【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

わらわが姫なのじゃ!跪くが良い!

わらわが姫なのじゃ!跪くが良い!
高飛車なお姫様ポーズで快活な笑い声が聞こえてきそうなSSが撮れました♪
つーことで、今更ですがユーノーカリス白をGET(*^ω^*)
お姫様はやっぱり白が一番しっくりきますね(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/05/31(土) 20:21:54|
  2. ユーノーカリス
  3. | コメント:2

こ、こんな格好・・・恥ずかしいです///

こ、こんな格好・・・恥ずかしいです///
無理やり悪の幹部みたいな格好にさせられて、恥ずかしがってる水那ちゃんです(*^ω^*)
こうゆうのを撮りたかったワケではないのだが、たまたま撮れたこのSSが気に入ったのでw
恥ずかしがってる娘って可愛いですよね(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/05/30(金) 20:02:35|
  2. クインティリーゼス
  3. | コメント:2

ちょっと・・・でかすぎたかな(^ω^;)

ちょっと・・・でかすぎたかな(^ω^;)
さすがデカさMAX・・・似合う服が限られて困るけど、後悔なんてあるわけない!
名前は蜜柑ちゃんじゃなくて、メロンちゃんとかの方が良かった気がするけど、
ギャップ萌え?って感じでよろしいですかね(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/05/29(木) 20:44:09|
  2. スチューデントS・レプカ
  3. | コメント:4

うわ~たっかーい♪

うわ~たっかーい♪
チムルム浮遊拠点のてっぺんで撮影♪
足が竦む高さですが、アークス達は落下しても無傷というか、
何事もなかったかのように歩き出すので超余裕です(^ω^)
でも、落ちる時って怖いよね(´Д`;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/05/28(水) 20:10:09|
  2. アルフライラ
  3. | コメント:2

尻尾が付いてるらしいので

尻尾が付いてるらしいので
リリーパ族がモチーフのキャナリィピースに
尻尾が付いてるらしいので、調べてみた(`・ω・´)
ちょこんと可愛い尻尾がありますね~♪
なんか取れそうで怖いけどw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/05/27(火) 20:01:54|
  2. キャナリィピース
  3. | コメント:2

ケロぴょんはラッピーの王様なんだケロ!

ケロちょんはラッピーの王様なんだケロ!
えらいんだケロ!ひれ伏すが良いケロ(^ω^)

つーことで、水那ちゃんのスーツアクターとしての久々のお仕事です♪
フログラッピースーツ可愛いですよね(*^ω^*)
無意味にジャンプとかさせながら悶絶してます(*´д`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/05/26(月) 20:03:13|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

4thキャラの蜜柑ちゃんです、よろしくね♪

4thキャラの蜜柑ちゃんです、よろしくね♪
ヒュマ子でデフォルメ顔の4thキャラを作りましたヽ(^ω^)ノ
名前は蜜柑(みかん)ちゃんです、今後ともよろしくね♪
デフォルメ顔は苦労しましたが、まあそこそこ満足してます。
細かいところに不満はありますが、それはそれでキャラの個性ってことでいいかなw
アクセサリー系は瞳の「ハイライト下 小」、まつ毛の「二重まぶた 黒」を買ったぐらいで、
他はこれから買い揃えないとなぁ・・・メセタがマッハ(´△`;)



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/05/25(日) 18:59:48|
  2. キューティーフラワー
  3. | コメント:4

スカーイハーーーーーーイ!!!

