【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

夜空とコウモリとカースドコートF

夜空とコウモリとカースドコートF
カースドコートFとカースドフード?で何かに扮する遊びが流行っているようですが、
高価すぎて手に入らないので、カースドコートF紅でお茶濁し(^ω^;)
水上遺跡拠点の夜空でコウモリと一緒にヴァンパイアルックで撮影~♪
うーん、夜も良い光源だなぁ・・・水上遺跡は素晴らしすぎる(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/31(日) 20:00:30|
  2. カースドコートF
  3. | コメント:2

ここから滑るケローヽ(^ω^)ノ

ここから滑るケローヽ(^ω^)ノ
木の滑り台をこれからやるケロヽ(^ω^)ノ

ここから滑るケローヽ(^ω^)ノ2
おおおお、すごいケロー!

ここから滑るケローヽ(^ω^)ノ3
こんなとこも通るケロ!?(゜ω゜;)

ここから滑るケローヽ(^ω^)ノ4
ここに出るケロ!どうケロ?すごいケロ(^ω^)

つーことで、チムルム、水上遺跡拠点の塔に巻き付いてる樹木の滑り台で、
ドヤ顔するケロちゃんでした(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/30(土) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

紐がアレなタクリディアローブ

紐がアレなタクリディアローブ
ウィッチというか私の中ではメイジっぽいと思うコス、タクリディアローブです♪
何と言っても特徴的な2本の紐が目立ちますね~お胸様が強調されて・・・ムフフ(*´ω`*)
近頃は紐がブームなんでしょうかね?(゜ω゜*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/29(金) 20:00:30|
  2. タクリディアローブ
  3. | コメント:2

ユーノーカリス玄は白黒メリハリ素敵

ユーノーカリス玄は白黒メリハリ素敵
ユーノーカリスの別色バージョン玄ってことで、黒ベースに白淵のメリハリが素敵ですね♪
旧コスの別色版ってことで、値段もお手頃なのも嬉しかったです(*´ω`*)

撮影場所は、今回追加されたチムルムの浮上施設!
中央の塔とか螺旋滑り台とか、なかなか面白かったですが、何よりも光源が素晴らしいですね♪
キャラが白く発光するというか、幻想的な雰囲気になるのが気に入りましたヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/28(木) 20:00:30|
  2. ユーノーカリス
  3. | コメント:4

新ACスクラッチ「セイクリッドウィッチクラフト」

新ACスクラッチ「セイクリッドウィッチクラフト」
今日は、新ACスクラッチ「セイクリッドウィッチクラフト」です♪
ウィッチをモチーフにしたコスがメインっぽかったですが、
ミニスカウェディングのマリアージュドレスにどうしても注目しちゃいます(*´ω`*)ゞ

つーことで、早速大枚をはたいて、マリアージュシリーズを揃えちゃいました!
髪型は、肩垂らしロングウェーブ、アクセにマリアージュヴェール、マリアージュフラワー白。
他は、ウェディングコサージュとウェディングティアラというガチコーデヽ(^ω^)ノ
アクセを盛りすぎて、フラワー白がコサージュに埋もれちゃったわい(´・ω・`)

コス自体は、最近のウェディングドレスという感じで、シンプルにまとめられてて良いですね♪
素足だから、ガーターベルト白とか合わせたり、個性を出せるのも非常に良い(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/27(水) 20:00:30|
  2. マリアージュドレス
  3. | コメント:2

貴方にレインボー!

貴方にレインボー!
レインボー!な靴迷彩、*ハイパーナイトパレードのエフェクトは本当に綺麗ですね(*´ω`*)
攻撃モーションに特殊エフェクトが付くのは結構ありますが、
ここまでガッツリ虹エフェクトが付くのは珍しいですねw
乱戦中でもとっても目立つし、目立ちたがり屋の人には持ってこいの迷彩ですねヽ(^ω^)ノ

さて、明日は新ACスクラッチ「セイクリッドウィッチクラフト」ですね!
聖なるミニスカウェデングとウィッチなコスと浅井真紀氏デザインのキャストということで、
とりあえず、私はミニスカウェディングに注目しております、ハイ(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/26(火) 20:00:30|
  2. ホルタートップパンツ
  3. | コメント:4

