【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

天輪の鎧・上翼、下翼をスタイリッシュに修正!

天輪の鎧・上翼、下翼をスタイリッシュに修正!
エルザ・レプカの専用の翼「天輪の鎧・上翼」と「天輪の鎧・下翼」ですが、
今回のエステ改良でアクセサリーの大きさとサイズが変更出来るようになったので、
大きくて横に広がっていた翼を一回り小さくして、さらに角度を斜め後ろにしてみました♪
こうゆうちょっと気にいらない所を微調整出来るのは本当にありがたいですね!
今回のエステ改良については運営グッチョブ!と言わざるを得ません(*´ω`*)
それにしても、新ロビー・艦橋の光源が素晴らしい♪新たな撮影スポットやでヽ(^ω^)ノ
↓横から見てもカッコいい!
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/31(日) 20:00:30|
  2. エルザ・レプカ
  3. | コメント:2

こっちのレイヤリングもすごいぞー♪ドレッシアオース

こっちのレイヤリングもすごいぞー♪ドレッシアオース
インナーが透けて見えると巷で話題のドレッシアオースシリーズ♪
とりあえずは一式揃えなければ!ってことで、水那ちゃん用に空色を揃えてみました(^ω^)
なんとなーくマジシャンが着る燕尾服みたいな感じで、サモナーをイメージしてるのかしらね?

そして上着を脱いだバージョンが下のSS!
うほー♪空色のインナーが透けて見えちゃってるぞおおお!ウッヒョウ\( 'ω')/

こっちのレイヤリングもすごいぞー♪ドレッシアオース2

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/30(土) 20:00:30|
  2. ドレッシアオース
  3. | コメント:2

レイヤリングウェア体験♪トリリアムマリー

レイヤリングウェア体験♪トリリアムマリー
本日は新ACスクラッチ「マエストロサモナー」が実装されました!
何といっても重ね着が可能なレイヤリングウェアに対応したコスチュームが注目ですね♪

というわけで、早速レイヤリングウェア対応の「トリリアムマリー」シリーズを試してみました♪
上着のトリリアムマリー[Ou]とスカート型のベースのトリリアムマリー[Ba]、
そしてベースに隠れて見えないけどインナーのトリリアムマリー[In]も付けてます!
ベースとインナーはキャラ毎の登録制なので、これは値上がり待ったなしかな(^ω^;)
あとインナーが見えないとは言いましたがドレッシアオース[Ba]とかだと、
インナーが透けて見えたりするんですよ!SEGAさんすげーぜワーイ(∩´∀`)∩

・・・話が脱線しました(^ω^;)
レイヤリングウェアの醍醐味として上着を着たり脱いだり出来るのが良いですね♪
上着を脱いだらとっても涼しそう(*´ω`*)

レイヤリングウェア体験♪トリリアムマリー2

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/29(金) 20:00:30|
  2. トリリアムマリー
  3. | コメント:2

PSO2 EPISODE4がスタートしたよー!(∩´∀`)∩バンザーイ♪

PSO2 EPISODE4がスタートしたよー!(∩´∀`)∩バンザーイ♪
メンテバーストとかありましたが、無事(?)EPISODE4がスタートしましたね!いやーめでたい(∩´∀`)∩バンザーイ♪
色々新機能やら改良やらストーリーやらが追加されましたが、まだ全部を把握しきれていませんw
まあ、のんびり行きましょう^p^

というわけで、新クラスサモナーで新惑星「地球」の東京エリアをふらふらと~♪
普段見慣れた景色がPSO2内にあるっていうのは、何とも不思議な感じですね~w
街並みが非常に凝っていて憩いの公園とか遠くに見える電波塔とか、SS勢としては有り難すぎるロケーションばかり!
色々ネタも仕込んでるっぽくて、面白撮影ポイントを見付けるのも楽しそうです(*´ω`*)
しかし、このSSはただ公園でペットを散歩させているJKにしか見えない・・・

