【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

違法駐車をする輩は全員蜂の巣にするわよ♪

違法駐車は蜂の巣にするわよ♪
2丁リボルバーの強権取締警察官現る!法を犯す悪人は問答無用であの世行きよ♪
ってことで、アステリアガーダーでまた警察官ごっこしちゃったw
意外とこうゆうノリが好きなのかもしれない(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/31(火) 20:00:00|
  2. アステリアガーダー
  3. | コメント:6

ベアトップドレスのワンピース♪

ベアトップドレス[Ba]

ベアトップドレス[Ba]とギンガム1[In]の組み合わせでワンピースっぽくしてみました♪

ベアトップドレスは肩ひもとか無いけど、ギンガム1[In]が上手い具合にハマって、

元々こうゆう服だったのかと思うぐらいですヽ(^ω^)ノ

本当は下着を丸見せなんだけどね( *´艸`)

↓背中側も良い感じ♪

...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/30(月) 20:00:00|
  2. ベアトップドレス
  3. | コメント:4

映画面白かったね♪

映画面白かったね♪
映画館でデート!今日は楽しかったね的な感じでヽ(^ω^)ノ
シフォンワンピース[Ba]とロングカーディガン[Ou]をベースにデート服っぽくしてみました♪
ピンクのセカンドバックが可愛いワンポイント!元はランドセルだけどね(*゜3゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/29(日) 20:00:00|
  2. シフォンワンピース
  3. | コメント:4

三代目クラリスクレイスの新コスチュームで本人と握手!

三代目クラリスクレイス新コスチュームで本人と握手!
三代目クラリスクレイスの新コスチューム「ウィオラフロウ」のベースとアウターのセットです♪
髪形も一緒にして本人と記念撮影ですヽ(^ω^)ノ
以前のコスよりも偉そう感がアップした感じで、尊大なクラリス嬢にはぴったりですね(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/28(土) 20:00:00|
  2. ウィオラフロウ
  3. | コメント:6

ケロケロケロっぴカエルハット

ケロケロケロっぴカエルハット
ケロちゃんコーデができちゃうカエル好きには堪らないアイテム「カエルハット」!
私はアルル・レプカ萌と緑の全身タイツでコーデしてみましたケロケロ(^ω^)
フログ・ラッピーの可愛さには程遠いいが、擬人化という点では及第点じゃないかと(*´▽`*)
↓アップのカエルハット♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/27(金) 20:00:00|
  2. アルル・レプカ
  3. | コメント:4

ミニスカポリス、アステリアガーダー

ミニスカポリス
東京で暴れまわってる輩達を取り締まっちゃうぞ☆
ってことで、ミニスカポリスと話題の「アステリアガーダー[Ba]」が良いですね~
専用タイツとベルトはメセタが掛かり過ぎたので、星模様のタイツを穿かせてみました♪
そのせいだか分かりませんが、イカガワシイ感がアップしちゃいましたね( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/26(木) 20:00:00|
  2. アステリアガーダー
  3. | コメント:8

新ACスクラッチ「エアリーエレガントサマー」から、シフォンワンピース

新ACスクラッチ「エアリーエレガントサマー」から、シフォンワンピース 
初夏の新ACスクラッチは「エアリーエレガントサマー」です!
3代目クラリス・クレイスとサラの新衣装、ポリスっぽい衣装、
あとは涼し気なワンピースとカーディガンがメインって感じですね♪
私的にはカエルハットとカエルコサージュが一番トキメキました(*´ω`*)ゞ

とりあえずは、新コスの「シフォンワンピース[Ba]」から!
夏っぽいデザインが良いですね~シンプルだし他のアウターにも合わせやすそう♪
こうゆうワンピース系で柄違いのやつをどんどん出していって欲しいです(^ω^)
そして安くなって欲しいです(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/25(水) 19:00:00|
  2. シフォンワンピース
  3. | コメント:6