シーナリーパスUnlimited Blade Works

シーナリーパスUnlimited Blade Works
Fateコラボのマイルム、シーナリーパス・UBWを撮ってきた♪
Fateの事はあまり知りませんが、良く作りこまれてて歯車とかカッチョ良いですな(*´ω`*)
本当はアーチャーのコスが良かったのですが、あいにくうちには男キャラはいないもんで・・・
赤原礼装ver.クロで代用です(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/25(月) 20:00:30|
  2. 赤原礼装ver.クロ
  3. | コメント:2

黒系のポップスコアも良いですな♪

黒系のポップスコアも良いですな♪
黒系のポップスコアも良いですなぁ♪
人気もあるようで、海色以外は高くてまだゲットしてないという体たらく(´・ω・`)
まあ、もうちょい待てば飽きた人が売り出して、安くなると思いますが( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/24(日) 20:00:30|
  2. ポップスコア
  3. | コメント:2

わふー>ω<ニーソ

わふー>ω<ニーソ
候補生卒業プレゼントの一番の目玉っぽい、和風ニーソ♪
この柄はなかなか雅で美しいですね~人気が出るのも頷けます(*^ω^*)
紫系の和装コスで合わせてみましたが、黒系の方が合うかもしれませんな♪
今度試してみよう(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/23(土) 20:00:30|
  2. ユカタウル
  3. | コメント:2

しょうばいろっく!

しょうばいろっく!
これ以上ないってぐらいのネタアクセ、ギターエクステを装着して、ギターを弾いてみた♪
こうやって見ればカッコ良いんじゃないかと・・・!!いや、ないわー(´・ω・`)
細かいことをいうと、弾いてるのはベースなんだけど、
形が髪型と一緒だからこっちにしてみました(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/22(金) 20:00:30|
  2. ビビッドパンキッシュ
  3. | コメント:2

ディラードレスとレッグバンテージFがいいかな♪

ディラードレスとレッグバンテージFがいいかな♪
独特のタイツ、レッグバンテージFを色々なコスで試してみましたが、意外と合わせるのが難しい!
まーそんな中で結構似合ってたのが、ディラードレスです♪
足枷みたいなのと親和性が良かったのか、違和感がまったくありませんな(*^ω^*)



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/21(木) 20:00:30|
  2. ディーラードレス
  3. | コメント:4

PSO2アークス候補生卒業のプレゼントを貰いました♪

PSO2アークス候補生卒業のプレゼント貰いました♪
そつぎょうおめでとう!ってことで、色々プレゼントを貰いましたヽ(^ω^)ノ
ドリルエクステとかギターエクステは、流石にコレはちょっと(´△`;)と思いましたが、
マリンカイヤリングとエコーの嫉妬は可愛いですね♪
あとは、和風ニーソも和装の似合いそうだから、後で色々試してみたいです(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/20(水) 20:00:30|
  2. バニースーツ
  3. | コメント:4

そろそろ梅雨の季節ですね(´ω`)

そろそろ梅雨の季節ですね(´ω`)雨
沖縄の方は既に梅雨入りしているようで、本州も来月初頭までには梅雨入りしそうですね。
ジメジメの雨は、水の精霊である水那ちゃんも好きではないのです(´・ω・`)
傘を差しても雨雲は貫通してくるし、梅雨は早く終わって欲しいですなぁ・・・
↓でも、雨上がりの綺麗な虹は好きです♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/19(火) 20:00:30|
  2. アクエリアコート
  3. | コメント:4

新クラス:学者

新クラス:学者
穂群原学園女子制服Bにメガネと本を足したら、何だか学者っぽいぞ!
ってことで、新クラス:学者です!フェアリーを召還しますよ( *´艸`)
黒の角帽でも被れば完璧だったんだけど、さすがにネタすぎたのでやめましたw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/18(月) 20:00:30|
  2. 穂群原学園女子制服
  3. | コメント:4

ドリームシャボンスイートメリー♪

ドリームシャボンスイートメリー♪
夢の世界のシャボン玉ドリームヽ(^ω^)ノ夢でドリームとはこれ如何に!?
メルヘンなアイテムにはスイートメリーがぴったりですな(*´ω`*)
しかし、静止画だとシャボン玉が全然目立ちませんね・・・w
もうちょい水泡を強調しても良かった気がするけど、しゃーないかな(´ω`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/17(日) 20:00:30|
  2. スイートメリー
  3. | コメント:4

