【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

新ACスクラッチ「ストレートスタイルスナップ」よりウールコートとショートパンツ♪

新ACスクラッチ「ストレートスタイルスナップ」よりウールコートとショートパンツ♪
本日は新ACスクラッチ「ストレートスタイルスナップ」ですね♪
東京をテーマにしたカジュアルファッションのウェアがいっぱい!
ってことで、早速ウールコート[Ou]とショートパンツ[Ba]のコーディネートです。
大人の女性のスタイルといった感じで、落ち着いた雰囲気が良いですね~
東京の街並みと合わせると、まるで銀座のオンナといった感じがします(*´ω`*)
ポイントなってる「腰巻ベルト 黒」がウェアに干渉しないように調整するのが大変でした、ハイ(゜ω゜)

今日から「PS感謝祭2016」WEB連動パネルイベントも始りましたね!
期間限定クエストのクリアと特定のボスを討伐でポイントが貯まるということで、
基本は期間限定クエストを周回すれば貢献出来そうです♪
ファルス・アンゲルから★13武器が落ちるらしいですし、出来るだけ通いたいですね~(^ω^)
関連記事


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/10(水) 19:00:00|
  2. ショートパンツ
  3. | コメント:2
<<紅に燃えるフロンティアリード!! | ホーム | まだまだスケスケドレッシアオースベースを楽しもう!>>

コメント

大人コーデですなー原宿に居そうな感じ(゜ω゜)
今の時期にしては若干薄着な気もしますねー寒そう(´Д`;)
腰巻ベルトって名前がダサいですが、コーデには重要なポイントとなってますな(*´ω`*)
期間限定クエはガルグリ武器+スレイブって感じですかねえ…あとトリム☆13(´・ω・`)
  1. 2016/02/11(木) 17:33:58 |
  2. URL |
  3. らじかる #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

らじさんへ

原宿系なのか・・・Σ(´゚ω゚`)
表参道ってイメージだがあそこも原宿の一部なのか・・・?うーむ分からん(´ω`)
真冬には寒そうね~マフラーが必要ったか・・・
ベルトでかなりお洒落になりますね!よいアクセントになるから素晴らしい♪
  1. 2016/02/11(木) 21:48:22 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する