【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

シックなデザインのアメノウタヒメ冬

モノトーンアメノウタヒメ
アメノウタヒメの新色「冬」でございます!
落ち着いた白黒カラーリングで、とてもシックな和装となりましたね♪
しかし、最近サンちゃんはモノトーンの服ばかり着てる気がします・・・
目に優しくて落ち着くんですよねぇ(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/30(水) 20:00:30|
  2. アメノウタヒメ
  3. | コメント:2

キョロキョロするキングラッピー

モゾモゾするキングラッピー
キョロキョロと何かに怯えるキングラッピー
体はでかいけどビビりなのです( *´艸`)

ということで、なんとなくアニメーションGIFを作ってみましたw
あまり作ったことが無かったのですが、やってみると意外と簡単ですね~
GIFを作るより、素材となる画像の編集の方が大変でした(´・ω・`)
しかし、このフリーキック♂のモーションは面白いね(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/29(火) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

うずめヘアーとストアコレット紅ちゃん

うずめヘアーとストアコレット紅ちゃん
ストアコレットの新色の「紅」、結構良いんじゃなーい?
深い赤色と白いスーツがカッコ良い(*´ω`*)
安かったから「うずめヘアー」も買ってみましたが、注目してなかった割にはコレも結構良いね♪
やっぱり自キャラで試してみないと良し悪しは分かりませんな(`・ω・´)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/28(月) 20:00:30|
  2. ストアコレット
  3. | コメント:2

シーナ・・・いや、メルランディアさんとキャンディーネオン

シーナ・・・いや、メルランディアとお揃いコーデ「キャンディーネオン」
NPCのメルフォンシーナさん改め、メルランディアさんとお揃いのコス「キャンディーネオン」と専用帽子です。
つーかシーナさんの話は微妙にネタバレなのかな?まー、どうでもいいかー( *´艸`)
帽子がなんとなくもっさりしてるけど、手首のリボンとかスカートの作りとかが可愛らしくて良い感じ♪
FPのメルランディアさんの表情も心なしか自信に満ち溢れておられますねヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/27(日) 20:00:30|
  2. キャンディーネオン
  3. | コメント:4

サスペンドスーツF影とドリームメガホン

サスペンドスーツ影とドリームメガホン1
おヘソが眩しいサスペンドスーツF♪と言っても青肌でしたね、すみません(´ω`;)ゞ
専用の武器迷彩「*ドリームメガホン」が黒黄配色なので、コスも合わせて黒黄です♪
ネクタイとメガホンに付いてる渦巻きみたいなマークが可愛いですね(*´ω`*)
↓メガホンドアップ!
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/26(土) 20:00:30|
  2. サスペンドスーツF
  3. | コメント:2

モノトーンが素敵なアイエフブランドF影♪

モノトーンが素敵なアイエフブランドF影♪
服だけ影ですが、アイエフシリーズが揃いましたヽ(^ω^)ノ
アイエフヘアーと双葉リボンが子供っぽい印象ですが、モノトーンな服が背伸びしてる感じで良いですね(*´ω`*)
専用のタイツもブーツと一体化してて素敵です♪

昨日からアルティメットクエストナベリウスが色々調整入りましたが、敵が柔らかくてとても簡単になりましたねw
以前の生きるか死ぬかの緊張感も良かったですが、敵が硬くてダルかったのでこれぐらいが良いのかな・・・
バランス調整って難しいんだね(´ω`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/25(金) 20:00:30|
  2. アイエフブランドF
  3. | コメント:4

新ACスクラッチ「メガディメンションヒロイン」ですよ♪

新ACスクラッチ「メガディメンションヒロイン」ですよ♪
本日は、新ACスクラッチ「メガディメンションヒロイン」です!
「超次元大戦 ネプテューヌVSセガ・ハード・ガールズ 夢の合体スペシャル」とのコラボ!って、タイトルなげーよヽ(`Д´)ノ
例の如く原作は知りませんが、ネプテューヌはPS3で人気があったゲームということもあり、
イラストとか可愛いなーとは思っていたので、ちょっと期待してました(*´ω`*)ゞ

つーことで、ネプテューヌのコス「ロストパープル」です♪
戦う時はプロセッサユニットとかが付くみたいですが、とりあえず素の状態で(^ω^)
何となくキャストっぽいと思うのはPSO2に毒されているからでしょうか?
シンプルな戦闘服って感じで良いですね(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/24(木) 20:00:30|
  2. ロストパープル
  3. | コメント:2

