【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

ブランコなステラティアーズ

ブランコなステラティアーズ
ステラティアーズでブランコ!
それ以上でもそれ以下でもないけど、このコスはやっぱすごいわね(´ω`*)
↓普通にグラビアポーズで撮ったステラティアーズもどうぞ♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/31(木) 20:00:30|
  2. ステラティアーズ
  3. | コメント:4

私と一緒にお風呂入る?♡

私と一緒にお風呂はいる?
上目使いの小悪戯スマイルでお風呂に誘うバスタオル少女♪
今回のACスクラッチを25回引くと貰える「シンプルバスタオルF」。
スクラッチの結果は惨敗でしたが、無地でシンプルなタオルはなかなか良いですねヽ(^ω^)ノ
↓ふざけてたら目隠しされちゃった(´・ω・`)
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/30(水) 20:00:30|
  2. バスタオルF
  3. | コメント:2

PSO2アニメの制服で卒業ですのよ♪清雅学園冬制服F

PSO2アニメの制服で卒業ですのよ♪清雅学園冬制服F
PSO2アニメの清雅学園の制服でロビアク卒業ですよ♪
アニメのブルーレイ、DVD、第1巻の特典として、主人公イツキとヒロインリナの制服と髪形が貰えますが、
髪形はちょっと合うキャラが居なかったので、「清雅学園冬制服F[Ba]」とセットのリボンとタイツだけを適用しました。
近未来的な制服で可愛いですね(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/29(火) 20:00:30|
  2. 清雅学園冬制服F
  3. | コメント:2

セクシー水着グラビア

セクシー水着グラビア
ロビアク「グラビアポーズ」の♀バージョンはガチなグラビアポーズってことで、
海でセクシービキニウェアという直球勝負でSSを撮ってきました(*´ω`*)
稲妻ちゃんも登場間際なのにこんな際どい格好で頑張ってくれました♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/28(月) 20:00:30|
  2. セクシービキニウェア
  3. | コメント:2

アカデミアブレザーFでグラビアポーズな妖怪ちゃん

アカデミアブレザーFでグラビアポーズな妖怪ちゃん
チャットキーワード「ぷるぷるしてるよ」で貰えるロビアク「グラビアポーズ」♪
私が結構好きな新コス「アカデミアブレザーF」で♂Ver.のロビアクをしてみたお!
手でうまく隠してますが、ちょっとアングルが変わるとスカートの中が丸見えになっちゃうんだよね><


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/27(日) 20:00:30|
  2. アカデミアブレザーF
  3. | コメント:2

いやいや、フランカさん!ここは私が料理しますよ(`・ω・´)

いやいや、フランカさん!ここは私が料理しますよ(`・ω・´)
フランカさんの代わりに料理をしようとシャシャリ出る新人料理人ルナ。
髪形のアリスブレイドのトゲトゲで料理が出来るのです!と息巻くが、
冷ややかな目に耐え切れず、すごすごと退散するのであった( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/26(土) 20:00:30|
  2. カフェコックコートF
  3. | コメント:2

古き良き卒業の風景

古き良き卒業の風景
ロビアク「卒業式」で大正時代っぽい卒業風景を演出してみました♪
最近は和装で卒業式とか、まだやってるとこあるんですかね~?
桜と一緒っていうのも、卒業式は大体3月上旬にやっちゃうし、今は無さそうですね(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/25(金) 20:00:30|
  2. ケンランバカマ
  3. | コメント:2

いろいろすごい!ステラティアーズ

色々すごい!ステラティアーズ
ジェネちゃんコスの「ステラティアーズ」!これは色違いですが、とにかく露出が凄いですね~w
スカート短くてちょっと丸見えじゃないですかヤダー(/ω\)
背中もガバっと開いてて、このコスをデザインした人はヘンタイですね!(褒め言葉


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/24(木) 20:00:30|
  2. ステラティアーズ
  3. | コメント:2