そして、いつもはメンテ明けと同時の新スクラッチは2日遅れの明日に配信予定ですね♪
新機能のレイヤリングウェアを採用したコスチュームが楽しみですヽ(^ω^)ノ
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/28(木) 20:00:30|
  2. アークスブレザーF
  3. | コメント:2

メンテバースト!ってことで過去の三味線SS(*゜3゜)

メンテバースト!ってことで過去のSS(*゜3゜)
EPISODE4は久々のメンテフルバーストからスタート!ってことで未だにメンテが明けてません(´ω`)
まあ、運営さんがしっかりチェック作業をしていると信じて、ゆっくり待ちましょう~♪

というわけで過去のSSをば!
シンパシー2015の特典である和楽器シリーズの「三味線」でございます♪
ロマンバカマが良く似合いますヽ(^ω^)ノ



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/27(水) 20:00:30|
  2. ロマンバカマ
  3. | コメント:2

冬の季節の照紅葉♪ キリカ・レプカ紅葉

冬の季節の照紅葉♪ キリカ・レプカ紅葉
冬の寒い日が続いておりますが、季節感をぶち壊す全力秋の「キリカ・レプカ紅葉」♪
真紅の衣装に紅葉があしらわれて素敵ですね(*´ω`*)
そのお陰か、マイショップでも素敵なお値段が付いてましたね(´・ω・`)

さて、明日はもうEP4ですね~
東京とかサモナーとか色々気になることはありますが、
とりあえず私は改良されたエステを試すことからスタートしそうです♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/26(火) 20:00:30|
  2. キリカ・レプカ
  3. | コメント:2

これはカッコいい!龍吼魔笛グラビネット

これはカッコいい!龍吼魔笛グラビネット
黒くてデカくてカッコいい武器迷彩「*龍吼魔笛グラビネット」。
ソードとパルチとダブセで適用出来ますが、形的にはパルチザンが一番合うのかしらね♪
パルチザンのPA「ティアーズグリッド」でSSを撮りましたが、このPAってこんなにエフェクトがすごいのね!(´゚ω゚`)
↓担ぐとデカさが際立つのうw
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/25(月) 20:00:30|
  2. リンナ・レプカ
  3. | コメント:2

鈴付き猫耳とリンナツインテールは良いニャア♪

鈴付き猫耳とリンナツインテール良いニャア♪
鈴付き猫耳持ってなかったので、リンナツインテールと合わせてみたら、コレ可愛いやんけ(*´ω`*)
猫ということでサンちゃんのまつげも釣り目にしてみましたが、いかがでしょうか?
気に入ったのでキャラ紹介の画像に使用してみました♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/24(日) 20:00:30|
  2. リンナ・レプカ
  3. | コメント:2

スレンダーボディにぴったり!ジーナス・レプカ

スレンダーボディにぴったり!ジーナス・レプカ
ジーナス・レプカFはジーナス君の服の女性版ってことで、やっぱりスレンダーな娘に合いますね♪
インナーが何だか全身タイツっぽいですけど、そこは気にしちゃいけないんでしょうな(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/23(土) 20:00:30|
  2. ジーナス・レプカF
  3. | コメント:2

セクシーな大人の女性を演出! パニス・レプカ影

セクシーな大人の女性を演出! パニス・レプカ影
欲しかったけど高かったパニス・レプカ影!
リバイバル品で安くなったので、ようやくGETできたじぇヽ(^ω^)ノ
んー色が変わるだけでこんなセクシーになるとは・・・黒ってすごいね!
あと髪型のジーナスロングヘアが意外と好みだったりする(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/22(金) 20:00:30|
  2. パニス・レプカ
  3. | コメント:2

元気な向日葵娘が駆け回る~♪

元気な向日葵駆け回る~♪
元気で明るいイメージのキリカ・レプカ向日葵(ひまわり)。
文字通り向日葵が満開のコスで草原を元気に駆け回る娘にはぴったりね(*´ω`*)
ヘッドアクセにもクドいように向日葵です♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/21(木) 20:00:30|
  2. キリカ・レプカ
  3. | コメント:2