闇の炎に抱かれて(ry

闇の炎に抱かれて(ry
オタクスタイルが厨二病全開なので、背景とポーズも厨二病ちっくにしたのじゃ!
愚民共よ!我の闇のオーラに平伏すがよい!!
オッドアイにすれば完璧だったのだが、オタクヘアーを適用したのはニューマンのサンちゃんだけなのだ(´・ω・`)
あー、メセタがもっと欲しいのじゃ~(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/23(水) 20:00:30|
  2. オタクスタイル・レプカ
  3. | コメント:2

マザーシップの闇の研究員

マザーシップの闇の研究員
「やれやれ、とんだ失敗作ね・・・」とでも言ってそうな研究員!
つーことで、シーリスローブFを黒に染めて、シーリスペイントF(ボディペイント)で完全闇落ち研究員(*´ω`*)
マザーシップの雰囲気にも合ってて、結構気に入ってるSSです♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/22(火) 20:00:30|
  2. シーリスローブF
  3. | コメント:2

it-tellsステッカー可愛いね(*´ω`*)

it-tellsステッカー可愛いね(*´ω`*)
そいえば、SEGAのコミュニティサイト「it-tells」のキャンペーンで、
ステッカーを貰ったのでアクティブキャミに適用してみた♪
四角い顔のキャラクターが並んでて可愛いですね(*´ω`*)
評判が良いと言われてるのも頷けます!
こうゆう感じのステッカーを他にも増やしてほしいですね~♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/21(月) 20:00:30|
  2. アクティブキャミ
  3. | コメント:2

周りがなんか赤いけどのんびりゲロ~♪

周りがなんか赤いけどのんびりゲロ~♪
お月見ロビーはいつも暗いから、緊急が来ると明るくなって良いゲロね~♪
えっ?緊急出動しろ?カエルだからよくわからないゲロー(*´ω`*)

という感じで、最近はのんびりとしております(´ω`)
つってもマガツやらエルサーやらは欠かさず参加してるわけですが(*´ω`*)ゞ
また何か報酬期間的なものが来ませんかね~・・・
すっかりそうゆうのに慣らされてしまったダメなアークスの私です(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/20(日) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

魔法少女風オタクスタイル

魔法少女風オタクスタイル
既に魔法少女って時点でオタクっぽいけど、魔法少女風なオタクスタイルコーデです♪
いやまあ、リンナ帽子と腰リボンを付けたぐらいなんですけどね~
しかし魔法少女と言いながら、この娘は発育が良過ぎでしたな・・・失敗失敗(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/19(土) 20:00:30|
  2. オタクスタイル・レプカ
  3. | コメント:2

狂気のマッドサイエンティストごっこ♪

狂気のマッドサイエンティストごっこ♪
NPCシオンの研究員風コス「シーリスローブF」で狂気のマッドサイエンティストのポーズ(*^ω^*)
髪型の「シオンロング」はツートンカラーで美しいグラデーションが素晴らしいですなヽ(^ω^)ノ

ということで、「PSO2 EP1&2 設定資料集」のアイテムコードでシオンシリーズをGETしました♪
設定資料の方はコスとか武器とかエネミーとかの原案がたくさん載ってて読みごたえがありますね!
381ページもあるので、ゆっくり読んでいきたいと思います(^ω^)

↓シオンロングを後ろから!
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/18(金) 20:00:30|
  2. シーリスローブF
  3. | コメント:2

蒼炎の妖狐

蒼炎の妖狐
妖怪は妖怪でも妖狐ですぞーヽ(^ω^)ノ
ってことで、青い娘に妖狐の尻尾を付けて、裏雪姫レプカと青い鬼火で妖怪度マシマシにしてみました♪
お面はキツネの面なら完璧だったけど、このキャラは持ってなかったので、般若の面で許してください(´・ω・`)
というか、そろそろ髪型とアクセをアカウント共有にして欲しいね・・・


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/17(木) 20:00:30|
  2. 裏雪姫・レプカ
  3. | コメント:2

オラクルの月はでっかいわね~

オラクルの月はでっかいわね~
絶好の撮影スポット、お月見ロビーの浮かぶ雲の最先端から空を見上げてみました♪
これは・・・月なのかどうなのか?そもそもアークスは宇宙船に乗って移動しているわけだから、
近くの光星が見えてるだけなのかもね(´ω`)
でもまあ、夜空は綺麗だし、お月見気分は味わえるねヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/16(水) 20:00:30|
  2. ユカタリュウスイ
  3. | コメント:2