おかえりケロちゃん♪

おかえりケロちゃん♪
一年ぶりケロ~♪かわいいケロ~♪ケロケロケロ~(*´ω`*)
つーことで、私がこよなく愛するフログ・ラッピーちゃんが帰って来ましたねヽ(^ω^)ノ
クエスト中にひょっこり現れる彼らの愛らしさに連日悶絶しきりの私です(*´▽`*)

↓、SS中に勢い余ってキスしちゃいました(*´ω`*)ゞ
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/16(土) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:4

乖離剣エアとマギアセイヴァー紅

乖離剣とマギアセイヴァー紅
持ってなかった武器迷彩、乖離剣エアをGETしたので、マギアセイヴァー紅と合わせてみた♪
DFの光源ってのも合わさって、コスとエフェクトがとてもマッチしてるんじゃないかと(*^ω^*)
しかし、マギアセイヴァーが意外と人気があったことに驚きましたな~。
露出が控えめで、前衛にも後衛にも似合うコスだから、みんな着やすいのかな?

↓は、正面ポーズです。
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/15(金) 20:00:30|
  2. マギアセイヴァー
  3. | コメント:2

傘を差した騎士様♪

傘を差した騎士様
騎士王の礼服にゴシックアンブレラを差して優雅なひとときを♪
ロビアク、エア傘ですが、傘によっては微妙に位置調整しないとダメみたいですね(´ω`)
まあ、キャラクリで色んなことが出来るから、位置ずれするのはしょうがないですけどw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/14(木) 20:00:30|
  2. 騎士王の礼装
  3. | コメント:2

新ACスクラッチ「イミテートファンタズム」よ♪

新ACスクラッチ「イミテートファンタズム」よ♪
今日は、新ACスクラッチ「イミテートファンタズム」ですね!
TVアニメ「Fate/stay night」とのコラボということでしたが、
なんというか、普通の服ばかりだな~という印象ですw

つーことで、穂群原学園女子制服♪
シンプルイズザベストと言えば聞こえは良いですが、何の変哲もない制服ですなぁ(^ω^;)
いやまあ、リアルの制服なんて、こんなものだと思いますがw

他で気になったものと言えば、FUNスクとFUNショップの新ロビアクですかね。
特にショップのロビアク、179「エア傘」が良いですね♪
アクセに傘を設定するだけで、ちゃんと傘を差してるように見えるので重宝しそうですヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/13(水) 20:00:30|
  2. 穂群原学園女子制服
  3. | コメント:4

サクラ・ランドセルの中身!

サクラ・ランドセルの中身!
リコーダーでぶん殴る刀の迷彩、*サクラ・ランドセル♪
中身がちゃんと作られてるのね・・・w
でも、ニャウから貰うものだから、着ぐるみ以外だとちゃんと担げないのがなぁ・・・
それとも低身長なのがダメなのかな?アクセじゃないから調整できないし、どうしようもないけど(*゜3゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/12(火) 20:00:30|
  2. スチューデントS・レプカ
  3. | コメント:4

今更のライラ・レプカ

出しそびれてたライラ
とても素敵なコスなのにブログではあまり着てなかったライラ・レプカです♪
手に入れたのが遅かったのもあって、ブログでは一回しか着てなかったじぇ・・・
せっかく高いメセタ払って手に入れたし、これからもちょくちょく着てかないとな(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/11(月) 20:00:30|
  2. ライラ・レプカ
  3. | コメント:4

お背中を拝見したかっただけなのです(゜ω゜)

お背中を拝見したかっただけなのです(゜ω゜)
何となくお背中を撮りたくなったので、サクヤmodeN・レプカのお背中です(゜ω゜)
しかし、この服を改めて良く見てみると、どうゆう構造になっているのか不思議ですなw
首部分と上半身部分が繋がってないから脱げちゃいそうだけど・・・これもフォトンの力なのかな(*´ω`*)
↓は正面です♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/10(日) 20:00:30|
  2. サクヤmodeN・レプカ
  3. | コメント:4

準備運動はしっかりとね♪

準備運動は大切にね♪
ブルマァ!!ってことで、アークス家業は体が資本!準備運動はしっかりとね♪
そいや最近の小学校では春に運動会を実施するところが多いようで。
ということは、今頃は運動会の練習期間でお子様は頑張っているのでしょうな(*´ω`*)
まあ、ブルマは絶滅したから、SSとは何の関係もないですがね(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/09(土) 20:00:30|
  2. エクササイズブルマ
  3. | コメント:2

