【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

蛍光灯っ!お取り替えにっ!まいりましたああーーっ!!!

蛍光灯!!お取替えにしますううーーーっ!!!
こことあそこの蛍光灯を取り替えれば良いんですねええーーー!!?
全身全霊を掛けてっ!お仕事に取り掛かりますうううーーーーっ!!!
ふおおおぉぉーーーっ!!!

電気屋ルナちゃん参上!!
あ、勢いだけのSSで、すみません(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/03/31(月) 20:00:26|
  2. オールブリンク
  3. | コメント:2

∠(゚Д゚)/イエエエエガアアアア!!

∠(゚Д゚)/イエエエエガアアアア!!
獲物を屠るイエエエエガアアアア!!
調査兵団といえば立体機動のアクションということで、
PSO2の立体機動であるワーヤードランスで、クリーチャーを駆逐してやるっ!!

エアポケットスイングの他に立体機動っぽいPAってあったかなぁ?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/03/30(日) 20:09:51|
  2. 兵団制服&立体機動装置F
  3. | コメント:2

ルナちゃんだしやっぱり月と一緒に♪

ルナちゃんだしやっぱり月と一緒に♪
また、夜景拠点の月背景か!?と自分でも思うけど、
ルナちゃんって名前だし、どうしても月と一緒に撮ってしまう(^ω^)
さて、オラキオパレオですが、格子のタイツと合わせても良い感じですね♪
ドレスの方は黒タイツで固定ですが、
パレオの方は生足なので、色々タイツをいじって楽しめそうです(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/03/29(土) 20:14:31|
  2. オラキオパレオ
  3. | コメント:4

ユカタヴィアとオラキオセミロングは似合うね♪

オラキオセミロング浴衣ちゃん
調査兵団コスが2日続いて、殺伐としそうなので、ここらでブレイク♪
浴衣姿でも眺めてまったりしましょう(*´ω`*)
オラキオセミロングは最初見た時から和装と合いそうだな~と思ってましたが、
案の定、和アクセとユカタヴィアが非常に似合いました♪
ポーズは・・・なんだろ?これからお風呂入りますよーって感じ(´△`;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/03/28(金) 20:05:00|
  2. ユカタヴィア
  3. | コメント:4

進撃のルナちゃん♪

進撃のルナちゃん♪
駆逐してやるっ!!ってことで、*超硬質ブレードもGETしてワイヤーアクション!
毎度おなじみDFさんのフィールドで躍動感溢れるSSを撮ってみました♪
しかし、*超硬質ブレードが意外と高かったなぁ・・・
進撃の巨人、結構みんな好きなのねぇw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/03/27(木) 20:06:46|
  2. 兵団制服&立体機動装置F
  3. | コメント:2

進撃コラボ!ってことでミカサショートカット可愛いなぁ♪

進撃コラボ!ってことでミカサショートヘアー可愛いなぁ♪
進撃の巨人コラボってことで、さっそくAC品を物色(^ω^)
ミカサショートカットがとにかく可愛い♪
兵団制服&立体機動装置もなかなか良く出来てますし、
期待していなかった分、喜びも大きいです♪
それにしても、巨人オブジェはキモいですな(^ω^;)

さて、今日から採掘基地防衛戦:侵入が始まりますね~
最初は色々カオスだろうけど、それはそれで楽しいのでワクワクです♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/03/26(水) 18:25:50|
  2. 兵団制服&立体機動装置F
  3. | コメント:2

突然の網タイツルナちゃん♪

突然の網タイツルナちゃん♪
セクシーサンタ黒と網タイツの組み合わせが突然見たくなって衝動的に撮影したSS!
特にテーマとかはない( *´艸`)
頭にミニシルバークラウンを乗せたんですが、保護色すぎてまったく目立たないね(´ω`)
ポーズはアニメとかで美少女が良くやってる、
足でインナーを隠す感じにしてみたけど、如何でしょう?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/03/25(火) 20:08:19|
  2. セクシーサンタドレス
  3. | コメント:2

赤キュベレイにしたかっただけなんですぅ><

赤キュベレイにしたかっただけなんですぅ><
はい、ベレイMK2を赤キュベレイにしたかっただけなんですぅプルプルー♪
そしてパイロットスーツっぽいメディカルスーツで宇宙世紀感を出してみました(゜ω゜)
おまえ機体の外に出ちゃってるじゃん!というツッコミはアレですよ、
みんな大好きフォトンの力で\(^o^)/


