【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

テッカテカタイツ(*^ω^*)

てっかてかタイツ(*^ω^*)
えーと、テッカテカ!それだけです(*´ω`*)ゞ
浮遊拠点の朝日は光が強くて良いですね♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/30(月) 20:02:35|
  2. ゼルシウス
  3. | コメント:2

水のきらめきがとっても涼しそう♪

蒸し暑いので、涼しげな水の妖精でもどうぞ(^ω^)
蒸し暑い日が続いてるので、ここらでプールと水那ちゃんの涼しげなSSを投入(^ω^)
夜景拠点でこのアングルからのSSは、固定カメラが実装される前は無理だったんですよね~
色々なアングルからSSを撮ると、また違った発見が出来るのが楽しいです(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/29(日) 20:47:25|
  2. TシャツF
  3. | コメント:8

やれやれ、まだサーバーは本調子とは言えないわね・・・

やれやれ、まだサーバーは本調子とは言えないわね・・・
PSO2はまだ暫定復旧といった感じで、ブロック移動すると高確率で落ちたり、
ランチャーからの起動が出来なかったり、色々問題があるようで(´△`;)
まだ対策の途中ということで、ちゃんとするまでゆっくり待ちましょう♪
まあ、うちの娘可愛いSSエンジョイ勢としましては、現状でも割りと満足してますw

チムルム拠点が期限切れでデフォルトに戻ってたので、
久々に夜景拠点にしてみましたが、やっぱここの光源とロケーションは素晴らしいですね(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/28(土) 20:05:18|
  2. パティシエプロン
  3. | コメント:2

PSO2復旧したよー♪やったー嬉しいヒャッホウ!!運営さんありがとう♪

PSO2復旧したよー♪嬉しい♪運営さんありがとう♪
およそ一週間ぶりのPSO2復旧!いやー思いのほか早くてビックリしました(*^ω^*)
運営さん頑張った!本当に嬉しくて、軽く踊りだしちゃいたい気分です(*^ω^*)

サービス一時停止中に別のオンゲーをしてたんですが、
やればやるほどPSO2が如何に良く出来たゲームであるということを痛感させられました♪
普段は気付かないですが、こうゆうのは失ってから気付くものですね(*´ω`*)ゞ
アイ ラヴィ PSO2(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/27(金) 20:46:54|
  2. TシャツF
  3. | コメント:2

6月中に復旧!?やったぞおおおおおおお!!!

6月中に復旧!?やったぞおおおおおおお!!!
と、月に吼えて喜んだのは良いけど、
そんな急いで復旧して、また攻撃者に付け込まれないか心配です・・・(´Д`;)
ちゃんと対策して復旧してくれるなら良いんですけどね♪
とにかく、運営さん頑張って!!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/26(木) 20:16:52|
  2. ピュアメイド
  3. | コメント:6

こういうのカッコいいけど、最近は許されないよね(´ω`)

こうゆうのカッコいいけど、最近許されないよね(´ω`)
最近の世の中は、他人に対する寛容性がなくなってきてるなぁと思う日々。
マリアさんみたいに自我を通そうと思えば思うほど叩かれるという、何とも面白味のない世の中になってますよね(´ω`)

さて、まったく話は変わりますが、相変わらずゲームができない状態が続いておりますね(´;ω;`)
そろそろ復旧までの代替オンゲでも探そうかと思う今日この頃です(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/25(水) 20:28:37|
  2. アークスジャージーF
  3. | コメント:2

戦場を駆けるナース

戦場を駆けるナース
「アークスの皆さんは私が助けるっ!」という感じで(^ω^)
DFフィールドで必死に駆けてる感じが戦場の臨場感を醸し出してて良いね♪
しかしこのナース、治療アイテムが特大注射器しか無いという・・・あまり助けられたくないね(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/24(火) 20:19:29|
  2. ナースドレス
  3. | コメント:2

ラッピーみたいにのんびり待とう(^ω^)

ラッピーみたいにのんびり待とう
ゲームの復旧には、まだ時間が掛かるようですね(´△`;)
ヤキモキしてもしょうがないので、SSのラッピーのようにのんびり待ちましょう(^ω^)
しかし、野良ラッピーが纏わり付いてくるのは超可愛いですな(*´▽`*)
クエを忘れて20分ぐらいラッピーを眺めてる時もありますw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/23(月) 20:21:59|
  2. ブライダルドレス
  3. | コメント:2