ゼスト・レプカFと神刀スサノオ

ゼスト・レプカFと神刀スサノオ
ダークな神職的なデザインの「ゼスト・レプカF」と武器迷彩「*神刀スサノオ」の組み合わせです♪
ゼスト君は悪役なのかな・・・?狂戦士らしいけど、服は割とおしゃれね( *´艸`)
神刀スサノオは他の人の武器らしいけど、好きなようにコーデ出来るのがPSO2の楽しみさ(*゜3゜)b
↓しかし、刀身が長すぎて私のキャラじゃ床にめり込んじゃうね(;・∀・)
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/20(水) 20:00:30|
  2. ゼスト・レプカF
  3. | コメント:2

こんな寒い日だからこそ南国と水着!キリカ・スイムウェア

こんな寒い日だからこそ南国と水着!キリカ・スイムウェア
全国的に雪と冷たい風が吹き荒れる天候の時こそ、南国気分で気持ちを暖かくしよう!
ってことで、キリカ・スイムウェアですヽ(^ω^)ノ
キリカ・レプカをモチーフにしたと思われる水着はセンスが良いデザインですね~♪
もっと和服感が欲しかったけど、水着に和服感って流石に難しいのかしらね(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/19(火) 20:00:30|
  2. キリカ・スイムウェア
  3. | コメント:2

マリオン・レプカで双魔銃剣アンフィスバエナ

マリオン・レプカで双魔銃剣アンフィスバエナ
複数武器種で使える便利な武器迷彩「*双魔銃剣アンフィスバエナ」。
デュアルブレードとして使ってみましたが銃感が強すぎですねw
これを背負ってたらガンナーかと思いますが、安心してくださいバウンサーですよ( *´艸`)
↓背負った姿はこちら
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/18(月) 20:00:30|
  2. マリオン・レプカF
  3. | コメント:2

きゃわいい和服! キリカ・レプカ桜花

きゃわいい和服! キリカ・レプカ桜花
桜色に白い桜の模様が何ともきゃわいい「キリカ・レプカ桜花」♪
私的にデザインと色使いが可愛い過ぎて悶絶しそうな程気に入っております(*´ω`*)
背景も桜と定番過ぎますが、定番を大事にしてこその自キャラ勢(`・ω・´)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/17(日) 20:00:30|
  2. キリカ・レプカ
  3. | コメント:2

キングラッピー it-tells Ver. オレンジ 約200cm 塗装済み可動フィギュア

キングラッピー it-tells Ver. オレンジ 約200cm 塗装済み可動フィギュア
販売:アークス堂 定価:5,780メセタ 近日発売予定!

ってことで、フィギュア気分が味わえるマイルムグッツ「ブリスターパック」が面白いですね~♪
キングラッピーは容器にみっちりだったので中に収めるのは苦労しました(*´ω`*)ゞ
いや~自キャラがこんな風に本当にフィギュア化されたらいいですね~w


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/16(土) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

エレガントな白のエクセラ・レプカ

エレガントな白のエクセラ・レプカ
オリジナルカラーは黒のエクセラ・レプカですが、蜜柑ちゃんは褐色肌なので白をセレクト♪
和風チームルームだと何だが肌が黒くなりすぎだけど、白服に似合ってるからまあ良いかw
ウェディングコサージュでエレガントさもアップしてみました(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/15(金) 20:00:30|
  2. エクセラ・レプカ
  3. | コメント:2

