【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

ピンクのアイドル ミューズフラウ

ピンクのアイドル ミューズフラウ
クーナちゃんの新ライブコスチューム「ミューズフラウ」。
ピンクバージョンだけど、これはこれで可愛いので(*´ω`*)
本当は専用の翼も欲しかったのだけど、スクラッチで当たらず、
ビジフォンは高メセタやねん(´・ω:;.:...

そいや、背景にはマイルームグッズの「アオゾラパネル」を使用しています。
絵がちょっと粗いですが、これがあれば背景に気を使わなくて良いので重宝しますねw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/06/28(水) 20:00:00|
  2. ミューズフラウ
  3. | コメント:2

こちらも際どいエリシランス

こちらも際どいエリシランス
こちらもヤスダスズヒト氏デザインの「エリシランス」でございます♪
どちらかというとキャスト向けな感じなんでしょうかねー?
ヤスダスズヒト氏のコスチュームは革新的なデザインで良いのですが、
どうやって服が体にくっついてるのか分からないのが多いですよねw
これもフォトンの力のなせる技なのかしら・・・(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/06/25(日) 20:00:00|
  2. エリシランス
  3. | コメント:2

新ACスクラッチ「エキセントリックガールズ」から「りら・レプカ」

新ACスクラッチ「エキセントリックガールズ」から「りら・レプカ」
新ACスクラッチ「エキセントリックガールズ」が配信されましたね!
クーナの新ステージ衣装と、ヤスダスズヒト氏デザインのコスチュームがメインということで、
良いものがいっぱいで私嬉しい(*´д`*)

つことで、ヤスダスズヒト氏デザインの「りら・レプカ」です♪
セクシー魔女っ娘って感じで、マントのデザインがおしゃれ~ですね~素敵(*^ω^*)
帽子も専用のがあったんですけど、「ニムエハット」も良く似合ってたのでこちらでw

そいや今回のスクラッチのコスチュームはマイショでえらい安いですね~
クーナの新ステージ衣装とか翼アクセとかあるし、いつもより回してる人が多いのかしら?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/06/22(木) 20:00:00|
  2. りら・レプカ
  3. | コメント:0

黒いマザークラスタ 幻創使徒礼装・月

黒いマザークラスタ 幻創使徒礼装・月
マザークラスタ・フルさんの衣装「幻創使徒礼装・月」の黒カラーバージョンでございます♪
フルさん用のアクセはメガネと胸リボンしか出なかったので、髪形と帽子は適当ですw
黒いマザークラスタ衣装も中々素敵ですね~波紋みたいな模様がかっこいい(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/06/17(土) 20:07:29|
  2. 幻創使徒礼装・月
  3. | コメント:0

狂気の幻創使徒礼装・氷

狂気の幻創使徒礼装・氷
新SGスクラッチ「マザー・クラスタイミテーション」が昨日から実装されましたね!
つーことで、さっそくNPCコオリちゃんのコス「幻創使徒礼装・氷」一式をGET♪
髪形と瞳もストーリーの壊れコオリちゃんを再現ってことで、こ、怖い((゚Д゚;))
専用の武器迷彩「*墜剣・グラム」もGETしたけど、
ロビアク「マザー・クラスタ3」があれば勝手に剣が出現するから無くても良かったね(;´▽`A``


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/06/15(木) 20:00:00|
  2. 幻創使徒礼装・氷
  3. | コメント:2

感謝祭2017Tシャツとロビアク歌舞伎

感謝祭2017Tシャツとロビアク歌舞伎
先週土曜日(6/10)に「ファンタシスター感謝祭2017」の東京会場に行ってきました♪
主な目的は来場者特典の感謝祭2017TシャツF[Ba]とロビアク歌舞伎です!
Tシャツはまあいつもの感じに長いスカート、ロビアクはメイクのエフェクトがサンちゃんにはデカすぎね(´・ω・`)
しかし、幕張メッセは遠過ぎた・・・東京ビッグサイトなら良かったのに(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/06/12(月) 20:00:00|
  2. TシャツF
  3. | コメント:0

シスター&ピストル カテドラルスーツF

シスター&ピストル カテドラルスーツF
新スクラッチから「カテドラルスーツF[Ou]」と「カテドラルスーツF[Ba]」のセットです♪
何故か聖職者には重火器が良く似合うというイメージがあって、とりあえずピストルを持たせてみました!
なんだろうね~聖職者と銃という真逆の物が一緒になるギャップが心を擽るのかもしれませんな(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/06/08(木) 20:00:00|
  2. カテドラルスーツF
  3. | コメント:0