【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

青のアークスブレザーで歌おう♪

青のアークスブレザーで歌おう♪
アークスブレザー海が新たに追加されたので、うちの青い娘水那ちゃんに♪
ダンス33♀のアイドルっぽい媚びたポーズがいいですね(*´ω`*)
マザーシップの光源もそれらしくて良いかも?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/31(火) 20:46:46|
  2. アークスブレザーF
  3. | コメント:2

すごいよケロちゃん!新記録だよおお!!?

すごいよケロちゃん!新記録だよおお!!?
カエル限定マグマ風呂我慢大会!
すごいよケロちゃん!涼しい顔して新記録だよ!まだまだのびるよおおお!!?

チャレクエをクリアすると、無敵状態になるのか、マグマで食らわなくなるのよね(*^ω^*)
まー、そんなわけで、こんなSSをゆっくりと撮ってましたw
良く分からないノリで失礼しました(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/30(月) 20:01:39|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

きゃわいい寝巻きでちゅね~♪

きゃわいい寝巻きでちゅね~♪
スイートメリーのピンク!きゃわいいでちゅね~(*´p`*)
もこもこ可愛い服はやっぱりピンクがお似合いですね♪
おでこが眩しいメリーツインテールも、ロリ可愛さを増してくれますね(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/29(日) 20:07:17|
  2. スイートメリー
  3. | コメント:2

老舗旅館のお嬢様的コーデ

老舗旅館のお嬢様的コーデ
郷愁学生女制服紅が、某ペル〇ナ4の天〇雪子が着ている制服にそっくり!
ってことで、赤いカチューシャ付けて、なりきりコーデです♪
メガネでも掛けさせようかと思ったけど、普段は付けてないからこれでいいかな(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/28(土) 20:46:54|
  2. 郷愁学生女制服
  3. | コメント:4

夢の中のスイートメリー

夢の中のスイートメリー
もこもこ寝巻きのスイートーメリーでドリームワールドまっしぐら♪
頭のスリープラッピーちゃんもぴよぴよ気持ち良さそうですね(*´ω`*)

それにしても、スイートメリーはビジフォンで高騰してますね~(^ω^;)
ピンクは高すぎて買うのを諦めました・・・
メルヘンっぽいのは不人気だと思ってたけど、よくわかりませんなぁ
最近のアークスは気まぐれ過ぎです^p^


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/27(金) 20:01:03|
  2. スイートメリー
  3. | コメント:2

ガルストライカーウィッチーズ

ガルストライカーメカ少女
さて、新コスの「ガルストライカー」、メカ少女を作れ!と、言わんばかりのコスチュームですね♪
つーことで、ストライカーヘッドギアとウィングスタビライザー、サイドウィング、フォトン三連装砲Bを換装して、
ビームサーベル装備のガチメカ少女を作ってみましたヽ(^ω^)ノ
なんかこんな感じのメカ少女がいっぱい出てくるアニメがありましたな~関係あるのかしら?w

水着のメカっぽい模様も良いですね↓
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/26(木) 20:00:54|
  2. ガルストライカー
  3. | コメント:2

桜と郷愁女学生 - ACスクラッチ「スクールデイズグラフィティ」

桜と郷愁女学生 - ACスクラッチ「スクールデイズグラフィティ」
夢の報酬期間が終わり、今日からまた新要素が満載!
金色マガツとか新ストーリーとか気になることはありますが、
何はともあれ、新ACスクラッチ「スクールデイズグラフィティ」ですね♪

まずは、昔風セーラー服「郷愁学生女制服」
レトロで昭和な感じがとても良いですね(*´ω`*)
それと、個人的に大好きな髪形「ハーフアップルーズポニー」も素敵です♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/25(水) 19:27:08|
  2. 郷愁学生女制服
  3. | コメント:2

タマヒメスクナヒメ

タマヒメスクナヒメ
報酬期間ってことでー、タマヒメマグのACリサイクルが20個→16個になってるので交換してきました(^ω^)
スクナヒメコーデにした時から、タマヒメとセットで撮影したかったから、やっと念願が叶いましたw
ふむふむ、我が分身はまことに可愛いのう♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/24(火) 20:33:33|
  2. 少名比売神衣
  3. | コメント:2