新ACスクラッチ「スターシェフギャラクシー」とお花見ロビー

新ACスクラッチ「スターシェフギャラクシー」とお花見ロビー
本日は新ACスクラッチ「スターシェフギャラクシー」とお花見ロビーですね~♪
ということで、早速「天星学園制服F[Ba]」を着てお花見ロビーで記念撮影です!
天星学園制服Fはアウターが存在しなくてベースのみ、既存のアウターと合わせてね~ことなんでしょうねヽ(^ω^)ノ

あとは、スマホのPSO2esの登場キャラクターであるジェネちゃんのコスも配信されましたね~
本人もNPCとしてゲートエリアに登場して、いや~とにかくすごかった!(何が


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/23(水) 18:47:24|
  2. 天星学院制服F
  3. | コメント:2

菅沼D、放送局一旦脱退お疲れ様でした♪

菅沼D、放送局一旦脱退お疲れ様でした♪
昨日のニコ生『PSO2放送局』にて菅沼Dが一旦放送局のレギュラーから外れるということで、
結構好きなディレクターでしたので大変寂しいですね~(´;ω;`)
プレゼントキーワード『すがぬまおつたろう』で貰える「頭乗りスガヌマ」を形見に
私はこれからもPSO2をプレイしていこうかと思います・・・
とりあえず菅沼さん、お疲れ様でした~♪

↓頭乗りスガヌマさんはたまに目を開いたりするんですねw
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/22(火) 20:13:41|
  2. TシャツF
  3. | コメント:2

なぜか最近ブームのウェディング

なぜか最近ブームのウェディング
我らがあっちゃんことPSO2放送局のパーソナリティーで声優の榎本温子さんがご結婚されましたね~
私の周りでも友達が結婚したり、SNSのフォロワーさんがご結婚されたりと・・・結婚ブームなのかしら!?
ということで、とりあえず自キャラにウェディングドレスを着せてみました♪
あ~私も結婚したいですね~まずは相手を見付けるところからスタートだけど^p^


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/21(月) 20:00:30|
  2. ウェディングドレス
  3. | コメント:2

ガルストライカーガールホワイト!

ガルストライカーガール
最近ハマってるメカ少女をガルストライカーベースで作ってみた♪
やっぱ2対のウィングスタピライザーがカッコ良いですな~(^ω^)
あと、艦橋のロケーションがSFっぽくて好きです(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/20(日) 20:00:30|
  2. ガルストライカー
  3. | コメント:2

新キャラ、稲妻ちゃん!ヨロシクね♪

新キャラ、稲妻ちゃん!ヨロシクね♪
報酬期間は何しようかなーと考えて、レベリングするのが一番良いんじゃないかと思い立ち、
突発的に新キャラを作っちゃいました♪
デューマンの稲妻ちゃんです!以後お見知りおきをヽ(^ω^)ノ
真っ赤に燃える紅蓮の髪と赤と青の火と氷をイメージした瞳がポイントです♪
とりえあえずはハンターで頑張ってこうかと思います!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/19(土) 20:00:30|
  2. エーデルゼリン
  3. | コメント:2

セブンイレブンコラボの711TシャツF[Ba]

セブンイレブンコラボの711TシャツF[Ba]
セブンイレブンコラボのプリペイドカード2000ACの特典「711TシャツF[Ba]」。
セブイレブンカラーのボーダーTシャツと緑のズボンというベースウェアで、とってもカラフルですね~♪
カラフルなアウターと合いそうだったの、ファニーパーカー[Ou]を着せてみました(^ω^)

それと、めっちゃ高かったですが、編みこみツインテールを買っちゃいました(*´ω`*)ゞ
うーん、この髪形も可愛可愛いね~♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/18(金) 20:00:00|
  2. いろいろ
  3. | コメント:2

ピンクで可愛いエスティリカ雪♪

ピンクで可愛いエスティリカ雪♪
ピンクで可愛らしい印象の「エスティリカ雪」。
ピンクの蝶の髪飾りと蝶々を周りに飛ばして、メルヘンの国の花の妖精さんみたいにしてみました♪
背景のお花はフランカ's カフェの2Fのでございますのよ(*゜3゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/17(木) 20:00:30|
  2. エスティリカ
  3. | コメント:2

