【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

青いあの娘もクレイジーキトゥン!

青いあの娘もクレイジーキトゥン!
人間専用だったクレイジーキトゥンもキャスト用のが出ましたので、
うちの青い娘にもクレイジーになっていただきました♪
おパンツがやっぱり危険極まりないですな~まさにクレイジー(*´ω`*)
デザイナーさんの趣味を疑います!(良い意味で)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/31(土) 20:02:00|
  2. クレイジーキトゥン
  3. | コメント:4

今日は寒いね~鬼も温泉で暖まる(*´ω`*)

今日は寒いね~鬼も温泉で暖まる(*´ω`*)
今日は寒かったので、せめてSSだけでも暖かくということで、温泉に入る鬼でございます(*´ω`*)
本当は別のSSを用意してたけど、あまりにも寒かったので急遽温泉に♪
あ~雪見ながら温泉とか、そんな贅沢味わいたいな~(´ω`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/30(金) 20:09:48|
  2. バスタオルF
  3. | コメント:2

スカートを穿きなさい!カレン・セイントローブ

スカートを穿きなさい!カレン・セイントローブ1
何故か知らないが、スカートを穿いてないコス、カレン・セイントローブです♪
ちょっと簡素なコスだったので、バレンタインハットとかバードウィングとか
色々盛ってみましたが、どうでしょう?(゜ω゜)
ひらひらのローブがポイントだと思うので、ダンス32♂でさらにひらひらさせて強調してみました♪
あまり人気がないコスみたいですが、割りと気に入ってます(*´ω`*)

↓は、ダンス32♂の別カットです♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2015/01/29(木) 20:03:42|
  2. カレン・セイントローブ
  3. | コメント:2

間に合わせの赤原礼装ver.クロ

間に合わせの赤原礼装ver.クロ
さて、新スクラッチ「マテリアライズ ヴィジョン」です☆
Fateの原作は良く知りませんが、とりあえず魔女っ娘コスの「赤原礼装ver.クロ」です♪
悪の魔法少女って感じなのかな?露出多くて良いですな(*´ω`*)

他のコスは・・・スーツとか何の変哲もなさすぎる・・・
ファンにはたまらないのかしら?(´△`;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/28(水) 20:01:03|
  2. 赤原礼装ver.クロ
  3. | コメント:2

DF光源で前垂れ水着

DF光源で前垂れ水着
ひさびさにDFの光源で撮影♪
蜜柑ちゃんも前垂れセクシー水着でドヤポーズ!
ですが、ちょっと光源強すぎたかな・・・(^ω^;)

さて、明日は新スクラッチ「マテリアライズ ヴィジョン」ですね~
Fate系のコラボということですが、ほとんど知らないのが難点(´・ω・`)
黒の魔女っ娘っぽいのが可愛いのと、武器迷彩が良さ気ですね(*´ω`*)



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/27(火) 20:35:09|
  2. セクシービキニウェア
  3. | コメント:2

連日寒いですね、風邪にお気を付けを(^ω^)

連日寒いですね、風邪にお気を付けを(^ω^)
そろそろ寒さも本格的になってくる時期ですね~
凍土並みの凍える日もあると思いますので、皆様風邪にはお気を付けください(^ω^)
サンちゃんにヒョウ柄のタイツを初めて着けましたが、
やっぱちょっとケバイ雰囲気が出ちゃいますねぇ・・・やれやれだぜ(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/26(月) 20:16:06|
  2. アークスダッフルF
  3. | コメント:2

まぶしい悪魔っ娘ちゃん♪

まぶしい悪魔っ娘ちゃん♪
日差しが眩しい悪魔っ娘ちゃん!下乳も眩しいですな(*^ω^*)
そいや、この服っってお腹にも隙間が空いてるのかな?
この隙間には何の意味があるのか・・・いや、考えても仕方ないか(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/25(日) 20:03:42|
  2. スズナクシナダ
  3. | コメント:2

