【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

今年はお世話になりました~来年もよろしくです♪

今年はお世話になりました~来年もよろしくです♪
今年もあと数時間、皆様いかがお過ごしでしょうか~?

私は6月からブログを始めて今日まで毎日欠かさずSSを上げることができたことに満足しています♪
そして、こんな自己満足なブログを沢山の方が見てくれたことに幸せを感じています♪
いつまで続くか分かりませんが、来年もよろしくお願いします(*´▽`*)

ちなみに今回のSSは今現在の状態をそのまま載せただけで、特に深い意味はありませんw
それでは皆さん、良いお年を~ヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/12/31(火) 19:46:39|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:4

ルフターシリーズいいねぇ♪

ルフター可愛い、たまらん(*´д`*)
ルフターオービット、ルフターツインテール、サージュヘッドギア
の組み合わせがめちゃんこ可愛い(*´▽`*)
ツインテールは、他のアクセと合わせるのはなかなか難しいけど、
サージュヘッドギアは専用アクセだからピッタリね♪

今年もあと1日ですね~皆さん最後までPSO2ライフ頑張りましょうヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/12/30(月) 21:32:34|
  2. ルフターオービット
  3. | コメント:6

大掃除は終わりましたか!?

大掃除は終わりましたか!?
今日29日は大掃除する方が一番多い日だそうで、皆さん大掃除は済みましたか?
私は能力追加+5%ってことで、貯めに貯めた4s素材などを全部ドゥドゥにぶち込んできました♪
結果は・・・聞かないで。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず、リアルの自分の部屋を掃除しないとなぁ・・・(´ω`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/12/29(日) 21:19:18|
  2. 和風茶屋制服
  3. | コメント:4

ミクミコセットの上半身は良いんだけどなぁ・・・

ミクミコセットの上半身は良いんだけどなぁ・・・
袴がロングズボンのミクミコセット・・・最初見たときはお口あんぐり(゜o゜)
んまあ、上半身は割りと好きなんだけども、もうちょっと何とかなっただろう(´ω`)
アクセとか駆使すればちゃんとなるのかなぁ・・・


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/12/28(土) 21:58:18|
  2. ミクミコセット
  3. | コメント:4

バニーちゃんのチェック柄タイツちょっと見たい♪

バニーちゃんのチェック柄タイツちょっと見たい♪
バニーちゃんにチェック柄のタイツは良く似合いますが、
ブログにはあんまり上げてなかったので、ガッツリ柄が目立つ感じで撮ってみました♪
私、チェック柄大好きなんですよね~
特にこの黒のチェックは主張しすぎない感じがとってもお洒落(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/12/27(金) 20:38:20|
  2. バニースーツ
  3. | コメント:6

ルフターオービットはぷちセクシー♪

ルフターオービットはぷちセクシー♪
夕日に照らされたルフターオービットはぷちセクシー♪
なんとなくゴチャゴチャして良くわからないコスだけど、
まじまじ見ると露出が多くて素晴らしいわね(*´д`*)
他の娘にも着せてみたい♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/12/26(木) 21:48:49|
  2. ルフターオービット
  3. | コメント:6

ミヤビフリソデ影とぼたんコサージュはぴったり~ついでに凍土拠点w

ミヤビフリソデ影とボタンコサージュはぴったり~ついでに凍土拠点w
まだ気が早い振袖(^ω^;)
だってスクラッチが出ちゃったんだもん♪しょうがないじゃないですか(*゜3゜)
ミヤビフリソデ影はしっとりとした大人の雰囲気でとても良いですね~♪
ぼたんコサージュは、コスによってカラーが変わるので、他の和装にも合わせてみたい♪
京かんざしも付けてるんだけど、この角度だとほとんど見えないね・・・

チムルムの凍土拠点は面白いですね~
ラッピーとリリーパの氷像と滑り台、結構ネタになりそうなのいっぱいなので、これからが楽しみです(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/12/25(水) 20:14:41|
  2. ミヤビフリソデ
  3. | コメント:10

