【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

これが伝説の剣ね・・・!

これが伝説の剣ね・・・!
どう見てもビームサーベルにしか見えないエリュシオンを発見したトレジャーハンター的な?
私はあまりメガネを掛けさせるのは好きではないのですが、
頭良さそうな雰囲気を出したかったので今回は特別に装着(^ω^)
たまには良いものね♪



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/31(金) 20:31:53|
  2. キューティーフラワー
  3. | コメント:10

お背中せくしぃ♪

お背中せくしぃ♪
お背中せくしぃ!!ってそれだけ(*´▽`*)
新スクラッチ品もひと段落したので、
また色々と試行錯誤しながらブログを更新していきますよ♪
皆様も”こんなコスとかアクセの組み合わせがいいんじゃない?”など、
ありましたら教えてください(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/30(木) 20:41:46|
  2. サクヤmodeN・レプカ
  3. | コメント:4

メンテバーストwwwこんな感じでサーバーが煙を噴いてるのかしらwww

メンテバーストwwwこんな感じで煙噴いてるのかなwww
大型アップデートでもないのに、まさかのメンテバーストォォ!!
たぶんSSみたいな感じでサーバーがボロボロなんでしょうね( *´艸`)
運営の皆様!サーバーのシグナルが灰色にならないように頑張ってくださいw

と、妙な煽りは良いとして・・・
SSは防衛戦の青拠点が半壊したのを、クリア後に撮ったものです。
何で半壊してんの!?wwwとか、ブログのネタになるかと思ったら、
メンテバーストでタイミングバッチリ( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/29(水) 20:51:32|
  2. ルミアスイムウェア
  3. | コメント:4

どれが本物の私か分かるまいっぴー♪

どれが本物の私か分かるまいっぴー♪
つーことで、癒しのラッピースーツWITHラッピーグッツ♪
もうちょいラッピーグッツがあったような気がしますが、持ってないのでこれが精一杯・・・
あ、マグもラッピーでしたね(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/28(火) 21:43:19|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:8

白鬼ちゃんのバカンス♪

白鬼ちゃんのバカンス♪
炎熱地獄の激務から解放されて、海でのバカンスを楽しむ白鬼ちゃん♪
角もリボンで隠して、無邪気にはしゃいでおります♪
いやぁ、一緒に遊びたいですなぁヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/27(月) 20:44:26|
  2. レディーオウガ
  3. | コメント:4

カルラアスセティックFは高下駄なのに戦闘服?

カルラアスセティックFは和洋折衷?
カルラアスセティックFは戦闘服だけあって、
甲冑のモチーフが入っててカッコいいですね♪
羽衣は最初からコスに付いてるけど、
さらにアクセの羽衣付けると、めっちゃ豪勢にヽ(^ω^)ノ
しかし、戦闘服なのに高下駄って・・・
天狗みたいに跳びながら戦うのを想定してるのかなぁw



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/26(日) 20:41:06|
  2. カルラアスセティックF
  3. | コメント:8

なんかビジュアル系なポーズ

なんかビジュアル系なポーズ
ダンス18でなんかカッコいいポーズが撮れました♪
ビジュアル系というかキザなポーズでクールにキメ☆
しかしこの服は、すぐおぱんちゅ見えちゃうよねぇ、まあいいけど(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/25(土) 21:53:08|
  2. キューティーフラワー
  3. | コメント:8

セクシー雷様♪

セクシー雷様
オウガシリーズのレディーオウガです♪
羽衣纏わせて気分は雷様ですよ~さすがに語尾にだっちゃ☆は付けませんが(;゜3゜)
ロビアクは安定のポーズ6・・・迷ったらコレ、覚えておくといい(`・ω・´)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/24(金) 21:55:48|
  2. レディーオウガ
  3. | コメント:6

炎熱地獄の白鬼

地獄の白鬼と金棒♪
ラムちゃんコスと騒がれてるオウガシリーズですが、
私は髪色まで変える勇気がなかったので、
そのまま鬼としてコーデしてみました(*´ω`*)ゞ
短杖コンサイコンがめっちゃ金棒!
まあちょっとでかすぎてSSが縦長になっちゃったけど(´ω`)

炎熱地獄の鬼ってことで、盗みとか不正を働いちゃった人は、
ここてグシャァッ!!って懲らしめちゃうぞ☆


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/23(木) 21:13:42|
  2. セクシーオウガ
  3. | コメント:6

キューティーフラワーと白ラージリボンできゃわわ♪

キューティーフラワーと白ラージリボンできゃわわ♪
さて、待ちに待った新スクラッチ”ウィナーズデザインレセプション”!!
いつものようにメセタで散財して、いろいろGETしました(^ω^)

まずは、キューティーフラワー、杖迷彩の*マギカ・フルーリアに合わせて桃色です♪
腰から生えた二つのお花がポヨポヨ揺れてなんともかわゆす(*´▽`*)
ホワイトラージリボンもこのコスには似合ってて大満足です♪