こんなのもあったね!サヤヒメ・ヘッド

こんなのもあったね!サヤヒメ・ヘッド
サヤヒメシリーズには、キャスト用のヘッドがあったのを忘れてた!
ツインテールにも、うっすら桜が散りばめられてて可愛い(*´ω`*)
まーボディを桜色とかにした方が映えるんだろうけど、水の精霊水那ちゃんだからなぁ・・・(´ω`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/24(土) 20:02:20|
  2. サヤヒメ・ルックス
  3. | コメント:2

ラッピーちゃんと仲良しケロー♪

ラッピーちゃんと仲良しケロー♪
ケロロ~ン♪ラッピーちゃんと一緒ケロ(*´ω`*)
クロトオーダーで、エクストリームクエスト「極限訓練:遺跡と海王」の1-5を良く回すのですが、
ステージ3の「?」ステージがラッピー天国なので、ラッピー好きの私はいつも悶絶してます♪
ゾンディーするともうヤバイですよ(*´д`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/23(金) 20:00:20|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

ハンカチ咥えたバニーさん♪

ハンカチ咥えたバニーさん♪
ハイ、バニーちゃんがハンカチを咥えただけのSSです(*^ω^*)
ただそれだけなのに、何となく色っぽく感じてしまうのは、何故でしょうか、ぐへへ^p^
やっぱ、バニーちゃんは良いですな~定期的にバニーちゃんを補給しないとダメになっちゃう私です♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/22(木) 20:03:00|
  2. バニースーツ
  3. | コメント:2

突然のナベリウス原住民!オレサマオマエマルカジリ!

突然のナベリウス原住民!オレサマオマエマルカジリ!
なんの脈絡もなく、ナベリウス原住民を投入!
ディアボイグリシスの槍とユニット、ブレイズペイントF赤と顔メイクで、
言葉が通じなそうな原住民に♪ウホウホヽ(^ω^)ノ
槍を構えて臨戦態勢♪私なんかすぐに狩られちゃいますね(*´д`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/21(水) 20:02:31|
  2. レディーオウガ
  3. | コメント:2

スクナヒメ似の娘のバカンス(*´ω`*)

スクナヒメ似の娘のバカンス(*´ω`*)
お姫様衣装を脱ぎ捨てて、海でのバカンスを楽しむスクナヒメ・・・似のルナちゃん(^ω^)
というわけで、巷で噂のセクシービキニと前掛けの組み合わせですよ~♪
今まで使う機会がなかった腕包帯が、和装感を醸し出してて気に入ってます(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/20(火) 20:06:06|
  2. セクシービキニウェア
  3. | コメント:2

目隠しツインテって結構和装に合うかも?

目隠しツインテって結構和装に合うかも?
うちの青い娘にもスズナクシナダを着せてみました♪キャスト用のですが(^ω^)
目隠しツインテールに昔のマトイちゃんの頭飾りを合わせてみたけど、ツインテ部分が同じなので似合いますねw
前髪の分け目に陰陽飾りを付けたのがポイントです(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/19(月) 20:00:18|
  2. スズナクシナダ
  3. | コメント:2

このニンジャには、やると言ったらやる…「スゴ味」があるッ!

このニンジャには、やると言ったらやる…『スゴ味』があるッ!
ジェットブーツのPAヴィントジーカーで「スゴ味」を出してみた、オウカテンコウ月ニンジャ=サンです!
背景の黒の民の城?もあって、一昔前の悪のニンジャっぽく見えていいね(^ω^)
しかし、ヴィントジーカーって、どうやって使ってよいのか良く分からんPAよねぇ・・・私には難しいです(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/18(日) 21:05:23|
  2. オウカテンコウ
  3. | コメント:2

サヤヒメ・ルックスで舞いましょう♪

サヤヒメ・ルックスで舞いましょう♪
和風キャストパーツのサヤヒメシリーズのキャスト以外一体版ということで、ダンス31で舞ってみました♪
腕の部分とか足の付け根とか、メカメカしい部分もありますが、普通の服に見えなくもない自然な感じですね~
ちょっとお胸のところが盛り上がり過ぎだけど、まあ蜜柑ちゃんはしょうがないか(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/17(土) 20:00:37|
  2. サヤヒメ・ルックス
  3. | コメント:2

スクナヒメポニーをよく見てみる

スクナヒメポニーをよく見てみる
初のツートンカラー髪型ということで、スクナヒメポニーをよく見てみる・・・ホウホウ、コレハイイ(゜ω゜)
白部分を別の色にして色々試してみたいけど、パスが必要なのがなぁ(´ω`)
エステ内で試せるといえば試せるが、エステ内と外に出た時の印象が違うから、やっぱ自由に変更したい!
ツートンカラーの2カラー目だけは、只で変更出来るように!と、運営に物申しますかね(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/16(金) 20:09:09|
  2. 少名比売神衣
  3. | コメント:2

スズナ姫将軍フォォォーーーッ!!