3対の翼の悪魔っ娘 - オガルタトゥーF

3対の翼の悪魔っ娘 - オガルタトゥーF
褐色肌のオガルタトゥーFが素敵らしいというので、うちの褐色娘である蜜柑ちゃんでやってみた(^ω^)
はっきり模様が出てて、なんだかエスニックな魅力が溢れてきますな!
そして、特に意味はないけど、悪魔の翼を3対付けてみました(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/23(月) 20:07:53|
  2. セクシービキニウェア
  3. | コメント:2

小悪魔シャルテリアクーレント

小悪魔シャルテリアクーレント
色違いじゃないシャルテリアクーレント!
ビジフォンでべらぼうな値段が付けられてたけど、我慢できずに買っちゃった(*´ω`*)ゞ
んー、やっぱオリジナルのカラーリングは素晴らしいですなぁ♪
つーことで、月夜に照らされた小悪魔ちゃん的なコーデを目指してみましたヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/22(日) 20:14:24|
  2. シャルテリアクーレント
  3. | コメント:2

ナギサ・レプカとスティールハーツ

ナギサ・レプカとスティールハーツ
摩天楼に佇むナギサ似の少女と、彼女愛用の剣「スティールハーツ」です♪
色白少女の神秘的な雰囲気が、背景のビル群とマッチして素敵ですな(*´ω`*)
と連日、EP3DXパックの宣伝ブログみたいになってるけど、今日で終わりだから許してね(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/21(土) 20:02:03|
  2. ナギサ・レプカ
  3. | コメント:2

レンゴクトウ・エンサとP・サーヴァントちゃん

レンゴクトウ・エンサとP・サーバントちゃん
昨日に引き続き、EP3DXパックの特典「レンゴクトウ・エンサ」のご紹介ヽ(^ω^)ノ
固有PAとしてハトウリンドウが撃てるのが魅力ですね(^ω^)
さて、何故P・サーヴァントを着た水那ちゃんがレンゴクトウ・エンサを持っているか・・・!?
あ、大して意味はないです、ハイ(゜ω゜;)ゞ
↓に、P・サーヴァントちゃん単体のSSも撮りました♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/20(金) 20:11:19|
  2. P・サーヴァント
  3. | コメント:2

EP3DXパッケのナギサスイムウェアですよヽ(^ω^)ノ

EP3DXパッケのナギサスイムウェアですよヽ(^ω^)ノ
今日は「PSO2エピソード3デラックスパッケージ」の発売でしたね!
当然私も購入し、先着3万人限定の特典をGETいたしましたヽ(^ω^)ノ
つーことで、ナギサスイムウェアとナギサロング、ナギサコサージュのセットです♪
色白のルナちゃんに似合ってて、ナギサちゃんとも近い感じなのでご満悦です(*´ω`*)
でも、ナギサちゃんはお胸が結構あるのよね・・・しかし、この娘は(´;ω;`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/19(木) 20:00:26|
  2. ナギサスイムウェア
  3. | コメント:2

ナギサさんと天地明察さん

ナギサさんと天地明察さん
さあさあ、アークスが狂喜乱舞するアークス共闘祭2015WEBイベントの報酬期間がやってきましたよ!
私も色々やることはありますが、とりあえずは期間限定NPCのナギサちゃんのCOからスタートw
パートナーカードを交換して、ハルコタンで記念撮影ですよ(*´ω`*)
弓迷彩の「*天地明察」が、まるでナギサちゃんのマグみたいになってて面白いですねヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/18(水) 20:00:30|
  2. イデアクラスタ
  3. | コメント:2

仲良しカエル家族ケロ(^ω^)

仲良しカエル家族ケロ(^ω^)
お父さんカエルラッピーと双子カエルラッピーの仲良し家族♪
今日も一緒にチャレンジクエストにお出掛けです(*´ω`*)

最近はチャレクエばかりやってて、ブログのネタがない><
チャレクエ中はSS撮ってる暇がないし、しょうがないよね(´Д`;)
もうちょいしたら落ち着きそうだし、そしたらブログも平常運転に戻そう(`・ω・´)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/17(火) 20:02:38|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

デビルリリーパ娘だリー♪

デビルリリーパ娘だリー♪
悪魔の心を宿した惑星リリーパの化身、デビルリリーパ娘だりー♪
この星の支配者は私だリー♪
でも、よくギルナスに捕まるから、その時は助けて欲しいリー(´;ω;`)

つーことで、オーヴァルロード陽をリリーパ族風にアレンジしましたヽ(^ω^)ノ
コスのカラーとリリーパフードが妙にマッチしてて良い感じだと思います♪
しかし、このコーデの真の姿は、背中にあるのだ!
↓↓↓
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/16(月) 20:08:39|
  2. オーヴァルロード
  3. | コメント:2

バスローブでワインってなんかセレブ?