他は、出る前から注目されてたラムちゃんコスも素晴らしかった、ですがそれはまた明日♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/22(水) 20:49:18|
  2. キューティーフラワー
  3. | コメント:6

セクシー担当ってことでぬれバスタオル

セクシー担当ってことでバスタオル
最近セクシー担当として仕事してなかったのでぬれバスタオル♪
といっても、シチュエーション的にあんまりセクシーって感じでもないかな・・・

さて、明日は新スクラッチ!
早くうちの娘をラムちゃんにしたい♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/21(火) 21:14:59|
  2. バスタオルF
  3. | コメント:6

今日は大寒、寒かったですねぇ~・・・

今日は大寒、寒かったですねぇ~・・・
いやぁ、今日は寒かったですねぇ(((゜ω゜)))
しっかり厚着して、風邪を引かないように気をつけないとね♪
アークスコートFとかクーナマフラーが実装されてから久しいので、
着る人も少なくなりましたが、季節的にはこれからが本番ですねw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/20(月) 21:11:34|
  2. アークスコートF
  3. | コメント:4

チャイナでなんだか良くわからないポーズ

チャイナでなんだか良くわからないポーズ
チャイナでこれから技を繰り出しそうな、何だか良くわからないポーズ!!
そうそう、赤い編み込みタイツを履いてますが、
赤みが弱いので、黒に見えちゃいますね(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/19(日) 22:09:14|
  2. チャイナドレス
  3. | コメント:6

イアイマスター意外と面白い♪

イアイマスター意外と面白い♪
FUNショップで売ってるルームグッツ、イアイマスターに意外とハマったw
合図されてボタン押すまでの時間を競うゲームですが、私は0.25秒ぐらいが最高かな?
チムメンにまったく勝てなくてションボリ(´ω`)
SSはボタン押した瞬間のですが、居合いする前にヒットエフェクト出ちゃってるw
目にも止まらぬ速さってことなのかな(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/18(土) 20:47:36|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:8

朝焼けのリフラ・ビスカナ

朝焼けのリフラ・ビスカナ
クラフトは特にやることがなくなったので、当ブログも通常営業にシフト♪
というワケで、懐かしいコスシリーズのリフラ・ビスカナです~
ふむふむ、これもなかなかにきわどい服ですな( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/17(金) 22:10:59|
  2. リフラ・ビスカナ
  3. | コメント:4

今度はちゃんとクラフトしてるSS

今度は本当にクラフトしてる
クラフト、私もそこそこ頑張ってますが、素材が足りなくて、なかなか思うように進みませんね~(´Д`;)
フォース好きな私はテクニックカスタマイズがメインとなるのですが、素材が無ければどうしようもなく、
コンソールの前でポーズを取るぐらいしかやることがありませんw
いやまあ、素材集めはしてるのですが、こうゆう時ってなかなか出ないんですよね(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/16(木) 20:41:45|
  2. ネイバークォーツ
  3. | コメント:6

私もクラフト(´ω`)

私もクラフト(´ω`)
私もクラフト、採掘拠点のジオラマを( *´艸`)
あ、すみません・・・皆さん、武器防具、テクニックのクラフトやってますか?
私はめんどく・・・いや、なかなか大変なので暫くは様子見ですかね~
媒体もないですし(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/15(水) 21:50:59|
  2. オールブリンク
  3. | コメント:6

お久しぶりのアルフライラでアピール♪

お久しぶりのアルフライラでアピール♪
新しいコスがしばらくないので、昔のやつを発掘くん♪
黒アルフライラ着て、上目づかいで色々アピール(*´▽`*)
うーむ、アルフライラはやはりセクシーだぬー


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/14(火) 20:52:47|
  2. アルフライラ
  3. | コメント:10

アークスに希望の光を・・・

アークスに希望の光を・・・
殺伐とした防衛戦で日々精神をすり減らしながら戦うアークス達に希望の光を・・・!
と、良くわからないノリですが、なんだかご利益がありそうなSSが撮れたもので(*´ω`*)ゞ
☆11、出て欲しいですなー(´△`;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/13(月) 21:02:58|
  2. ヒメナギセイカイ
  3. | コメント:4

ルフターツインテールにはツインヘッドコサージュ

ツインヘッドコサージュとミヤビフリソデいいね♪
ルフターツインテールはそのままだと頭がクワガタみたいになるけど、
ツインヘッドコサージュでうまく誤魔化せば気にならないかも~♪
そして、私がいつも観ているブログ様の縁側ミヤビフリソデ
パクり・・いやオマージュしました♪
ミヤビフリソデとコサージュも合うね(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/12(日) 21:29:20|
  2. ミヤビフリソデ
  3. | コメント:6

紫タイツには紫の浴衣!

紫タイツには紫の浴衣!
紫タイツに似合うのを探してたら、季節はずれのユカタヴィアになってしまった(^ω^;)
真冬に浴衣でもまあいいじゃないか、アークスだもの( *´艸`)
チェック柄はやはり素晴らしいな・・・この柄のコスも何か出ないかな~♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/11(土) 21:14:15|
  2. ユカタヴィア
  3. | コメント:4

ブルマァアアァァ!!

