【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

2016冬のJKファッション♪

2016冬のJKファッション♪
トリリアムマリー[Ba]とニットダッフルF[Ou]、チェックマフラーで冬のJKファッションです(*´ω`*)
とにかくトリリアムマリーの学生服感とニットダッフルFの組み合わせが素晴らしい!
コオリロングヘアも清楚な感じが出て良いよね~まーNPCコオリさん本人はアレですけど(;^_^A


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/29(月) 20:00:30|
  2. トリリアムマリー
  3. | コメント:2

しま●らの婦人服

しま●らの婦人服
EP4ストーリーのコオリちゃんコス「フレアスカート[Ba]」と「ショートジャケット[Ou]」。
巷ではしま●らで買ったような服と揶揄されてますが、確かに安めの婦人服感がすごいですねw
まーそんな感じだったので、せめて撮影場所ぐらいは東京の高級デパートっぽい所で(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/28(日) 20:00:30|
  2. フレアスカート
  3. | コメント:2

お部屋でごろごろ♪ぶかぶかTシャツ

お部屋でごろごろ♪ぶかぶかTシャツ
お部屋でごろごろするのが超似合うコス「ぶかぶかTシャツF[Ou]」。
服が大きすぎて手が完全に塞がっちゃってるのが可愛いですね(*´ω`*)
でも、とても不便そうだw

ぶかぶかTシャツFはアウターですが、
下に着るベースの靴以外の部分が消えるという特殊仕様で、
丈が短いのもあって、かなり際どい恰好になりますねw
まあ、機会があったら、そのSSもいつか載せましょうかね(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/27(土) 20:00:30|
  2. ぶかぶかTシャツF
  3. | コメント:2

ゆったり部屋着のオフショルダーニット♪

ゆったり部屋着のオフショルダーニット♪
ゆったり部屋着って感じの「オフショルダーニット[Ou]」。
EP4ストーリーのヒツギちゃんコスってことで、ふるゆわで暖かそうですね(*´ω`*)
右肩が出てるのが特徴的なんだけど、ツインテールで隠れちゃった(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/26(金) 20:00:30|
  2. オフショルダーニット
  3. | コメント:2

街角ボーイッシュファッション

街角ボーイッシュファッション2
ハーフパンツF影[Ba]とニットダッフルF[Ou]のコーディネイトを街角ファッションモデル風に撮影してみました♪
EP4ストーリーのアル君用コスを女性バージョンにコンバートしてるので、とってもボーイッシュな感じで良いですね!
帽子にディアストーカーハットを被せてみたけど、これだと良く分かんないかも・・・失敗失敗(´ω`;)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/25(木) 20:00:30|
  2. ハーフパンツF
  3. | コメント:2

新ACスクラッチ「TOKYOヒロインセレクション」よりフリルスカートとファニーパーカー♪

新ACスクラッチ「TOKYOヒロインセレクション」よりフリルスカートとファニーパーカー♪
今日は新ACスクラッチ「TOKYOヒロインセレクション」ですね!
ってことで、早速「フリルスカート空[Ba]」と「ファニーパーカー[Ou]」のコーデですヽ(^ω^)ノ
本当にそこらへんに歩いてる女の子っていう感じの恰好で着こなしやすい印象です♪
特にパーカーが可愛いですね~缶バッチとかの小物が良い感じです(*´ω`*)
このポーズは・・・特に意味はないですハイ(゜ω゜)

今日はストーリーも追加されているってことで、
私はまだやってませんが、新キャラが良い味出してるようでやるのが楽しみですね♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/24(水) 18:35:30|
  2. フリルスカート
  3. | コメント:2

ドレッシアオースとウールコートのコーディネイト♪

大人なコートスタイル
ドレッシアオース[Ba]とウールコート(黒)とのコーデでございます♪
マフラーも巻いて、ちょっと大人な感じのコーディネイトに・・・見えるのかな?(*´ω`*)ゞ

そいや、明日はもう新スクラッチ「TOKYOヒロインセレクション」ですね~
EP4ストーリーに登場したキャラクターのレイアリングウェアが収録されるということで、
良デザインのが多いので、こりゃまたビジフォンが荒れそうです(;^_^A


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/23(火) 20:00:30|
  2. ドレッシアオース
  3. | コメント:2

