【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

ハロウィーン!!

ハロウィーン!
ハロウィーンネタのSSも今日で見納めってことで、ロビーの巨大ランタンとワンダートリート♪
まあ、このロビーは11日までだから、まだしばらく見れますけどねw
↓ラタンラッピーからもお別れの挨拶です♪


...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/31(土) 20:00:30|
  2. いろいろ
  3. | コメント:2

呪いのセクシーキョンシー

呪いのセクシーキョンシー
明日はもうハロウィンなので、仮装のSSを消化しなきゃああ(゚Д゚;)
ってことで、怖い仮装の代名詞、キョンシーであります!
ボディペイントを目立たせようと思ったら、セクシーなキョンシーになっちゃいました(*´ω`*)ゞ
白ノ領域の瘴気のおかげで、雰囲気だけは怖くできましたけどw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/30(金) 20:00:30|
  2. セクシーチャイナ
  3. | コメント:2

もじもじウェンディ・レプカ

もじもじウェンディ・レプカ
乙女チックなコス「ウェンディ・レプカ」♪
これまたシンプルですが、フリルと赤リボンが可愛らしいデザインですね(*´ω`*)
赤ラインの白ニーソがポイント高いです!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/29(木) 20:00:30|
  2. ウェンディ・レプカ
  3. | コメント:2

新ACスクラッチ「フェアリーテイルファンタジア」よりルーシィ・レプカ

新ACスクラッチ「フェアリーテイルファンタジア」よりルーシィ・レプカ
新ACスクラッチ「フェアリーテイルファンタジア」ですね!
漫画とアニメで人気の「FAIRY TAIL」とのコラボということですが、
私はまったく観たことがないので、コメントのしようがありません(´ω`)

それはともかく、まずは「ルーシィ・レプカ」から♪
シンプル!の一言に尽きますが、下手に飾り付けするより中身で勝負!
という雰囲気が良いですね♪肌色も多いし(*´ω`*)
あと、専用チームルームは素晴らしいですね!とにかく広くて開放的♪

今回のアプデでは、「DFを超えるもの」との新緊急が目玉ですね♪
最初は攻略に手間取りそうですが、有志の皆さまが攻略法を見つけてくれるでしょう♪
あとは、能力追加+40%がキューブ交換所に追加されたのも目玉といえば目玉かなw
色々な場所で議論が活発になってて、何だか嬉しくなりましたよヽ(^ω^)ノ



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/28(水) 19:00:30|
  2. ルーシィ・レプカ
  3. | コメント:2

赤いハロウィン娘ヽ(´w`)ノ

そろそろハロウィンネタを消化してかないとね(`・ω・´)
10月31日はハロウィンということで、そろそろハロウィンネタを消化していかないとね♪
ワンダートリートはもう3年も前に実装されたコスなんだね~でも、未だに色あせない良さがあるね!
ハロウィンでなくても着れるし、出来が良いよね(^ω^)

ハロウィンネタの消化とは言ったが、明日はもう新スクラッチなのよねぇ・・・
んーどうしたもんかな(;´∀`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/27(火) 20:00:30|
  2. ワンダートリート
  3. | コメント:2

【仮面】さんの本物のコートダブリス

【仮面】さんの本物のコートダブリス
マタボで貰えるダークファルス【仮面】さんの★12ダブセ「コートダブリス」。
同型色違いが既にあるけど、せっかく貰えたので記念に撮影しました♪
イデアクラスタ玄の黒ベースの白装飾が水那ちゃんの青肌と合ってて良いね(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/26(月) 20:00:30|
  2. イデアクラスタ
  3. | コメント:4

久々のバニーちゃん♪

久々のバニーちゃん♪
何の脈絡もなく突然のバニーちゃん!
いや、ハロウィンも近いし、意味も分からずこんな仮装をする人も居るんじゃないかと・・・!
それにしてもバニーちゃんは良いですな♪あ~ぴょんぴょんしたいんじゃ~(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/25(日) 20:00:30|
  2. バニースーツ
  3. | コメント:2

まったくけしからん!ルナプロフェシー

まったくけしからん!ルナプロフェシー
どう撮ってもイヤらしくなるルナプロフェシー!
なので、開き直って全面に推しだしてみた♪
心成しか蜜柑ちゃんの表情も自信に満ちております(*´ω`*)



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/24(土) 20:00:30|
  2. ルナプロフェシー
  3. | コメント:2

