【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

HAPPY?ハロウィーン🎃

HAPPY?ハロウィーン🎃
明日10/31はハロウィンってことですが、日本では日曜の今日が本番っぽいですね!
PSO2でのハロウィンを迎えるのも4回目ってことで、特にネタも無いです(´・ω・`)
つーことで、適当に貰ったリリーパさんを付けてトリトリでたゆたうしてみました♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/10/30(日) 20:00:00|
  2. ワンダートリート
  3. | コメント:2

法撃ギクスを発掘!

コレクトで大量のギクスを発掘!
↑ギクスルナン(ウォンド)
今週はレアドロップ150%アップ期間ということもあり、
ブーストアイテムの350%と合わせるとコレクトの進み具合が早くてザックザク♪
アムドゥアルチを15回ぐらい周回すれば1つ手に入るんだからお得よね( *´艸`)
つーことで法撃系のギクスシリーズを紹介!
法撃系は武器っぽいデザインが全面に押し出されてる感じがしますな~♪
↓タリスとロッドもご覧あれ
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/10/28(金) 20:00:00|
  2. いろいろ
  3. | コメント:2

やっぱり上半身が色々ヤバい天原日姫衣雪

やっぱり上半身が色々ヤバい天原日姫衣
上半身が色々ヤバいコスチューム「天原日姫衣」の新色「雪」ですぞ!
相変わらずけしからん肌色率ですが、本来赤だった所が黒になっただけなので、あまり変化を感じませんね(;´∀`)
だが良いコスはどんな色でも良いものだ(`・ω・´)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/10/26(水) 20:00:00|
  2. 天原日姫衣
  3. | コメント:4

ギクスシリーズはスタイリッシュデザイン!

ギクスジクドレン
↑ギクスジクドレン(ツインダガー)
新コレクトの★13武器ギクスシリーズのデザインがかっちょいいですねヾ(*´∀`*)ノ
武器というよりはお洒落な家具的な感じが素敵です♪
一家に一台欲しい(`・ω・´)
↓他にも色々 
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/10/24(月) 20:00:00|
  2. いろいろ
  3. | コメント:4

帽子が可愛い、ニムエ・レプカ雪

帽子が可愛い、ニムエ・レプカ雪
皆さんアムチしてますかー!?イェーイヾ(*´∀`*)ノボクもう疲れたよ(゜ω゜)

そんな時は自キャラを眺めてメンタル補給だ!ということで「ニムエ・レプカ雪」と「ニムエハット」でございます♪
帽子と胸元、足に付いてる丸い鏡の飾りが素敵ですね~鏡なところは静止画じゃ分かりにくいけど(;^ω^)
ポーズはロビアク「拗ねる」だけど、はないちもんめしてるみたいねw
あの娘が欲しい~♪うへへへへへへ(*´д`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/10/22(土) 20:00:00|
  2. ニムエ・レプカ
  3. | コメント:2

レオタードが眩しい歌姫アーサー・レプカ

レオタードが眩しい歌姫アーサー・レプカ
さて~昨日のアップデートでアムドゥスキアアルティメットとか新ストーリーとか追加されましたが、
新スクラッチ「ミリオンアーサーコレクション」を忘れちゃいけませんな♪
SQUARE ENIXのゲーム「乖離性ミリオンアーサー」とのコラボということで、
まあ例によって原作は良く知りませんが、可愛いコスが実装されるなら何でも良いヾ(*´∀`*)ノ
つーことで、「歌姫アーサー・レプカ」でございます!
フォルム的にはマリアージュドレスに似てますが、腰部のレオタードが丸出しなのが眩しいですな(/ω\)
最初はどうかと思いましたが、実際着てみたら可愛くて気に入りました(*´ω`*)ゞ
ACスクラッチ回数ボーナスのロビアク「ポーズ24」もなかなか使いやすそうで良いぜ!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/10/20(木) 20:00:00|
  2. 歌姫アーサー・レプカ
  3. | コメント:2

デブラッピー至上主義

デブラッピー至上主義最近は休日に行われる共通サーバーでの集会に参加することが多いのですが、
私はカエルスーツを着たキングラッピーで参加することが多いです♪
キングラッピーなのに何でカエルスーツなのかと申しますと、実は・・・

好きだからです(゜ω゜)

それにしてもデブラッピーは可愛いですね~♪
もちもちポンポンをプニプニしたくてしょうがないです(*´ω`*)
もちろんちっちゃいラッピーちゃんも好きですよヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2016/10/18(火) 20:00:00|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:4

マスター、なぜこのような格好をさせるのですか・・・?

