【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

年末の挨拶ケロ(^ω^)

年末の挨拶ケロ(^ω^)
本年も当ブログをご愛顧頂き、誠にありがとうございましたケロヽ(^ω^)ノ
自キャラを撮り続けて365日!よく自分でも続けてるなーと思いつつ、なんとなく頑張ってきました♪
来年も休むことなく続けられたらいいなーっと思っております♪
それでは皆様、良いお年を(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/31(水) 20:08:07|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:4

大掃除終わったよーー!ひゃっほう♪

大掃除終わったよーー!ひゃっほう♪
大掃除終わった嬉しいなーーーっ♪の舞い(^ω^)
まあ、リアルでは全然終わってないんですけどねぇ(´・ω・`)
もう、明日は大晦日!リアルもゲームも色々スッキリさせて、新年を迎えたいものです♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/30(火) 20:22:33|
  2. 和風茶屋制服
  3. | コメント:2

アークス戦隊ピンク!

アークス戦隊ピンク!
戦隊もののピンク隊員っぽく!尚、仲間はいない(´・ω・`)
このコスもちゃんとした光源で写せば綺麗なピンクで可愛いですね(*´ω`*)
ちょっと暗いとこだと肌色にみえて、未だにビックリしますけどw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/29(月) 20:16:10|
  2. ヤマト制服
  3. | コメント:4

悪魔っ娘だって和風したい!!

悪魔っ娘だって和風したい!!
悪魔っ娘だって和風したい!!と、どこかのアニメのタイトルみたいなノリに(*´ω`*)
憮然としながらも和服を着て、神社とかを堪能してる感じが出てて良いかなと♪
「早く次いくぞ!」と、シモベを急かしてます(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/28(日) 20:08:43|
  2. ユウビフリソデ
  3. | コメント:4

セクシーオペレーター

セクシーオペレーター
師走だけに、お忙しそうなセクシーオペレーターですよ♪
スレンダーボディのルナちゃんがこのコスを着ると・・・なかなかアブナイですな(*´д`*)
ロビアク「端末操作」は、端末からの光源がキャラを照らすので、
暗いとこだと便利ということに気付きました、ハイ(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/27(土) 20:04:22|
  2. ヤマト制服
  3. | コメント:2

水の精霊としての本分を思い出したSS

水の精霊としての本分を思い出したSS
リア充イベントが終了して、今日から通常営業です(゜ω゜)
和風拠点の小川に取り憑く住み着く水の精霊さんですよ♪
まだまだ和風拠点で撮っていきまっせヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/26(金) 20:09:14|
  2. ハフリマイヒメ
  3. | コメント:4

私はもうだめだ・・・また来年(´・ω・`)ノシ

私はもうだめだ・・・また来年(´・ω・`)
クリスマスはレアドロ+100%のブースト期間でしたが、
何もプレゼントはありませんでした・・・力尽きたよ、サンタさん(´ω`)
まあ、★13しか狙ってないので、なかなかGETは難しいですねw
明日からも気長に頑張っていきます(`・ω・´)
トナカイは来年までサヨウナラ~(*^ω^)ノシ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/25(木) 20:00:31|
  2. 着ぐるみ
  3. | コメント:2

★☆Merry Christmas☆★

★☆Merry Christmas☆★
メリークリスマス♪ってことで、可愛いサンタさん達ですよ♪
クリスマスカードっぽく仕上げてみましたが、楽しげな雰囲気が出てたら良いなぁ(^ω^)
写真は、昨日PSO2のブロガーで集まるイベントがありまして、その中のどさくさで撮ったものですw
何故か皆でロビアク「温まる」♀、このロビアク可愛いですよね(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/24(水) 20:39:49|
  2. パーティーサンタドレス
  3. | コメント:6

茶室の縁側でのんびり日向ぼっこ

茶室の縁側でのんびり日向ぼっこ
和風拠点、茶室の縁側からのアングル♪
とりあえず、和風庭園の全景を写してみようと思い撮ってみました(^ω^)
落ち着いた庭園の雰囲気と煌びやかな桜の組み合わせが、何とも風流ですな(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/23(火) 20:38:55|
  2. ユウビキナガシ
  3. | コメント:2