スズナクシナダフォォォ=ーーッ!!
ハルコタンの最終兵器、スズナ姫将軍!フォォォーーーッ!!
っと良く分からないノリですが、
下乳が眩しいスズナクシナダとそのシリーズで姫将軍的な雰囲気に(*´ω`*)
ポーズ15♀は、某HGみたいなポーズでネタなのかと思いきや、
撮影するのには意外と良いポーズですねw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/15(木) 20:01:14|
  2. スズナクシナダ
  3. | コメント:2

スクナヒメカッコカリなのじゃ♪

スクナヒメなのじゃ♪
本日は、新ACスクラッチ「花鳥風月 ハルコタンスタイル」ですヽ(^ω^)ノ
早速ですが、目玉であるスクナヒメコーデであります♪
和風ではあるのですが、こんな奇抜な服はなかなかリアルにはなく、
こんな服を考えつくデザイナーさんには脱帽ですね(*´ω`*)

話題のツートンカラーであるスクナヒメポニーですが、2カラー目の初期色が黒で、
オリジナルの白に変えるにはエステ変更パスが必要という、何とも不親切な仕様に(´ω`)
只で貰ったエステ無料パスがあるから良かったものの、
それがない人は、500ACを払わなければならないという、ちょっと納得いきませんね・・・
運営は何を考えているのか、不信感が募ります(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/14(水) 19:07:26|
  2. 少名比売神衣
  3. | コメント:2

ホワイトリボンBのブレザー少女を撮りたかっただけ!

ホワイトリボンBのブレザー少女を撮りたかっただけ!
アークスブレザーとスクールカチューシャ、それとホワイトリボンBを合わせた青春コーデ♪
ホワイトリボンは持ってたけど、Bは持ってなかったので、正月スクラッチでGET出来てよかった~ヽ(^ω^)ノ
リボン系は色々な髪型に合うし、目立ちすぎずに印象を華やかにするから、素敵ですなぁ(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/13(火) 20:01:33|
  2. アークスブレザーF
  3. | コメント:2

今日は成人式っぽいね?

新春なのでロマンバカマでも♪
つーことで、あんまり関係ないけどロマンバカマです(*´ω`*)

成人式は各地で若者が暴れるのが定番になってますが、
今年はどうなんでしょうかね~( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/12(月) 20:50:07|
  2. ロマンバカマ
  3. | コメント:2

シュバルツメェーメェー♪

シュバルツメェーメェー
羊年だというのに羊っぽいこと一つもしてない!
ってことで、モフモフした帽子とアクセ、サンタコスを合わせて、羊コーデに♪
顔が黒い羊がいる様で、それをモチーフに白と黒のコントラストが映えるようにしました(^ω^)
まあ、顔は妖怪水那ちゃんなので、血色悪くてすみません(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/11(日) 20:13:53|
  2. サンタドレス
  3. | コメント:2

アリシアツインテールチャイナレディ

アリシアツインテールチャイナレディ
お正月スクラッチで手に入れたアリシアツインテールでシニヨン飾り!
この髪型ときたらチャイナドレスを着るしかないと言わざるを得ない(^ω^)
たまには昔のコスも着ないとね♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/10(土) 20:14:59|
  2. セクシーチャイナ
  3. | コメント:2

とっても高いケロ~(゜ω゜;)

とっても高いケロ~(゜ω゜;)
マガツ戦であんまり利用することのない裏道を空から撮影!
戦闘不能になっても、ムーンで生き返らせて貰うし、ほぼ使わないよね(^ω^;)
カエルちゃんはこんなところから落ちたら、ベチャっと潰れちゃいますね( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/09(金) 20:04:39|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