オーヴァルロード玄と幻想月

オーヴァルロード玄と幻想月
オーヴァルロード玄と専用フード、靴の武器迷彩「*幻想月」です♪
アサシン感が凄いですね~w闇夜に紛れて仕事しそう( *´艸`)
幻想月のキラキラエフェクトは雰囲気とちょっと合わなかったかな(´ω`;)ゞ
↓アップにするとさらにアサシン感が・・・
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/24(火) 20:00:00|
  2. オーヴァルロード
  3. | コメント:4

電探装備の駆逐艦娘

電探装備の駆逐艦娘
艦○れの艦娘ごっこ第2弾ということで、およそ杖には見えない☆13杖「幻創電探」!
電探というと何となく駆逐艦のイメージがあるので、この娘は駆逐艦Sunって感じでどうでしょう?
私的には3連砲ではなく、魚雷とか付いてたら良かったんですが、
まあ大和モチーフの武器だし、しょうがないか(´・ω・`)
↓これまたデカいねw
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/23(月) 20:00:00|
  2. 武偵高校アリア制服
  3. | コメント:4

青肌のロックベア娘

青肌のロックベア娘
どこかで見たロックベア娘のコーデが可愛かったの私もやってみた(*´ω`*)
小さな娘に無骨なロックベアのフードとナックルのミスマッチ感にロマンを感じますね!
なぜ青肌の水那ちゃんでこのコーデにしたかというと・・・まあ、モンスターだしね(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/22(日) 20:00:00|
  2. クールフリッシュ
  3. | コメント:6

ビキニンジャ忍術、旋風紅の術!

ビキニンジャ忍術、旋風紅の術!
一時期流行った「セクシービキニウェア」のビキニンジャ!
アクセの「旋風紅」を纏って、忍術使っている様な感じにしてみました♪
手を合わせたロビアクがあんまりなくて、SSのは「お参り」です(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/21(土) 20:00:00|
  2. セクシービキニウェア
  3. | コメント:6

悪魔娘のダンス♪

悪魔娘のダンス♪
ゼフィラセンスシリーズのコスとアクセをそろえてみました♪
やっぱり悪魔娘って感じの雰囲気になりますね~w
ということで、ナベアルチで踊っていただきました!意味は特にない(`・ω・´)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/20(金) 20:00:00|
  2. ゼフィラセンス
  3. | コメント:4

太陽型7番艦、戦艦稲妻!抜錨します!

戦艦稲妻、抜錨します!
つーことで、大和のナックル「幻創艦砲甲」で某艦●れの艦娘ごっこですよ(*´▽`*)
この重厚感溢れる艤装・・・火力高そうですね~ナックルだけど(゜ω゜)
殴るたびにドカーンドカーンと爆発するのが面白いですw
↓とにかくデカい!
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2016/05/19(木) 20:00:00|
  2. カナギマイヒメ
  3. | コメント:4

今週の紫コーデ

今週の紫コーデ
紫のメトリィ・アシン!艦橋光源でモデルポーズです♪
古来より紫は高貴な方が好む色ということで、大人っぽく見えて良いですね(^ω^)
あと、だいたい価格が安いのが嬉しいところ( *´艸`)
↓別ポーズもどーぞ♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/18(水) 20:00:00|
  2. メトリィ・アシン
  3. | コメント:4

大和の三連幻創機銃っきゅ!

大和の三連幻創機銃っきゅ!2
大和からコレクトでも貰ったツインマシンガン「三連幻創機銃」っきゅ!
ボクも戦艦になれたみたいでカッコいいっきゅ(*´ω`*)
↓背中の模様も可愛いっきゅ♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/17(火) 20:00:00|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:5

楽園のフロートエミッションF影

楽園のフロートエミッションF影
新コス「フロートエミッションF」の配色影ですが、なんかシンプルだなーと思ったので、
遺跡のお花畑のファンシーさでごまかし華やかにしてみました(*´ω`*)
ついでに、☆13刀の雷閃タガミコウガもご一緒に♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/16(月) 20:00:00|
  2. フロートエミッションF
  3. | コメント:6