竜奏騎士の聖龍鎧装 ソニア・レプカ聖龍

竜奏騎士が奏でる弦楽器 ソニア・レプカ聖龍
「竜奏騎士」として真に覚醒したソニア王女の「聖龍鎧装」を模したコス「ソニア・レプカ聖龍」と、
伝説の楽器の武器迷彩「*龍鱗爪剣テンペリオン」であります♪
龍鱗爪剣テンペリオンはカタナとウォンドに対応してるけど、
ウォンドだとSSみたいに片手に盾を装備してくれるのがカッコいい!(カタナだと剣と盾が一体化しちゃう)
王女らしい風格が出てて良いコーデですね(*´ω`*)
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/14(木) 20:00:30|
  2. ソニア・レプカ
  3. | コメント:2

新ACスクラッチ「シャイニングライブアンコール」よりキリカ・レプカ瑠璃

新ACスクラッチ「シャイニングライブアンコール」よりキリカ・レプカ瑠璃
本日は新ACスクラッチ「シャイニングライブアンコール」!
毎度おなじみシャイニングシリーズとの人気コラボということで、
魅惑のコスとアクセの数々・・・これはいいものだーヽ(^ω^)ノ
リバイバル品も人気あるものばかりだし、自キャラ勢のACを殺しに来てるね(´Д`;)

つーことで、キリカちゃんのミニスカコス「キリカ・レプカ瑠璃」です♪
キリカ・レプカのロングスカートをただ単にミニスカートにしただけですけど、
元からデザインが秀逸だから素晴らしい!絶対領域バンサイヽ(*゚д゚)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/13(水) 20:00:30|
  2. キリカ・レプカ
  3. | コメント:2

お風呂の神様

お風呂の神様
お風呂の神様というか妖怪というか、とにかくそんな雰囲気を感じてくれ(*゜3゜)
天原日姫衣がやっぱいいな~とても絵になる御衣裳ですね♪
そしてキツネ耳の水那ちゃんもお気に入りなのです(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/12(火) 20:00:30|
  2. 天原日姫衣
  3. | コメント:2

今日は成人の日!大人ってなんだろね(゜ω゜)

今日は成人の日!大人ってなんだろね(゜ω゜)
成人の日ってことで、成人式の振袖ガールとなってみました♪
決して正月用に撮ったSSを流用したわけじゃないよ(^ω^;)

しかし、最近は18歳からもう大人という扱いになるみたいですね~
となると、20歳が参加する成人式の意味とは一体何なんでしょう?
まー古くから伝わる儀式にイチャモン付けてもしょうがないか(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/11(月) 20:00:30|
  2. ミヤビフリソデ
  3. | コメント:2

百合壁ドン

百合壁ドン
提督風お姉さんとギャル風少女の百合風壁ドン♪
二人の周りにお花でも咲かせたら完璧だったかもしれません(*^ω^*)
自キャラ二人の壁ドンを別々に男バージョンと女バージョンを撮影し、
二つを合成しましたが、思ったよりはうまく出来たかも(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/10(日) 20:00:30|
  2. いろいろ
  3. | コメント:2

ウサギとカエルとリリーパとワタシ

ウサギとカエルとリリーパとワタシ
PSO2のマスコットの座を争うウサギとカエルとリリーパ・・・その仁義なき戦いが今はじまる!
えーと、とりあえずスイートメリーでぬいぐるみを二つ持ちたかっただけです(*´ω`*)ゞ
んで、SSを撮ろうとしてしたら、ちょうどそこにケロちゃんが寝てたので、一緒に撮っちゃいました♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/09(土) 20:00:30|
  2. スイートメリー
  3. | コメント:2

みてみて~!ウサギの尻尾だよ♪

みてみて~!ウサギの尻尾だよ♪
ウサギの尻尾が再販されたので、未完成だったバニースーツがやっと完全体となりました!
それにしても、背中を見せるのにロビアク:お尻ペンペンはとっても良いですね♪
背中と顔を同時に見せるロビアクってなかなか無くて、尚且つ使いやすいので重宝しますヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/08(金) 20:00:30|
  2. バニースーツ
  3. | コメント:2

