【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

とあるラッピーの市街地漫遊

とあるラッピーの市街地漫遊
あるイベントでの一コマですが、シリアスなシーンなのにラッピースーツなので台無しです( *´艸`)
吹っ飛ばされて転がるシーンもラッピーだとコロコロと可愛いので思わず笑ってしまいますw
ラッピースーツでストーリー進めるのはお勧め出来ませんね(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/04/30(水) 20:30:24|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:4

さて、ここはどこでしょうか?

さて、ここはどこでしょうか?
困ったらバニーちゃんを撮ってしまう病の私・・・参上ヽ(*゚д゚)ノ
そいや、蒼黒のニョイボウをバニーちゃんが持つと、マジシャンが持つステッキっぽく見えませんか?
なんかとても似合うと思うのですが・・・w

というわけで、ここの場所はどこか分かる方いればコメントにでもどうぞ~♪
特に賞品とかは無いですけどねw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/04/29(火) 20:02:50|
  2. バニースーツ
  3. | コメント:5

遅刻遅刻~!

遅刻遅刻~!
さて、なんかシリーズ化してきた、
”今まで撮れなかったアングルでSSを撮ろう!”の第5弾ぐらい?w
ショップエリアのステージの奥、市街地が見える場所でブルマっ娘が走る♪
食パンでも咥えれば、イケメンとぶつかるフラグ成立ですね( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/04/28(月) 20:15:25|
  2. エクササイズブルマ
  3. | コメント:2

遺跡EX行ったらミズーリ13拾ったお!もう売ったけどw

遺跡EX行ったらミズーリ13拾ったお!もう売ったけどw
★11のTMG、ミズーリ13を拾ったので、売る前に記念撮影♪
TMGが良く見えるように、水那ちゃんも久々に中身を露出です、でろり( *´艸`)
この銃、フォルムがカッコいいし、カラーリングも良いですね!
全クラス装備可能で潜在も割りと強いけど、TMGは弱体化が予定されてるしなぁ・・・
もっと前に拾いたかったw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/04/27(日) 20:05:26|
  2. E・カルセオラリア
  3. | コメント:4

バス停に寄り掛かる綺麗なお姉さん

バス停で待つお姉さん
市街地でバスを待つ綺麗なお姉さん(^ω^)
ナチュラルショートとナビゲータードレスで仕事が出来るキャリアウーマン的な雰囲気に♪
バス停に寄り掛かり後輩ちゃんに優しく語り掛けてる感じで(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/04/26(土) 20:08:25|
  2. ナビゲータードレス
  3. | コメント:2

光の帯を描きましょ~♪

光の帯を描きましょ~♪
ラジカルラボラトリーで追加されたコス、ハマノイクサですが、
最初はイマイチと思いましたが、実際に着てみると意外と可愛いですね♪
スパッツとそこから伸びるおみ足が素晴らしいヽ(^ω^)ノ

さて、新しく追加されたマイルムのテーマやグッツをガン無視して、
フィールドを色々なアングルから固定カメラで撮影するのが、とても楽しいです(^ω^)
龍祭壇の人口的な滝も今まではアップで撮影できなかったんですが、
固定カメラなら、ほらこの通り♪

ロビアクは、生放送のキーワードで貰った「PSO2」の「O(オー)」文字ですw

あひぃ、色々説明してたら記事が長くなりすぎたw
写真ブログなのにコレはアカンね(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/04/25(金) 20:27:54|
  2. ハマノイクサ
  3. | コメント:2

原始の森とハリセン( *´艸`)

原始の森とハリセン( *´艸`)
固定カメラ楽しんでますか?
私もそんなに使いこなしてるわけではないですが、
今までにないアングルからクエを楽しめて良いですね(*´▽`*)

森林も固定カメラで写すと、深い森の中って感じがしませんか?
あ、手に持ってるハリセンはesの特典でもらったやつですw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/04/24(木) 20:18:49|
  2. イロイスアルキュリア
  3. | コメント:4

