【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

自キャラ全員集合!ガッツリ編集しました(*´ω`*)

自キャラ全員集合!ガッツリ編集しました(*´ω`*)
以前から自キャラの集合写真を撮りたいなぁ♪という欲求はあったのですが、
画像編集が難しいという理由からなかなか実行できませんでした・・・
しかし、何となく気が向いたので、とうとうやっちまいました(´ω`*)ゞ

ガッツリ編集するのは初めてということもあり、色々荒が目立ちますが、
まー当初の目的は達成したから満足です(*^ω^*)

コスチュームはギルティギアで統一♪
キングラッピーさんは、背景役ということで何とか(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/31(月) 20:00:30|
  2. いろいろ
  3. | コメント:8

頭乗りシャトとピンクリボン

頭乗りシャトとピンクのリボン1
ラグオルメモリで「頭乗りシャト 白」と交換したので、さっそく装着してみた♪
今まではマグでしか無かったから、アクセとして自由に付け外し出来るのは嬉しいですねヽ(^ω^)ノ
・・・シャト帽子?そんなものは知らん(゜ω゜)
髪はメイヘアーにガーリッシュリボンを合わせてみました♪
↓後ろから見ると可愛いかも(*´ω`*)
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/30(日) 20:00:30|
  2. ビビッドパンキッシュ
  3. | コメント:2

神殺しのカイ・レプカ

神殺しのカイ・レプカ
妻子持ちの剣士、カイさんの女バージョンのコス、「カイ・レプカF」であります♪
専用の剣迷彩は無視して、神殺しの剣とのコラボレーション!
やはり、この剣の納刀時の形態は素晴らしいものがありますなヽ(^ω^)ノ
構えるとちょっとちゃっちぃですが(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/29(土) 20:00:30|
  2. カイ・レプカF
  3. | コメント:2

私が勝ったら縁談を進めてくださいね♪ エルフェルト・レプカ

私が勝ったら縁談を進めてくださいね♪ エルフェルト・レプカ
男と見るなら誰彼構わず婚姻を迫るちょっと痛い娘、エルフェルトさんのコーデですぞ♪
ウェデングドレスがモチーフらしく、そこかしこにそれらしいアイテムが散りばめられてますね~
猫耳みたいな帽子とヴェールが何とも可愛らしく、とても気に入りました(*´ω`*)

↓専用武器のライフル迷彩「*Missトラヴァイエ」もピンクで薔薇とか付いてて可愛いですね♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/28(金) 20:00:30|
  2. エルフェルト・レプカ
  3. | コメント:2

貴方のハートを頂きます!暗殺的な意味で

貴方のハートを貰います!殺し屋的な意味で
確か元暗殺者という設定だったミリアさんのコスで凄んでみる(`・ω・´)
髪が刃物みたいに変形して武器になるけど、ミリアヘアーはなんとなくもっさりしてたので、
同じく攻撃的な髪型のアリス・ブレイドにしてみました(*^ω^*)

↓胸元のフクロウ?みたいな飾りが可愛い♪

...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/27(木) 20:00:30|
  2. ミリア・レプカ
  3. | コメント:2

新ACスクラッチ「ヴァーサス ギルティギア」からメイ・レプカ

新ACスクラッチ「ヴァーサス ギルティギア」からメイ・レプカ
本日は、新ACスクラッチ「ヴァーサス ギルティギア」です!
格闘ゲーム「ギルティギア イグザード サイン」とのコラボということで、
いつもは知らないコラボばかりでしたが、これだけはちょっと知ってます(*´ω`*)ゞ
しかし、旧作しか知らないので記憶が曖昧だし、最新作の新キャラはさっぱり分かりませぬ(´ω`)

つーことで最初は「メイ・レプカ」♪
海賊ということらしいですが、武器が錨って・・・
さすがにもっと色々武器あっただろう?とツッコミを入れざるを得ませんね( *´艸`)
何故か海辺でジャンプヽ(*゚д゚)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/26(水) 20:00:30|
  2. メイ・レプカ
  3. | コメント:2

たまに撮りたくなるメカ少女

たまに撮りたくなるメカ少女
普段はあまりメカメカしいSSは撮らないのですが、たまに撮りたくなりますね♪
といっても、ガチキャストではなく、ミューレプカにちょっとアクセを追加したぐらいですけど(´ω`;)ゞ
颯爽と駆けつけて臨戦態勢って感じに仕上げてみました(`・ω・´)

明日は新スクラッチ「ヴァーサス ギルティギア」ですね♪
前回に引き続き大人気の格闘ゲームとのコラボということで、また武器迷彩が高騰しそうな予感・・・!
あとは、チャレクエ第2弾とかもありますし、ブログのネタが増えるので嬉しいところヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/25(火) 20:00:30|
  2. ミュー・レプカ
  3. | コメント:2

カエルラッピー詰め合わせ

カエルとカッパ
河童さんを見付けたので話し掛けてみたゲロ!
でも、言葉が通じなかったゲロ(´・ω・`)



いつか撮った謎の建物
雨がとっても気持ち良いゲロ♪
後ろの建物が気になるゲロね~?