ヤマト航空隊員制服Bの谷間はエターナル

ヤマト航空隊員制服Bの谷間はエターナル
谷間が色々と話題のヤマト航空隊員制服B♪
胸元を大胆に開き、とってもせくしぃですね(*^ω^*)
他のヤマト制服は安いのに、これだけべらぼうに高いと・・・
みんな考えることは同じね( *´艸`)



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/22(月) 20:00:34|
  2. ヤマト制服
  3. | コメント:2

X'masと正月を飛び越えて、成人式になっちゃった(´ω`)

正月を飛び越えて成人式になっちゃったね(´ω`)
クリスマスも正月もなんとやら、成人式の和服コーデとなりました♪
背景が桜だし、春の入学式かもしれない( *´艸`)
それにしても、和風拠点が素晴らしすぎて、ここでばかりでSSを撮ってしまう・・・
まだ、冬だというのに桜が満開!季節感がおかしくなりそうです(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/21(日) 20:31:23|
  2. ミヤビフリソデ
  3. | コメント:2

ヤマトに任せていられない!私が波動砲を撃つ!

ヤマトに任せていられない!私がブラスターを撃つ!
私にしては珍しく、メカメカしいコーデで頑張ってみました♪
ヤマトよりも私が波動砲をぶっぱするぞ!というコンセプトで(*^ω^*)
背景はショップエリアのステージ側に停泊しているヤマトさんです♪大きいですな~
しかし、武器系のアクセは、攻撃アクションとか付いてれば、
もっと見栄えがいいのにな~残念(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/20(土) 20:49:50|
  2. ヤマト制服
  3. | コメント:2

モダンハオリの鷹匠

モダンハオリの鷹匠
今までになかったアクセサリ、肩乗り鷹!
めっちゃリアルで首とかうにうに動いてちょっと怖い(^ω^;)
モダンハオリと合わせて鷹匠を気取ってみました♪

そいや、鷹と鷲の違いは大きさだけで、小さいのが鷹らしいですね~
ということは、このまま大きくして、肩乗り鷲とか出来ないかな?
あんまり大きいと、そのまま餌として持ってかれそうだけどね( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/19(金) 20:25:57|
  2. モダンハオリ
  3. | コメント:2

ヤマト衛生士制服ってピンクというより肌色だよね(*´д`*)

ヤマト衛生士制服ってピンクというより肌色だよね(*´д`*)
全身タイツなコスチューム、ヤマト衛生士制服♪
他のタイツと違って、ミニスカ?タイプって感じで可愛いですね(*^ω^*)
そして色がピンクなんだけど、光源次第では肌色に限りなく近く・・・
ぴっちりボディラインってこともあって、パッ見裸に見えたり見えなかったり、でへへ(*´q`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/18(木) 20:18:32|
  2. ヤマト制服
  3. | コメント:2

マガツとか無視して和風拠点ダヨー♪

マガツとか無視して和風拠点ダヨー♪
大型アップデート!ってことで、公式でも禍々しいマガツのカウントダウンで盛り上がってましたね!
でも私は、そんなことより新スクラッチ「コスモフリートヒーロー」とチームルーム「和風拠点」のが大事(^ω^)
スクラッチは戦艦ヤマトとのコラボがメインですが、和風拠点が素晴らしすぎたので、とりあえず着物で撮影w
ヤマトはヤマトで全身タイツっぽい制服がセクシーで良さそうだし、
ロビーも専用のものになってるから、後々楽しみながら撮っていこうかと思います(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/17(水) 20:01:19|
  2. ユウビフリソデ
  3. | コメント:2

あまんちゅ!

あまんちゅ!
今朝突然『海女さんのSSを撮れ!』と、電波が跳んで来たので、
この時期なのに水着SSです、ハイ(゜ω゜)
海女さんというよりは、ただのスク水女子って感じですけどね・・・w
「妖怪うみおんな」とか思ったらダメですよー(^ω^)9m


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/16(火) 20:30:40|
  2. スクールスイムウェア
  3. | コメント:2

日輪の力!ライトニングエスパーダ!!