ラッピー氷像のクチバシに乗れたケロヽ(^ω^)ノ

ラッピー氷像ドアップ
でっかいラッピー像のクチバシに乗れたケロ♪すごいケロ?(*´ω`*)
って、上から落ちてるとこを途中で撮っただけですけどね(´ω`)
しかし、カメラのズームを最大に引いたラッピー像は、なんだか間抜けな顔してるねw

↓は、他のラッピー像とカエルちゃんのSSです♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/08(金) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:4

ホワイトシスターブルーキャスト

ホワイトシスターブルーキャスト
GWスクラッチで再録されたカテドラルクロース雪でホワイトシスター!
こうゆう時は懐かしい服を色々発掘出来て良いですね(^ω^)
お求め易いお値段になるのも嬉しいところ♪
SS勢のお財布に優しいイベントなので今後も定期的にやってほしいね(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/07(木) 20:00:30|
  2. カテドラルクロース
  3. | コメント:2

雪の景色のお稲荷さん

雪の景色のお稲荷さん
「ちょっと、お揚げを恵んでくれませんか?」とでも言ってそうなキツネ面の巫女さんです(^ω^)
キツネ面は後頭部に付けるタイプは持っていたのですが、頭の横に付けるのはこれが初めて♪
なぜキツネに雪景色なのか・・・!?いや、丁度チムルムがこうなってたからで、深い意味はないです(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/06(水) 20:00:30|
  2. ヒメナギセイカイ
  3. | コメント:4

はじめてのイノセントループテール♪

はじめてのイノセントループテール♪
持ってなかったイノセントループテール♪
何で今まで持ってなかったのか分からないぐらい可愛いね!気に入りましたよ(*´ω`*)
しかしこの髪型、後ろから輪っかを捕まえたくなりますね(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/05(火) 20:00:30|
  2. イノセント・ワン
  3. | コメント:2

ドラゴンフライってトンボやないかいっ!

ドラゴンフライってトンボやないかいっ!
持ってなかった再販品のドラゴンフライ♪
トンボの羽だけど、ファンタジーの妖精さんの羽に見えなくもない(゜ω゜)
つーことで、それらしいコーデで妖精さん気分を味わってみました(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/04(月) 20:00:30|
  2. エアリーサマードレス
  3. | コメント:2

フォトン砲のメンテナンスするんで、近づかないでくださーい♪

フォトン砲のメンテナンスするんで、近づかないでくださーい♪
ガテン系女子のセクシーなつなぎ、シャドウオールブリンクが再販されたのでSSを撮ってみた(^ω^)
頭にブリンクバイザーも装着して、アークスの整備員的な水那ちゃんの出来上がり♪
個人的に大好きな髪型、アリスブレイドも再販されたのが嬉しかったですね~
ふむふむ、こんな娘に私の頭も整備して欲しいですな(*´д`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/03(日) 20:00:30|
  2. オールブリンク
  3. | コメント:4

リリアルチは殴りテクターでやっております(゜ω゜)

リリアルチは殴りテクターでやっております(゜ω゜)
リリーパアルティメットにちょくちょく通ってますが、その時は殴りテクターで行くことが多いですね♪
ノクスキュロス炎50で雑魚をゾンディールで集めてボカボカ殴ると気持ちいいです(*´ω`*)
ただ、ボスがなかなかしんどいですな~まあ、支援を頑張るから他の人頑張って!って感じやってますw

あと、関係ないですが、背景のコンテナは何を運んでいるのでしょうか?
機甲種でも出荷してるんでしょかね~(´・ω・`)そんなー


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/02(土) 20:00:30|
  2. シャルテリアクーレント
  3. | コメント:4

GW限定スクラッチということでアクティブキャミ

GW限定スクラッチということでアクティブキャミ
GW限定スクラッチが今日から2週間の日程で開催されてますね♪
再配信のアイテムということで、私はだいたい持ってました(*´ω`*)ゞ
まー良い機会なので再配信されたコスをまた着てみよう!ってことで、アクティブキャミ♪
実はあんまり着たことなかったのよね~ふむふむ、まさにアクティブな娘って感じでよろしい(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/01(金) 20:00:30|
  2. アクティブキャミ
  3. | コメント:2