ピンクの魔女っ娘♪

ピンクの魔女っ娘♪
ベルディアコートF桜とポラリスハットでピンクの魔女っ娘♪
今回のスクラッチでマジカルハットっていうのが新しく出たけど、
私的にはポラリスハットの方が魔女っ娘っぽいと思います!
決してマジカルハットが高くて買ってないとかじゃないんだからねっ!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/23(金) 20:00:30|
  2. ベルディアコートF
  3. | コメント:2

青い悪魔アディルレイト

青い悪魔アディルレイト
ビンゴ報酬で貰えるナックル武器迷彩「*アディルレイト」
動物の頭蓋骨をまんま使った悪魔の道具っぽいのが恐ロシア((゚Д゚;))
つーことで、水那ちゃんもジャヒーロークと悪魔の角で青い悪魔に変身ヽ(^ω^)ノ
ネタコーデだと思ったけど、意外と似合ってて気に入ってます♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/22(木) 20:00:30|
  2. ジャヒーローク
  3. | コメント:4

俺のカボチャが火を噴くぜ! ジャックウィスプ

俺のカボチャが火を噴くぜ! ジャックウィスプ
昔に武器迷彩で実装された記憶があるツインマシンガンの同型★12「ジャックウィスプ」!
カボチャ型の銃口が火を噴いてるけど、カボチャが吹っ飛びそうな勢いね(^ω^;)

そいや、トリトリ4はレアドロップ率がすこぶる良くて、
キューブ変換率は過去のマルグル系緊急では一番ではなかろうか?
おかげで私も結構ホクホクです♪ハロウィン万歳ヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/21(水) 20:00:30|
  2. ワンダートリート
  3. | コメント:2

ピンクの羽がふつくしい♪ ダガーオブセラフィ

ピンクの羽がふつくしい♪ ダガーオブセラフィ
双子のDF、ファルス・ダランブルから貰える★13ツインダガー「ダガーオブセラフィ」
トリトリ4で運良く拾えたので、さっそく撮影してみた(*´ω`*)
ピンクピンク!刀身も舞う羽もピンク!可愛いから私は好きだけど、人によっては嫌かもねw
服も合わせてピンクコーデ♪少女趣味が加速する・・・!

↓納刀状態、柄の色が左右で違うんだね~。
  説明文によると「ゼン」と「アク」を表してるらしいけど、なんだろね?(゜ω゜)
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/20(火) 20:00:30|
  2. ロレットベルディア
  3. | コメント:2

和風クーナさんダンス36

クーナさんダンス36
扇子を持って踊る「ダンス36」、せっかくなのでそれなりの恰好で踊ってみた。
アメノウタヒメ妖狐ちゃんのハルコタンでの桜の舞です(*^ω^*)
ダンス系は良いアングルでSSを撮るのが大変なんですが、このダンスは撮りやすいですね♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/19(月) 20:00:30|
  2. アメノウタヒメ
  3. | コメント:2

メタルウィング結構良いじゃん♪

メタルウィング結構良いじゃん♪
今まで装着したことがなかったメタルウィング!
メカメカしいコーデにしか似合わないかと思ったけど、意外と普通のコスでも違和感ないねw
ふむ、何事もやってみなければ分からないという見本ですな(^ω^)
まあ、それで失敗した事も多々ありますけど^p^


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/18(日) 20:00:30|
  2. ロレットベルディア
  3. | コメント:2

みんなイッテル? it-tellsラッピースーツ

みんなイッテル? it-tellsラッピースーツ
SEGA コミュニティサイト「it-tells(いってる)」のキャンペーンにて、
it-tellsラッピースーツを頂きましたヽ(^ω^)ノ
今まで無かったオレンジカラーということで、好きな色なので嬉しいです(*´ω`*)
しかしSSのラッピーの姿は某東京土産のひよ子みたいねw

it-tellsラッピースーツは背中にストラップが付いてて、
図体がでかくなると、比例してストラップもでかくなるというw
↓ it-tellsの宣伝効果は抜群ですね( *´艸`)
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/17(土) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

帝都な物語の軍人風な娘 アドミラマリーネ栗

帝都な物語の軍人風な娘 アドミラマリーネ栗
「アドミラマリーネ栗」で一昔前の帝都なストーリーの映画に出てくる軍人っぽい?
刀武器迷彩「レンゴクトウ・エンサ」の炎が怪しいオーラのように見えるかも♪
栗色で帝都の軍人なら、紅色なら某ベガさんにもなれそうです( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/16(金) 20:00:30|
  2. アドミラマリーネ
  3. | コメント:2