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/03/24(月) 19:38:00|
  2. メディカルドレス
  3. | コメント:2

オラキオドレスも交換したお!上半身はこっちのが・・・

オラキオドレスも交換したお!上半身はこっちのが・・・
オラキオはパレオ派ですが、ドレスも一応交換しました(^ω^)
オラキオドレス雪は、白と黒のコントラストがとても素敵ですね♪
んで、上半身はパレオよりドレスの方がすっきりしてると・・・
実際着てみるまで気付かなかった(´ω`)
髪型はローゼンツインテール2がやっぱり素敵すぎる(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/03/23(日) 20:03:01|
  2. オラキオドレス
  3. | コメント:2

オラキオ・・・つーかローゼンツインテール2が素晴らしいぃぃぃ!!!

オラキオ・・・つーかローゼンツインテール2が素晴らしいぃぃぃ!!!
ふうむ、ローゼンツインテール2は、やはり素晴らしかった・・・!
元の髪型が素晴らしかったので、そこから余計な髪飾り(?)を取り除けば当然かw
アクセも組み合わせやすくなって良いこと尽くめ♪
前髪の造詣とツインテールのウェーブ感が何とも秀逸なデザインですな(*´▽`*)
あ、オラキオドレス黒もセクシーで良いですね(申し訳程度の感想w)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/03/22(土) 20:03:23|
  2. オラキオパレオ
  3. | コメント:4

オラキオパレオとベレイMK2ちゃんです♪

オラキオパレオとベレイMK2ちゃんです♪
頼んでいた『PSO2 EP2 デラックスパッケージ』が一日遅れで家に到着しました(´ω`)
さっそく、オラキオパレオ桜とオラキオセミロングで記念撮影を(^ω^)
マグもベレイMK2ちゃんに進化させちゃいました♪
オラキオはドレスとパレオがありますが、私はパレオのが好きですね~(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/03/21(金) 20:23:08|
  2. オラキオパレオ
  3. | コメント:4

お飲み物は如何ですかー♪

飲み物いかがっすか~♪
美味しいですよ~♪定価ですけど( *´艸`)

ってことで、セブンイレブン制服をゲットいたしました♪
こんなミニスカな店員さんは見たことがありませんが、
PSO2クオリティということで、しょうがないですね(*´д`*)
何より、これでしばらくセブンイレブンごっこが出来そうです(*´▽`*)



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/03/20(木) 20:10:31|
  2. セブンーイレブン制服F
  3. | コメント:2

リッリリィィィーーー!!(すいやせんしたぁぁーーー!!)

リッリリィィィーーー!!(すいやせんしたぁぁーーー!!)
ケンカ上等!荒くれ者を軽くのしたWDラッピー!
土下座するバルバリリーパの姿に、カリンちゃんも「よしよしよしよしとてもよし!」

ってことで、報酬期間も終わっちゃいましたね~(´△`;)
私はEXクエを結構回しまして、魔石8個分ぐらい確保しました♪
メセタブーストも掛かってたので、とにかく美味しかった(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/03/19(水) 20:00:47|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

ちゅどーん!!爆裂姫が今日も行く

ちゅどーん!!爆裂姫が今日も行く
爆裂姫がメテオを振り撒きながら今日も行く!

つことで、いろいろ話題の炎の新テクニック、イル・フォイエですが、
☆11杖のベルトロダンを潜在解放して(紅蓮結晶LV3:炎テク+16%)、
ちゅどーん!ちゅどーん!と楽しんでおります(*´▽`*)
フレンドパートナーも宜しくね(*゜3゜)b


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/03/18(火) 20:27:52|
  2. カグヤヒラリ
  3. | コメント:2

プールに入るんなら、ちゃんと準備運動しないとね♪

プールに入るんなら、ちゃんと準備運動しないとね♪
普通にプールとして利用しよう!ってことで、まずは準備運動を♪
うーん、夜景拠点のこの方向からのSSは、
デューマンの肌が真っ白になっちゃうなぁ(´△`;)
さすがに不健康っぽいですねw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/03/17(月) 19:52:22|
  2. エミリアスイムウェア
  3. | コメント:2

