【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

【ちょっとネタバレ?】黒ノ領域の背景は美しいですね(*´ω`*)

【ちょっとネタバレ?】黒ノ領域の背景は美しいですね(*´ω`*)1
EP3の最新ストーリーで行ける、新フィールド「黒ノ領域」でSSを撮ってみた。
建物とか写しちゃうとネタバレすぎるので、背景のみでお届け(^ω^)
山が紅葉してて美しいですな~そして、光源もなかなか良い感じ♪
早くアークスクエストで自由に散策したいです(*´ω`*)

↓別ポーズVer.のも載せときます!
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/31(金) 20:00:30|
  2. ユカタシダレ
  3. | コメント:2

武器強化に疲れて祭りどころではない・・・

武器強化に疲れて祭りどころではない・・・
武器強化に疲れちゃって、ガチ祭り装備なのにグロッキーな妖怪水の精霊さんです(´・ω・`)

さて、昨日から報酬期間ですが、皆さん武器orユニットの強化は頑張ってますか?
私は☆13武器2個と☆12武器を5個ぐらい強化、能力付けして、既にグロッキー状態です^p^
メセタもキューブもどんどん溶けて、ドゥドゥモニカに精神を磨り減らして、とっても楽しいです(゜ω゜)

しかし、3周年記念スクラッチでノーブル系の能力追加アイテムが結構出たようで、
以前よりは手に入れやすくなったのが大変嬉しいですね!素晴らしい(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/30(木) 20:00:30|
  2. マツリハート
  3. | コメント:4

アクティブキャミでエクササイズ♪

アクティブキャミでエクササイズ♪
アクティブキャミでアークスダンスを踊ると、エクササイズ感が出ますね♪
夏の海に向けて、シェイプアップ頑張ります(`・ω・´)
ペラペラでちょっと残念な頭飾り「シフォンリボン 黒」ですが、
髪型に合わせて適切な位置に付ければ、割りと良いかなと(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/29(水) 20:00:30|
  2. アクティブキャミ
  3. | コメント:2

原作良く知らないけど、エルナ・レプカだよー♪

原作良く知らないけど、エルナ・レプカだよー♪
アニメ「ミカグラ学園組曲」とコラボコス「エルナ・レプカ」ですよー♪
まったく原作は知りませんが、元気っ娘って感じなのかな?
ヘアバンドとマフラーが元気っぽさをアピールしてて良いですな(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/28(火) 20:00:30|
  2. エルナ・レプカ
  3. | コメント:2

歓楽街のハニュエール

歓楽街のハニュエール
ラグオルメモリで交換出来る、旧作PSOのハニュエール・レプカを着てみた♪
ひと昔前の近未来系アニメで、歓楽街を歩いてる一般人って感じの格好よね( *´艸`)
15年ぐらい前の作品だけに、流石に時代を感じますな~(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/27(月) 20:00:30|
  2. ハニュエール・レプカ
  3. | コメント:2

突然のビーチボール

突然のビーチボール
ロビアク「ビーチボール」!何処からとも無く出現するこのボールは一体・・・?
フォトンの力は、もはや何でもアリですな~w
まあ、消えたり、ワープしたりするロビアクが既にあるから今更か(´ω`)
水那ちゃんは水の精霊という設定なので、レシーブしても体が水っぽくて、
ベチョッ!っと、そのままボールが落ちそうね( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/26(日) 20:00:30|
  2. トロピカルビキニウェア
  3. | コメント:4

スプラッシュっきゅううう♪♪♪

スプラッシュっきゅううう♪♪♪1
ウォータースライダー、楽しいっきゅうう♪
弾ける水しぶき!まさにスプラッシュっきゅううう♪♪♪

ウォータースライダーは、棒立ちになりながら滑るのが普通ですが、
移動するロビアクを使用すると、そのロビアクをしながら滑っていくから面白いですね(^ω^)
んで、今回の使用したのも195「ぐるぐる」!このロビアクは色々使える・・・ポテンシャル高い(`・ω・´)

↓遊び疲れたから、プールで休むっきゅう♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/25(土) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

褐色少女、純白水着で戯れる♪

褐色少女、純白水着で戯れる♪
渚で戯れる、純白水着の褐色少女♪
ホルタートップビキニ雪は、オリジナルにあった水玉模様がなくなったので、
大人な女性の水着という雰囲気が出てて良いですね(*´ω`*)
そして、ロビアクは、195「ぐるぐる」!頑張ってGETしました・・・メセタいっぱい飛びました(´・ω・`)
でも、これはイイですね!本当に楽しそうにグルグル回るから面白いですヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/24(金) 20:00:30|
  2. ホルタートップビキニ
  3. | コメント:2

