【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

フラワーメガネのお洒落女子! 天星初等部制服F

フラワーメガネのお洒落女子! 天星初等部制服F
新スク「天星初等部制服F」とお洒落メガネ「フラワーメガネ」でございます♪
当方メガネ属性は持ち合わせておりませんが、メガネを下にズラシして掛けた女の子が
見上げてくる仕草にはそそるものがありますな(n*´ω`*n)

↓フラワーメガネのお洒落ラッピーちゃんもどうぞ♪
フラワーメガネのお洒落ラッピー



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/05/26(金) 19:00:00|
  2. 天星初等部制服F
  3. | コメント:2

女教師風タイトジャケットスーツ

女教師風タイトジャケットスーツ
新ACスクラッチ「フレッシュスクールデイズ」 から、
「タイトジャケット[Ou]」&「スーツスカート2雪[Ba]」です♪
スーツスカートは1と2の二種類あって、1の胸が開けたバージョンが人気ですが、
この娘にはこっちの方が似合っていたので(あと1が高かったので(゜ω゜)
白のスーツって清潔感あって良いですな~女教師という響きもウヘヘ(n*´ω`*n)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/05/24(水) 19:00:00|
  2. スーツスカート
  3. | コメント:2

ルーズソックスとかJKには必須アイテム的なー?

ルーズソックスとかJKには必須アイテム的なー?
JK御用達のルーズソックスを履いてチョベリバ(古)って感じ♪
私的にはルーズソックスはひと昔前に流行っていたという印象なのですが、
最近でも普通に履いてるJKはいるみたいですね~知らなかった・・・
とても可愛いから良いことだと思います(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/05/18(木) 20:00:00|
  2. 天星学院制服F
  3. | コメント:2

あんぱん食べてポコッテポロン♪

あんぱん食べてポコッテポロン♪
新コス「ポコッテポロン」と頭アクセの「ポコッテフード」が可愛いね♪
ほのぼのファンタジー系の可愛い女の子が着てるような愛くるしさが堪りませんな(*´ω`*)
↓そのままラッピースーツ・ミニに!めっちゃかわええ(*´д`*) 

あんぱん食べてポコッテポロン♪2



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/05/16(火) 20:00:00|
  2. ポコッテポロン
  3. | コメント:2

おへそがセクシー ブラッドマリア雪

おへそがセクシー ブラッドマリア雪
新ACスクラッチ「ウィナーズデザイン4 sideB」より、ブラッドマリア雪でございます。
十字架がモチーフで前と後ろの大胆な十字架スキマーがとってもセクシーですね(n*´ω`*n)
こんなシスターにアーメンされたいね(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/05/11(木) 20:00:00|
  2. ブラッドマリア
  3. | コメント:2

ゼイネシスクラッチメルレットカリーナ

ゼイネシスクラッチメルレットカリーナ
メルレットカリーナのOuとBa、ヘアー、翼、髪飾りのセットが揃ったので華麗に撮影!
関係ないけど新しい★13杖「ゼイネシスクラッチ」の抜刀エフェクトも綺麗でいいね♪
ただまあ杖本体は微妙だが(;´∀`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/05/05(金) 20:00:00|
  2. メルレットカリーナ
  3. | コメント:0

アーデムヘアー買っちゃったZE☆

アーデムヘアー買っちゃったZE☆
GW限定スクラッチのアクセサリ再販祭りということで、色々安くなって大助かり~\(^o^)/
その中でも一時期はビジフォンで法外な値段が付いてた「アーデムヘアー」 が安くなったのがうれしい♪
つーことで、稲妻ちゃんになんとなく採用しました。
ほほーう、やっぱりどんな娘でも似合うと言われるオールマイティ髪形と言われるだけはありますな!
すばらしいヾ(*´∀`*)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/05/01(月) 20:00:00|
  2. シャルテリアクーレント
  3. | コメント:0