ロシアっぽいヴァンパイア♪ ベルディアコートF

ロシアっぽいヴァンパイア♪ ベルディアコートF
ゴスロリヴァンパイアコス「ベルディアコートF」♪
何となく雰囲気がロシアっぽいような、そうじゃないような・・・^p^
ヴァンパイアってことで、金髪縦巻きロールは外せませんよね♪
威圧感を出すために黒い翼を4枚背負わせたけど、顔がロリロリ過ぎるから効果がないわね(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/15(木) 20:00:30|
  2. ベルディアコートF
  3. | コメント:2

カボチャな夜の仮面舞踏会「ハロウィンナイト・マスカレード」

カボチャな夜の仮面舞踏会「ハロウィンナイト・マスカレード」
メンテバーストしたせいで、こんな時間のブログ更新になっちゃいました(*´ω`*)ゞ
まあ、メンテにはトラブルが付きもの!気持ちを切り替えて行こう♪

新スクラッチ「ハロウィンナイト・マスカレード」が来ましたね♪
久々のコラボでないスクラッチということで、
ヴァンパイアをモチーフとしたゴシックな雰囲気のラインナップが良いですね♪
船長風のコスが入っているのか謎ですが(^ω^;)

ということで、さっそく新コスの「ロレットベルディア」を着てみました♪
いわゆるゴスロリってやつなのかな・・・?
子供っぽいかと思ったけど、蜜柑ちゃんにも似合ってて、とっても良いヴァンパイア(*^ω^*)
進化デバイスのシャノルンも可愛い黒猫ちゃんで気に入りました♪

そいや、ウェポンブーストも今日からでしたね~
何気に称号報酬は全部貰えたのでホクホクです(*´ω`*)



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/14(水) 22:04:14|
  2. ロレットベルディア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

チアリーダージャンプ!

チアリーダージャンプ!
体育の日は昨日だったけど、運動会シーズンということで、選手を応援する元気なチアリーダーとかどうでしょうか!?
でも最近は春に運動会をする所が多いとか・・・いつの日か体育の日も春に移動しちゃうかもね( *´艸`)
まあ、そんな事情はいざ知らず、元気にジャンプのチアリーダーは良いですな~♪
頭に乗っかってるラッピーは・・・何でこんなの乗せたんだろ?(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/13(火) 20:00:30|
  2. チアドレス
  3. | コメント:2

某ぜか○しちゃんコーデをやってみた♪

某ぜか○しちゃんコーデをやってみた♪
どこかで見た某しま○ぜちゃんのコーデに私も挑戦♪
本物のし○かぜちゃんは露出がすごいし特殊な服なので、
その色と雰囲気が似ている「七森中学校冬服 夜」をチョイスしてるんですね!
うーん、素晴らしいコーデ!考えた人は天才ですね(*´ω`*)



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/12(月) 20:00:30|
  2. 七森中学校冬服
  3. | コメント:2

荒野の赤き魔女

荒野の赤き魔女
フレンドのチーム拠点を無作為に巡回してたら、珍しい砂漠拠点があったので思わず撮影♪
荒野にたたずむ魔女的な感じになりました(^ω^)
しかし、リンナレプカはお背中とか腰回りとか、相変わらずセクシーで良いですな(*´ω`*)



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/11(日) 20:00:30|
  2. リンナ・レプカ
  3. | コメント:2

月見時期を逸した!?カグラシズメ茜

月見時期を逸した!?カグラシズメ茜
月見用に撮影したのをすっかり忘れて埋もれていた「カグラシズメ茜」のSSです(´ω`;)ゞ
これは、どちらかというとマグの「モチュゴヤ」をメインに撮ってたやつのような気がする・・・
ということで、↓のモチュゴヤも見てくだされ~可愛いよね(*´ω`*)
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/10(土) 20:00:30|
  2. カグラシズメ
  3. | コメント:2

撮り直しスッキリライラ・レプカ

撮り直しスッキリライラ・レプカ
スッキリ顔にモデルチェンジしたサンちゃんで”過去のコスチュームをもう一度着よう!”という
企画を進行してまして、まずはライラ・レプカを着てみました♪
何となく蝶の羽を付けてみましたが、服の雰囲気と合ってて良かったです(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/09(金) 20:00:30|
  2. ライラ・レプカ
  3. | コメント:2

真・キングラッピー・・・ここに爆誕!!