エフェクトがカッコいい! *C.A.R.D

エフェクトがカッコいい! *C.A.R.D
ラグオルメモリで交換できる武器迷彩「*C.A.R.D」。
元ネタは良くわかりませんが、抜刀時のエフェクトがとてもカッコいいですね(*´ω`*)
SFチックといいますか、これぞPSO2って感じで素敵です!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/22(月) 20:00:30|
  2. アークス研修生女制服
  3. | コメント:4

雪合戦するっきゅう♪

雪合戦するっきゅう♪
暖かくなってきたとはいえ、北の方はまだまだ雪の季節!
ってことで、白いラッピーで雪合戦するっきゅうヽ(^ω^)ノ
ロビアク「雪合戦2」の♀バージョンの小さい雪だるまが可愛いですね!
任意のタイミングで雪玉を投げれるのも良い(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/21(日) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

待望のマジカルロッド「*エンジュリーハート」

待望の魔女娘杖*エンジュリーハート
昨日に引き続き武器迷彩紹介!杖の武器迷彩「*エンジュリーハート」でございます♪
魔法少女が使いそうな杖って感じで、こうゆうのを待望していた私としては大変嬉しいです(*´ω`*)
魔法少女と言えばプリズマイリヤってことで、取り急ぎ着替えてSS撮りましたハイ(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/20(土) 20:00:30|
  2. カレイドルビー
  3. | コメント:2

アウロラちゃんで煌舞アウロラ!

アウロラちゃんで煌舞アウロラ!
ジグから交換できる創生器の武器迷彩「*煌舞アウロラ」。
アウロラちゃんの化身ともいえるTMGなので、恰好もアウロラちゃん風にしてみました!
お花のエフェクトが綺麗で、アウロラちゃんみたいにエレガントですね~♪
↓スタイリッシュなフォルムもお素敵(*´ω`*)
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/19(金) 20:00:30|
  2. グランヴィナドレス
  3. | コメント:2

横断歩道は青信号で渡りましょう♪

横断歩道は青信号で渡りましょう♪
良い子はちゃんと青信号で渡りましょうね!
ってことで、デニムスカート[Ba]とトリリアムマリー[Ou]のコーディネイトです(*´ω`*)
ロビアク、ピョンピョンで元気に横断歩道を渡ってる感じにしてみました♪
何となく都庁に社会科見学をしに来た○学生みたいね( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/18(木) 20:00:30|
  2. デニムスカート
  3. | コメント:2

ヌイグルミがでっかくなっちゃった!

ヌイグルミがでっかくなっちゃった!
オタクスタイルヌイグルミとリリーパさんをとにかく巨大にしてみただけのSS!
このまま抱き枕として使えそうな大きさになりました♪

撮影はヌイグルミ同士が重ならないようにするのが大変でした・・・(´・ω・`)
ロビアクは応援2とかだったかな?うまく撮れたので満足じゃあ(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/17(水) 20:00:30|
  2. オタクスタイル・レプカ
  3. | コメント:2

私のハートを受け取って♪スラストヘビーハート

あなたにハートのプレゼント♪スラストヘビーハート
シー(PS感謝祭2016)さんから貰える武器迷彩「*スラストヘビーハート」♪
時期的にバレンタイン用の武器なんだろうけど、関係なくSS撮っちゃうよー(゜ω゜)
ワイヤードランスの武器迷彩ってことで、用途としてはリボンで相手を拘束して、
無理やりプレゼントを受け取って貰う感じなのかな・・・おそロシア(;・∀・)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/16(火) 20:00:30|
  2. ショートパンツ
  3. | コメント:2

妖怪の東京スタイル’2016

妖怪の東京スタイル
妖怪だって東京を楽しみたい!ってことで、
カジュアルなコーデの水那ちゃんです♪って妖怪じゃないよ><

コーデの内容はドレッシアオース空[Ba]とボアジャケット[Ou]♪
東京の電波塔と一緒に変身ヒーローっぽいポーズでカッコ付けです(^ω^)

しかし、レイヤリングウェアは、まだ種類が少ないので似たようなコーデになっちゃいますね~
これから種類が増えるのが楽しみです♪・・・メセタが持つか分かりませんが(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/15(月) 20:00:30|
  2. ドレッシアオース
  3. | コメント:2

私のチョコレート・・・食べたい?♡

私のチョコ食べたい・・・?♡
つーことで、今日はバレンタインデー当日ですね!
SSみたいな感じに可愛い娘からチョコレートを貰いたいものですな~(*´ω`*)
しかし、口咥えチョコとかすぐ溶けちゃうだろう?とか思いまいたが、まあフォトンの力ですかね( *´艸`)

髪形の後ろハネは猫耳を小さくして作りました♪
角度を調整すれば癖毛みたいに見えますね(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/14(日) 20:00:30|
  2. ハートウォーミングコーデ
  3. | コメント:2

明日はバレンタイン!みんなチョコは用意したっきゅ?