てるてるサン♪
アクエリアコートの黄色は太陽の色!空に浮かぶ太陽とは、まさに私のことよ(`・ω・´)
つーことで、浮遊拠点の空が清々しくて、歌でも歌っちゃいたい気分になりますよね♪
これから憂鬱な梅雨に突入しますが、ゲーム内では元気にスカッと参りましょう(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/05/24(土) 20:58:48|
  2. アクエリアコート
  3. | コメント:2

水の精霊、改め、雨水の妖精

水の精霊、改め、雨水の妖精
サードキャラの水那ちゃんは水の精霊という設定なので、
雨がモチーフのアクエリアシリーズは見逃せない(*゜3゜)
アクセサリーのギア・D・ウィングA(背中)とB(足)も、
飾りが水玉っぽく見えてアクエリアコートと似合ってる気がします♪
アクエリアフードも可愛いし、これまた大変気に入りました(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/05/23(金) 20:09:40|
  2. アクエリアコート
  3. | コメント:6

レースクイーン・ルナたん(*^ω^*)

レースクィーン(*^ω^*)
アークスサーキットのレースクイーン・ルナちゃんをよろしく(*^ω^*)

雨傘が結構スタイリッシュなので、水着と合わせてみたらレースクィーンのようになりました♪
もうちょい日差しが当たってる方が雰囲気出るのですが、
市街地ってダーカーにボコボコにやられてるとこしかないから、暗めなのよね(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/05/22(木) 20:26:32|
  2. エミリアスイムウェア
  3. | コメント:4

キャナリィピースと浮遊拠点♪

キャナリィピースと浮遊拠点♪
ACスクラッチ「トゥインクルスプラッシュ」
・・・の何故か採掘場をモチーフにしたキャナリィピース(^ω^;)
リリーパの耳っぽい飾りとリュックがとってもプリチーですね♪
そして、デフォで白黒ニーソという、かなり優秀なコスで満足です(*´▽`*)

撮影場所は、チムルムの浮遊拠点ですが、
遠くに浮かぶ大陸の風景が美しくて、大変気に入りました(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/05/21(水) 19:43:49|
  2. キャナリィピース
  3. | コメント:4

ジャッジメントハァァァァァーーーーーツ!!!!

ジャッジメントハァァァァァーーーーーツ!!!
つーことで、ルーサー君からジャッジメントハーツを拾いました(*^ω^*)
せっかくだからクレイジーキトゥンで決めポーズ♪
PAの発光でなかなかカッコ良いSSが撮れましたが、
この服のせいで股間にしか目が行きません(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/05/20(火) 20:40:02|
  2. クレイジーキトゥン
  3. | コメント:2

狐巫女忍者・・・参上!

狐巫女忍者・・・参上!
急にキツネ娘が見たくなって撮った一枚♪
ヒーローマフラーと巫女服で、忍者っぽい感じにヽ(^ω^)ノ
魔石交換の手裏剣タリスでも装備すれば完璧だったが、さすがに持ってないので(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/05/19(月) 20:04:05|
  2. カナギマイヒメ
  3. | コメント:2

青肌だって海で泳ぎたい!!

青肌だって海で泳ぎたい!!
青肌の水の妖怪精霊だって、海ではしゃぎたい!
入ったら浸透圧の関係で溶けちゃいそうですけど( *´艸`)
すっかり水那ちゃんもブログSSのローテーション入り♪
残念なキャラ紹介も変えようかと思いつつ、やっぱめんどいからそのまま(´ω`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/05/18(日) 20:00:21|
  2. スクールスイムウェア
  3. | コメント:2

暁のステージ

暁のステージ
久々の初音ミク・レプカ♪
場所は新緊急「狡猾なる黒翼の尖兵」のアポス・ドリオスがいるエリアで、
四方にスポットライトが当たってるようなとこがあって、そこで撮影すると歌うステージのように♪
ポーズもバラードを歌ってるような感じにしてみました(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/05/17(土) 20:21:20|
  2. 初音ミク・レプカ
  3. | コメント:2

お世話になっております、ウェドルパーク(*^ω^*)

お世話になっております、ウェドルパーク(*^ω^*)
最近愛用している闇特化杖のウェドルパークちゃん(*^ω^*)
闇属性50のエレメントコンバージョンによるイル・メギド無双・・・気持ちいいです(*´д`*)
撮影場所は旧マザーシップ!DF【敗者】の緊急ではなく、ストーリーの方ですね♪
黄色いボヤが掛かった感じで、なかなか幻想的です(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/05/16(金) 20:08:38|
  2. イロイスアルキュリア
  3. | コメント:2