日輪の力!ライトニングエスパーダ!!
↑日輪の挑発(イミフ)

pso20141215_145211_011-tile_ss.jpg
日輪の力を借りて!ライトニングエスパーダ、ここに見参!
つーことで、昨日の250%ブースト緊急メリクリ3で拾いました(*^ω^*)
武器を構えると柄の太陽の飾りが光り輝いて、まさに日輪の力!って感じでカッコ良いですね♪
人気があるのも肯ける出来です(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/15(月) 20:05:44|
  2. ビビッドパンキッシュ
  3. | コメント:4

アークスX'masパーティーらしいので出待ちサンタさん

アークスX'masパーティーらしいので出待ちサンタさん
今日はアークスX'masパーティーが開催されて、PSO2放送局の生放送でもその様子が流れましたね♪
マガツ試遊とか「どこでもいっしょ!」コラボとかチャレンジクエストとか、新情報が満載で楽しかったです。
つーことで、X'masパーティー繋がりで、出待ちで凍えそうなサンタさんSSでも載せましょうかね(^ω^)
X'masまで後10日もあるから、出待ちはまだ続きそうです( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/14(日) 20:19:17|
  2. サンタドレス
  3. | コメント:2

鳩散らし

鳩散らし
クリスマス・シーちゃんから貰えるタリス「トリックピジョンズ」
鳩タリスが思ったより鳥だったのでビックリしましたw
多人数で一斉に放ったら、どこかのCMみたいな鳩の群れが出来そうですね(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/13(土) 20:01:31|
  2. バニースーツ
  3. | コメント:4

ビビッドヴァンパイア

ビビッドヴァンパイア
ビビッドパンキッシュでヴァンパイア娘~♪
デフォでニーソが付いてないバージョンでタイツ(ボディペイント)を色々試してみたけど、
結局無難な白黒ニーソという・・・wやっぱり縞々ニーソ最強!ジークニーソ∠(゚Д゚)
ロビアクはヘッドバンキング♂、何気にブログに載せるのは初めてかもしれない・・・
ラッピースーツでやると面白いから、普段良く使うんだけどねw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/12(金) 20:02:16|
  2. ビビッドパンキッシュ
  3. | コメント:2

気が早いXmasツリー♪

気が早いXmasツリー
パーティーサンタドレスも着ておかないとね!ってことで、やっつけサンタコス(゜ω゜)
大剣のXmasツリー迷彩が、パーティー好きのおバカ陽気な娘っぽくて良いですね( *´艸`)
そいえば、次のスクラッチはもう正月メインってことで、クリスマス来る前に正月モードになりそうです(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/11(木) 20:00:33|
  2. パーティーサンタドレス
  3. | コメント:2

ビビッドパンキッシュ推しでいこう

ビビッドパンキッシュ推しでいこう
ルナちゃんもビビッドパンキッシュで決め(`・ω・´)
髪型のアリスブレイドがコスとめっさ合いますな~さすが、パンクファッション♪
ニーソ下に網タイツを穿かせてみましたが、さすがにちっとおかしいかな?w


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/10(水) 21:05:39|
  2. ビビッドパンキッシュ
  3. | コメント:4

ビビッドパンキッシュ&ギア・D・ウィング

ビビッドパンキッシュ&ギア・D・ウィング
ビビッドパンキッシュがやっぱりカッコいい!
つーことで、ギア・D・ウィングと合わせてみました(*^ω^*)
適当に組み合わせただけだけど、違和感なくて良い感じですねw
適当といえば、最近の記事のタイトルが適当過ぎるなぁ・・・毎日更新だとネタ切れしますな(´ω`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/09(火) 20:42:19|
  2. ビビッドパンキッシュ
  3. | コメント:2

ほろ酔いパーティーサンタさん

ほろ酔いパーティーサンタさん
クリスマスのネタが無くなっちゃうよ!という危惧を物ともせずパーティーサンタを投入( *´艸`)
パーティーサンタドレスっていうぐらいだから、ワイン片手に海辺でパーティーという感じにしてみました♪
さて、クリスマス本番までネタがモツかな(´△`;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/08(月) 21:50:24|
  2. パーティーサンタドレス
  3. | コメント:2

ホワイトトナカイはハッスルダンスを踊った!