アークスダンスフェス!楽しく踊りましょう♪

アークスダンスフェス!楽しく踊りましょう♪1
緊急クエストの30分前に開催される、ユーザ参加型ステージライブ「アークスダンスフェス」♪
「We're ARKS!」と「レアドロ☆KOI☆恋!」の曲のリズムにノリながら、
タイミング良くボタンを押すリズムゲームが、結構面白くて楽しかったです(*^ω^*)
ゲームがうまくいくと演出が豪華になるらしいですが、開催回数がまだ少ないので基準がわかりませんねw

ビーチウォーズ3!の影響で水着が多かったけど、
全員お祭り法被で踊ったら壮観なんだろうな~(^ω^)
まあ、そうゆうイベントでもないと無理だろうけどね(´・ω・`)

↓他にもライブ中のSSを2枚ほど♪

...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/23(木) 20:00:30|
  2. マツリハート
  3. | コメント:2

今日は新ACスクラッチ「ミカグラスクールスイート」だけど、トロピカル水着だよ!

今日は新ACスクラッチ「ミカグラスクールスイート」だけど、トロピカル水着だよ!
夏も本格到来ってことで、水着の季節となりましたね♪
新ACスクラッチ「ミカグラスクールスイート」だけど、
コラボとか無視して、とにかく新水着を試さなければ私じゃない!!

トロピカルビキニウェアは、可愛いフリルが乙女チックだけど露出は多めという、
普段大人しい女の子が、夏の海で頑張って大胆な水着を着ちゃった☆、
的な雰囲気が出てて良いですな(*´ω`*)

トロピカルツインテールは、前髪パッツンなので似合うキャラが限られますが、
テールの花の飾りが、今までに無い感じに特徴的なので、気に入りました♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/22(水) 19:00:30|
  2. トロピカルビキニウェア
  3. | コメント:2

ミラセリアブーツオブミシェル

ミラセリアブーツオブミシェル1
シーさん交換の靴迷彩「*ブーツオブミシェル」と、クーナさんのアイドルコス「ミラセリア」が
色合的にとてもマッチしていたので、ブーツをアクセに見立てて撮影♪
つーか、背羽アクセとして普通に欲しいぐらいの出来の良さだわね(゜ω゜*)
↓しかし、これがブーツになるとは、とても思えませんねw
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/21(火) 20:00:30|
  2. ミラセリア
  3. | コメント:3

青いキリンちゃん♪

青いキリンちゃん♪
青いキリンちゃん!突然変異ですかね?(゜ω゜)
青肌だと目立たないけど、ツルペタだと胸のシールがやばいぐらい小さくなりますね~。
ペロンと捲れないか、ヒヤヒヤしますな(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/20(月) 20:00:30|
  2. キリンキジカ
  3. | コメント:2

ウィングマリアージュドレス

ウィングマリアージュドレス
ウィングピアス白とバードウィングを合わせたかっただけのSSです!
白い翼には、やはり純白のマリアージュドレスがお似合いということで、こんな花嫁衣裳もありなのかな?(*´ω`*)
しかし、ウィングピアスの付け根の黒丸は何でしょうね~もうちょい小さくならなかったのか・・・正直邪魔です、ハイ(´ω`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/19(日) 20:00:30|
  2. マリアージュドレス
  3. | コメント:2

武器SSが多かったので、ここらで普通?のSS

武器SSが多かったので、ここらで普通?のSS
普通と言っておきながら、ハレンチ衣装で失礼します(*´ω`*)ゞ
まあ、ウチのブログ本来の自キャラSSを載せるだけ!に戻したってことで♪
そいや、頭にNPCニクス君の熊耳?を付けてみました。
あんまり注目はされてなかったけど、シンプルなので、どんな髪型にも合いそうですね(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/18(土) 20:00:30|
  2. エドマチクララ
  3. | コメント:2

きこりガエルがナベリウスを切る!(チェインベルク)

きこりゲロ!(チェインベルク)
このカッチョいいデザインのチェーンソーでナベリウスの木を全部切り倒すゲロ!
って、感じに大剣迷彩「*チェインベルク」を、振り回して喜ぶキングラッピーちゃんでした♪

元のチェインソードのデザインは割りと好きだったので、そのブラックバージョンの迷彩ってことで、気に入りました(*´ω`*)
黒くするとプロの職人が使うようなチェーンソーになりますね♪

↓しかし、キングラッピーちゃんの胴体はどうなってるんや・・・
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/17(金) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