セレブなSS撮ってたらラッピー花火が撮れたっぴ♪

セレブなSS撮ってたらラッピー花火が撮れたっぴ♪
セレブなプール遊びのSSを撮ろうとしてたら、
ラッピー花火がばっちり撮れたので、こちらを採用♪
リリーパ花火も上がるけど狙って撮ろうとすると結構待つし、
いざ花火が上がったとしても、ちゃんと撮るの難しいよね(^ω^;)
まあ、そんなわけで、偶然綺麗に撮れたラッピー花火をご覧あれ~♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/03/16(日) 20:07:35|
  2. セクシービキニウェア
  3. | コメント:2

ふう、疲れたわね・・・ここで休めばよいのかしら?

ふう、疲れたわね・・・ここで休めばよいのかしら?
お嬢様、その場所だと向こう側に落ちてしまいますよ( *´艸`)

プールの向こう側は空!高所恐怖症の方には足がすくむ光景ですねw
このあと、セクシービキニで優雅に休憩していたお嬢様も
執事の一言で慌ててプールに戻るのでした(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/03/15(土) 20:17:06|
  2. セクシービキニウェア
  3. | コメント:4

ヒットアンドブロウやったけど、全然わからないの^p^

ヒットアンドブロウやったけど、全然わかんない^p^
わたし、おバカだから全然わからないの^p^

WEB連動報酬で貰ったヒットアンドブロウですが、隠された数値を当てるゲームのようで、
こうゆう系が苦手な私としては、やる前からお手上げですw
まあ、アホの娘なSSが撮れたから良いですが( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/03/14(金) 20:55:50|
  2. パティシエプロン
  3. | コメント:2

私を酔わせてどうするつもりかしら・・・♪

私を酔わせてどうするつもりかしら・・・♪
セレブのパーティで口説かれちゃうお嬢様的なw
うーむ、やはりブライダルドレスは見栄えが良いですな~♪
月明かりに照らせれたドレスの質感が大変素晴らしい(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/03/13(木) 19:47:02|
  2. ブライダルドレス
  3. | コメント:4

報酬期間突入で忙しいからとりあえずバニーちゃん置いときますね><

報酬期間突入で忙しいからとりあえずバニーちゃん置いときますね><
ビンゴ報酬で色々フィーバーですね!
とりあえず、バニーちゃん置いときますので、皆さんも頑張ってください(^ω^)

私は今日はずっとドゥドゥしておりました♪
えらい弱体化してて☆11でも余裕で+10潜在LV3とか出来ました(*´▽`*)
そして特殊付けも割りと楽で、余った素材が売れてウマウマです( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/03/12(水) 21:08:14|
  2. バニースーツ
  3. | コメント:4

ボクのシフタピリオドかっこいいでしょー!

ボクのシフタピリオドかっこいい
ドヤ顔で自慢するラッピーちゃんかわゆす(*´д`*)

つーことで、最近はSHアドバンスなどでガンナーを良く使うのですが、
新PAのシフタピリオドがそれなりの強さで使いやすい♪
敵群の真っ只中に飛び込んでやるとチョー楽しいです(^ω^)
時々、側転Sロールを失敗してあらぬ所でシフタピリオドしちゃったりするのは内緒です( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/03/11(火) 20:00:08|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:4

とくと見よ!これがわしの一世一代の花火じゃけん!!

とくと見よ!これがわしの一世一代の花火じゃけん!!
花火師ルナの一世一代の大舞台!!
・・・って、完全に夏向けのSSですなこりゃ(´△`;)
つーか、この時期にフンドシを実装する方が悪いんじゃ(*゜3゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/03/10(月) 20:05:03|
  2. ナナフンスタイル
  3. | コメント:2

ファイヤーワークスバニーちゃん♪

ファイヤー ワークスバニーちゃん♪
夜景と花火とバニーちゃんです(^ω^)
網タイツが修正されてバニーちゃん完全体ということで、またSSを撮り過ぎちゃった(*´ω`*)ゞ
なんだかんだで、当ブログで一番多いSSがバニースーツに・・・
んまぁ、好きだからいいか( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/03/09(日) 20:34:06|
  2. バニースーツ
  3. | コメント:2