春の海辺でお散歩♪

春の海辺でお散歩♪
春の小寒い海辺でお散歩する少女♪
フレアスカート[Ba]とニットダッフル[Ou]の組み合わせが清楚感があって良いですね(*´ω`*)
海辺を歩くので足元は濡れても良いようにレギンスにしてますのよ(*´ ˘ `*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/16(水) 20:00:30|
  2. フレアスカート
  3. | コメント:2

ほとんどインナーだよ!レイディタッカー[Ba]

ほとんどインナーだよ!レイディタッカー[Ba]
ほぼインナーじゃん!?と思ってしまうほど露出が多い「レイディタッカー[Ba]」。
真夏の海で元気にはしゃぐ女の子にはぴったりな感じですね~♪
最近寒かったし、夏が待ち遠しいです(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/15(火) 20:00:30|
  2. レイディタッカー
  3. | コメント:2

エレガントなモノクロエスティリカ

エレガントなモノクロエスティリカ
エ~レガントな配色の「エスティリカ影」。
ちょっと洒落たメイド服に見えないこともない上品な感じが良いですね~♪
スカートの中が柄になってるのも、お洒落でお素敵です(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/14(月) 20:00:30|
  2. エスティリカ
  3. | コメント:2

キングカエルラッピー、フランカ'sカフェを訪れるの巻

キングカエルラッピーカフェを訪れるの巻1
ここがフランカ's カフェか~広いゲロね~♪

キングカエルラッピーカフェを訪れるの巻2
只で肉もお酒も食べ放題!
ここは天国ゲロ!


キングカエルラッピーカフェを訪れるの巻3
食後のデザートもおいしそうゲロ~どれにしようか迷っちゃうゲロ~(*´ω`*)

食べ物にしか興味がないキングカエルラピーであった♪

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/13(日) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

フリーダム・ルセリア・ルックス

ストライクフリーダムルセリア・ルックス
何となく配色がガン○ムっぽい「ルセリア・ルックス」。
なので、それっぽいアクセを色々付けてメカ娘を作ってみました♪
SSじゃ分かりにくいですが、背中に2対のウィングスタビライザーを装着してまして、
フレからは某フリーダダムなモビルスーツっぽくてカッコ良いと言われました(*´ω`*)ゞ
2016バッチで交換できるTMG武器迷彩「*デュアルバード」もカッコ良いですね!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/12(土) 20:00:30|
  2. ルセリア・ルックス
  3. | コメント:2

ラッケージベストとファニーパーカーでキメ!

ラっケージベストとファニーパーカーでキメ!
とりあえず今回のベースウェアと既存のアウターウェアを組み合わせてみよう!ってことで、
ファニーパーカー[Ou]とラッケージベスト雪[Ba]の組み合わせです♪
コーデというよりは、ライフセイバーが陸ではパーカーを羽織る的な感じかなw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/11(金) 20:00:30|
  2. ラッケージベスト
  3. | コメント:2

レイディタッカーで元気にジョギング♪

レイディタッカーウェアで元気にジョギング♪
「レイディタッカー[Ba]」と「レイディタッカー[Ou]」で元気にジョギング♪
レイディキャップとストレイトグラスを頭の上に着けているのが私のお気に入りポイント!
ちょっとポップな女の子のジョギングウェアって感じで良いでしょ?(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/10(木) 20:00:30|
  2. レイディタッカー
  3. | コメント:2

新ACスクラッチ「プラネットエクスプローラー」とギャザリング

新ACスクラッチ「プラネットエクスプローラー」とギャザリング
本日は新ACスクラッチ「プラネットエクスプローラー」が実装されましたね♪
同じく本日より実装されたギャザリングシステムのギャザラーをイメージした
レイヤリングウェアなどがメインということで、釣りコスですよ奥さん!

