【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

楽園の天使、サン (3)白白

楽園の天使、サン (3)白白
飛行 絆魂 先制攻撃 警戒 プロテクション(単色)
5/5


MTG(マジック:ザ・ギャザリング)を知らない人には、ワケが分からないネタからスタート(*゜3゜)
トレーディングカードゲームなのですが、そのイラストに出てきそうなSSが撮れたので悪ふざけです(*´ω`*)ゞ
それにしても、能力はちょっと強すぎたかな・・・まあ、妄想だし別にいいか( *´艸`)

パニス・レプカとバードリングウィングBの親和性がハンパないですな♪
浮遊拠点の夕焼けも合わさって、何とも神々しい天使ちゃん・・・(*´д`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/31(木) 20:02:44|
  2. パニス・レプカ
  3. | コメント:4

ナイトギアって何?でも、ジャヒーロークはエロかっこいいね(*´д`*)

ナイトレイドって何だろう?でも、ジャヒーロークはエロかっこいいな(*´д`*)
新スクラッチ「セガ・アーケードセレクション」ということで、
ジャヒーロークを着て新ボスのナイトギアとツーショット(*^ω^*)

ジャヒーロークは羽までワンセットだと思ってたんですが、
羽がアクセに分割されてるので、案の定高額に・・・(´Д`;)
手が出ないので、とりあえず黒い片翼で代用しました、はい^p^


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/30(水) 20:04:18|
  2. ジャヒーローク
  3. | コメント:8

金魚飼いたい(*^ω^*)

金魚飼いたい(*^ω^*)
金魚蜂の金魚姫ー!って感じで♪まあ、ちょっと無理があるか(*´ω`*)ゞ
夜景拠点もそろそろ期限が切れるから記念に撮りました♪

明日は新スクラッチですね~!
アーケードコラボらしいのですが、全然知らない作品ばかりなので、ちょっと辛いかも(^ω^;)
コラボとは関係ない、短パンとか新チャイナ服とかあるから、そちらに期待しよう♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/29(火) 20:07:03|
  2. カグヤヒラリ
  3. | コメント:4

夕焼けパッションデュマ娘♪

夕焼けパッションデュマ娘♪
夏の海と水着シリーズ第4弾!まあ、自キャラ4人でサイクルしただけなんですけどねw
ルナちゃんはパッションビキニを着たことがなかったので、せっかくなのでパッション♪
相変わらずデュマ娘の肌はめっちゃ光源に左右されて困る・・・
いやまあ、そこが可愛いとこでもありますが(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/28(月) 21:09:42|
  2. パッションビキニ
  3. | コメント:2

夏の海と水着シリーズ小麦肌編

夏の水着シリーズ小麦肌編
夏の海と水着シリーズ第3弾『ウチの小麦肌ばかり観たらイカンけんね♪(by蜜柑)』
ということで、水着の日焼け後が残る蜜柑ちゃんのセクシー水着ショットです(*^ω^*)

そいえば、蜜柑ちゃんはしばらくAWを設定していなかったのですが、
最近追加された博多弁(?)ボイスを採用したので、AWもそれに合わせてみました♪
方言を喋る娘って可愛いよね(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/27(日) 20:04:55|
  2. セクシービキニウェア
  3. | コメント:2

海と戯れる水の精霊・・・浸透圧とか心配(^ω^)

海と戯れる水の精霊・・・浸透圧とか心配(^ω^)
涼しげなSSシリーズって事で、人外カラーの水那ちゃんも海でお戯れヽ(^ω^)ノ
前も書いたような気がしますが、水の精霊が海に入ると浸透圧の関係で溶けちゃいそうですよねw
まあ、精霊の力とかフォトンの力とかそうゆうご都合主義パワー全開で大丈夫なんでしょうけど( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/26(土) 20:34:18|
  2. スクールスイムウェア
  3. | コメント:4

あっづーあづーみ、水!水かけて~おほぉ♪

あっづーあづーみ、水!水かけて~おほぉ♪
いやぁ、今日は衝撃的な暑さでしたな・・・外で本当に倒れるかと思いました(´Д`;)
んなわけで、海でキャッキャウフフなSSで涼んでください(*^ω^*)
しばらくこの暑さは続くようなので、明日からもこうゆうSSを載せていきましょうかね♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/25(金) 20:01:35|
  2. セルベリア・スイムウェア
  3. | コメント:4

何となく面白そうだからやった!今も反省してない

何となく面白そうだからやった!今も反省してない
砂漠を散策してたら、ラッピーちゃんが近づいてきたので、花火を浴びせてあげました♪
逃げ惑う姿がとっても可愛らしかったです(*^ω^*)
・・・ラッピー好きの皆さん、許してちょ(人*・ω・)

