
まーそんなことは置いといて、バレンタインロビーのプレゼント箱のギミックが私は結構好きです♪
開けると大抵はハートチョコが出るんですが、たまにラブラッピーが出てきてビックリさせるというのが可愛いw
ハロウィンの時みたいにロビーの処理が重くならないのも良いですね(*´ω`*)
↓ラブラッピーでビックリしたバージョンはこちら♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


明日はバレンタイン!みんなチョコは用意したっきゅ?2
関連記事

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/13(土) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2
<<私のチョコレート・・・食べたい?♡ | ホーム | あら可愛い♪ボアジャケットとデニムスカート>>

コメント

キング様EP4初登場ですな、サイズ調整済みのやつ(*´ω`*)
わたしは自分にチョコレートドリンクを買って終わりました。・゚・(ノД`)・゚・。
ラヴラッピーのパターン知らなかったので、その辺駆け回って探してしまいましたヽ(^ω^;)ノ
そういえば、チョコに書いてある文字はオラクル語じゃないんですなあヽ(*゚д゚)ノ
  1. 2016/02/14(日) 19:42:31 |
  2. URL |
  3. らじかる #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

らじさんへ

おーそういえばEP4でキングは初めてだーそんなつもりはなかったのだがw
チョコレートドリンク・・・なんだろ気になるな(゜ω゜)
ラブラッピービックリ箱知らなかったのか~可愛くて良いよね♪
む、チョコの文字は・・・どっちにしろ読めない(´・ω・`)
  1. 2016/02/15(月) 01:03:59 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する