バニーちゃん完全体ということで記念SS

バニーちゃん完全体ということで記念SS
ロング網タイツの丈が修正されたので、バニーちゃんがとうとう完全体に♪
記念に、摩天楼の夜景をバックにお月様に照らされたバニーちゃんを撮ってみましたヽ(^ω^)ノ
いやぁ本当は花火と一緒に撮りたかったんですけど、こっちのが幻想的でいいかなぁってw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/03/08(土) 20:00:57|
  2. バニースーツ
  3. | コメント:4

カグヤヒラリ金魚姫

カグヤヒラリ金魚姫
カグヤヒラリと金魚ているの組み合わせがとても気に入りました(*´▽`*)
お姫様カットにして、おとぎ話に出てくるようなお姫様を目指してみました♪
これに恋鳳凰を担ぐとえらくごっつくなって、それもまたお気に入り(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/03/07(金) 20:07:16|
  2. カグヤヒラリ
  3. | コメント:2

セブンイレブンのアイドルですよー♪

セブンイレブンのアイドルですよー♪
セブンスポットキャンペーンで7店舗巡ってGETしましたミラセリア711
最初は配色が微妙かなぁ、と思ったけど、セブングッツと一緒に撮るとしっくり♪
ツイッターの方にもSSを載せましたが、こちらは新ロビアクの挨拶2バージョンです♪
可愛さアピールのポーズであざとい感じだけど、アイドルだからいいよね(*゜3゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/03/06(木) 19:35:19|
  2. ミラセリア
  3. | コメント:4

フンドシと夜景

フンドシと夜景
さて、大型アップデートという事で、色々と追加要素で騒がれてますが、
私はやっぱりスクラッチ品が気になっちゃいます♪

とりあえず、ナナフンスタイルをゲットしましたが、コレおしりがやばいですねw
そして、今回追加されたロビアク:落ち込むをやると、さらにやばいことに・・・w
うーむ、PSO2は一体どこに向かうのだろうか(´△`;)

あ、チムルムの夜景はとっても綺麗でしたね♪
光源も明るいので、SS撮るのにも向いてて気に入りました(*´▽`*)



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/03/05(水) 19:19:09|
  2. ナナフンスタイル
  3. | コメント:2

サン選手の10投目!ストライクを取れるか!?

サン選手10投目!ストライク取れるか!?
昨日と同じくポーズ9なのですが、最初に見た時からボーリングのポーズにしか見えなかったw
なので、もうそれらしいの撮っちゃえ!ってことで、どうでしょうか?
コスチュームもTシャツと手にプロテクターで、Pリーガーっぽく♪
キャッチフレーズは・・・”オラクルの爆弾娘”とかがいいかな( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/03/04(火) 20:45:55|
  2. TシャツF
  3. | コメント:4

支配者のポーズ

支配者のポーズ
ポーズ9をおもむろにSS連写してたら支配者っぽいポーズが撮れましたヽ(^ω^)ノ

裏雪姫にロング網タイツ黒も合ってるかなぁ?
全体的にちょっと白くなりすぎたから、コスの色を変えれば良かったかも・・・


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/03/03(月) 20:16:29|
  2. 裏雪姫・レプカ
  3. | コメント:2

みなさんDFはっ!何か良いもの出ましたか!?

みなさんDFはっ!何か良いもの出ましたか!?
DF終わりにポーズを決めたら、後ろの閃光が重なって何か技してる感じに( *´艸`)

今日はDFレアドロ200%!!
記事を書いてる段階で既に2回のDFが終わって、散々たる結果の私ですが、
皆さんは如何でしょうか(´△`;)
これから最後のDFです・・・頑張って行きましょう(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/03/02(日) 20:32:05|
  2. パニス・レプカ
  3. | コメント:2

クーナさんこんにちは、ラブラッピーです

クーナさんこんにちは、ラブラッピーです
フォトンチェアでクーナライブを襲撃、こんにちは愛を届けに着ました♪

ということで、明日はDF3連荘、レアドロ200%という祭りの日ですね~
クーナライブもそっちのけで、みんな血まなこになって欲望を解放しましょう(^ω^)
ああ、オロチアギド欲しいなぁ(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/03/01(土) 20:00:14|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:4