真・キングラッピー爆誕!!
真・キングラッピー、ここに見参っきゅうぅ!
オラクルの平和は僕が守るから安心するが良いっきゅうぅ♪

つーことで、PSO2esのランキングイベントで「キング・ラッピースーツ」をGETしましたヽ(^ω^)ノ
名前をキングラッピーとしてしまった5thキャラのためにも、どうしても欲しかったからGET出来て良かった♪
私としてはesオリジナルのキングラッピーみたいにキラキラエフェクトがあれば良かったが、
それはまた別のユニットとかで出るのかな・・・?(´・ω・`)
でもまあ、これでも蛍光色で結構目立つからそこそこ満足しております(*´ω`*)

↓横からも見るが良いっきゅうぅ!
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/08(木) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:4

オルタ吸血姫

オルタ吸血姫
今月末はハロウィンということで、ちょっと気が早すぎる吸血姫の仮装ですw
オルタ・ゴシックドレスはやっぱ良いですね~黒服の質感が素晴らしい(*^ω^*)
ハロウィンは10/31で終わっちゃうので、それまでにハロウィンネタのSSをちょこちょこ上げていきたいですな♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/07(水) 20:00:30|
  2. オルタ・ゴシックドレス
  3. | コメント:2

キリカのスカートって良く広がるよね

キリカのスカートって良く広がるよね
キリカ・レプカのスカートってえらい広がるよね?ってことで、バレエポーズで強調してみました♪
まあ、大したネタじゃないけれど、毎日ブログやってるとネタに詰まるものでね(´Д`;)
しかしこのポーズ、後ろから丸見えである(*´ω`*)

そいえば、次のスクラッチは10/14からなんですね~
最近は3週間空く事が多くなりましたな・・・
スクラッチもネタに困ってる感じなのかな?何かコラボばっかだし( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/06(火) 20:00:30|
  2. キリカ・レプカ
  3. | コメント:2

バードリングウィング黒もいいよね♪

バードリングウィング黒もいいよね♪
昨日の天使ちゃんの白い翼もいいけど、レイブンのような黒い翼も良いよねヽ(^ω^)ノ
バードリングウィングは色々ある翼の中でも一番好きですね~THE・翼って感じでリアルですしw
コスは久々にアルフライラ♪実装当時はキワドイ服として話題になりましたな~良い思い出です(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/05(月) 20:00:30|
  2. アルフライラ
  3. | コメント:2

10/4は天使の日らしいので天使ちゃん降臨(*´ω`*)

10/4は天使の日らしいので天使ちゃん降臨(*´ω`*)
10/4でテンシ!天使の日ということらしいので、典型的な天使コスをしてみました(*´ω`*)

あと、密かにサンちゃんスッキリ顔計画を実施し、今回初お披露目となります♪
いやー久々のキャラクリは苦労しました~エステ詐欺にもめげず、5、6回程やり直してやっと完成(´ω`)
まだ納得出来ないところはありますが、これ以上はもう無理ぽ^p^

サンちゃんのスッキリ顔正面であります♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/04(日) 20:00:30|
  2. パニス・レプカ
  3. | コメント:2

ネタに困ったら水着!これ世の中の常識な(*゜3゜)b

ネタに困ったら水着!これ世の中の常識な(*゜3゜)b
ということで、行き詰ったアイドルみたいにネタに困ったら水着ですヽ(^ω^)ノ
まあ、うずめヘアーをちゃんと写したかったというのもあるんですけどね♪
やっぱ水着の撮影は楽しいですな(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/03(土) 20:00:30|
  2. ホルタートップパンツ
  3. | コメント:2

サスペンダーというかヘソ見せたいだけちゃうん?

サスペンダーというかヘソ見せたいだけちゃうん?
あ、ハイ、おヘソを見せたいだけのSSだったんです、スミマセン(´・ω・`)
そいやサスペンドスーツFはスカートだと思ったらズボンなんですよね~最初はちょっと驚いたにゃしぃ!
ん~サスペンダーが付いてるから男の子っぽい感じでズボンなんだろうけど、
私的はやっぱりスカートが良かったな~とか思ったり思わなかったり(´ω`;)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/02(金) 20:00:30|
  2. サスペンドスーツF
  3. | コメント:2

ロストパープルメカ少女 青カラーVer.

ロストパープルメカ少女 青カラーVer.
ロストパープル用のアクセであるプロセッサシリーズはちょっと高くて手が出ないので、
今まであったメカ系アクセと腕にガトリングを付けて頑張りましたヽ(^ω^)ノ
あと、目をハイライト下からアニメ風ハイライトにチェンジしてみました。
やっぱ目にハイライトが入るとキャラがイキイキしますよね~気に入った(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/01(木) 20:00:30|
  2. ロストパープル
  3. | コメント:2