マスター、なぜこのような格好をさせるのですか・・・?
と、不服そうな新キャラのカルミアちゃんに対して、
「それは私の趣味だから!」(`・ω・´)キリッと、答える私であった。
バニーちゃんは良いよね(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/10/16(日) 20:00:00|
  2. バニースーツ
  3. | コメント:2

サクリファイスバイト零式かっくいい♪

サクリファイスバイト零式かっくいい♪
ソードPAのサクリファイスバイトは敵のフォトンを吸収して攻撃力を強化しますけど、
無印のは若干使いにくい!ってことで、今回のクラフトで追加された零式に変更すると、
ありえないぐらい使いやすくなりますね~♪
攻撃の踏み込み距離が長くなって、敵からのフォトン吸収も一瞬に!強化時間も3分に!
そして通常攻撃もステップアタックも広範囲の強化斬撃に変更されるという、
ソードはもうサクリ零式なしには語れないレベルの重要PAに進化しましたね!
ソード楽しいよソードヾ(*´∀`*)ノ

それにしてもロレットベルディアはやっぱり素晴らしいコスですなぁ(*´ω`*)
ハロウィンマグも似合ってるぜ(`・ω・´)b


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/10/14(金) 20:00:00|
  2. ロレットベルディア
  3. | コメント:4

新キャラ、カルミアちゃんです( `・∀・´)ノヨロシク♪

新キャラ、カルミアちゃんです( `・∀・´)ノヨロシク♪
何となく新キャラを作りたくなって作ったカルミアちゃんです!どうぞヨロシク(*´ω`)ノ
ピンクなキャス娘ってことで、特にモデルとかはなく、名前も適当に見つけた実際にあるピンクのお花の名前ですw

クラスと武器は何にしようかと考えて、私はやってないクラスがほぼないので、あまり使ってない武器としては、
ワイヤードランス、ナックル、バレットボウ、ジェットブーツ、タリス、ウォンド。
で、近接は4キャラもいるし、法撃はメインキャラで良いので、バレッドボウ専門のBrRaとなりました!
シャープボマー零式がべらぼうに強いとの噂だったので、始めるにはちょうど良い感じ(*´ω`*)
確かに容易に高ダメージ(笑)が出せて楽しいですな♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/10/12(水) 20:00:00|
  2. ハローゼ・ルックス
  3. | コメント:4

ちょっと中二病ちっく?フロワガロウズF

ちょっと中二病ちっく?フロワガロウズF
中二病というかちょっとロックな感じの新コス「フロワガロウズF」
アウターに肩パット、ベースにメカアーム、インナーに腕包帯と
各レイヤリングにパーツが分散してるのが面白い!
腕包帯は中二病患者御用達アイテムだし、他で色々使えそうだねヾ(*´∀`*)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/10/10(月) 20:00:00|
  2. フロワガロウズF
  3. | コメント:4

不思議の国のサンちゃん♪

不思議の国のサンちゃん♪
不思議の国のアリスのアリスちゃんイメージな「リブルガール[Ou]」でございます♪
リボンとタイツも専用のにして、髪形は編み込みツインテールが似合ってたのでそれで(`・ω・´)
うふふ、可愛らしいですな~童話の中からそのまま出てきたみたいでファンタジーヾ(*´∀`*)ノ
まーアリスちゃんにしては、ちょいと育ち過ぎな気もしますが(´ω`;)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/10/08(土) 20:00:00|
  2. リブルガール
  3. | コメント:4

メルレットカリーナと夜景カフェ

メルレットカリーナと夜景カフェ
新スクラッチ「ワンダーランドパーティー」よりメルレットカリーナ一式でございます♪
メリットウィングはちょっと高騰しすぎて手が届かないですが、ま-無くても素晴らしい出来ですねヽ(^ω^)ノ
妖精さんモチーフなファンタジーな意匠が素敵です(*´ω`*)
全体的に紫掛かってますが、これはフランカ’sカフェの夜景の影響ですね~
ムーディーな雰囲気♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/10/06(木) 20:00:00|
  2. メルレットカリーナ
  3. | コメント:2

今日は天使の日と戦道最終日

今日は天使の日と戦道最終日
今日は10月4日でテンシ!天使の日ということで、ベタな天使でございます( ゚ ρ ゚ )
明日のメンテナンスで緊急クエスト戦道が終わりということで、戦道フィールドの赤い月で記念撮影ですぞ~♪
うーむ、闇夜の天使ちゃんって何か企んでそうね~うふふ、その企みに嵌められたい(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/10/04(火) 20:00:00|
  2. パニス・レプカ
  3. | コメント:4

化猫紅蓮

化猫紅蓮
更新が3日も空いてしまった!ってことで、過去に撮ったSSをば(^ω^;)
鬼火の赤が手に入ったから火属性の化け猫ちゃんでも撮ろうと思ってたに違いない!

最近はちょっと別ゲーに浮気してることもあってSS撮りが疎かになってます・・・
まあ別げーもそろそろ終わりそうですし、また全力自キャラ勢に戻れたらいいなぁ(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2016/10/02(日) 20:00:00|
  2. クンコウラクカ
  3. | コメント:6