ボール取れないケロぉ・・・
アークスサッカーで遊んでたら、ボールがとんでもない所にゲロ・・・
届かないゲロ、困ったゲロ(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/24(月) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:4

結構良い配色かも?シールマリーナ影

結構良い配色かも?シールマリーナ影1
直近のスクラッチで追加された、新しい配色のシールマリーナ影が意外と良い感じではないかと!
そして、お胸様を強調してのドヤァ顔である(`・ω・´)
↓背中も大胆に開いててセクシィですね(*´ω`*)
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/23(日) 20:00:30|
  2. シールマリーナ
  3. | コメント:2

男装の娘も良いよね♪ラグナ・レプカF

男装の娘も良いよね♪ラグナ・レプカF
ラグナ・レプカFをまだ着たことがなかったので、今更ながらSSを撮ってみた♪
元々男キャラのコスを女性用にしたってことで男装みたいになりますね(^ω^)
スレンダーなルナちゃんなら、このまま男キャラとして通じそうな気がします( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/22(土) 20:00:30|
  2. ラグナ・レプカF
  3. | コメント:2

まだまだ夏を満喫♪サマースイムボード

まだまだ夏を満喫♪サマースイムボード
まだまだ夏を満喫しなきゃ!海だ水着だ楽しいぞぉヽ(^ω^)ノ
ってことで、ロッド迷彩「*サマースイムボード」を片手に、海ではしゃぐサンちゃんです(*´ω`*)
しかしこの武器迷彩は、ロッドという武器形態をまったく無視しちゃってるよね・・・
これがOKなら、もう何でもアリですな( *´艸`)

↓マグのサマーニャウもエンジョイしてますな♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/21(金) 20:00:30|
  2. トロピカルビキニウェア
  3. | コメント:2

青い娘のオーヴァルロードもイイよね♪

青い娘のオーヴァルロードもイイよね♪
久々のオーヴァルロード。うーん、やっぱこのコスはイイですね~♪
さすが沢山のユーザーデザインから選ばれたことはありますな!
耳の花飾りとヤシの葉もあって、何となくトロピカル感が出てるかな?(´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/20(木) 20:00:30|
  2. オーヴァルロード
  3. | コメント:2

花魁カセントリハルカ

花魁カセントリハルカ
桜舞うDB迷彩「*カセントリハルカ」♪
NPCカトリの性格はアレですが、見た目は華やかなので、お似合いですな(*^ω^*)
そして、何故か花魁!思いつきでこのコーデにしてみましたが、思った以上に良い感じかも?(*´ω`*)ゞ
↓は、納刀時のSSです♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/19(水) 20:00:30|
  2. クンコウラクカ
  3. | コメント:2

ネタがないので昔撮った囚人

ネタがないので昔撮った囚人
かなり昔に撮った咎人囚人女性服!
アリス系のヘッドアクセが何となく良く似合うかも?

しかし、明日が新スクラッチかと思ったけど、来週なのね・・・
3週間もスクラッチが空くと、なかなかネタに困りますなぁ(´・ω・`)
まあ、色々撮り貯めてあるから、それで何とか消化しますか(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/18(火) 20:00:30|
  2. 咎人囚人女性服
  3. | コメント:2

黒ノ領域の紅葉と滝の風景

黒ノ領域の紅葉と滝の風景
紅葉と金の建物が綺麗な黒ノ領域ですが、中でも
滝が流れる川に橋が架かっている、SSの場所が一番美しいですね(*´ω`*)
ここを見つけると、敵をそっちのけで見惚れてしまいます(*´ω`*)ゞ

↓ここの遠写となります♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/17(月) 20:00:30|
  2. アークスブレザーF
  3. | コメント:2

今日は祭りだ!はしゃぐぞぉぉーヽ(^ω^)ノ

今日は祭りだ!はしゃぐぞぉぉーヽ(^ω^)ノ
今日は、有明コロシアムでアークスフェスが開催されましたね!
まあ、私は参加してないので、その分ゲーム内ではしゃぎます(´・ω・`)
つーことで、縁日でハメ外しちゃったDQN系ガールコーデにしてみましたが、どうでしょうか( *´艸`)