何故か唐突にセリフを入れたくなったので勢いで作ってしまった・・・
ちょっとその時のテンションが良くわからない(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/24(木) 20:00:17|
  2. いろいろ
  3. | コメント:4

パラレルエリア海がめっちゃ綺麗だった・・・それだけ(゜ω゜)

パラレルエリア海がめっちゃ綺麗だった・・・それだけ(゜ω゜)
あるところにマタボ埋めしているアークスがおったそうな。
フィールドを散策していると、久方振りにパラレルエリアを発見したので興味本位で入ってみたそうな。
そこはお空の別世界!南国の花が咲き乱れる美しき海の大陸だったそうな、めでたしめでたし♪
オチはない(´ω`)

パラレルエリアで海ステージは初めてだったので記念にSS撮りました♪
ボスフィールドも大変美しかったです。
全景は↓をご覧ください♪

...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/23(水) 20:10:07|
  2. 鏡音リン・レプカ
  3. | コメント:2

お祭りの後は線香花火でしっとり楽しみましょう♪

お祭りのあとは、しっとり花火でもして楽しみましょう♪
お祭りと言えば花火が付き物ってことで、しっとり線香花火でも♪
ロビアク:花火は男バージョンのはっちゃけっぷりが目立ってますけど、
女性バージョンもお淑やかで良いですね(*^ω^*)
巾着袋は・・・服に合わせて色が変わるから余り目立たないなぁ・・・
色固定にして欲しかった(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/22(火) 20:09:28|
  2. ユカタリュウスイ
  3. | コメント:2

夏祭り帰りの蜜柑ちゃん♪

夏祭り帰りの蜜柑ちゃん♪
アークス夏祭りからの帰路につく蜜柑ちゃん、という感じで♪
クーナわたがし袋がなかなか良い味を出しているw

リアルでもそろそろ夏祭りが盛んになる時期ですね~(*^ω^*)
お祭りは割と好きなので、近場でやってれば行っちゃいますね~ぼっちですけど(´;ω;`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/21(月) 20:09:53|
  2. ユカタリュウスイ
  3. | コメント:4

青肌ちゃんも初音ミクコスやってみた♪

青肌ちゃんも初音ミクコスやってみたよ♪
初音ミク・ヘアーは、新しいタイプのが追加されたので、水那ちゃんに適応させてみた♪
以前のミクヘアーは何となく”コレじゃない感”があったけど、今回のは良い気がするヽ(^ω^)ノ
相変わらず、キャラをグルグル回すとツインテールが荒ぶりますが、それはそれで楽しいので好きですw

撮影場所はダークファルス【敗者】のフィールドを何となくチョイス(゜ω゜)
光源の影響か、青肌が緑肌に・・・でも人外カラーが目立ってなくて良いかも?w


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/20(日) 20:00:52|
  2. 初音ミク・レプカ
  3. | コメント:4

鏡音リンちゃんのコス・・・めっちゃ可愛い(*^ω^*)

鏡音リンちゃんのコス・・・めっちゃ可愛い(*^ω^*)
鏡音リン・レプカとヘアーですが、
思ったとおり金髪ロリなサンちゃんにはぴったりで大満足です(*´▽`*)
特に髪型が良いですね~、うさぎリボンが可愛い(*^ω^*)
マイクとか付いてますが、飾りの一部だと思えば、他のコスとも合わせられるかな?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/19(土) 20:00:28|
  2. 鏡音リン・レプカ
  3. | コメント:4

花火は時や場所、格好を考えて迷惑にならないように楽しみましょう

いやっほーーう!ノリノリだぜええ!!
/toge いやっほーーう!ノリノリだぜええ!!

このあとトナカイは、シーさんに通報されて、
最寄のアークス達にボコられて連行されました( *´艸`)
花火を楽しむ時は、他の人の迷惑にならないようにねヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/18(金) 20:06:43|
  2. 着ぐるみ
  3. | コメント:2

巡音ルカ・レプカですぅ♪ヘアーは(´Д`;)

巡音ルカ・レプカですぅ♪ヘアーは(´Д`;)
ミクコラボってことで、とりあえず巡音ルカ・レプカ♪
なんというか穿いてないのかと思うぐらいのスリットですね(*´д`*)
まー超ハイレグパンツなだけですけどもw
ルカヘアーは・・・10mとかなってるので手が出ませんでした・・・これで勘弁を(´Д`;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/17(木) 21:04:53|
  2. 巡音ルカ・レプカ
  3. | コメント:4