ムーンライトブラックバニー

ムーンライトブラックバニー
連日のバニーちゃん推し!実は私、お恥ずかしながらバニーちゃんが大好なんです(´ω`*)ゞ
ブラックバニーちゃんの耳は、うさぎちゃんみたいなエルフェルトヴェールにしてみました♪
違和感なし!黒い衣装が月明りに照らされて映えますなぁ(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/15(火) 20:00:30|
  2. バニースーツ
  3. | コメント:4

お月見で踊るバニーちゃん♪

お月見で踊るバニーちゃん♪
お月見、十五夜の季節ということで、月といえばウサギ、ウサギといえばバニーちゃんだピョン♪
オタクスタイルヌイグルミもウサギ?っぽかったので、お月様をバックに一緒にダンスヽ(^ω^)ノ
一緒にというよりは、ヌイグルミを振り回してるだけっぽいけど、まあ楽しそうだからいいか( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/14(月) 20:00:30|
  2. バニースーツ
  3. | コメント:2

みたらし団子うまいゲロもぐもぐぅ(゜ω゜)

みたらし団子美味いゲロもぐもぐぅ(゜ω゜)
巨大みたらし団子を豪快に頬張るキング様♪
このサイズの団子でも、キング様が持つと違和感がないですね!さすがキング様(*^ω^*)

つことで、ビンゴで貰える飛翔剣の武器迷彩「*ミツ・ダンゴォ」でございます♪
ネタ装備にはやはり存在自体がネタであるキング様がお似合いですねヽ(^ω^)ノ
デカい団子を担いで颯爽と走る姿はシュールと言わざるを得ません( *´艸`)

それにしても、美味しそうな団子だぁ・・・じゅるり(*´q`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/13(日) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

今更の清純派(*´ω`*) エスティリカ

今更の清純派(*´ω`*) エスティリカ
清潔そうな雰囲気を醸し出すコス「エスティリカ」♪
普段はセクシー路線な蜜柑ちゃんも清純なお嬢さんに早変わり(*^ω^*)
前髪がちょっと変なルシェスタイルヘアーもこのコスには良く似合うねヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/12(土) 20:00:30|
  2. エスティリカ
  3. | コメント:2

ボンボンでかすぎ!?サフィーアシリーズ

ボンボンでかすぎ!?サフィーア・ルックス
とにかく頭のボンボンがデカい!サフィーアシリーズですぞ~♪
キャスト用のコスとはいえ、腰回りが割とキワドイんですよね~まあ、うちの青肌さんだと目立ちませんが(´ω`;)ゞ
頭のボンボンについてるサンマみたいな飾りが、ピョコピョコ動いてちょっと可愛いです(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/11(金) 20:00:30|
  2. サフィーア・ルックス
  3. | コメント:2

冒険者みたいな「ルシェスタイル・レプカ」

冒険者みたいなコス「ルシェスタイル・レプカ」
今時風の冒険者コスって感じの「ルシェスタイル・レプカ」、スカートのフリルが可愛らしいですね(*´ω`*)
専用のネコミミ?はやけにとんがってるのが気になりますが、今までにない感じで良いですね♪
つーことで、ちょっと上から目線の生意気ポーズで撮影してみました(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/10(木) 20:00:30|
  2. ルシェスタイル・レプカ
  3. | コメント:2

新ACスクラッチ「7thドラゴンエンカウントから「オタクスタイル・レプカ」

新ACスクラッチ「7thドラゴンエンカウントから「オタクスタイル・レプカ」
本日は、新ACスクラッチ「7thドラゴンエンカウント」です!
なんか昔にもコラボした覚えがあるSEGAのゲーム「「セブンスドラゴン2020-II」がテーマのスクラッチのようです。
例のごとくまったく原作は知りませんが、ラインナップはロリータ風のものが多くて素晴らしいですね(*´ω`*)

ということで、まずは「オタクスタイル・レプカ」♪
名前がまんまなのがちょっと可笑しかったですが、ゴスロリ風にまとまってて良いコスですねヽ(^ω^)ノ
コスプレオタクが着そうな服というデザインなのだろうか・・・ちょっと原作が気になります(゜ω゜)

お月見ロビーで撮影してみましたが、雲が浮いててそこに飛び乗れるとか、なかなか面白いギミックですねw
ただ、光源が暗くて撮影には不向きなところが悩ましいです(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/09(水) 20:00:30|
  2. オタクスタイル・レプカ
  3. | コメント:2