アークスフェスは大盛況だったようで、過疎ってるとか色々言われてますが、全然そんなことないですね!
何となく安心しました(*´ω`*)

↓は、SSの別バージョンです♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/16(日) 20:00:30|
  2. ユカタシダレ
  3. | コメント:4

連日チャレクエ!疲れたお(´・ω・`)

連日チャレクエ!疲れたお(´・ω・`)
チャレンジクエスト、クリア時の記念SS!
やっぱ紅葉エフェクトの交換★11武器は綺麗やなぁ(*´ω`*)

つーことで、チャレクエ獲得マイル2倍期間ってことで、連日チャレクエ三昧です!
さすがにちょっと疲れましたな・・・あと、かなり飽きました(^ω^;)
でも、あと20万ぐらい稼げば、イデアル3本分ぐらい貯まるので、頑張ります(`・ω・´)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/15(土) 20:00:30|
  2. P・サーヴァント
  3. | コメント:4

こんな格好させて、どするつもり!?

こんな格好させて、どするつもり!?
何だか分からないけど水着を着せられてプールに入れられて、
怯えているナギサちゃん・・・風なルナちゃんですヽ(^ω^)ノ

TVのバラエティだと、変な格好させられて、「何でこんな格好してんねん!」って、
怒ってるのを見たりするけれど、着替えてる時に分かるでしょwって毎回思ってまう( *´艸`)
まあ、ツッコムのも野暮なんだけどねw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/14(金) 20:00:30|
  2. ナギサスイムウェア
  3. | コメント:2

みっちりラッピープール

みっちりラッピープール
プールにみっちりラッピーちゃん(*´ω`*)
入りきらず溢れちゃってるから一匹ぐらい持って帰っていいよね(^ω^)

いつかのラッピー集会の様子です♪
ガッツリ参加したワケではありませんが、キングラッピーで誘われたので、
こそっと紛れ込んできましたヽ(^ω^)ノ
まあ、キングラッピーの存在感で速攻バレましたけど(´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/13(木) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:6

コンビニ前でたむろする不良

コンビニ前でたむろする不良
こんな感じでコンビニ前にたむろする若者、迷惑ですよね(´ω`)
最近は少なくなった印象ですが、こうゆう輩が居なくなることは無いでしょう^p^

つーことで、「PSO2ファッションカタログ2012-2015」に付いているアイテムコードで、
スポーティSヘアGVとロビアク192「しゃがむ」をGETしました♪
んで、しゃがむの♂バージョンが、ヤンキー座りっぽかったので、こんなSSとなりましたw
スポーティSヘアGVも、そんな感じだしね( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/12(水) 20:00:30|
  2. アークス長ジャージーF
  3. | コメント:2

変形する槍迷彩「*零織・イザヨイ」

変形する槍迷彩「*零織・イザヨイ」1
変形する槍迷彩「*零織・イザヨイ」。
最初見た時は、ちっちゃい槍だな~と、思ったけど、
ある特定のPAを使用すると変形するというか、でっかくなるんですよね!
でも、そのPAが終わると、キュッと縮むのが何ともシュールです(^ω^;)
この感覚は味わってみないと分からないので、知らなかった方はお試しあれ♪

↓は、キュッと縮んだ納刀時の状態です。
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/11(火) 20:00:30|
  2. イザヨイ・レプカ
  3. | コメント:2

ブルー&ノエル&スクルド

ブルー&ノエル&スクルド
ノエル・レプカは、ポリスっぽい衣装だから拳銃を持たせたら似合うだろうなーって思ったけど、
専用のTMGは高かったので、ランチャー迷彩の「*スクルド」を持たせてみた(*゜3゜)
かなりデカイけど、西部のポリスっぽく観えるでしょ!?・・・って、無理があるか(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/10(月) 20:00:30|
  2. ノエル・レプカ
  3. | コメント:2

夏のお嬢さん♪

夏のお嬢さん♪
麦わら帽子と向日葵と白のワンピース♪
これぞ夏のお嬢さん♪と、言っても過言ではない格好ですねヽ(^ω^)ノ
太陽をいっぱい浴びて駆け回る姿は、まさにサンの名前を体現してるようです(*´▽`*)

そいや、サマーニャウが落とす武器には、特殊能力「サンサンフィーバー」が付いてますが、
私の名前が2回も使われてて親近感が沸きますね(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/09(日) 20:00:30|
  2. エアリーサマードレス
  3. | コメント:2