氷の国の貴族 ゼフィラセンス海

氷の国の貴族様
貴族の騎士っぽい雰囲気のコス「ゼフィラセンス」の海色。
凛々しい中にも優雅さもあり、すばらしいコスチュームですなぁ(*´ω`*)
うちの青肌キャストに着せて凍土で撮影して、氷の国の貴族さんっぽい感じに仕上げてみました♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/15(日) 20:00:00|
  2. ゼフィラセンス
  3. | コメント:4

白黒の悪魔 プロフェッセド・サーヴァント玄

白黒の悪魔 プロフェッセド・サーヴァント玄2
プロフェッセド・サーヴァントの新配色”玄”。
白と黒のモノトーン配色が素晴らしい!私気に入りました♪
背景は双子ちゃんの内的宇宙ってところで、ダーカーの禍々しさが出てて良いですね♪
↓下からのアングルも素晴らしいぞお!
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/14(土) 20:00:00|
  2. P・サーヴァント
  3. | コメント:6

クールフリッシュはいいぞ~\( 'ω')/

クールフリッシュはいいぞ~(/・ω・)/
ということで、前掛けのみのセクシーベースウェア「クールフリッシュ」であります!
スマートインナーと合わせると、まあ何とも魅惑的な格好になりますね~目のやり場が(n*´ω`*n)
そんな私はインナーとしてボーダー[In]を採用♪
普通のベースじゃ隠れちゃう可愛いインナーが見れるのも、クールフリッシュの良いとこですね(*´▽`*)
↓後ろはこんな感じだよ♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/13(金) 20:00:00|
  2. クールフリッシュ
  3. | コメント:6

戦艦大和はケロっぴがやっつけるケロー!

戦艦大和面白いね!
戦艦大和面白いですね!
特にAISでやりあうのは完全にロボゲーで楽しいです(*´ω`*)
攻略とかはまだ色々と分からないことが多いですが、
適当に頑張ってもクリアできる難易度で気楽に楽しめるのがいいですね~♪
↓他の大和関連のSSも載せときます♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/12(木) 20:00:00|
  2. いろいろ
  3. | コメント:4

新ACスクラッチ「ウィナーズデザイン3 sideB」から、メトリィ・アシン海

メトリィ・アシン海
本日は新ACスクラッチ「ウィナーズデザイン3 sideB」ですね!
3周年デザインコンテスト入賞作品の第2弾のスクラッチということで、
これまた良デザインのコスとアクセが沢山ヾ(*´∀`*)ノ

ということで、まずは「メトリィ・アシン海」!
名前からも分かる通りアシンメトリー、左右非対称なデザインが特徴のコスとなっております♪
可愛いデザインだけど、いうほど左右非対称でも無いような・・・おっとお口にチャック(゜x゜)

今日はその他にも新たなレイドボス「幻創戦艦・大和」が実装されましたね!
とうとう戦艦大和と戦うことになるとは・・・アークスも大変ですなー(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/11(水) 19:00:00|
  2. メトリィ・アシン
  3. | コメント:4

ネコポーズでニャオーン=゜w゜=

ネコポーズでニャオーン=゜w゜=
ロビアク「ネコポーズ」はやっぱり猫コーデでやらないとね!
ってことで、アクティブキャミの元気な猫ちゃんでニャオーン=゜w゜=
背景は同じ猫科の虎の屏風♪夢のコラボレーションです(^ω^)
↓♂バージョンのネコポーズもどうぞ♪

...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/10(火) 20:00:00|
  2. アクティブキャミ
  3. | コメント:6

フリルワンピースだぞい!