ブルマァアアァァ!!
ひどいタイトルだこれ(´ω`)
ジャージ着てたら無性にブルマを着せたくなって、
実際着せたら妙なテンションになって、はしゃぎながら撮った一枚♪
うむ、ええ太ももしとりますな、ぐへへ(*´д`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/10(金) 22:01:59|
  2. エクササイズブルマ
  3. | コメント:7

☆11が出ないのは邪念があるからだ、なので滝行をしよう

☆11出ないのは雑念があるからだ、なので滝行をしよう
今年に入ってから☆11とか他にも良いレアを拾ってないのは、
邪念が強すぎるから!ということで、滝行で心を空っぽにしてきました♪
皆さんもチムルムが凍土拠点であるならば、お試しアレ!
温泉拠点の滝は暖かいからダメですよーw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/09(木) 21:25:34|
  2. バスタオルF
  3. | コメント:10

寒い日はジャージもいいかもニャン?

寒い日はジャージもいいかもニャン?
チムルム凍土拠点のラッピー彫像の上からジャージでポーズですニャン♪
ピンクの縞々タイツには紫ジャージが良く似合いますな~
あとポケットに手を突っ込んでるようになって気に入りましたヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/08(水) 21:02:07|
  2. アークスジャージーF
  3. | コメント:4

久々のヴァルギリスのハイレグ

久々のヴァルギリスのハイレグ///
相変わらずすごいハイレグ具合ですね(^ω^)
このコスが実装された当初は色々と話題になりましたが、
セクシービキニを筆頭にクレイジーキトゥンなど刺激的なのが多すぎて、
今となっては大人しめのデザインですね( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/07(火) 20:26:27|
  2. ヴァルギリス
  3. | コメント:4

クーナマフラーだぞぉ♪

クーナマフラーだぞぉ♪
クーナマフラーだぞぉ、暖かいよぉ♪
髪がめり込んでるけど、そんなことはどうでもいい!精神で(^ω^)
これからが冬本番!皆さん暖かくして過ごしてくださいな♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/06(月) 21:11:01|
  2. アークスコートF
  3. | コメント:6

華散王GETしたので姉御になってみた

華散王GETしたので姉御になってみた
ルナの姉御、逆らうと刀の錆にされちゃうよ(^ω^)
☆11刀の華散王を交換でGETしたので、アッチ方面のコーデに仕上げてみました♪
いやあ、紅葉が振り袖に似合いますな~素晴らしい(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/05(日) 20:30:38|
  2. ミヤビフリソデ
  3. | コメント:10

今日から通常営業ってことでクレイジーキトゥン

今日から通常営業ってことでクレイジーキトゥン
正月三が日も終わりってことで、今日から平常運転のクレイジーキトゥンです(^ω^)
最近は着物ばかりだったので刺激が強いですな( *´艸`)
次のACスクラッチは結構先なようなので、
それまでは過去のコスを掘り起こしてSSを撮りましょうかね♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/04(土) 21:04:24|
  2. クレイジーキトゥン
  3. | コメント:4

正月三が日も今日で最後で羽子板WRYYYY!!

正月三が日も今日で最後で羽子板WRYYYY!!
今日で正月三が日も終わりですねえええ!!
私がやった正月らしいことといえば・・・近場の神社で初詣したぐらいですかね(゜ω゜)
せめてゲーム内の娘たちにはお正月を満喫してもらいたい♪
というわけで、羽子板楽しいなああああ(*´▽`*)
しかし、短杖は余り使わないから活用の場がないのよね(´△`;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/03(金) 20:56:03|
  2. ミヤビフリソデ
  3. | コメント:6

とりあえず正月っぽいので揃えてみた

とりあえず正月っぽいので揃えてみた
とりあえず正月っぽいネタ~
外でモチツキして、オセチも一緒にって感じ、ピンクの振り袖が煌びやかね~♪
モチツキしてるとこ撮りたかったけど、
別アカウントからじゃないとちゃんとしたのは撮れない模様


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/02(木) 20:50:34|
  2. ミヤビフリソデ
  3. | コメント:4

ルナちゃんからもあけおめ~♪

ルナちゃんからもあけおめ~♪
2014年元日も、もう終わりですね~
ということで、ルナちゃんからもご挨拶、『あけおめです~♪』
最近はすっかりセクシー担当となってきたルナちゃんを、
これからも宜しくお願いします♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/01(水) 22:17:32|
  2. ミヤビフリソデ
  3. | コメント:4

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪

年明け一発目のSSは、私が大好きな水着です(*´▽`*)
今年もいっぱい自己満足のSSを上げていくぞおおお!!!
観てくださる方は、これからもヨロシク(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/01(水) 00:06:34|
  2. スイムウェア
  3. | コメント:10