サン太郎でございます。以後お見知りおきを♪

サン太郎でございます。以後お見知りおきを♪
一度でいいから見てみたい。敗者(ルーサー)が勝者になるところ。サン太郎でございますm(_ _)m

ということで、新スクラッチ「エレクトロニック・ディーヴァ」が来ましたね~♪
目玉はミクコラボらしいですが、私はヨシノテフラヘアーの可愛さにやられちゃいました(*´д`*)
ユカタリュウスイは最初ちょっと微妙かと思いましたが、黒の配色だけは別格で素晴らしかった♪
んで、おあつらえ向きにニコニコ生放送プレゼントでもらったイチタロー4♀の漫談があったので、
これはやるっきゃないですよねw
扇子で頭を小突くとこがとても可愛い(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/16(水) 19:22:40|
  2. ユカタリュウスイ
  3. | コメント:2

今日も暑い!ということで、とりあえず水着♪

今日も暑い!ということで、とりあえず水着♪
今日は特に暑くて陽に焼かれて溶けそうでした(o-´ω`-o)
水着がとても涼しそう(*^ω^*)
そいえば、そろそろ新しい水着が欲しいですな~次の次のスクラッチぐらいかな?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/15(火) 20:38:07|
  2. ルミアスイムウェア
  3. | コメント:4

ぶら下がりアークマとラッピーとリリーパと私

ぶら下がりアークマとラッピーとリリーパと私
つことで、対抗戦の報酬「ぶら下がりアークマ」を緑グループのシップより回収してまいりました(*´ω`*)ゞ
私みたいにシップ移動で報酬をゲットした方も多かったようで、運営さんは丸儲けですな(^ω^)
とりあえず、ぶら下がり系アクセを全部付けてみましたが、さすがにちょっとゴテゴテしすぎか(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/14(月) 21:01:02|
  2. TシャツF
  3. | コメント:2

月夜の輪舞曲

月夜の輪舞曲
ミスティロングツインは踊ると長い髪が振り乱れて美しいですね(*´▽`*)
服はセットのミスティ・レプカでも良かったですが、あえてブライダルドレス紅!
ダンスといったらやっぱこのドレスかなーって♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/13(日) 20:35:46|
  2. ブライダルドレス
  3. | コメント:4

チャイナで行っチャイナ(^ω^)

チャイナで行っチャイナ(^ω^)
あ、タイトルは何の意味もないです、言ってみたかっただけ(*´ω`*)ゞ
サクヤロングツインがシニヨン飾りに合いそうってことで付けてみた。
せっかくなので、チャイナドレスも着せてみたら見事にぴったり♪
最近のお気に入りコーデです(*^ω^*)

↓関係ないですがチャイナ娘に踏まれて喜ぶトナカイのSSもどうぞw
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/12(土) 20:29:45|
  2. チャイナドレス
  3. | コメント:4

*オルトロスMk.2はガチ銃でカッコいいね(*^ω^*)

*オルトロスMk.2はガチ銃でカッコいいね(*^ω^*)
なんだか武器迷彩紹介ブログみたいになってるけど、
今回のは皆カッコ良いからしょうがないよね(*゜3゜)
*オルトロスMk.2はTMGだけど片手で使うにはいささかデカ過ぎな気がw
でもまあ、アークス君達はフォトンの力とかで関係なく使いこなすんだろうなぁ(^ω^)
あ、あとケルベロスQシリーズの髪型も結構カッコ良くて好きです(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/11(金) 20:07:51|
  2. ケルベロスQ・レプカ
  3. | コメント:4

ラッピー好きとか言いながらラッピーを振り回すゲスラッピー!

ラッピー好きとか言いながらラッピーを振り回すゲスラッピー!
シップ対抗戦のラウンド10回クリアの称号報酬、ワイヤードランスの武器迷彩*ラッピーケージです♪
説明では、ラッピー愛好家がずっと一緒にいたい!という思いで作ったとありますが、
大好きなラッピーを振り回して敵にぶち当てるという鬼畜の所業!
ケージのラッピーの表情もどこか悲しげ・・・でも、そんなの関係なく攻撃しまくるゲスラッピーヽ(*゚д゚)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/10(木) 20:07:25|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

*焔龍閃滅刀でけぇΣ(´゚ω゚`)

*焔龍閃滅刀でけぇΣ(´゚ω゚`)
大剣の武器迷彩*焔龍閃滅刀ですが、何とも大きいですな♪
小さい娘が大きい武器を振り回すというロマン・・・とても良いと思います(*^ω^*)
しかしサクヤmodeC・レプカ赤でこの武器を担いでると、何故かチャイナ風味が出ますなw
アルティナロングの頭飾りも何となくチャイナ風に見えるから不思議です(^ω^)

