【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

女悪魔が1体出た!どうしますか?

女悪魔が1体でた!どうしますか?
何となく東京を歩いていたら某悪魔を仲魔にするゲーム風なSSを撮りたくなってしまった(*´ω`*)ゞ
こんなセクシーな悪魔とエンカウントしたら、私はとりあえず満月だろうが話し掛けちゃうね(`・ω・´)
そういえば、某仲魔ゲームの株式会社ア●ラスさんは、SEGAさんの完全な子会社だったはず・・・
ならばPSO2とコラボをしてくれてもいいのに!とか思ったけど、色々利権とかで難しいのかしら(´ω`)
関連記事


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/06(土) 20:00:30|
  2. ジャヒーローク
  3. | コメント:6
<<バニーちゃんの手品♪ | ホーム | トリムはちからをためている!>>

コメント

夜魔サキュバス!夜魔サキュバスじゃないか!
これはもう常時マリンカリン発動してますな!
  1. 2016/02/07(日) 02:00:48 |
  2. URL |
  3. うさごり #-
  4. [ 編集 ]

うさごりさんへ

マリンカリンであなたをメロメロよ(*´д`*)
あれには苦しめられたね(´ω`)
  1. 2016/02/07(日) 14:28:45 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

名前変えました、今後ともよろしく。

こんなかわいい悪魔だったら、眷属になってもいいですw
  1. 2016/02/07(日) 14:29:26 |
  2. URL |
  3. (余暇改め)ウメ #tiNayQ1w
  4. [ 編集 ]

うおおおお、これはホイホイされる(*´ω`*)
元ネタやったことないけど大体は分かりますぞヽ(^ω^)ノ
どっちかと言うと、転生する方よりオサレな方とコラボしそうですね…(^ω^;)
  1. 2016/02/07(日) 19:58:23 |
  2. URL |
  3. らじかる #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

ウメさんへ

改名了解しましたヽ(^ω^)ノ
女悪魔はみんなサキュバスという認定なんだねーw
まあ、そのつもりで作ったんですが( *´艸`)
  1. 2016/02/07(日) 21:04:05 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

らじさんへ

うっひょおおう(*´▽`*)
そいやらじさんは仲魔ゲームやったことなかったか・・
まーでも有名なゲームだからだいたいは知ってるよねw
コラボはP○の方か!願ったり叶ったりである\( 'ω')/
  1. 2016/02/07(日) 21:05:51 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する