ハイライト下 大を使ってみたけど、うーむ

ハイライト下 大を使ってはみたけども、うーむ
デフォルメ顔の水那ちゃん、相性が良いとされる「ハイライト下 大」の目を使ってみましたが、
うーん、黒い部分が多いし、ちょっとデカ過ぎかな?
元々あるキャストの目のが良い気がしてきたw
つーことで、一応水の精霊という設定なので、お風呂場でアヒルちゃんと戯れてみました(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/05/15(木) 20:01:48|
  2. ユカタウル
  3. | コメント:4

御神木は私が守るニャ!

御神木は私が守るニャ!
御神木を守るタレ耳猫娘♪
一応尻尾もあるんだけど、隠れちゃってるね(´・ω・`)

マイルム遺跡背景はナベリウスの木がデーンと真ん中にあるので、
とても写真写りが良いですね(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/05/14(水) 20:09:37|
  2. セクシーオウガ
  3. | コメント:2

麻雀牌チャイナ女人

麻雀牌チャイナ女人
セガNET麻雀MJのコラボアクセである麻雀牌シリーズ♪
遠目だとなんだが良くわからないのでアップでお届けw
麻雀だしコスはやっぱりチャイナ服で♪
最初はネタアクセかと思ったけど、これはこれでアリですなヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/05/13(火) 20:38:20|
  2. チャイナドレス
  3. | コメント:4

青い肌のお人形さん♪

青い肌のお人形さん♪
改造計画でお人形さんのようになった水那ちゃん!
割と気に入ってるので、今後はサン、ルナ、水那でSSをローテーションさせましょうかね♪
最近はネタに困ることが多かったから助かるぅー(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/05/12(月) 20:53:47|
  2. パティシエプロン
  3. | コメント:2

マリッジには到底早いがウェディングドレス♪

マリッジには到底早いがウェディングコス♪
ウェディングティアラBなるものが出たので、ウェディングドレスと合わせてみた♪
昔はティアラ系ってすっごい高かったけど、最近は他にも良いアクセがあるからなのか、
とってもリーズナブルですねぇ(*´▽`*)
スクラッチ品はだいたいメセタで解決している私としては、大変助かりますヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/05/11(日) 20:03:08|
  2. ウェディングドレス
  3. | コメント:2

海岸とポップスコア

海岸とポップスコア
ポップスコア海!ということでウォパル海岸へ(*^ω^*)
ポップスコアは可愛い系もセクシー系もどっちもいけるのが良いですね♪
ただ、おへそが出ているので、ロングタイツ系を穿くとそこから見えちゃうっていうね・・・
なのでソックス系しか穿けないのが唯一残念なところかな(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/05/10(土) 19:58:29|
  2. ポップスコア
  3. | コメント:2

水那ちゃん改造計画!デフォルメ顔にモデルチェンジ♪

水那ちゃん改造計画!デフォルメ顔にモデルチェンジ♪
しばらくスーツアクターと化していたサードキャラの水那ちゃん。
肌が人外カラーというのもありましたが、顔がちっと気に食わないというのが大きかったので、
思い切ってデフォルメ顔にモデルチェンジしちゃいました(*´ω`*)ゞ
肌の色は水那ちゃんのアイデンティティなので、そのままにしますがw

デフォルメ顔は最初は全然可愛くできませんでしたが、
鼻を高く大きくすると、額にスジみたいのがでないし、自然な感じの鼻になるため、
あとは目と輪郭を調整すれば、割と可愛く出来るようです♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/05/09(金) 20:05:19|
  2. カテドラルクロース
  3. | コメント:2

ポップスコアでシーちゃんとペアルック(*^ω^*)