冬のユカタスタイル'2015

冬のユカタスタイル '2015
冬のユカタスタイルということで、
ユカタヴィアにクーナマフラーとクーナイヤーマフBを合わせてみました♪
本当はアークスコート雪とコーデしてたのですが、
ユカタヴィア紅を着てみたら「こっちのが良くね?」ということになりました(^ω^)
髪型は人気のエターナルFレイヤー!人気だけあってやっぱ良いですね♪

このSSを撮ってて初めて気が付いたのですが、
杖迷彩*マギカ・フルーリアのチェーンの先端に
小さいラッピーが付いてるんですね~ビックリしましたw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/08(木) 20:05:03|
  2. ユカタヴィア
  3. | コメント:2

ポップスコア影も安かったよ!

ポップスコア影も安かったよ!
ポップスコア影も安かったよ!のポーズ(^ω^)
お年玉スクラッチはいいですな~高いコスが安くなって、SS勢はホックホクです♪
この服はやっぱ胸のスキマーが素晴らしいですな(*´ω`*)
ちなみに頭のリボンはキャナリーリボンをすごい減り込ませると、こんな感じになります♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/07(水) 20:11:26|
  2. ポップスコア
  3. | コメント:2

はじめてのセーラーファーベレー

はじめてのセーラーファーベレー
実は今まで持ってなかったセーラーファーベレー♪
帽子系をあまり適用しない私ですが、イザ付けてみると可愛いですね(^ω^)
色の組み合わせ的に七森中学校夏服雪と合わせてみました♪
とてもマッチしてて満足しております(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/06(火) 20:02:05|
  2. 七森中学校夏服
  3. | コメント:2

この願い叶えたまえ!!

願い叶いたまえ!!
連日の和風推し!まだまだ正月だからいいよね!
私の願いは★13ロッド!それ以外は望みません・・・
アークスの神よ!この願い叶えたまえ(・人・)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/05(月) 20:54:56|
  2. カグラシズメ
  3. | コメント:2

ナチュラルミディアムフォックス

ナチュラルミディアムフォックス
正月三が日も終わったので、お年玉スクラッチの戦利品でもゆっくり試してます♪
まずは髪型のナチュラルミディアム♪
キツネ耳と相性が良いという話を聞いたので試してみました(^ω^)
ふむふむ~可愛いですなぁ(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/04(日) 20:14:42|
  2. ヒメナギセイカイ
  3. | コメント:2

日本の風景~お正月羽根突き~

日本の風景~お正月羽根突き~
ノイヤ・ニャウから★11短杖リリーパドルを貰ったので、一人羽根突きをしてきました(^ω^)
固有テクニックでギ・バータを撃てるのが、何気にちょっと面白いですねw
しかし、短杖の羽根突きっぽいポーズを探すのが難しかったなぁ(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/03(土) 20:31:51|
  2. ミヤビフリソデ
  3. | コメント:2

日本の風景~お正月凧揚げ~

お正月の風景~凧揚げ~
お正月なので凧揚げしてる元気な妖怪童の画像でも、どうぞ♪
最近は外で元気に凧揚げしてる子供も少なくなったんでしょうな~
ましてや純和風・・・ゲーム内だけの風景なんでしょうな(´ω`)
それにしても、背景の茶屋がとても良い味を出してますね(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/02(金) 20:01:59|
  2. ユカタヴィア
  3. | コメント:2

正月ぐらいしか活躍できない寿ハットで、おめでとう><

新春めでたいね><
おそらく、正月三が日しか着用を許されないであろうアクセ、寿ハット!
縁起物ということで、アークス神社といっしょに、おめでとうございますヽ(^ω^)ノ
このSSのメインは、後ろで><ってなってるラッピーちゃんだったりします( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/01(木) 20:07:13|
  2. カグヤヒラリ
  3. | コメント:2

新年のご挨拶♪

新年のご挨拶♪
あけましておめでとうございます♪
本年も当ブログを宜しくお願いします(*^ω^*)

今年も変わらず自キャラを撮り続けますが、
飽きずに見続けてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/01(木) 00:09:29|
  2. ヒメナギセイカイ
  3. | コメント:10