そういえば、この見えない床はまだあるのだろうか・・・

そういえば、この見えない床はまだあるんだっけか・・・
ショップエリア3Fのエレベーターがある場所の塀の上に
見えない床があるんだけど、これは今でもあるのだろうか・・・
過去SSを発掘してたら、こんなの出てきて、気になっちゃった(*´ω`*)ゞ
どうでも良いことだが、今度確かめたい・・・いつになるかわからないけど(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/22(日) 20:09:11|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

がをがをー♪

がをがをー♪
小麦肌のホワイトタイガー蜜柑ちゃん、がをがをー♪
ゲームが大変な時だからこそ、ブログぐらいは明るく行こうかと(゜ω゜)
このコスにナックルのシロクローを装備して、白ネコちゃんもやってみたいなぁ=゜w゜=


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/21(土) 19:44:37|
  2. セクシーオウガ
  3. | コメント:2

ああ・・・ぷそつーできないと暇だ・・・(゜ω゜)

ああ・・・ぷそつーできないと暇だ・・・(゜ω゜)
暇ですねぇ・・・ゲームができないので、SSのように呆然としています(゜ω゜)
まあ、何はともあれ運営さんには頑張って貰いたいですね~
急がなくても良いから、徹底的に対策して強固なサーバーを構築して欲しいものです。
ブログの方は過去のSSが5000枚ぐらいあるから、全然問題ないですし・・・
ああ、それにしてもゲームしたい^p^


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/20(金) 20:01:20|
  2. ヨシノテフラ
  3. | コメント:4

気が付いたらブログ一周年迎えてたw

気が付いたらブログ一周年迎えてたw
何気に昨日(6/18)で、当ブログ「 【PSO2Ship10】サン写真館 」 は、一周年を迎えましたヽ(^ω^)ノ
アクセス数は5万を超え、一日平均にすると130人以上の方が、当ブログを訪れてくれてます♪
飽き性の私が毎日ブログを更新出来たのも、そんな方々がいらっしゃったからだと思ってます♪
本当に感謝感激恐縮至極にございます(*^ω^*)

ブログをはじめた当初から自己満足の自キャラSSを載せるというコンセプトは、今も変わっておりません♪
こんなブログですが、今後ともよろしくお願いします(*´ω`*)ゞ
SSは初期の頃に撮ったやつです。あの頃は水着がこのスイムウェアしかなかったから重宝しましたね


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/19(木) 20:06:24|
  2. スイムウェア
  3. | コメント:6

セルベリア・ツヴァイのお背中がセクシィ(*^ω^*)

セルベリア・ツヴァイのお背中がセクシィ(*^ω^*)
さて、新スクラッチでまだブログに上げてないコスを粛々と上げていく作業(^ω^)
セルベリア・レプカからマントを取っただけっぽい、セルベリア・ツヴァイ。
ロビアク「背中自慢」で存分にお背中を自慢です(*^ω^*)
それにしてもセルベリアのコスだけ3種類も出てるとは・・・
人気キャラってのはわかるけど、メインヒロインのアリシアさんの立場が・・・(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/18(水) 20:39:02|
  2. セルベリア・ツヴァイ
  3. | コメント:2

蜜柑ちゃんも感謝祭Tシャツでルンルン♪

蜜柑ちゃんも感謝祭Tシャツでルンルン♪
今が旬の感謝祭2014Tシャツを蜜柑ちゃんにも着せてルンルン気分です♪
えーと、このコスはパンツがデフォで見えるってことで勘弁な(^ω^)
今更だけど、マイルムをオールドテーマ?に改装してみたけど、
なかなか良い出来で、写真栄えするので気に入りました(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/17(火) 20:53:49|
  2. TシャツF
  3. | コメント:2

エーデルワイス号、発進ケロ!