バスローブでワインってなんかセレブ?
新コス?第5弾!ヴィラスローブFです♪
お風呂シリーズのセレブが着てそうなバスローブとなっております(^ω^)
何となくワインを持たせてしまうのは、私のイメージが貧困だからでしょうか?(´△`;)
そして、薔薇のお風呂というステレオタイプなセレブを目指してみました(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/15(日) 21:20:59|
  2. ヴィラスローブF
  3. | コメント:2

穿いてない!?カムイコイタッカラF

穿いてない!?カムイコイタッカラF
新コス第4弾!カムイコイタッカラFです♪
これは、フンドシが凄いというか、まるで穿いてないかのような生足に視線が釘付けですね(^ω^;)
そして、今まで使いどころがなかった「ポーズ14」の謎のポーズが、
生足アピールするのにもってこい!という嬉しい発見がありました(*´ω`*)

↓には、特に関係ないけど、WDラッピーが歩いてたから蹴ってみたSSを載せておきますね(゜ω゜)
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/14(土) 20:09:36|
  2. カムイコイタッカラF
  3. | コメント:4

レイブンウィングオーヴァルロード

レイブンウィングオーヴァルロード
新コス第3弾!オーヴァルロードです♪
頭はコスとセットのオーヴァルフードがいいのでしょうが、あえてウェディングコサージュでコーデしました♪
そして、何かと困ったら”背中に翼を生やしちゃう”病が発動したので、漆黒の翼のルナちゃんですヽ(^ω^)ノ
このコスは横チチが魅力!と、偉い人が仰ってたので、
そこをクローズアップしたSSを↓に載せておきますね(*´ω`*)
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/13(金) 20:19:24|
  2. オーヴァルロード
  3. | コメント:2

P・サーヴァントのPはプロフェッセドのP!

P・サーヴァントのPはプロフェッセドのP!
ルーサーがモチーフのエロいコス「P・サーヴァント」!
私はてっきりブリュー・リンガータをモチーフにしたのかと思いましたが、
リンガーはルーサーの眷属だから、似てるのも当然なんですよねw
セクシーな女体化モンスターって感じで、褐色蜜柑ちゃんにとっても似合って満足しました、ハイ(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/12(木) 20:29:56|
  2. P・サーヴァント
  3. | コメント:2

「ウィナーズデザイン2 sideB」は、良コス揃い♪

「ウィナーズデザイン2 sideB」は、良コス揃い♪
本日は、新ACスクラッチ「ウィナーズデザイン2 sideB」ですね♪
今回はコスが強いイメージで、素晴らしいデザインのものが多いですね!
しかし、女性コスは肌の露出が多いものばかりですなぁ・・・まったくもっとやれwwwです(*´ω`*)

つーことで、新しく実装されたチャレンジロビーにて、シャルテリアクーレント雪で記念撮影です♪
このコスはエレガントでありながらもセクシーさを兼ね備えた良コスですね!
パニス・レプカとも似た感じで、とても気に入りましたヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/11(水) 20:18:43|
  2. シャルテリアクーレント
  3. | コメント:2

海底のヴァリアントヴィクセンキャス子

ヴァリアントヴィクセン水那たん
マイルム海底にてヴァリアントヴィクセン水那ちゃん♪
なんとなくこの表情が気に入りました(*´ω`*)

明日は新スクラッチと、期待のチャレンジクエストですね!
なかなか難しいクエストのようですが、★13武器が手に入りますし、
頑張りたいと思いますヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/10(火) 20:08:35|
  2. ヴァリアントヴィクセン
  3. | コメント:2

アミューズメントパークのコケティッシュなコンパニオン

でか過ぎてマークが見えないな・・・
このタイミングで何故かうらら・レプカです♪
このコスは、ブログに一回しか載せたことがないから、アプデ前の空白期間に投入しましたw
しかし、胸のとこにマークが付いてるんだけど、蜜柑ちゃんだと正面から見えないね(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/09(月) 20:48:08|
  2. うらら・レプカ
  3. | コメント:2

我は武士でござる!

ハルコタンを守る武士でござる!
*鬼哭破軍は納刀状態でも格好が良いでござるな!
ススナクシナダを装着して、謎のぽーずで決めてみたでござる!
ハルコタンは我が守るでござる!

