【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

新ACスクラッチ「シャイニングライブアンコール」よりキリカ・レプカ瑠璃

新ACスクラッチ「シャイニングライブアンコール」よりキリカ・レプカ瑠璃
本日は新ACスクラッチ「シャイニングライブアンコール」!
毎度おなじみシャイニングシリーズとの人気コラボということで、
魅惑のコスとアクセの数々・・・これはいいものだーヽ(^ω^)ノ
リバイバル品も人気あるものばかりだし、自キャラ勢のACを殺しに来てるね(´Д`;)

つーことで、キリカちゃんのミニスカコス「キリカ・レプカ瑠璃」です♪
キリカ・レプカのロングスカートをただ単にミニスカートにしただけですけど、
元からデザインが秀逸だから素晴らしい!絶対領域バンサイヽ(*゚д゚)ノ
関連記事
スポンサーサイト


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/13(水) 20:00:30|
  2. キリカ・レプカ
  3. | コメント:2
<<竜奏騎士の聖龍鎧装 ソニア・レプカ聖龍 | ホーム | お風呂の神様>>

コメント

見え…見え………三重県(´・ω・`)
前回のロングスカートの時は絶大な人気だったキリカ・レプカ!素晴らしい(*´ω`*)
ミニスカもいいですなーおや?どこぞのカエルがロングスカートじゃないとなーとか言ってましたけど誰でしたっけ(゜ω゜)
シャイニングシリーズはホントいいコラボですよね、作品知らなくてもスクラッチは楽しめるヽ(^ω^)ノ
しかし、今回はスクラッチで出る物の種類も多いみたいで…ネタには困らないと考えればいいのかな?ヽ(^ω^;)ノ
  1. 2016/01/14(木) 17:32:54 |
  2. URL |
  3. らじかる #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

らじさんへ

となりは京都と愛知県!結構観光どころヽ(^ω^)ノ
ロングスカートで人気のはミニスカになっても同じってことですな~♪
どこかのケロちゃんが文句言ってましたね~今度お仕置きしなきゃ( *´艸`)
今回はネタに困らない!キリカレプカだけでも全種ネタになるしね(*´ω`*)
  1. 2016/01/14(木) 21:07:12 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する