【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

あたいの胸に飛び込んでおいで♪

あたいの胸に飛び込んでおいで!
胸小さいけどね( *´艸`)
ユウビキナガシを着てると、どうしても胸のはだけ具合を強調したくなりますね(*´ω`*)ゞ
前屈みのポーズも良いですが、こうゆう感じのアピールもどうでしょう?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/02/28(金) 20:21:38|
  2. ユウビキナガシ
  3. | コメント:2

片目隠したバニーちゃん♪

片目隠したバニーちゃん♪
へい、またバニーちゃんです(*´ω`*)ゞ
私にしては珍しく、髪で片目を隠して大人っぽい感じを目指してみました♪
つっても低身長の幼女なんですがね(*´ω`*)ゞ



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/02/27(木) 20:02:14|
  2. バニースーツ
  3. | コメント:4

メンテバーストは寝て待ちましょう♪

メンテバーストは寝て待ちましょう♪
22:00までメンテバーストのようで、まあゆったりと待ちましょう(´ω`)
ロング網タイツですが、チャイナ服だとピッタリと丈が合いますね~
ローアングルから妖艶に・・・さすがにあざと過ぎるかな(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/02/26(水) 18:58:28|
  2. チャイナドレス
  3. | コメント:6

何となく階段と同化してる擬人化龍族

何となく階段と同化してる擬人化龍族
結構気に入ってるセラスアリシア着てたら、
階段の青白い発光にシンパシーを感じて撮った一枚♪
そうえいば、この服の裏生地は鱗みたいになってて、
クーナライブとかをバックにするとキラキラ光ってて、とても綺麗ですね♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/02/25(火) 20:21:22|
  2. セラスアリシア
  3. | コメント:2

DFと紅葉と私

DFと紅葉と私
DF様を背景に紅葉と着流しの姉御が優美なSS♪
LV70のDF相手に何やってんだって話ですが、この後ちゃんと戦ったから許してw

最近のDFちゃんは腕を壊さなくてもギャーギャー言う人がいなくなったから良いですね~
3キャラ回しの私としては1回のDF戦が短くなるなら、ありがたい限り♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/02/24(月) 20:28:01|
  2. ユウビキナガシ
  3. | コメント:4

シャドウパティシエはゴシック系のコーデで♪

黒パティシエはゴシック系のコーデで♪
今回追加されたパティシエシリーズは革部分が黒くなったので、
光沢具合が目立って良いですね♪
お胸様の形もはっきりと(*´ω`*)ゞ

最近はロビアクのモデル2♀がSS撮りやすくて気に入ってます♪
首の角度が目線を合わせやすいし、手を広げてるのでコスの邪魔にならない秀逸なポーズ!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/02/23(日) 20:26:14|
  2. パティシエプロン
  3. | コメント:2

またバニーちゃんですみません(*´ω`*)ゞ

またバニーちゃんですみません(*´ω`*)ゞ
ショップエリアのバレンタインオブジェクトはピンクに発光してるので、
キャラも怪しくピンクに発光♪
しかしまあ、バニーちゃんのSSを撮りすぎたなぁ・・・
ロング網タイツ効果・・・おそロシア(´ω`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/02/22(土) 20:12:35|
  2. バニースーツ
  3. | コメント:2

クーナライブの裏でバニーちゃんはしゃぐ

クーナライブの裏でバニーちゃんはしゃぐ
クーナライブの光源がなかなか珍しいので、ライブも観ずにSS撮りまくり( *´艸`)
つーことで、網タイツバニーちゃんは素晴らしい(゜ω゜)
網タイツの丈が修正されたら、また撮りなおさないとね♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/02/21(金) 20:11:18|
  2. バニースーツ
  3. | コメント:4

この着流し、粋だねぇ♪

この着流しの柄、粋だねぇ♪
気に入ったよ店主!これ貰おうか♪
って感じの姉御のお買い物(^ω^)
やっぱ炎の柄もあってアッチ関係の人に見えちゃうなぁ・・・
いや好きだから良いのだけれどw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/02/20(木) 20:36:30|
  2. ユウビキナガシ
  3. | コメント:4

ロング網タイツ、修正されるようね

ロング網タイツ、修正されるようね
バニースーツとかだとロング網タイツの丈が足りないという問題がありましたが、
公式に修正されるようですね~
ということで、撮り貯めてた網タイツバニーちゃんを大放出祭り(^ω^;)
そういえば、マイルム背景を龍祭壇にしました♪
光源が暗いのかと思いましたが、浮遊のと変わらないので、SS撮りやすくて嬉しい(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/02/19(水) 20:01:21|
  2. バニースーツ
  3. | コメント:2

