【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

オフショルダーニットにゃんにゃん=゜w゜=

オフショルダーニットにゃんにゃん=゜w゜=
「オフショルダーニット[Ou]」の新色影でございますにゃん♪
何だか分からないけどネコミミを付けてみましたけど、どうですかにゃん?
ベースは新コスの「袖なしニットワンピ」にゃんだけど、
オフショルダーニット着たら何にも見えないにゃん=・w・=


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/02/27(月) 20:00:00|
  2. 袖なしニットワンピ
  3. | コメント:2

私服の人外ヒットマン

私服の人外ヒットマン
ロビアク「銃を構える」カッコいいですね~!まさにヒットマン♪
他の人はこのロビアク使って色々別ゲーちっくなSS撮ってて面白いですね~バ〇オ4とかw
そんな私は私服の青肌娘ヒットマンヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/02/25(土) 20:00:00|
  2. ショートデニム
  3. | コメント:0

ハートエフェクタとぬいぐるみハット

ハートエフェクタとぬいぐるみハット
新ACスクラッチ「ウィンターシンフォニー」より「ハートエフェクタ」のアウターとベース、
それと何となくマッチしてる「ぬいぐるみハット」のコーデでございます♪
ハートエフェクタはサモナーがモチーフってことで、ところどころにスピーカーの飾りがw
でも、主張しすぎるわけではなく普通にカッコ良いデザインで素敵(*´ω`*)
ぬいぐるみハットもパンクな感じがこの衣装に合いますね♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/02/22(水) 19:30:00|
  2. ハートエフェクタ
  3. | コメント:4

赤いラックレイズバニー

赤いラックレイズバニー
新バニーちゃんコス「ラックレイズバニー」の赤カラーでございます(`・ω・´)
レイヤリング対応でアウターを脱ぐとただのレオタードって感じですな(;´∀`)
しかし、アクセのウサ耳が高すぎる!うさ耳アクセが再販されるとすれば月見シーズンだからしょうがない^p^
なので、耳はクラリスクレイスのヘッドアクセで代用ですぞ♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/02/17(金) 20:00:00|
  2. ラックレイズバニー
  3. | コメント:0

バレンタインのチョコは私(*´ω`*)

バレンタインのチョコは私(*´ω`*)
今日は2/14バレンタインデーですね!
つーことで、ベッタベタですが「セクシースタイル」でバレンタインチョコは私よ♪的なSS(n*´ω`*n)
そいえば、アクセの「くわえチョコ」がえらい値段になってましたな~
ちょっと今見てみたら1400万メセタでビックリ(´゚ω゚`)
昔はたしかFUNスクで1000メセタぐらいだった気が・・・バレンタイン恐るべし((゚Д゚;))


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/02/14(火) 20:00:00|
  2. セクシースタイル
  3. | コメント:4

かおうきんしゅう?佳凰錦繍

かおうきんしゅう?佳凰錦繍
新コス「佳凰錦繍」のアウターとベースです♪
読み方は「かおうきんしゅう」で良いのかしら(;´▽`A``
和服っぽいけど中国系な感じもしますね~花柄がふつくしい(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/02/12(日) 20:00:00|
  2. 佳凰錦繍
  3. | コメント:0

はだけパジャマでおジャマ♪

はだけパジャマでおジャマ♪
はだけパジャマ[Ou]と七分丈パジャマ[Ba]のコーデというかまんまパジャマ!
パジャマをはだけさせるという若干ヘンタイっぽい感じだが、
無駄に出した生肩がセクシーでいいねヾ(*´∀`*)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/02/09(木) 20:00:00|
  2. はだけパジャマ[Ou]
  3. | コメント:4

カエル in カエル(それと今後の事)

カエル in カエル(それと今後の事)
ブログでは久々のデブカエルラッピーとちっちゃいカエルラッピーちゃん(*´ω`*)
まあサポパなんだけども親子みたいで可愛いですね♪

んで、当ブログの今後の事についてちょいとお知らせが。
今後はブログの更新頻度がさらに遅くなりそうです・・・
というのも、最近はラッピーのSSばかりでコーデする時間がないから!
というのは半分冗談でリアルの方がちょっと忙しいんです、悪しからず(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/02/06(月) 20:00:00|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:4

今日は節分!鬼も恵方巻が食べたい(^ω^)

今日は節分!鬼も恵方巻が食べたい(^ω^)
PSO2で迎える節分も一体何回目になるのやら~つーことで節分ネタSSです♪
鬼だって恵方巻が食べたいってことで、氷像ラッピーちゃんと北北西に向かって一緒に頬張ります(*´ω`*)
しかし、私は関東圏なので昔から豆撒きしかしたことないんですよね~・・・
恵方巻はここ10年ですっかり全国区になりましたな~寿司業界の陰謀ってすごいね( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/02/03(金) 20:00:00|
  2. セクシーオウガ
  3. | コメント:4