明日はバレンタイン!みんなチョコは用意出来たっきゅ?
明日はバレンタインということで、リア充してる方は楽しみなイベントなんでしょうな(´・ω・`)
まーそんなことは置いといて、バレンタインロビーのプレゼント箱のギミックが私は結構好きです♪
開けると大抵はハートチョコが出るんですが、たまにラブラッピーが出てきてビックリさせるというのが可愛いw
ハロウィンの時みたいにロビーの処理が重くならないのも良いですね(*´ω`*)
↓ラブラッピーでビックリしたバージョンはこちら♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/13(土) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

あら可愛い♪ボアジャケットとデニムスカート

あら可愛い♪ボアジャケットとデニムスカート
今回のACスクラッチで追加されたボアジャケット[Ou]とデニムスカート[Ba]の可愛いコーディネイトです♪
ベースがピンク色で子供っぽかったので、髪形をフロンティアツインテールにしてラージツインリボンでより幼さをアピール!
そして、ピンク黒の縞々タイツを穿かせて、これでもか!ってぐらいにロリーな感じにしてみました(*´ω`*)
背景のクマさんともとても良く合ってますな~若干パティちゃんが見切れてますが、そこは気にしない(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/12(金) 20:00:30|
  2. デニムスカート
  3. | コメント:4

紅に燃えるフロンティアリード!!

紅に燃えるフロンティアリード!!
タイトルは特に意味はない!つーことで、ショップ店員達のコスチューム「フロンティアリード」。
ベースの白は高過ぎたので、全部紅色で統一してみました(*´ω`*)ゞ
ショップ店員のコスにしては凝ったデザインでカッコいいですね~これは普段着出来るぜ!
撮影場所はなぜかDFルーサーエリア・・・まあ、これも大した意味はないです(*゜3゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/11(木) 20:00:30|
  2. フロンティアリード
  3. | コメント:2

新ACスクラッチ「ストレートスタイルスナップ」よりウールコートとショートパンツ♪

新ACスクラッチ「ストレートスタイルスナップ」よりウールコートとショートパンツ♪
本日は新ACスクラッチ「ストレートスタイルスナップ」ですね♪
東京をテーマにしたカジュアルファッションのウェアがいっぱい!
ってことで、早速ウールコート[Ou]とショートパンツ[Ba]のコーディネートです。
大人の女性のスタイルといった感じで、落ち着いた雰囲気が良いですね~
東京の街並みと合わせると、まるで銀座のオンナといった感じがします(*´ω`*)
ポイントなってる「腰巻ベルト 黒」がウェアに干渉しないように調整するのが大変でした、ハイ(゜ω゜)

今日から「PS感謝祭2016」WEB連動パネルイベントも始りましたね!
期間限定クエストのクリアと特定のボスを討伐でポイントが貯まるということで、
基本は期間限定クエストを周回すれば貢献出来そうです♪
ファルス・アンゲルから★13武器が落ちるらしいですし、出来るだけ通いたいですね~(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/10(水) 19:00:00|
  2. ショートパンツ
  3. | コメント:2

まだまだスケスケドレッシアオースベースを楽しもう!

まだまだスケスケレッシアオースベースを楽しもう!
一旦落ち着いた感があるドレッシアオース[Ba]のインナースケスケ騒動・・・!
でもまだまだ楽しもうぜ!ってことで、懲りずにSS投稿(*´д`*)
うへへ、ピンクのインナーがスケスケだぜ・・・こりゃたまらんね\(*'ω'*)/
と・・・あんまりこのノリを続けてると変態認定されちゃうから、これぐらいにしとくか(*´ω`*)ゞ
↓しかし良く出来てるよね~♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/09(火) 20:00:30|
  2. ドレッシアオース
  3. | コメント:2

東京バイシクルSUN9001X

バイク始めました!1
巷で流行ってるキャストのメカパーツ(アクセ)で車とバイクを作るというのを私もやってみました!
バイクの作り方は誰かが紹介してるのをそのまま採用し、アクセのサイズと角度を調整で、割と簡単に作れました♪
私は車とかバイクとかにあまり興味ないのですが、これはカッコいいですね~(*´ω`*)
というわけで、さっそく東京を走らせてみましたヽ(^ω^)ノ