・・・なんだろね?このノリ(゜ω゜)
頭の飾りが良い感じだったから撮っただけなんです(´ω`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/08(日) 20:00:16|
  2. スズナクシナダ
  3. | コメント:2

白猫ラパンコート♪

白猫ラパンコート♪
白猫ラパンコートちゃんですニャー=゜w゜=
背景は大海緊急の最後のエリアの難破船?っぽいとこですね~
コーデとの関連性は一切無い・・・ただ、ここで撮ってみたかったんだ(^ω^)

最近はSSのネタにまた困ってきましたな・・・つっても、このブログって、
好き勝手に撮った自キャラのSSを上げてこう!っていう感じで始めたんだし、気になくていいかな(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/07(土) 20:04:28|
  2. ラパンコート
  3. | コメント:2

ロッケンロール人外さん

ロッケンロールベーシスト
キャスト用のハートブレイカーも出てたので、水那ちゃんでロッケンロールしてみたぜ!ヒュウ!!
しかしこのギター、形状的にベースなのかと勝手に思ってたら、弦が6本だからサイドギターなのね・・・
勘違いしたまま撮影してました、ハイ(゜ω゜;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/06(金) 20:17:25|
  2. ハートブレイカー
  3. | コメント:2

ウサギちゃんからの告白!その結果は・・・?

あなたのことが好き・・・♪
「あなたのことが好き・・・♪」
もじもじ恥ずかしそうなウサギちゃんの必死の告白!
その結果とは・・・?
↓↓↓
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/05(木) 20:40:21|
  2. ハートウォーミングコーデ
  3. | コメント:2

鳳凰のかみかざりはポニーの髪留めに丁度良い♪

鳳凰のかみかざりはポニーの髪留めに丁度良い♪
鳳凰髪飾り、前から↑と後ろから↓
鳳凰のかみかざりはポニーの髪留めに丁度良い♪2
スクラッチ品の鳳凰のかみかざり、ポニーテールの髪留めとして丁度良いですね♪
最初は派手すぎて、ちょっとコーデが難しいかと思ったけど、
ポニーの髪留めとして使えば、結構自然で和装にも似合う感じですヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/04(水) 20:32:54|
  2. ユカタリュウスイ
  3. | コメント:4

カエルチャレンジ!色々なトコに乗ってみたケロ♪

カエルチャレンジ LV1 : マルモス
カエルチャレンジ!色々のなトコに乗ってみたケロ♪LV1
象さんの背中に乗ってみたケロ♪
コブが邪魔だったけど、乗るのは簡単だったケロ(^ω^)



カエルチャレンジ LV2 : ヴィド・ギロス
カエルチャレンジ!色々のなトコに乗ってみたケロ♪LV2
頭が3つもある亀に乗ってみたケロ♪
乗ってると飛び跳ねるから危なかったケロ(^ω^;)



カエルチャレンジ LV3 : マガツ
カエルチャレンジ!色々のなトコに乗ってみたケロ♪LV3
顔がいっぱいのすっっっごい大きい人に乗ってみたケロ!
踏み潰されそうだったケロ、怖かったケロ(´;ω;`)
でも、足場もあって乗るのは簡単だったケロ♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/03(火) 20:17:06|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

エイエイオー!の妖精

エイエイオー!の妖精
対抗戦ショップで交換できるロビアク「エイエイオー!」♀のポーズが可愛いですね(*´ω`*)
レッドツインフラワーを付けた妖精コーデのサンちゃんで、とりあえずポーズです♪
片足を上げるという、あざといぐらいの可愛さアピールは、人によっては嫌がるかもですがw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/02(月) 20:06:48|
  2. パニス・レプカ
  3. | コメント:2

PSO2ダイバー「これからバルロドス獲ってくる!」

PSO2ダイバー「これからバルロドス獲ってくる!」
ぴっちり全身タイツのコス「リィンピッチナー」♪
シュノーケルと酸素ボンベと槍を装備して、バルロドスを食料としてガチ狩りしそうなダイバーさんが出来ましたヽ(^ω^)ノ
最初からこんなコーデにしてしまったので、リィンピッチナーがダイビングスーツ以外に見えなくなりました(´ω`)

まーそんな感じなので、ダイバーが背中から水中に飛び込む、
「バックロールエントリー」も↓に再現してみましたよ♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/01(日) 20:29:26|
  2. リィンピッチナー
  3. | コメント:6