クリスマスもPSO2三昧♪皆さんに良いことがありますように♪

クリスマスもPSO2三昧です!皆さんに良いプレゼントがありますように♪
皆さんクリスマスをお楽しみでしょうかああああ!?
私は今日もいつものようにPSO2して、SS撮ってブログ更新してご満悦であります(^ω^)
皆さんにサンタさんからのクリスマスプレゼントが届くことをお祈りしておりまーす♪

↓↓クリスマスネタも終わりなので、ブログに上げきれなかったSSを一挙大放出~☆

...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/12/24(火) 21:20:51|
  2. セクシーサンタドレス
  3. | コメント:6

そろそろX'masね~♪

そろそろX'masね~♪
ルナちゃんもX'masを今からワクワクして待っております(*´▽`*)
しかし冬の服装のがぱんちゅ見えやすいって・・・どうなってんじゃろ(^ω^;)

怒涛のクリスマスSS連投してるけど、こうなると明日のSSに困るわね・・・
もう全然関係のないSSを載せようかしら( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/12/23(月) 19:47:21|
  2. アークスコートF
  3. | コメント:8

魔女もクリスマスのお手伝い♪

魔女もクリスマスパーティーのお手伝い~♪
魔女サンタもクリスマスパーティーの飾り付けをお手伝い~♪
セクシーサンタドレス影でいろいろコーデしてたら魔女になってしまった(^ω^;)

※以下、ボツショットだけど、踊ってる魔女サンタも載せときますね♪


...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/12/22(日) 21:24:12|
  2. セクシーサンタドレス
  3. | コメント:4

青い子だってクリスマス楽しみたい><

青い子だってクリスマス楽しみたい><
サードキャラ水那ちゃん、久しぶりの中身露出・・・
人外カラーキャストだってクリスマスを楽しみたい!!
まあ、これ撮り終わったらすぐトナカイかセント・ラッピーのスーツアクターになるんですけどね( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/12/21(土) 20:50:35|
  2. セクシーサンタドレス
  3. | コメント:6

アイドルの冬衣装~♪

アイドルの冬衣装~♪
アイドルの冬衣装~いうてもクーナイヤーマフとミトンしてるだけだけどーw
割とエンゼルパフュームと合ってるんじゃないかな~?
へそ出しミニスカじゃ防寒も何もあったもんじゃないけど(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/12/20(金) 21:25:22|
  2. エンゼルパフューム
  3. | コメント:4

はいてない(^ω^)

はいてないヽ(^ω^)ノ
ふう、それだけです(゜ω゜)

それにしても採掘基地防衛戦はなかなか面白いですね~
ウェーブごとの順位は特にメリットはないし、気にすることではないんだけど、
表示されちゃうと、やっぱ意識しちゃいますよね(^ω^;)
まあ、そんなことより☆11レアが欲しいです・・・


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/12/19(木) 22:00:35|
  2. セクシーサンタドレス
  3. | コメント:10

貴方のことをずっと待っているよ・・・

貴方ことをずっと待っているよ・・・
皆さん、採掘基地防衛戦で盛り上がっていますか?
私も参加しましたが、それとは関係なく粛々とクリスマス仕様のSSを上げていきます(゜ω゜)
このSSは、メリクリ2緊急のナウラクリア後に撮ったのですが、
モヤとお月様が雰囲気出てて良いですね~お気に入りですヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/12/18(水) 21:31:51|
  2. アークスコートF
  3. | コメント:7

雪原の白兎~♪

雪原の白兎~♪
雪というと雪で作ったウサギがありますよね?
そして、ウサギといえばバニーちゃん(*´▽`*)
肩むき出しで、とても寒そうですが、アークス達はフォトンの力で大丈夫なんでしょう(゜ω゜)
何気にチェック柄タイツとバニースーツは似合いますな♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/12/17(火) 20:59:24|
  2. バニースーツ
  3. | コメント:4