キスフォー・ユー♪

キスフォー・ユー♪1
エルフェルト・レプカ良いよね!ってことで、盛大に媚びたポーズで撮ってみた♪
ふむ、色々強調されてて素晴らしいですな!僕は満足です(*´ω`*)
本当は黒のエルフェルト・レプカも欲しかったんだけど、高騰しまくってて手がでませんです(´・ω・`)
↓は、キスする前のポーズって感じで♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/08(火) 20:00:30|
  2. エルフェルト・レプカ
  3. | コメント:2

海賊に鷹ってカッコいいよね!?

海賊に鷹ってカッコいいよね!?
ギルティギアのメイちゃんは海賊もとい快賊なので、その仲間か子分的なコーデにしてみました♪
ドクロバンダナと眼帯、そして何故か肩に鷹を乗せ、粋がってる感が出てるんじゃないでしょうか?w
このコスはデカいバックルが良い味出してますよね~カッコ可愛い的な(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/07(月) 20:00:30|
  2. メイ・レプカ
  3. | コメント:2

ミリアアサルトヘアーなダンサー

ミリアアサルトヘアーなダンサー
ミリアアサルトヘアーが安かったので、ウチの妖怪と揶揄される水那ちゃんに適用してみた(*゜3゜)
アサルトヘアーがビヨンビヨンなるのが気になるところだけど、私的にはOKですヽ(^ω^)ノ
頭の形がちょっと気に入らなかったので、ラパン帽子で目立たないようにしました♪
そして袖に飾り紐!気分は魔法ダンサーさ(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/06(日) 20:00:30|
  2. ラパンコート
  3. | コメント:2

再輝の赤!赤のデュアルブレード強いゲロ♪

再輝の赤!赤のデュアルブレード強いゲロ♪
赤のデュアルブレードを構えてドヤ顔なキングラッピー
まあ、スーツだから表情変わらないけどね(*゜3゜)

つーことで、巷で強いと噂の赤のデュアルブレードを私も作ってみました♪
潜在「再輝の赤」が武器をクラフトさえすれば、威力がLV3で16%も上昇するんだから弱いわけがない!
潜在解放にチャレンジマイルで交換するフォトンブースターを使用するのがネックですが、
基本クラフト品を使っていた私は乗り換えるしかなかったです(*´ω`*)ゞ
バウンサーはクラフトマスタリーもあるから本当に良いねコレヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/05(土) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

モモーイヘアーでお願いちゃん♪

モモーイヘアーでお願いちゃん♪
PSO2放送局のプレゼントで貰ったモモーイヘアーです。
前髪パッツンなふんわりショートにメルヘンなリボンが付いてて可愛いですね~♪
これぞ金髪ロリ!といった感じに仕上げました♪私は満足です(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/04(金) 20:00:30|
  2. エルフェルト・レプカ
  3. | コメント:2

舞うキャスト!レイキャシール・レプカ

舞うキャスト!レイキャシール・レプカ
ラグオルメモリと交換出来る旧作キャストのコス「レイキャシール・レプカ」。
さすがにちょっとシンプル過ぎたので、色々アクセを盛って、神殺しの剣を振り回してみた♪
攻撃してるというか、ブレード操って舞を踊ってるみたいですね(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/03(木) 20:00:30|
  2. レイキャシール・レプカ
  3. | コメント:2

アンニュイなパンク系ニャンコちゃん

アンニュイなビビットニャンコちゃん
人待ちすぎてアンニュイなパンク系ニャンコちゃんです=゜w゜=
さて、新色のビビッドパンキッシュ影ですが、白レザーが個人的に好きなので、気に入りました(^ω^)
もーちょいエナメル質にテカってくれると良かったですが、まあ贅沢は言えないか(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/02(水) 20:00:30|
  2. ビビッドパンキッシュ
  3. | コメント:2

イノセント・ワン茜ちゃん♪

イノセント・ワン茜ちゃん♪
二代目クラリスクレイス専用のコス「イノセント・ワン」の茜色バージョン♪
黒を基調としたデザインで、茜色も落ち着いて大人の雰囲気がありますね(^ω^)
そして、困ったら羽根生やしとけという、私の安易さが如実に出てるSSでもあります(´ω`;)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/01(火) 20:00:30|
  2. イノセント・ワン
  3. | コメント:2