ホワイトトナカイはハッスルダンスを踊った!
そぉ~れ♪ ハッスルハッスル♪
ってことで、人を馬鹿にしているような顔のトナカイのホワイトバージョンです(^ω^)
ダンス29の男バージョンは楽しそうでいいですよね♪
トナカイとかのスーツだと手を振り上げ過ぎて、手が顔にめり込むけど(´ω`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/07(日) 20:06:30|
  2. 着ぐるみ
  3. | コメント:4

赤いタイツのサンタさん♪

チェック柄タイツ赤が穿きたかっただけ
チェック柄タイツ赤が穿きたかっただけ(*^ω^*)
さすがにタイツが目立ち過ぎで、赤くて派手目なコスしか似合うのがなかったなぁ・・・
やっぱ、タイツとかニーソは、モノクロ系の色じゃないとなかなかコーデしずらい感(´ω`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/06(土) 20:38:07|
  2. セクシーサンタドレス
  3. | コメント:2

ビビッドパンキッシュでにわかロックスタイル

ビビッドパンキッシュでにわかロックスタイル
すばらしくロックなコスチューム、ビビッドパンキッシュですぞー!
いやぁ、最近は人気のあるコスも高騰する傾向があるようで、多量のメセタが飛んでいきましたぞ(゜ω゜)
でも、それに見合う出来で、ギターケースを担いで似非ギタリスト!カッコいいヽ(^ω^)ノ
デフォでニーソが付いてるバージョンと付いてないバージョンがあるので、
次は付いてないバージョンの方で色々コーデを楽しんでみたいですね♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/05(金) 20:04:12|
  2. ビビッドパンキッシュ
  3. | コメント:2

リボンツリーと海のパーティーサンタ

リボンツリーと海のパーティーサンタ
クリスマスには気が早いけど、ねずみ王国とかは11月ぐらいからクリスマスモードだし、
今からサンタコスでも違和感ないのかな?w
つーことで、青い娘の青いサンタコス!フリフリドレスと背中とニーソのクリスマスリボンが素敵(*^ω^*)
そいや飾りでジンジャー人形?付けてみたけど、これ何なの?(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/04(木) 20:35:56|
  2. パーティーサンタドレス
  3. | コメント:4

クリスマスロビーとドリームキャスト女

クリスマスロビーとドリームキャスト女
新ACスクラーーッチ「ホーリーナイトクリスマス」のドリキャス女ですヽ(^ω^)ノ
一式揃えるのに1Mも掛かってない激安コーデですが、まあこれはこれでいいんじゃないかな?
ただ、他のビビッドパンキッシュとか新サンタコスとかが強すぎて見向きもされてない感がありますねw

クリスマスロビーも新しいマザーシップバージョンということで、
白い樹の飾りが大人なクリスマスを演出してて素敵ですね(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/03(水) 19:21:47|
  2. ドリームキャスト・レプカ
  3. | コメント:2

ディアボイグリシス女

ディアボイグリシス女
アルティメットクエでのお邪魔虫強敵!!ディアボイグリシスの槍とリアとレッグの3セットですヽ(^ω^)ノ
リアの翼が素晴らしい!これは見た目装備として今後も重宝しそうです♪
で、この装備に似合うコスを探してたら、なぜか破廉恥コスのルナプロフェシーになりました(*´ω`*)ゞ
ディアボイグリシスのように情熱的ですね♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/02(火) 20:02:46|
  2. ルナプロフェシー
  3. | コメント:2

ピヨピヨラッピーちゃん♪

ピヨピヨラッピーちゃん♪
鬼畜アークスがラッピーちゃんを気絶させてたので助けに向かったけど、
ピヨってても可愛いから黙って見ていた私も鬼畜アークスなんだなぁと思った一枚(^ω^)
しかし、ラッピーちゃんは半目なんだろうけど、マブタが落ちてるわけでもなく、どうなってるんだろうねコレ(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/01(月) 20:08:47|
  2. いろいろ
  3. | コメント:2