フリルワンピースだぞい! 
まだまだフリルワンピースとグラビアポーズ2を載せるぞい!
ってことで、GWも終わったことだし、また色々SSを撮りまくりましょうかね~
そいや、そろそろ新レイドボスの戦艦大和も実装されるんでしたな~楽しみですね(*´ω`*)
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/09(月) 20:00:00|
  2. フリルワンピース
  3. | コメント:8

ハルコタンは今日も桜が綺麗じゃのう

ハルコタンは今日も桜が綺麗じゃのう
「曙光彩衣 雪」を着た女武将の桜と番傘の光景でございます♪
昨日に引き続きハルコタンで和装となってしまいましたスミマセン(*´ω`*)ゞ
やっぱり日本人なので和風が落ち着きますな~(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/08(日) 20:00:00|
  2. 曙光彩衣
  3. | コメント:7

アイエエエエ!?ニンジャー!

アイエエエエ!?ニンジャー!
持ってなかったゲンショウタイツが再販されてたので、ゲンショウキエイでちゃんとしたニンジャコーデにしてみました♪
やっぱり網タイツがあるとグッと忍者らしくなりますね~♪
巷では代わりにセクシービキニを着るビキニンジャなるものが流行っているようで!
まったくいやらしいですね(n*´ω`*n)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/07(土) 20:00:00|
  2. ゲンショウキエイ
  3. | コメント:2

トロとカエルの可愛い武器迷彩♪

*トロのニャクト
タクトの武器迷彩「*トロのニャクト」ニャ~♪
振るたびにニャーニャー鳴いて可愛いニャ~(*´ω`*)

*フログ・アン・シエル1
デュアルブレードの武器迷彩「*フログ・アン・シエル」ケロ~♪
可愛いカエルラッピーちゃんが傘の柄飾りになってて可愛さ倍増ね(*´ω`*)

*フログ・アン・シエル2 


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/06(金) 20:00:00|
  2. いろいろ
  3. | コメント:6

リーヴァスワローバニーちゃん♪

リーヴァスワローバニーちゃん♪
リーヴァスワロー[Ba]とフロンティアリード[Ou]の組み合わせのバニーちゃんですよ♪
イマイチ微妙だったフロンティアリードにこんな活用法があるとは!レイヤリングの妙ですな~(^ω^)
でもやっぱりセクシーすぎて何のお店だか分からなくなりますね( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/05(木) 20:00:00|
  2. リーヴァスワロー
  3. | コメント:2

東京の夜のポップスコア

東京の夜のポップスコア
東京ボスエリアの夜の光源でポップスコアですよ♪
なんだがムーディーな雰囲気が良いですね~うふふ(n*´ω`*n)
久々にポップスコアを着ましたけど、カジュアルなセクシーさが素敵ですね(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/04(水) 20:00:00|
  2. ポップスコア
  3. | コメント:4

人外ちゃんの卒業♪

人外ちゃんの卒業♪
人外肌カラー青のうちの水那ちゃんのユカタヴィア卒業ポーズ♪
ユカタヴィアの布の質感とか良いですね~過去コスを設定6で見直すのも面白い(*´ω`*)
あと頭アクセの和柄フリルリボン!これ超可愛いですね~気に入りました♡


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/03(火) 20:00:00|
  2. ユカタヴィア
  3. | コメント:4

グラビアポーズ2で水着だよ(*゜3゜)

グラビアポーズ2水着だよ(*゜3゜)2
ロビアク「グラビアポーズ2」のSSをブログにまだ載せてなかった!?
ってことで、安易な水着でポーズですよ(*゜3゜)
本職のグラビアアイドルのポーズってことで、どんなコスでも良く撮れますね(*´ω`*)
↓別バージョンもどーそ♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/02(月) 20:00:00|
  2. キリカ・スイムウェア
  3. | コメント:4

悪魔の秘書官

悪魔の秘書官
リーヴァスワロー[Ba]とドレッシアオース[Ou]のコーディネイトでございます♪
漆黒の翼と頭飾りで何となく悪魔の秘書官っぽい感じ?・・・なのかな(゜ω゜)
バルキータイツ黒で露出を抑えてるけど、胸元はウフフ(n*´ω`*n)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/01(日) 20:00:00|
  2. リーヴァスワロー
  3. | コメント:2