念願のアルキュリアロングにスタイリングしたよ☆

念願のアルキュリアロングにスタイリングしたよ☆
人気が高かった髪型「アルキュリアロング」が再販されたので、さっそくゲットしてみたヽ(^ω^)ノ
後ろ髪が他のロング髪と違ってシュッとしてるのね~なかなかカッコいい!
コスはハートWコーデにマフラーで、暖炉の前でぬくぬくと暖かそうですね(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/07(木) 20:00:30|
  2. ハートウォーミングコーデ
  3. | コメント:2

今流行りの五郎〇ポーズ?な猿巫女

今流行りの五郎〇ポーズ?な巫女
見ざる聞かざる言わざるを乗せて申年を全面にアピールする巫女さん!
何故かわからないが手を合わせて今流行りの五郎〇ポーズヽ(^ω^)ノ
特に深い意味はないぞ、何も聞くなよ(*゜3゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/06(水) 20:00:30|
  2. ヒメナギセイカイ
  3. | コメント:2

アークス神社の主ぽよ~ん♪

アークス神社の主ぽよ~ん♪
神社の全景を撮りたかっただけのSS!
キングラッピーを前に座らせたら、神社に住み着く主的な雰囲気になりましたヽ(^ω^)ノ
そいえばこの前、神社の前にただ座ってただけなのに、
ちっちゃいラッピーちゃんに拝まれちゃった(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/05(火) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

後光のような神秘性!フロティアオービット

後光のような神秘性!フロティアオービット
「採掘基地防衛戦:終焉」で、☆13武器のオービットシリーズを交換できるだけの石が貯まったので、
タリスの「フロティアオービット」をジグさんから交換してもらいました♪
さっそく装備してみましたが、とにかく目立ちますね~
観音様のように背後に広がるビットっぽいのがカッチョイイ!!
デザイン的にゼルシウスが合いますね(*´ω`*)
↓お背中からもどうぞ♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/04(月) 20:00:30|
  2. ゼルシウス
  3. | コメント:2

カカ!ハルコタンは今日も快晴ぞ!

カカ!ハルコタンは今日も快晴です!
正月三が日なので、まだまだ正月っぽいSSをば♪
スクナヒメっぽいコーデで縁起が良い鷹とツーショットヽ(^ω^)ノ
少名比売神衣にマフラーを合わせてみたけど、ポーズ的に良く分からんか・・・
ちょっと上半身がわちゃわちゃしちゃったけど、この教訓を次に活かせば良いさ(ポジティブ!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/03(日) 20:00:30|
  2. 少名比売神衣
  3. | コメント:2

新年喜びの舞

新年喜びの舞
天原日姫衣で新年の喜びの舞♪
ヘッドにエルフェルトヴェールを着けてみましたが、案外似合うのがコーデの面白いところ(^ω^)
しかし、改めてすごい露出だなぁ・・・
説明文では「極めて神聖な衣装」と紹介されてるんだけど、うーんエロい(*゜ω゜*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/02(土) 20:00:30|
  2. 天原日姫衣
  3. | コメント:4

ねぇ~?おみくじ引いていかない?

ねぇ~?おみくじ引いてかない?
1月1日ということで、初詣行かれた方も多いと思いますが、初詣と言えばおみくじ!
SSみたいな感じで初詣を楽しんでる人も多いんだろうな~チクショーヽ(`Д´)ノ
そいえばお正月ロビーの神社でも、おみくじというかお告げ?みたいのが頂けるようですね♪
悪い結果だと天罰が下るようですが( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/01(金) 20:00:30|
  2. ユウビフリソデ
  3. | コメント:2

2016年 新年のご挨拶♪

2016年 新年のご挨拶♪
昨年はお世話になりました、今年もよろしくお願いします♪

新年のご挨拶ということで、気合を入れて自キャラの綺麗どころを集めたSSを作りましたヽ(^ω^)ノ
苦労したわりにはちょっと雑い出来だけど許してね(´・ω・`)
ということで、2016年もサン写真館をよろしくお願いします(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/01(金) 00:00:00|
  2. いろいろ
  3. | コメント:2