【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

水着でアイスキャンデー

水着でアイスキャンデー
やっぱりこの時期になると水着SSが撮りたくなるわけでハイ(゜ω゜)
新スクラッチも無視して「キリカ・スイムウェア」ですよーヒャッハーーー!!
アイスキャンデーとか食べさせたりしてみたり(≧▽≦)
そいえば、もうすぐセブンイレブンのアイスコラボが始りますな~
ロビアク「アイスを食べる」をやれば、こんなSSも容易く撮れちゃうんだろうなぁ
・・・どしよか(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/07/30(日) 20:00:00|
  2. キリカ・スイムウェア
  3. | コメント:2

EP5スタート!アイアムヒーロー!

pso20170727_090551_007_ss.jpg
昨日からEP5がスタート!そして新クラス「ヒーロー」が実装されて、
レベリングに勤しんでる方も多いでしょう!私もその一人です><
ヒーロー楽しいですね~攻撃範囲広いし、速度も速いし、レベリングがこんな楽しいとは(*´ω`*)
防御面がちょっと心許ないので、XHに行ったときにちょっと心配ですが(^ω^;)

つーことで、ヒーロー用コスチューム「ヘリオスディルア」と、
スクラッチ15回特典のロビアク「ヒーローポーズ」ですぞ♪
この剣はロビアクやると勝手に出るんですが、かっこいいですね~
本物が早く欲しい・・・☆14らしいですけどね^p^


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/07/27(木) 19:00:00|
  2. ヘリオスディルア
  3. | コメント:4

ビーチバレー!

ビーチバレー!
暑い!連日の猛暑!まいっちゃいますね~(;´▽`A``
海に行って涼みたいけど、人がいっぱいいるところは嫌ですな~・・・
プライベートビーチとか欲しい(゜ω゜)
そして女の子とビーチバレーして遊ぶんだ!キャッキャ(妄想


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/07/23(日) 20:00:00|
  2. トロピカルビキニウェア
  3. | コメント:2

たまには海カフェでのんびりしませんか?

たまには海カフェでまったりしよう!
報酬期間ですね~皆さん頑張ってますか?
私も貯めてた合成素材を散々合成して、既に結構疲れました(^ω^;)
まあ、そんな時は海カフェでのんびり~♪
今回の復刻スクラッチでGETしたダンス40でセクシー水着バカンス~あ~ええなぁ(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/07/20(木) 20:00:00|
  2. セクシービキニウェア
  3. | コメント:0

爽やかな初夏スタイル フレアスカート冬

爽やかな初夏スタイル フレアスカート冬
もう世間は真夏な暑さですが、まだ肌寒い初夏スタイルをコーデしてみました♪
モノトーンの花柄?のスカートデザインがとっても素敵ですね(*^ω^*)
最近は煌びやかなコスばかりだったので、たまにはこうゆう落ち着いたのも良いですね!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/07/17(月) 20:00:00|
  2. フレアスカート
  3. | コメント:0

アイドル海賊クランマリーヌ

カジュアル海賊クランマリーヌ
もう新スクラッチから一週間以上たったけど今更新スク「クランマリーヌ」♪
へそ出しルックのアイドルチックな海賊コスチュームですね~
そいや昔にパイレーツとかいうセクシーコンビがだっちゅーの!とかやってた気が・・・
そのネタのポーズでSS撮れば良かった(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/07/14(金) 20:00:00|
  2. クランマリーヌ
  3. | コメント:2

リゾートマイルームでのんびりゲロ♪

ブログでは久々のゲロっぴ特集!
というかマイルームをリゾートテーマに改装したので撮っただけ(*゜3゜)
リゾートでのんびりしたいねぇ^p^
pso20170712_172519_000.jpg pso20170712_172617_001.jpg pso20170712_172659_002.jpg pso20170712_172740_003.jpg

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/07/12(水) 20:00:00|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

新あぶない水着!ラカサシャミール

新あぶない水着!ラカサシャミール
新しいあぶない水着「ラカサシャミール」の紅バージョンです(*´ω`*)
なんでしょうかね~貝殻をモチーフにした感じなのかしら?ちょっと露出多いよ><
そいや、すっごい昔に貝殻水着で脚光を浴びたモデルがいましたな~誰だったか(゜ω゜)

しかし、最近はブログの更新頻度がすっかり遅くなってしまいました・・・
この頃はPS4でPSO2をやってるので、PS4でSSを撮ると編集が出来ず、
一旦PCに移さなきゃいけないのが何とも・・・めんどい(´ω`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/07/07(金) 20:00:00|
  2. ラカサシャミール
  3. | コメント:2

ぺろぺろマカタクイナ

ぺろぺろマカタクイナ
パンモロのヤバいコス「マカタクイナ」でテイスティ♪
うーん、さすがにこのコスは、スカート穿きなさい!と言ってやりたくなりますな(´ω`)
ロビアク「テイスティ」は6/30発売の雑誌「G'sコミック」付録のアイテムコードってことで、
本屋を4件ぐらい回ってやっとGETできました・・・
最初は売り切れかと思いましたが、そもそも扱ってない店舗が多いようで・・・焦ったじぇ(;´▽`A``


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/07/01(土) 20:00:00|
  2. マカタクイナ
  3. | コメント:0