なんてイケメンの刀・・・いや、大剣の朔桜

なんてイケメン刀・・・いや大剣の朔桜ちゃん♪
私的に刀より刀らしいと思っている、イケメン★13大剣「朔桜」。
読み方は、正式には決まってないけど、朔桜で”さくら”と読む女性名があるので、それでいいのかな?
それにしても、なんとも美しい刀身・・・あまりの美しさに魅了されちゃうような妖艶な雰囲気がありますね(*´ω`*)
しかし、武器系のSSは横幅が長くなっちゃって、困るわね(´・ω・`)

↓納刀時も素晴らしい!
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/16(木) 20:00:30|
  2. ユカタリュウスイ
  3. | コメント:4

黄金郷エリュドラド、それと10万アクセスありがとう(*´ω`*)

黄金郷エリュドラド
過去にサザンで猛威を振るった短杖エリュシオンの色違い迷彩「エリュドラド」。
名前の由来についてちょっと調べたら、エリュシオンは死後の世界の楽園の名前で、
エリュドラドは多分、黄金郷を意味するエル・ドラードから取ったみたい?
どちらも架空の地名ってことで、変な繋がりがあるのが面白いですねw

そいえば、うちのブログのアクセスカウンターが10万を超えました(*´ω`*)
何か特別な記事でも書こうかと思ったけど、うちはゆるーいブログだから、別にいいかなw
とりあえず、今まで観てくれた方々に最高級の感謝を♪
そして、これからも宜しくお願いします(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/15(水) 20:00:30|
  2. マリーウィンド
  3. | コメント:4

黒龍グラヴィフェルト

黒龍グラヴィフェルト
なんか最近は、武器迷彩紹介ブログになってる気がするけど、まあ、気にせずいこう(゜ω゜)
つーことで、杖迷彩の「*グラヴィフェルト」♪黒光りの龍が禍々しくてカッコ良いですな(^ω^)
エロい黒エドマチクララと合わせてみました、ハイ(*゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/14(火) 20:00:30|
  2. エドマチクララ
  3. | コメント:4

パラティヌスピックビューティー

パラティヌスピックビューティー
蜜柑ちゃんは槍がメインということもあって、槍迷彩の*パラティヌスピックは割りと嬉しかったです♪
今まで、まともな槍迷彩というと、高価な*ゲイボルグぐらいしかなかったので、尚更ですヽ(^ω^)ノ
んで、白キリンキジカは、出来るお姉さん!って感じで良いですね(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/13(月) 20:00:30|
  2. キリンキジカ
  3. | コメント:4

お花がいっぱいっきゅ♪ リア/フラワーアート

お花がいっぱいっきゅ♪ リア/フラワーアート1
シーさん交換で貰えるユニット「リア/フラワーアート」♪
普通のキャラに使うと、顔の周りに小さなお花が舞うだけですが、
大きなラッピーちゃんに使うと、顔がでっかいからお花も大きくなって、とってもキュート(*´ω`*)
↓走ると周りにお花を撒き散らしますよ♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/12(日) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

名刀ユキガラス

名刀ユキガラス
シーさんの3周年記念バッヂ交換ショップで交換出来る、刀迷彩「*ユキガラス」。
見た目が良かった★12刀「ヤミガラス」の色違い調整版ってことで、文句なしにカッコ良いですね(*´ω`*)
純粋な日本刀なので、和風戦闘服なスズナクシナダにピッタリすぎる!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/11(土) 20:00:30|
  2. スズナクシナダ
  3. | コメント:2

やあ♪パイオニア2で、こんにちは

やあ♪パイオニア2でこんにちわ
旧作PSOのロビー「パイオニア2」で、こんにちは♪
懐かしい人には懐かしいのかな?私は全然覚えてないですがw
やはり旧ハードの作品ということで、ポリゴンが荒いですが、それがまた良いですねヽ(^ω^)ノ
コスは一応新規の「GH430オッソリア」です(このシリーズは見分けが付かない・・・)。
↓アクセサリのヘッドギアとウィングピアスを合わせたら、ちょっとカッコいいかも?
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/10(金) 20:00:30|
  2. GH430オッソリア
  3. | コメント:2

これまたセクシー「キリンキジカ」

これまたセクシー、キリンキジカ♪
「ヤスダスズヒト」氏がデザインしたコス「キリンキジカ」♪
エドマチクララと比べたら露出は控えめ?ですが、胸元はやっぱりキワドイですね(*´д`*)
専用のヘッドギアも良い味出してますが、専用のメガネは・・・
フレームに黄色いラインが入ってますが、遠目じゃ普通のメガネと何ら変わりませんね(´・ω・`)
キリンと名前が付いてますが、黄色いからとかそうゆう理由なのかしら?(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/09(木) 20:00:30|
  2. キリンキジカ
  3. | コメント:2