ポップスコアでシー(スプリング)ちゃんとおソロ(*^ω^*)
う~ん♪シー姉さん大好き~♪
ということで、ポップスコアでシーちゃんとペアルックしてきました(*^ω^*)
ポップな感じなのに胸元開いててセクシーっていう、
なんともギャップが素敵なコスですね(*´д`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/05/08(木) 20:35:02|
  2. ポップスコア
  3. | コメント:4

ユーノーカリスでお姫サマー♪

ユーノーカリスでお姫サマーです♪
新スクラッチ『セレスティアルラスター』が来ましたね~♪
SSのユーノーカリスは、清楚なお姫様って感じで良いですけど、
シー(スプリング)ちゃんが着てるポップスコアも胸元開いててセクシーでいいですね(*^ω^*)
相変わらず人気色である白と黒は高くて、今はまだ手が出ませんが、
値下がるはずなので、そのうちGETしたいですなヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/05/07(水) 19:09:07|
  2. ユーノーカリス
  3. | コメント:2

バイオじゃないねん、バイオジャネン(^ω^)

バイオじゃないねん、バイオジャネン(^ω^)
魔石交換のカタナであるバイオジャネン!
七支刀がモデルであろう刀身は独特でカッコ良いですね♪
抜剣って攻撃してもすぐ鞘に収まっちゃうから、
SSでも撮らないとちゃんと刀身が見れないのは勿体無いなぁ・・・
それと今思ったけど、これ鞘に収める時、メッチャひっかかりそうw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/05/06(火) 20:06:34|
  2. セルベリア・レプカ
  3. | コメント:4

上から目線で訴えかける!

上から目線で訴えかける!
上から目線で容赦ない物言いのサンちゃん!相手はタジタジだ(´△`;)
人と話す時は冷静に話し合いましょうね(^ω^)
マイルムの遺跡背景をハイアングルから撮ってみましたが、
また今までにない感じなので満足してます♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/05/05(月) 20:24:00|
  2. アークスブレザーF
  3. | コメント:2

GW後半戦、リアルゴー○ドで乗り切ろう!

GW後半戦、リアルゴー○ドで乗り切ろう!
ゴールデンウィークももう後半戦ですね~皆さん楽しんでおられるでしょうか?
遊び倒してる人はそろそろ疲れが出る頃。
栄養ドリンクでも飲んで乗り切りましょう( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/05/04(日) 21:47:46|
  2. ゼルシウス
  3. | コメント:2

ひさびさのアルフライラ・・・いいね(*´▽`*)

ひさびさのアルフライラ・・・いいね(*´▽`*)
アルフライラ・・・水着とはまた違った色気があるよね(*´▽`*)

そうそう、マイルームの遺跡景観ですが、他の景観と違って太陽の進み方が極端に遅いですね。
たぶん一時間ぐらいで昼と夜が入れ替わる感じなのかな?
でも、太陽が出てなくてもそれなりの光源があるため、SS撮るのには困らない感じでした♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/05/03(土) 20:14:48|
  2. アルフライラ
  3. | コメント:2

剣影にて推して参る!

剣影
最新マタボで只で貰える剣影!全クラス装備で強いし、何よりカッコいいですね♪
鞘は遠目だと良くわからなかったけど、テープみたいなのが巻いてあるのねw
んで、常にオーラがメラメラと・・・これは、中二心がくすぐられますな(*´△`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/05/02(金) 20:45:46|
  2. ユウビキナガシ
  3. | コメント:2

誕生の杖、エオスレンテ

生まれる杖*エオスレンテ
エッグ・ラッピーから貰える杖迷彩*エオスレンテですが、卵からナゾの生物が出たり入ったり、
攻撃すると音符マークが舞い散ったり、なかなか面白いですね♪

ってことで、私の最近のPSO2近況ですが、メインのFoTeが70/70になったので、
他のクラスのレベリングがちっとメンドクなってる感じです(´ω`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/05/01(木) 20:05:24|
  2. ハマノイクサ
  3. | コメント:2