マイルムをファンシーにしました♪

マイルムをメルヘンにしました♪
ファンシーテーマは、少女趣味は少女趣味ですが、
やんわりとした少女趣味って感じで良いですね♪
あまりピンクピンクしてると、目がやられそうですしw
その代わりにラブ・ラッピーちゃんがドピンクではしゃいでおりますヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/02/18(火) 20:19:05|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:4

ヨシノテフラと網タイツ

ヨシノテフラと網タイツ
ロング網タイツ、和風なのにも似合うかなぁってことで、ヨシノテフラと合わせてみました~
うむ、わりと違和感無く、自然な感じで満足です(^ω^)
さて、網タイツは他にどんなコスが合うのか・・・また色々探しますかな♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/02/17(月) 21:50:58|
  2. ヨシノテフラ
  3. | コメント:2

幼い姉御って無理してる感じでいいよね(^ω^)

幼い姉御って無理してる感じでいいよね(^ω^)
ユウビキナガシとオウガショートヘヤーで粋な感じになりました♪
SSは、幼い娘が無理して姉御っぽく振舞ってる感じで、とてもトキメキます(^ω^)
なんで前屈みなのかというと、言わなくてもわかりますか(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/02/16(日) 20:52:19|
  2. ユウビキナガシ
  3. | コメント:4

ロング網タイツで真バニーちゃんだあ!

ロング網タイツで真バニーちゃんだあ!
ロング網タイツが実装ということで、これで本来のバニーガールに成れましたヽ(^ω^)ノ
まあ、タイツが微妙に足りないなどの問題点もありますが、そんな気にならないかも?
それよりも、このバニースーツとタイツの一体感・・・大変素晴らしい♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/02/15(土) 20:32:39|
  2. バニースーツ
  3. | コメント:8

今日はバレンタイン♪チョコウマー!!

今日はバレンタイン♪チョコウマー!!
バレンタイン・・・こんな感じでチョコ貰いたかったなぁ(´ω`)
つーことで、バレンタインっぽいコーデで、チョコを差し出すサンちゃんです(物は持ってないがw)
目線がちょっと逸れちゃったけど、これはこれで恥かしいげ?な雰囲気が出てて良いかと(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/02/14(金) 20:31:25|
  2. パティシエプロン
  3. | コメント:4

酔っ払った?のぼせた?ユウビキナガシでまったり♪

酔っ払った?のぼせた?ユウビキナガシでまったり♪
照れ赤面でユウビキナガシを着てると、まるで酔っ払っているようにw
SSは、私のマイルムの銭湯で撮ったので、のぼせてるようにも見えるw
おかげさまで、照れ赤面を本来の意味で見れなくなりました(´△`;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/02/13(木) 20:28:48|
  2. ユウビキナガシ
  3. | コメント:4

セラスアリシアとアリシアサークレットでボクも龍族(`・ω・´)

セラスアリシアとアリシアサークレットでボクも龍族(`・ω・´)
新スクラッチ「ドラゴンズアルター」が来ましたね!
そして、なんちゃって龍族になれるコス・・・想像以上に素晴らしい(*´▽`*)
まあ、セラスアリシアはカラーリング出来るところが微妙なんで、
白一択の感が否めませんが(´Д`;)

ストーリーに出てくる、クォーツドラゴンのコ・レラちゃんも、
これぐらいの擬人化で出てくれないかなぁ・・・
ほら、フォトンの力がうんちゃらで( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/02/12(水) 20:09:07|
  2. セラスアリシア
  3. | コメント:4

必殺お仕事人!

必殺お仕事人!
これから人を殺っちまいそうなSSが撮れました\(^o^)/
悪逆非道の限りを尽くす、ドゥ○ゥに天誅を!

なんとなくショップエリアの奥のほうにあるカフェ?っぽいとこで撮ったんですが、
ここって今までイベントとかで何にも活用されてないですよね~
開発チームも存在を忘れてるんじゃないのかなw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/02/11(火) 21:19:23|
  2. ユカタヴィア
  3. | コメント:4

抱っこらっぴーらっぴーおめんBらっぴーリュック(見えない

抱っこらっぴーらっぴーおめんBらっぴーりゅっく(見えない
なんとなくラッピーアクセで固めてみたけど、お面とリュックは良く見えないね(^ω^;)
抱っこラッピー可愛い♪ぶら下がりリリーパと一緒に付けると左肩がすごいことになるけどw
しかしアクセ枠3つって少ないなぁ・・・5つぐらい付けられるようにならないかしら~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/02/10(月) 20:36:00|
  2. パティシエプロン
  3. | コメント:6

雪が止んだぜ!ひゃっほおおおう!!!