新ACスクラッチ「エキセントリックパーティー」のエドマチクララ♪

新ACスクラッチ「エキセントリックパーティー」のエドマチクララ♪
今日は新ACスクラッチ「エキセントリックパーティー」ですヽ(^ω^)ノ
目玉はやはり「ヤスダスズヒト」氏がデザインしたコスでしょう♪
まさにエキセントリック!奇抜で露出もすごいですね(*´ω`*)

つーこって、ヨコチチが凄いエドマチクララから着てみましょうかね♪
デザインを見て目を疑った、常軌を逸した横スリット(゚Д゚;)
歩くハレンチ娘って感じですけど、まあ、PSO2は元々露出が多いから問題ないわね(´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/08(水) 20:00:30|
  2. エドマチクララ
  3. | コメント:2

願い事「もっと大きくなりたいっきゅっ!!」

もっと大きくなりたいっきゅっ!!
七夕ということで、キングラッピーは、短冊に「もっと大きくなりたいっきゅっ!!」と書いて笹に飾りました♪
es版のキングラッピーは、今の5、6倍はデカイので、それぐらい大きくなれたらいいね(^ω^)

さて、明日は新ACスクラッチ「エキセントリックパーティー」ですね♪
かなりエキセントリックなコスが目立って、私の期待も鰻上りです(*´ω`*)
あとは、★12武器と★11ユニットの取引解禁とか、期間限定クエスト後編とか、
割りと大きいアップデートになりそうですね!やることいっぱいありそう(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/07(火) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

リンナカンフーニャンニャン

リンナカンフーニャン
リンナ・レプカは、中華風コスってこともあって、シニヨン飾りを合わせるとカンフー娘に♪
チャイナ・ドレスより、こっちの方がカンフーには動きやすそうだし、似合う気がします(*´ω`*)
ちなみにタイトルのニャンニャンは、中国語の「 娘々」という意味で、猫ちゃんとは関係ないニャ=゜w゜=


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/06(月) 20:00:30|
  2. リンナ・レプカ
  3. | コメント:2

青い娘のビキニ

青い子のビキニ
連日の水着ラッシュ!ってことで、久々にビキニスイムウェア着た青い娘でも(´ω`*)ゞ
そいえば、PSO2初期の1年間ぐらいは、水着といったらビキニスイムウェアしかなかったよねぇ。
これを着て良くクエスト行ってたのは、良い思い出です(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/05(日) 20:00:30|
  2. スイムウェア
  3. | コメント:2

はしゃぐパッション娘

はしゃぐパッション娘
髪型のパッショントップリボン繋がりで、パッションハーフパンツではしゃいでみました♪
うむ、オレンジ色が陽気で元気な感じを醸し出してて良いですね(*´ω`*)
そいや、チムルムの海岸拠点ですが、自分のチームは現在、和風拠点にしているため、
フレンドで海岸拠点にしているところかないか探して、勝手に潜り込んで撮影しました(*´ω`*)ゞ
チームルームの一般開放を有効活用しております、ハイ♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/04(土) 20:00:30|
  2. パッションハーフパンツ
  3. | コメント:2

さくらんぼ咥えてみたアルフライラ

さくらんぼ咥えてみたアルフライラ
新色のアルフライラ陽で、さくらんぼを咥えてみた!
アルフライラは、元祖セクシーコスってことで、やっぱ良いですね~♪
口に咥えたさくらんぼについては・・・うーん、何となくセクシーに見える効果があるのかな・・・?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/03(金) 20:00:30|
  2. アルフライラ
  3. | コメント:4

そろそろ水着の季節でいいのかな?(*^ω^*)

そろそろ水着の季節でいいのかな?(*^ω^*)
ちょっと早すぎ?いや、もう7月だし、水着でいいでしょ!?
つーことで、ホワイトセクシービキニで、思いっきりセクシィアピール♪
まあ、当ブログでは、季節に関係なく、定期的に水着SSを上げるから、
7月だからとか、言い訳する必要もないですね、ハイ(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/02(木) 20:00:30|
  2. セクシービキニウェア
  3. | コメント:2

可愛い水兵さんスタイル♪

可愛い水兵さんスタイル♪1
色合いと短パンが水兵さんっぽいなーっと思ったから付けたタイトル!
別に水兵さんとは何の関係もないコスなんですけどねー、デヘ(´ω`*)ゞ
うむ、水玉模様のウサ耳リボンと相まって、普通に可愛いね(*´ω`*)
↓定番ポーズのスタイルもどうぞ。
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/01(水) 20:00:30|
  2. ジップコンビネゾン
  3. | コメント:2