バイク始めました!2


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/08(月) 20:00:30|
  2. サフィーア・ルックス
  3. | コメント:2

バニーちゃんの手品♪

バニーちゃんの手品♪
ロビアク手品を買ってはいたけれどSSを撮ってなかったあああΣ(´゚ω゚`)
ってことで、バニーちゃんで手品をしてみました♪
シルクハットからハトとかトランプとか出るSSのが派手で良かったけど、
この最後の”どうかしら?”ってポーズが可愛かったのでこっちを採用(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/07(日) 20:00:30|
  2. バニースーツ
  3. | コメント:2

女悪魔が1体出た!どうしますか?

女悪魔が1体でた!どうしますか?
何となく東京を歩いていたら某悪魔を仲魔にするゲーム風なSSを撮りたくなってしまった(*´ω`*)ゞ
こんなセクシーな悪魔とエンカウントしたら、私はとりあえず満月だろうが話し掛けちゃうね(`・ω・´)
そういえば、某仲魔ゲームの株式会社ア●ラスさんは、SEGAさんの完全な子会社だったはず・・・
ならばPSO2とコラボをしてくれてもいいのに!とか思ったけど、色々利権とかで難しいのかしら(´ω`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/06(土) 20:00:30|
  2. ジャヒーローク
  3. | コメント:6

トリムはちからをためている!

トリムはちからをためている!
トリムちゃんの必殺技を受けてみなさい!って感じのSSヽ(^ω^)ノ
なかなか自キャラとペットをアップに一緒に撮影するのはペットの位置的に難しいのですが、
トリムスパイラルのボタンホールド中はトリムがその場でホバリングするので位置調整しやすいです♪
力を溜めてるエフェクトがかっこいいね!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/05(金) 20:00:30|
  2. ベルディアコートF
  3. | コメント:2

エンペ・ラッピー様のご降臨っきゅう♪

エンペ・ラッピー様のご降臨っきゅう♪
ボーナスクエスト・特別任務:東京【金】にて、エンペ・ラッピー様がご降臨されました♪
ふわふわポヨポヨしていてとっても可愛いらしいですね~(*´д`*)
巨体を倒してごろごろ転がってきたり、歌の音符マークで攻撃してきたりで結構痛いですけど、
捕獲してきたら頬ずりされてHP回復とか、なんという癒しモンスター♪
↓いつもラッピーちゃんをモフモフしたいと思っていたのを、逆にやられちゃった感じですねw

...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/04(木) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:4

節分の日に鬼(メンテバースト)が来たーーー!!

節分の日に鬼(メンテバースト)が来たーーー!!
今日は2月3日節分の日です♪
そんな日に限ってメンテバーストォォォ!!?先週に続き2週連続!時間差ワンモア\( 'ω')/
まーキャンディー圧縮バグとマガツのブースト無効バグとかの確認作業が大変なんでしょう(´・ω・`)

つーことで、節分ネタのSSを撮ろうかと思ったのですが、
メンテが明けそうにもないので、一年前のラッピーちゃんと鬼娘のSSでも・・・
鳥はこのあと鬼たちに美味しく頂かれました(*´q`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/03(水) 20:00:30|
  2. セクシーオウガ
  3. | コメント:2

垂れ耳ニャンコちゃん♪

垂れ耳ニャンコちゃん♪
ふさふさ猫耳をエステで角度調整して、垂れ耳ニャンコちゃんになりました♪
自分の耳を完全に隠したので、完全なる猫娘だにゃあ=゜w゜=
尻尾の大きさとか角度とかも色々調整できるから楽しいよー(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/02(火) 20:00:30|
  2. セクシーオウガ
  3. | コメント:2

別シリーズの重ね着!トリリアムマリー[Ou]とドレッシアオース[Ba]

別シリーズの重ね着!トリリアムマリー[Ou]とドレッシアオース[Ba]
レイヤリングウェアの醍醐味として、アウターウェアとベースウェアを自由に組み合わせられるってのもありますね!
ということで、アウターのトリリアムマリー[Ou]とベースのドレッシアオース[Ba]の組み合わせです♪
今のところレイヤリングウェアに対応しているシリーズは2種類しかないですが、
これからどんどん増えていくと思うので、色々な組み合わせで楽しめそうです♪
それにしてもルナちゃんはストールマフラーを着けてるとはいえ、寒そうだね(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/01(月) 20:00:30|
  2. トリリアムマリー
  3. | コメント:2