エーデルワイス号ケロ!発進ケロ!
戦場のヴァルキュリアで主人公が乗っていた、エーデルワイス号にカエルもイン♪
つーか、このルームグッツでか過ぎ!再現度もハンパない、というかそのままですかねw
とりあえず、戦車の下でロビアク「イチタロー3」を実行して、轢かれたカエルを堪能しました(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/16(月) 20:03:26|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

感謝祭2014IN東京、お疲れ様でした♪

PSO2感謝祭2014IN東京お疲れ様でした♪
感謝祭2014IN東京!参加してきましたよー(*^ω^*)
会場入りまで炎天下の中めっちゃ並びましたが、
幕張メッセが海沿いということもあり、割と涼しかったのが救いでしたね♪

会場では意図せず数人の方と話す機会がありまして、
その節はお世話になりました(*´ω`*)ゞ

SSにもあるように、入場特典の感謝祭TシャツFとノッポン兄弟ストラップが目当てでしたが、
うちのチームのマスターがAGPに出場したので、その応援も目的でした(^ω^)
残念ながらセミファイナルで敗退してしまいましたが、
レベルの高い大会だったので、胸を晴れる結果だったと思います♪

というわけで、感謝祭楽しかったです、おつかれさまでした♪
今度はAGP決勝大会か、ダンボースーツ貰いにいくぞー(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/15(日) 20:16:14|
  2. TシャツF
  3. | コメント:2

トキメキうらら・レプカ♪

トキメキうらら・レプカ♪
はい、うらら・レプカです(^ω^)
元のゲームは一切知らないですが、近未来的なデザインなので、
キャス子の水那ちゃんが似合うかなーと♪
トキメキポーズで貴方にハートをプレゼント(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/14(土) 20:04:08|
  2. うらら・レプカ
  3. | コメント:2

これは・・・セクシィですねぇ(*´д`*)

これは・・・セクシィですねぇ(*´д`*)
水着といえばやっぱり海!つーことで、セルベリア・スイムウェアをウォパルで撮影~♪
この水着は、セクシービキニウェアとはまた違ったセクシィさがあって、大変よろしい(*^ω^*)
最近はセクシーキャラを蜜柑ちゃんに取られてるので、ここらでルナちゃんにテコ入れですw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/13(金) 20:00:12|
  2. セルベリア・スイムウェア
  3. | コメント:6

偵察兵のサンよ!まかせなさい♪

偵察兵のサンよ!まかせなさい♪
戦場のヴァルキュリアのアリシアさんコスと髪型(バンダナ付き)、完成度高いし可愛くて良いですね(*^ω^*)
ゲーム内のアリシアさんは偵察兵だったこともあり、その武器であるライフルに近いのはないかー?と探したら、
トランスヴェインが敵エースから鹵獲できる黒ライフルに似てるかな?ってことで採用w
こんな格好してると、敵をヘッドショットしたくなりますね(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/12(木) 20:00:45|
  2. アリシア・レプカ
  3. | コメント:4

セルベリア水着とヴァルキュリアの聖槍だぞぉ♪

セルベリア水着とヴァルキュリアの聖槍だぞぉ♪
新スクラッチ「セガ・プラチナセレクション」、私はこの中でコラボされてるゲームの中で、
戦場のヴァルキュリアしかやったことがないので、とりあえずセルベリア・スイムウェアとヴァルキュリアの聖槍です。
新しい期間限定クエストの「静寂に生まれし混沌」のフィールドで撮りましたけど、光源赤すぎよね(´Д`;)
まあ、いろいろコスが追加されたし、今後他の場所でも撮りますかね(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/11(水) 20:45:43|
  2. セルベリア・スイムウェア
  3. | コメント:2

リリーパ族の集落より、リポートをお届けします・・・!

リリーパ族の集落より、リポートをお届けします・・・!
「こちらリポーターのサン、謎に包まれたリリーパ族の集落に潜入いたしました・・・!」
的なノリで(^ω^)
後ろのリリーパの表情が瞑想というか、「うーむ」といった感じで貫禄あって気に入りました♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/10(火) 20:43:01|
  2. キャナリィピース
  3. | コメント:2

ムチムチ絶負印乙女、蜜柑ちゃん♪

ムチムチ絶封印乙女、蜜柑ちゃん♪
4thキャラの蜜柑ちゃんですが、HuFiで頑張ることになりました♪
ルーサーユニットにHPを特盛して、オートメイトで死なないハンター、超楽しいです(^ω^)
ダルスソレイド(ソード)の潜在、絶負印(ダーカーからのダメージ軽減)で、
DF戦もルーサー戦もノーガードでもまったく死にませんw
まあ、その分火力はお察しなんですが、今後の強化に期待しよう^p^


