【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

PSO2 EPISODE4がスタートしたよー!(∩´∀`)∩バンザーイ♪

PSO2 EPISODE4がスタートしたよー!(∩´∀`)∩バンザーイ♪
メンテバーストとかありましたが、無事(?)EPISODE4がスタートしましたね!いやーめでたい(∩´∀`)∩バンザーイ♪
色々新機能やら改良やらストーリーやらが追加されましたが、まだ全部を把握しきれていませんw
まあ、のんびり行きましょう^p^

というわけで、新クラスサモナーで新惑星「地球」の東京エリアをふらふらと~♪
普段見慣れた景色がPSO2内にあるっていうのは、何とも不思議な感じですね~w
街並みが非常に凝っていて憩いの公園とか遠くに見える電波塔とか、SS勢としては有り難すぎるロケーションばかり!
色々ネタも仕込んでるっぽくて、面白撮影ポイントを見付けるのも楽しそうです(*´ω`*)
しかし、このSSはただ公園でペットを散歩させているJKにしか見えない・・・

そして、いつもはメンテ明けと同時の新スクラッチは2日遅れの明日に配信予定ですね♪
新機能のレイヤリングウェアを採用したコスチュームが楽しみですヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


電波塔
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/28(木) 20:00:30|
  2. アークスブレザーF
  3. | コメント:2
<<レイヤリングウェア体験♪トリリアムマリー | ホーム | メンテバースト!ってことで過去の三味線SS(*゜3゜)>>

コメント

完全にペットとお散歩ですなー和やかでいいかとヽ(^ω^)ノ
しかし、自キャラが小さいと乗れそうなサイズですよねー乗りたい(*´ω`*)
新エリア東京に関しては、まあネタが色々仕込んであるなーという感じですよね(^ω^;)
今までに無い風景ということでSSの撮り甲斐がありそうで何よりですヽ(*゚д゚)ノ
個人的には新ボスの電車の行き先案内盤がそのまんま過ぎて笑いました( *´艸`)
  1. 2016/01/29(金) 18:06:41 |
  2. URL |
  3. らじかる #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

らじさんへ

私もペットに乗りたいと思った・・・なんかそうゆうPAみたいの出来ないかな~
まあただ体形とかの問題で考えてはいたが断念したのかもしれない(´ω`)
むむ、新ボスはあんまり戦ってないかも・・・行先とかちゃんと見なきゃ!
ボスエリアの東京駅もロケーション良いよね~今度はそこでSS撮ろう(*´ω`*)
  1. 2016/01/30(土) 03:00:18 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する