花火楽しいっきゅう♪

花火楽しいっきゅうv
花火綺麗っきゅ♪楽しいっきゅ♪♪

ってことで、ロビアク「花火2」です!
女バージョンは「噴水花火」、一部では「ドラゴン」とも呼ばれているらしいでね~♪
男バージョンは「打ち上げ花火」、ですが高く上がり過ぎてSSネタとしては少々厳しい(´・ω・`)
とにかく、ラッピーちゃんが楽しそうで何よりですヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/08(土) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

勇ましいジン・レプカF

勇ましいジン・レプカF
ブレイブルー クロノファンタズマのジン=キサラギさんコスの女バージョン「ジン・レプカF」です♪
マイショのプレビューで見た時は微妙かな?って思ったけど、
実際着てみると、上着のマント?部分がカッコ良くて、勇ましいですねヽ(^ω^)ノ
同じく勇ましいナギサちゃんルックにも似合ってる(`・ω・´)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/07(金) 20:00:30|
  2. ジン・レプカF
  3. | コメント:2

なんて格好だ!!ミュー・レプカ

なんて格好だ!!ミュー・レプカ
なんですかねコレ(^ω^;)
よくもまあ、こんな常軌を逸した露出コスを考え出すものだ・・・素直に感心しますね(*´ω`*)
ポーズは何故かバレリーナ♪意味なんか無いよ(*゜3゜)

↓DB迷彩「*神殺しの剣・クサナギ」とセットのコスだけど、この迷彩高過ぎるよー><
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/06(木) 20:00:30|
  2. ミュー・レプカ
  3. | コメント:4

ヴァーサスブレイブルーと黒ノ領域

ヴァーザスブレイブルーと黒ノ領域
本日は、新ACスクラッチ「ヴァーサスブレイブルー」ですね!
格闘ゲーム「ブレイブルー クロノファンタズマ」とのコラボということですが、
例のごとく、まったく知りません(゜ω゜)
でも、ヴィジュアルが格好良いのが多いですね~♪一部、露出がヤバイのがありますけど( *´艸`)

それと、新フィールド「黒ノ領域」!
紅葉が綺麗ですな~こりゃ、SS撮りが捗るわいヽ(^ω^)ノ
白ノ領域の桜風景も素晴らしかったし、ハルコタンは絶景だらけの惑星ですね(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/05(水) 20:00:30|
  2. イザヨイ・レプカ
  3. | コメント:2

毎日暑い!海行きたい><

毎日暑い!海行きたい><
毎日暑すぎる!死ぬわ!!
ってことで、こんな風に海で涼みたいですな~(´ω`;)

さて、報酬期間も明日で終わりってことで、皆さんやり残した事はありませんか?
私はそれなりに堪能したので、今は満足しております(*^ω^*)
そして、明日のメンテ後には、新ACスクラッチと新フィールド「黒ノ領域」が来ますね!
特に「黒ノ領域」の秋のハルコタン風景が楽しみで仕方ありません(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/04(火) 20:00:30|
  2. ナギサスイムウェア
  3. | コメント:2

8月だしセクシー水着

8月だしセクシー水着
おっと、もう8月なんだから、ドンドン水着SSを載せていかなきゃ!
こんな格好でも、この季節なら許されるのだから、載せなきゃ損よね!
セクシー水着は、お背中もセクシーね~水着日焼けの後が眩しいわね(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/03(月) 20:00:30|
  2. セクシービキニウェア
  3. | コメント:2

アークマミが走る!

アークマミが走る!
皆さんはアークマミの存在をまだ覚えているだろうか・・・?
彼女はまた対抗戦で出たりするのだろうか(´ω`)

つーことで、新宿スイパラ「PSO2アークスカフェ」限定で貰ったアイテムコードで、
アークマミスーツが当たったので、とりあえずご紹介♪
まあ、アークスカフェに行ったのは結構前なのだが、SS載せるタイミングを逃しちゃったの(*´ω`*)ゞ
しかし、思ったより真ピンクだね~目がチカチカするよ(゜ω゜;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/02(日) 20:00:30|
  2. 着ぐるみ
  3. | コメント:4

アグレッシブ水風船!

アグレッシブ水風船!
私事ですが、近所の公園で町祭りが開催されていて、とっても賑やかでうるさい楽しいですヽ(^ω^)ノ
つーことで、お祭りの出店の定番!水風船をアグレッシブに振り回してみた♪
ワイヤードランスのネタ迷彩だけど、結構出来がいいねw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/01(土) 20:00:30|
  2. ユカタヴィア
  3. | コメント:2