大型アプデ!固定カメラは素晴らしい♪そしてデフォルメ顔に惨敗

大型アプデ!固定カメラは素晴らしい♪そしてデフォルメ顔に惨敗
大型アプデということで、SS勢注目の固定カメラ機能がやっと来ましたね♪
ロビーでも自由なアングルで撮影できるとは、こんなに嬉しいことはない(*´▽`*)
ズームもすごくて、あんなとこやこんなとこもドアップに・・・ぐへへ^p^

今回はデフォルメ顔も実装されましたが、可愛く作るのがとても難しい・・・
一時間ぐらい頑張ってみましたが、結局挫折しましたw
また今度、時間があるとき挑戦しましょうかね(´ω`)

他にも色々実装されましたが、まあゆっくり消化していきます♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/04/23(水) 19:27:22|
  2. イロイスアルキュリア
  3. | コメント:4

何見てんだ~ああっ!?

何見てんだ~ああっ!?
力の暗黒面に囚われ、悪堕ちしたルナちゃんですヽ(^ω^)ノ
いやまあ、ただの不良ですw
グラサン掛けるだけで、オラキオパレオがそれっぽいコスになりますな~
でも、威張ってる場所がゲーセンなので、大したことない不良です( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/04/22(火) 20:05:45|
  2. オラキオパレオ
  3. | コメント:2

ハニワなのー!ハニワ~♪ハニワなのー・・・

はにわーなのー!はにわ♪はにわなの~・・・
アークスブレザーF冬でハニワポーズ!ん?ハニワなのかな・・・?
まあ、ハニワっぽいポーズってことで、今まで使い道がなかったから無理やり使ってみたヽ(^ω^)ノ
抱っこラッピーをちゃんと撮るには良いポーズかもw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/04/21(月) 20:12:05|
  2. アークスブレザーF
  3. | コメント:4

「お前なんてこうだ!」「あああーーーーっ(恍惚)」

「お前なんてこうだ!」「あああーーーーっ(喜)」
なぜかこのタイミングでトナカイ着ぐるみのネタ映像を投稿♪
TAナベ2のフェンスは、崖を越えるぐらいぶっ飛ぶので面白いよねw
そしてぶっ飛ばされて、恍惚のトナカイ・・・相当のドエム君です( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/04/20(日) 20:05:10|
  2. 着ぐるみ
  3. | コメント:2

クリムゾンアークスブレザーとルナちゃん

アークスブレザーレッドと月
昨日に続きアークスブレザーFです!今度は紅♪
縞タイツも赤にして、いつものポーズでパシャリ(^ω^)
太もも様が眩しいですね(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/04/19(土) 20:06:40|
  2. アークスブレザーF
  3. | コメント:4

アークスブレザーF(デフォルト)買ったぞお!くるりーん♪

アークスブレザーF(デフォルト)買ったぞお!くるりーん♪
マイショで高かったけど我慢できずに買っちゃったー♪
ひゃっほう!なんて素敵なコスチュームなんだ!テンション上がるぅぅ(((゜ω゜)))
そして、ロングリボンと縞タイツ!定番すぎるが、だからこそ似合うぅぅ(*´▽`*)
桜の下で浮かれまくったサンちゃんでした(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/04/18(金) 20:02:48|
  2. アークスブレザーF
  3. | コメント:4

センパーイ、何買ってくればいいッスかぁ?

センパーイ、飲み物何がいいッスか?
近所のセブンイレブンが工事中でとても不便なため、せめてPSO内でセブンイレブンを利用しようかと・・・
まあ、リアルな近況はどうでもいいとして、オールブリンクは働く女性感が出て良いですよね♪
前もはだけてセクシーですし(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/04/17(木) 20:15:04|
  2. オールブリンク
  3. | コメント:2

セレブなスクール水着?