雪が止んだぜ!ひゃっほおおおう!!!
昨日の大雪から一夜明け、今日は絶好の雪遊び日和に!
ルナちゃんも大喜びしてダガーで大はしゃぎです( *´艸`)
まあ実際こんなはしゃいでたら滑って怪我しそうね(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/02/09(日) 21:41:18|
  2. バニースーツ
  3. | コメント:4

今日は大雪!ごっつ寒いのでもふもふしたい♪

今日は雪で寒いからもふもふ~♪
今日は関東で20年ぶりの大雪ということで、
外は一面の銀世界!そしてごっつ寒い(((゜ω゜)))
しっかり防寒した上で、もふもふラッピーちゃんをむぎゅーと抱きしめたいですね♪
SSは抱きつこうとしてるけど、鋭い爪でラッピーちゃんをやっちゃいそうね( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/02/08(土) 20:40:05|
  2. ファニートレイター
  3. | コメント:6

メイドにゃーん=゜w゜=

メイドにゃーん=゜w゜=
ご主人様を精一杯ご奉仕しますニャン=゜w゜=
ということで、猫耳メイドである!
オートワードが元々にゃんにゃん風なので、
このコーデがしっくりきすぎてて、着替えられない・・・(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/02/07(金) 21:10:53|
  2. ピュアメイド
  3. | コメント:6

突然のセクシー水着アピール!

突然のセクシー水着アピール!
迷ったら水着、覚えておくといい(`・ω・´)
というわけで、ネタに困ったのでとりあえず水着(*´▽`*)

最近は、防衛戦とクロトTAしかやっていない私ですが、
生放送で3月にSHアドやEXクエの50階以上などが実装されるようなので、
今からウズウズしております♪まあ、それまでは現状維持ですが(´ω`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/02/06(木) 21:51:30|
  2. セクシービキニウェア
  3. | コメント:6

ダーツを楽しむアークス研修生♪

ダーツ楽しむ研修生♪
アークス研修生制服ってやっぱり可愛いですね~♪
白好きの私はこの配色が一番好き(*´▽`*)
そいえば、背景で初めてダーツを撮った気がするw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/02/05(水) 21:23:04|
  2. アークス研修生女制服
  3. | コメント:4

マ○ケルでポウ!!

マイ○ルでポウ!!
ダンス18♂のムーンウォークを見て以来やりたかった、なりきりマイ○ルでポウ!!
まあ、SSのロビアクは、ダンス18♂じゃないんですけどねw
バトラースーツとテンガロンハットでビシっと決まってて良い感じじゃないでしょうか?
本当はタキシードが良かったんだけど、男用しかないのよねぇ(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/02/04(火) 20:01:36|
  2. レディーバトラースーツ
  3. | コメント:4

今日は節分なのじゃああ!みんな豆撒きした?

今日は節分なのじゃああ!皆豆撒きした?
今日が節分なのをすっかり忘れてて、昨日今日とレディーオウガになっちゃった(*´ω`*)ゞ
ロビアク:水をかけるで、何とか豆撒きしてる風に見せようとしたんだけど、やっぱ無理ある?
ほら、手前の白いが豆に見えないこともないでしょ?ね?「見えた!」って言って><

最近は恵方巻きが全国的に普及してるようですが、関東圏の人なのでまったく馴染みがないのよねぇ・・・
つーか、苦しくないのあれ?w


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/02/03(月) 20:17:14|
  2. レディーオウガ
  3. | コメント:6

ブラックレディーオウガってもうただの水着w

ブラックレディオウガってもうただの水着w
ということで、真冬なのに水着姿で失礼します(*´ω`*)ゞ
ブラックオウガは縞模様も見えないし、もう完全にただの水着ですなぁw
唯一鋭い爪がオウガを主張してますが、SSのように見えなくしてしまえば、ほら( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/02/02(日) 22:04:40|
  2. レディーオウガ
  3. | コメント:6

踊りましょう♪

踊りましょう♪
はじめてフィオナヘヤーでがっつり撮影したのですが、キャラの雰囲気が結構変わるので良いですね♪
ダンス18♂はムーンウォークですが、静止画だと優雅なダンスの1コマって感じになりますね(^ω^)
それにしてもダンス18♂中にデジイチを操作すると、ロビアクが強制終了するという・・・
座標移動するからダメなのかなぁ・・・


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/02/01(土) 21:22:27|
  2. ブライダルドレス
  3. | コメント:6