早速「ラッケージベスト[Ba]」と「ラッケージベスト[Ou]」のギャザラーコーデで釣りを楽しんでみました~♪
色々な場所で発掘やら釣りやらが出来るのが面白いですね!

あとは、今回追加された「フランカ's カフェ」のロケーションが良いですね~
アンリも復活してたり、デイリークラフト依頼でしか見ない珍しいキャラがくつろいでたり、
楽しいところでした(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/09(水) 19:11:40|
  2. ラッケージベスト
  3. | コメント:2

某魔法学校的な制服

某魔法学校的な制服
トリリアムマリー[Ba]とウールコート[Ou]の黒で、某魔法魔術学校っぽい制服な感じに!
背景もそれっぽいので、「グリフ○ンドール!」とか、どっからか聞こえてきそうな雰囲気ですね( *´艸`)
こうなるとハリポタっぽい魔法の杖が欲しくなります♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/08(火) 20:00:30|
  2. トリリアムマリー
  3. | コメント:2

キリカ大自然ええやん(*´ω`*)

キリカ大自然ええやん(*´ω`*)
キリカ・レプカシリーズでまだブログで紹介してなかった大自然カラーを着て撮ってみた♪
緑はいつも不人気カラーだけど、これは柄まで変わるから良いよね!
淡いグリーンに咲く白い小さな花達がとても可愛らしいです(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/07(月) 20:00:30|
  2. キリカ・レプカ
  3. | コメント:2

早く来ないかな~♪

早く来ないかな~♪
コンビニ前で誰かを待つ少女・・・
待ち人は一体誰なのかしら?あんまり待たせてるとナンパされちゃうぞ(≧▽≦)

東京フィールドのコンビニは、中までちゃんと作ってあって凝ってますよね~
コンビニが入れ替わるセブンイレブンコラボも楽しみです♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/06(日) 20:00:30|
  2. ドレッシアオース
  3. | コメント:4

春もまだまだ寒い!油断せずに~♪

春もまだまだ寒い!油断せずに~♪
つーことで、私が結構好きなコス「ハートWコーデ」雪カラーです。
黒地に白模様が体のラインをくっきりさせて良いですな(*´ω`*)
春先のちょっと小寒い晴れの日の散歩にぴったりそう♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/05(土) 20:00:30|
  2. ハートウォーミングコーデ
  3. | コメント:4

人外キャストのオフショルダーニットの着かた

人外キャストのオフショルダーニットの着かた
キャストの初期ベースウェアは首元がすっきりしてるので、オフショルダーニットを着るのには最適ですね♪
下半身もスッキリしているので、下に何も穿いてない感じになって良いですな(*´ω`*)
ニット一枚で部屋でだらだらしてる女の子(妖怪)な雰囲気が出てるかな?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/04(金) 20:00:30|
  2. オフショルダーニット
  3. | コメント:2

今日はひな祭り!サリィたんと一緒っきゅ♪

今日はひな祭り!サリィたんと一緒っきゅ♪
今日は3/3のひな祭りってことで、ラッピーちゃんとサリィたんと一緒にお雛ドールと撮影です♪
色々他のネタも考えてたのですが、まあ困ったときはラッピーを撮っとけってことでw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/03(木) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

ねぇねぇ?このケーキ食べていいの~♪

ねぇねぇ?このチョコケーキ食べていいの~♪
ぶかTは下から見るとインナー丸見えで困る!っていうなら隠せば良いじゃない♪
ってことで、チョコレートケーキで隠してみました!
ケーキを食べたいけどお預けを食らってる幼女って感じでどうでしょうか(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/02(水) 20:00:30|
  2. ぶかぶかTシャツF
  3. | コメント:4

カジュアルゴルフスタイル

カジュアルゴルフスタイル
ハーフパンツFとディアストーカーハットのコーデが良かったので、
アウターとして何となくボアジャケットを着せてみたら、カジュアルなゴルフウェアっぽい感じに・・・!見えるかな?
私的にはチェック柄って英国を連想させるのよね~w


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/01(火) 20:00:30|
  2. ハーフパンツF
  3. | コメント:2