セレブなスクール水着?
セレブハットとフレアパレオで、なんだかセレブなスクール水着に・・・
スクール水着を意識しすぎると違和感があるけど、
トータルコーディネイトとして見れば割とイケる!と自負しております(*´ω`*)ゞ
何にでも合う縞タイツ白は、相変わらずポテンシャルが高いなぁ(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/04/16(水) 20:04:02|
  2. スクールスイムウェア
  3. | コメント:2

甘味処アークスです、いらっしゃいませ~♪

甘味処アークスです、いらっしゃいませ~♪
ケンランバカマの売り子さん!って、和風茶屋制服にすれば良かったと今更後悔><
まあ、桜と和服を撮りたかっただけなんで別にいいか(´ω`)
やっぱ日本人なんで、この組み合わせの風景を求めちゃいますね(*´ω`*)ゞ
そして、甘味をガン見するリリーパ・・・いつ食べられるのだろうか( *´艸`)



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/04/15(火) 20:09:38|
  2. ケンランバカマ
  3. | コメント:2

ひさびさにエンゼルパフューム・・・ってこれ新しいのだわ

エンゼルパフューム影って普通のと違いが微妙すぎw
今回追加されたエンゼルパヒューム影ですが、
通常バージョンのフリルのところが白から黒に変わっただけなので、
ちょっと変化がわかりずらいですよね(^ω^;)
インカム影なんか、付け根のちっさい部分が黒に変わっただけという、
さすがに手を抜きすぎじゃないのかしら(´△`;)
まあ、厳密に言えば柄部分とか色が変わってたりしてるんですが、
よく観察しないと、わからないよねw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/04/14(月) 20:01:15|
  2. エンゼルパフューム
  3. | コメント:2

さくら餅、おいしそうっぴ♪じゅるり・・・

さくら餅おいしそうっぴ♪じゅるり・・・
さくら餅をさくら色のラッピーが食べたそうに見つめている(^ω^)
どちらも美味しそうですね( *´艸`)
後ろの桜の絵画が何気に凝った作りになってて、ちょっと気に入ってますw
さて、相変わらずアークスブレザーが高くて桜色以外GETしてない現状・・・
SS撮りたいけど撮れないもどかしさ・・・もう高くても買ってまうか(´ω`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/04/13(日) 20:01:08|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:4

白スク水とガーター&白タイツ

白スクとガーター&白タイツ
白スクとガーター&白タイツは、さすがにエロすぎるかな(*´д`*)
ポーズは、スク水のずれを直してるとこを覗かれて、
ちょっとムッとしてる的な感じで(*´ω`*)ゞ



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/04/12(土) 20:03:02|
  2. スクールスイムウェア
  3. | コメント:2

はーい、スク水ランドセルでーす☆

はーい、スク水ランドセルでーす☆
とりあえず、お約束のコーデとしてスク水ランドセルはやっておかないと!
スクールスイムウェアはメカっぽいスジが入ってて、想像してたのとはちょっと違いましたね(^ω^;)
んーまあ、これはこれでアリですがw
しかし、名札のとこは何て書いてあるんでしょうか・・・?誰か解析してくれないかなぁ♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/04/11(金) 20:05:31|
  2. スクールスイムウェア
  3. | コメント:4

悪鬼どもを討ち取って進ぜよう!

悪鬼どもを討ち取って進ぜよう!
金の鎧を身に纏い、ルナ武将が悪を討つ!

ってことで、新光女恋鎧の武将コーデが結構楽しい♪
歌舞伎っぽいヘアーと眼帯でコ○エーとかのゲームに出てきそうな武将に( *´艸`)
弓のスサノヒキが良く似合うね(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/04/10(木) 20:15:43|
  2. 新光女恋鎧
  3. | コメント:4

ちーっす!アークス新入生のサンでーす♪

ちーっす!今日からアークスになるサンっす!
センパイよろしくねっ♪

つーことで、新ACスクラッチ「コズミックスクールライフ」が来ましたね!
アークスブレザーFが良デザインで、人気も集中してるようでw
とりあえず安い桜ブレザーを買って、花見ロビーと色を合わせてみました♪
あとは、他の色のブレザーとスクール水着もあるので、SS撮影が忙しくなりそうです(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/04/09(水) 21:44:58|
  2. アークスブレザーF
  3. | コメント:4