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/09(月) 20:12:38|
  2. サクヤmodeN・レプカ
  3. | コメント:2

前転・・・いや、バク転の着地ですw

前転・・・いや、のバク転の着地ですw
最近は運動会などを、この時期に実施する事が多いようで、
ルナちゃんもブルマ姿でエクササイズヽ(^ω^)ノ
つっても、ブルマって学校ではほとんど絶滅してるんですよね・・・何か悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし、バク転とか側転とか動きが激しいロビアクは、SS撮るの苦労するなぁ(´△`;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/08(日) 20:01:06|
  2. エクササイズブルマ
  3. | コメント:2

メリーポピンズごっこ(^ω^)

メリーポピンズ・・・とかまあ無理(^ω^;)
チムルム浮遊拠点でよく落ちるので、
せっかくだから傘を差してメリーポピンズごっこをしてみた(^ω^)
ピュアメイドでメルヘン感を出してみたけど、
落ちるスピードは一向に変わりませんでした( *´艸`)
つーか、普通は傘がぶっ壊れるわねw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/07(土) 20:11:17|
  2. ピュアメイド
  3. | コメント:4

固定カメラで画面を傾けると雨が横殴りに(゚Д゚;)

固定カメラで画面を傾けると雨が横殴りに(゚Д゚;)
雨が画面の上から下に固定で降っているという情報を聞いたので試してみた。
固定カメラで画面を90℃傾けて撮影し、それをまた90℃戻したら、あらやだ雨が横殴りに(´Д`;)
ついでに、ロビアクの「?」マークも画面固定らしく、傾いちゃってますw
しかし、こんだけゲームしてて今までまったく気が付かなかったとは・・・見付けた人すごいですね(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/06(金) 20:25:00|
  2. アークスブレザーF
  3. | コメント:2

浮遊大陸の戦乙女

浮遊大陸の戦乙女
キャナリィの髪型とリボンがユーノーカリスに何となく合ってて良いね(*^ω^*)
『あの場所まで飛んで行こうよ!』って感じが出てればいいなぁ・・・
そうゆうファンタジー物が好きなんです(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/05(木) 20:08:53|
  2. ユーノーカリス
  3. | コメント:4

待ち合わせするポップなお姉さん♪

待ち合わせするポップなお姉さん♪
ポップスコア2連投でスマン(*´ω`*)ゞ
待ち合わせで、待ち人来ないから「ここで良かったのかしら?」と
ちょっと考えてるお姉さんって感じで♪
う~ん、やっぱウォパルは写真映えする場所だなぁ・・・素敵(*´▽`*)



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/04(水) 19:51:35|
  2. ポップスコア
  3. | コメント:2

採掘場の黄色い光源で青肌

坑道の黄色い光源で青肌
採掘場のトンネルの黄色い光源で水那ちゃんを撮ってみたヽ(^ω^)ノ
青い肌がテッカテカヽ(^ω^)ノ他の場所ではなかなか撮れない感じで良いですね♪
しかし、この黄色い光源・・・他に何か役に立つかな(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/03(火) 20:43:34|
  2. ポップスコア
  3. | コメント:2

今日も暑いですなー(´△`;)海入りたい

今日も暑いですなー(´△`;)海入りたい
今日も溶けちゃいそうなぐらい暑かったですなぁ(´△`;)
こんな日は海でも入って涼みたい!けど、できないから、せめて自キャラだけでも(^ω^)
しかし、6月でこの暑さ・・・7月、8月はどうなってしまうんじゃろ(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/02(月) 20:38:38|
  2. ルミアスイムウェア
  3. | コメント:2

デジ・イチさん、お疲れ様でしたー!

デジ・イチさん、お疲れ様でしたー!
固定カメラの導入ですっかり立場がなくなったデジ・イチさん・・・
倉庫にしまう前にしっかりSSを撮って、供養してあげました、ナムー( ̄人 ̄)
一応デジ・イチは時間指定でSS撮れる機能がありますが、自分撮りが主な私には大した恩恵がなく、
固定カメラの汎用性にはやっぱ負けるのでした (´△`;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/01(日) 20:25:10|
  2. ピュアメイド
  3. | コメント:2