【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

レイヤリングウェア体験♪トリリアムマリー

レイヤリングウェア体験♪トリリアムマリー
本日は新ACスクラッチ「マエストロサモナー」が実装されました!
何といっても重ね着が可能なレイヤリングウェアに対応したコスチュームが注目ですね♪

というわけで、早速レイヤリングウェア対応の「トリリアムマリー」シリーズを試してみました♪
上着のトリリアムマリー[Ou]とスカート型のベースのトリリアムマリー[Ba]、
そしてベースに隠れて見えないけどインナーのトリリアムマリー[In]も付けてます!
ベースとインナーはキャラ毎の登録制なので、これは値上がり待ったなしかな(^ω^;)
あとインナーが見えないとは言いましたがドレッシアオース[Ba]とかだと、
インナーが透けて見えたりするんですよ!SEGAさんすげーぜワーイ(∩´∀`)∩

・・・話が脱線しました(^ω^;)
レイヤリングウェアの醍醐味として上着を着たり脱いだり出来るのが良いですね♪
上着を脱いだらとっても涼しそう(*´ω`*)

レイヤリングウェア体験♪トリリアムマリー2
関連記事
スポンサーサイト


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/29(金) 20:00:30|
  2. トリリアムマリー
  3. | コメント:2
<<こっちのレイヤリングもすごいぞー♪ドレッシアオース | ホーム | PSO2 EPISODE4がスタートしたよー!(∩´∀`)∩バンザーイ♪>>

コメント

ついにEP4注目の新要素、レイヤリングウェアが本実装ですなヽ(^ω^)ノ
様々な組み合わせが出来るということで、コーデの幅が大きく広がりましたねヽ(*゚д゚)ノ
しかし、とにかく高い高い…ベースとインナーがチケット制なのも高騰の原因なのでしょうな(´Д`;)
インナー透けはスゴイぞー、透過って結構めんどくさいはずですが、そこは流石のセガさん(*´ω`*)
  1. 2016/01/30(土) 15:43:48 |
  2. URL |
  3. らじかる #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

らじさんへ

思った以上にレイヤリングや良すぎましたな・・・
しかしメセタのことを考えると手放しに喜んでられない・・・メセタがあ(;´・ω・)
チケット制はいいけど、アカウント単位にしてほしかったな~キャラ分は無理です(o-´ω`-o)
透け透けインナーはまた次のSSをお楽しみください(*´ω`*)
  1. 2016/01/30(土) 19:42:41 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する