「ちゃ、ちゃんと支えてよね・・・!」「任せるっぴ♪」

「ちゃ、ちゃんと支えてよね・・・!」「任せるっぴ♪」
ナウラ3姉妹の店先で逆立ちの練習をするルナちゃん♪
そこらへんを歩いていたWDラッピーを補助として起用し、何とか逆立ちに成功!
軽く営業妨害されたナウラ長女は、ちょっとご機嫌ナナメなの(^ω^;)

WD緊急も今日で終わりなのかな?
テクニックのディスク集めにはとても良い緊急だったので惜しいですね~(´Д`;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/04/08(火) 20:07:45|
  2. レイドスフィーダ
  3. | コメント:4

ねぇ~?これ・・・欲しいんだけどぉ♪

ねぇ~?これ・・・欲しいんだけどぉ♪
500万メセタだって~買ってくれるよね(ニコッ♪)

天使が小悪魔に変貌した瞬間である・・・!
トートバックをどう使おうか悩んでて、普通に使用しても面白くないから、
天使のお買い物というコーデにしたら、何故かこんな感じに(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/04/07(月) 20:10:20|
  2. パニス・レプカ
  3. | コメント:4

あー何も考えたくないっぴ・・・

あー何も考えたくないっぴ・・・
お風呂というかサウナシリーズが続いたので最後に砂風呂でも~
無表情のラッピーと顔が半分埋まっちゃってるマグラッピーが、
無気力感を醸し出してて、なんだか癒された(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/04/06(日) 20:01:00|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:4

巨人温泉でカポーン♪

巨人温泉でカポーン♪
巨人の背中が温泉っぽいっつーことで、ぬれメセタオルでガチ温泉仕様!
本当、湯気だらけで温泉みたいw
アニメ的なテレ頬を使ってデフォルメ顔でも使ってみたい・・・



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/04/05(土) 20:40:01|
  2. バスタオルF
  3. | コメント:4

巨人光源でセクシービキニ(*´ω`*)

巨人光源でセクシービキニ(*´ω`*)
巨人の背中の光源は赤みを帯びててデューマンの肌が健康的に見える!
ということで、セクシービキニで記念撮影してみました(*´ω`*)ゞ
湯気がいっぱいなので、温泉場にいるみたいねw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/04/04(金) 19:40:38|
  2. セクシービキニウェア
  3. | コメント:2

渚のパイレーツ!!

渚のパイレーツ
オラキオパレオ黒が海賊っぽかったので、それらしい帽子を被せて、
ソウル・オブ・ウォパル(カタナ)持たせたら、女パイレーツが出来上がりましたヽ(^ω^)ノ
盾の赤い”W”型がとってもカッコいいね(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/04/03(木) 20:16:42|
  2. オラキオパレオ
  3. | コメント:2

とりあえずネタがないのでバニーちゃん♪

とりあえずネタがないのでバニーちゃん♪
今日はPSO2esなどをしてて、SSのネタ作りをしてなかったので、
とりあえずバニーちゃんを置いておきますね(*´ω`*)ゞ

さて、昨日のPSO2のニコ生で発表された
4月下旬の大型アップデートがえらいボリュームのようでw
BrとGuの弱体化など衝撃的な発表も色々ありましたけど、
私が一番衝撃を受けたのは、やっぱり”どこでもデジ・イチ”機能~ヽ(^ω^)ノ
これで、ロビーやフィールドでも好きなアングルで我が娘たちを撮れる・・・
なんて素敵なんでしょう(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/04/02(水) 20:20:17|
  2. バニースーツ
  3. | コメント:2

アークス、2度目の春

アークス、2度目春
アークス生活も2度目の春を迎えました~♪
いやぁ、はじめた当初はこんなに続けるとは思わなかったw
リアルでは桜満開なところもチラホラと、ぷそ内でも桜のSSを撮りたかったのですが、
ロビーにはキモイ巨人のオブジェ・・・早くお花見ロビーにして><


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/04/01(火) 20:26:21|
  2. ロマンバカマ
  3. | コメント:2