↓*焔龍閃滅刀がどんだけデカイのか分かる別バージョンのSSも撮りました

...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/07/09(水) 21:02:44|
  2. サクヤmodeC・レプカ
  3. | コメント:2

*霊刀雪姫って刀と大剣で刀身が変わるんだね

そういえば、*霊刀雪姫って大剣と刀で刀身が変わるんだね1
↑刀装備

そういえば、*霊刀雪姫って大剣と刀で刀身が変わるんだね2
↑大剣装備

武器迷彩の*霊刀雪姫ですが、刀と大剣で刀身のデザインが変わるようで♪
最初は目の錯覚かと思ったけど明らかに違う・・・原作でもそうなのかな?
大剣時の方がなんか覚醒してるっぽくて強そうですねヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/08(火) 20:00:58|
  2. ユキヒメ・レプカ
  3. | コメント:8

七夕なので願い事をしよう♪

七夕なんで願いでも・・・
7/7七夕ということで、皆さん願い事はしましたか?
私は『PSO2がこれから起こるであろう様々な困難を乗り切り、末長く続いて欲しい!』
とお願いしました(*^ω^*)
・・・・・・嘘です。本当は『自キャラがリアルに具現化して欲しい』と願いました(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/07(月) 20:24:05|
  2. ユカタヴィア
  3. | コメント:2

やっぱりウォパルが好き♪

やっぱりウェパルが好き♪
ウォパル+アルティナ・レプカの2連投で申し訳(´ω`)
ここの光源が一番好きだな~♪あと、やしの木とかのオブジェも優秀だし(*^ω^*)
水那ちゃんの髪型はやっぱり裏雪姫ストレートが一番似合うな、うん(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/06(日) 20:00:44|
  2. アルティナ・レプカ
  3. | コメント:2

アルティナシリーズできゃっほう♪

アルティナシリーズできゃっほう♪
アルティナレプカにアルティナロング、素晴らしいクォリティで大満足です(*^ω^*)
アホ毛Cとしっぽキーホルダーも似合いますね♪
そして、ダンス21♀のこのポーズがとっても可愛い(*´▽`*)
パンツ見えちゃうけど、元々見えやすいコスだし気にしないってことで(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/05(土) 20:02:27|
  2. アルティナ・レプカ
  3. | コメント:2

ルネッ・・・かんぱーい♪

ルネッ・・・かんぱーい♪
アークスシップ対抗戦が始まりましたね~♪
すでに勝負は決してるような気がしますが、私は獲得したスターで
ロビーアクション109:乾杯が手に入ったから満足です(*^ω^*)
ワイン(?)とミスティ・レプカがセレブリティ感を出してて良いね♪
あと、バレンタインハットがこのコスには似合ってると思います(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/04(金) 20:00:19|
  2. ミスティ・レプカ
  3. | コメント:2

摩天楼に降り立つ黒の天使

摩天楼に降り立つ黒の天使
中二病っぽいタイトルで失礼、結構好きなんです(*´ω`*)ゞ
サクヤmodeC・レプカもそうですが、今回のシャイニングコスは、
スカートの丈が短過ぎますよねぇ・・・気をつけないとすぐにヒラリと(^ω^;)
サクヤロングツインはカールがくるんと可愛いですね♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/03(木) 20:15:33|
  2. サクヤmodeC・レプカ
  3. | コメント:2

久々のアップデートおおお!!シャインニングコラボ良いね♪

久々のアップデートおおお!!シャインニングコラボ良いね♪
なんやかんやあったPSO2ですが、久々のアップデート!いや~嬉しいですなあヽ(^ω^)ノ
アークスシップ対抗戦などが追加されましたが、とりあえずは新ACスクラッチ「シャイニングヒーローズ」!
レベルの高いコスとアクセが多数で、アニメ好きやゲーム好きの受けが良さそうなものばかり・・・
パニスの両翼とか、またえらい値段になりそうで怖いです(´Д`;)

アプデ直後はいつもサンちゃんのSS載をせてましたが、たまには青肌水那ちゃんで!
ユキヒメシリーズで新ロビアク:ダンス21でアークマちゃんとくるん♪
そいや、イベントロビーを見るまで七夕という存在を忘れておりました、ハイ(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/02(水) 20:10:03|
  2. ユキヒメ・レプカ
  3. | コメント:4

ニンジャスレ○ヤーが流行ってるようなので

ニンジャスレ○ヤーが流行ってるようなので
ニンジャス○イヤーがアニメ化されるほど流行ってるようなので、
全然知らないけど、とりあえずニンジャっぽいポーズをとってみた(^ω^)
キツネ耳忍者ちゃん♪忍法でキツネに変身して仕事します(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/01(火) 20:18:03|
  2. アークスジャージーF
  3. | コメント:4