【グロ注意】クリスマスバージョンアンブラ様

【グロ注意】クリスマスバージョンアンブラ様
クリスマスバージョンアンブラ様きんもー☆
でも、全体的に見ると色とりどりでアーティスティックかも?と錯覚します(゜ω゜)
それにしても、セントラッピーは可愛いわね(*´▽`*)
ただ、本物のセントラッピーはもっと真っ白なんだよね~・・・
まあ、ホワイトラッピースーツの使いまわしだからしょうがないか(´ω`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/12/16(月) 21:37:02|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:4

セント・アンブラステッキはすてっき~♪

セント・アンブラステッキはすてっき~♪
セクシーサンタドレスの紅白と杖迷彩*セント・アンブラステッキの紅白のシンフォニー♪
クリスマス用でなくても普通に可愛いくて良いわね(*´д`*)
セント・アンブラは見た目も好きですけど、
攻撃ヒットの星と雪結晶のエフェクトも綺麗でかなり好みです♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/12/15(日) 21:27:17|
  2. セクシーサンタドレス
  3. | コメント:8

PSO2Linkランキングで何故か3位になったので、記念に脱ぎます!

PSO2Linkランキングで何故か3位になったので、記念に脱ぎます!
一応登録していたPSO2Linkランキングで何故か3位になってました(*´ω`*)ゞ
それを教えてもらったフレさんに”記念に脱ぎなよ!”と言われたので、
過去に撮ったセクシービキニです(^ω^;)

何故こんな自己満足の自分撮りメインのブログが3位になったかと考えるに、
おそらく、編み上げストレートロングを最初に上げた記事を、
実際どうなってるのか気になってる人がいっぱい観たんでしょう(^ω^;)

その時のアクセス数が765(ナムコ)!、
なんとなく嬉しかった(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/12/15(日) 01:59:05|
  2. セクシービキニウェア
  3. | コメント:6

セクシーサンタでセクシー♪

セクシーサンタでセクシー♪
ハイ、タイトルどおりです(゜ω゜)
セクシーサンタドレス影とタイツの編み上げ黒も意外と良いんじゃないかと?
しかし、今回追加のコートもそうですが、
素足だからタイツで色々と個性を出せるのは良いですね♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/12/14(土) 20:57:54|
  2. セクシーサンタドレス
  3. | コメント:4

えっ!私の胸ってまだ大きくなるの!?

えっ!私の胸ってまだ大きくなるの!?
小さい胸で悩んでいたルナちゃんに僅かな希望が芽生えた瞬間です(^ω^)

ロビアクのプレゼントなんですが、これどうやって使うんだろうか・・・
アクションだけで物を持ってないから、どうも本来の用途では使いにくい(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/12/13(金) 20:16:59|
  2. アークスコートF
  3. | コメント:6

気が早いサンタで浮かれ気分♪

気が早いサンタで浮かれ気分♪
気が早いけどセクシーサンタドレスで浮かれております!
ダンス17は♂Ver.ばかり注目されてるけど、♀Ver.も良いよ♪
モーション長いし、なかなかSSの撮りごたえあるダンスで気に入りました♪
あと、チェックタイツも奮発して購入したんだけど・・・なんだかわからんね(´ω`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/12/12(木) 20:08:52|
  2. セクシーサンタドレス
  3. | コメント:6

うわああああ!!編みこみロングストレートとアークスコートF雪ィィ!!可愛いいいい♪♪♪

うわああああ!!編みこみロングストレートとアークスコートF雪ィィ!!可愛いいいい♪♪♪
さっそくスクラッチネタ!
私的に一番注目していたアークスコートF雪でバッチリ冬ガールを決めてみました♪
編みこみロングストレートは特に注目してませんでしたが、これも最高に可愛いですね(*´▽`*)
スノーイヤリングもピアスみたいで、さりげないオシャレを演出♪
とにかく大満足です(*´д`*)
次は、セクシーサンタとかでSS撮らないと~モチベ上がってキターヽ(*゚д゚)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/12/11(水) 21:39:29|
  2. アークスコートF
  3. | コメント:6

ネタが思い付かないよお(´;ω;`)

ネタが思いつかないよお(´;ω;`)
最近スランプというかブログのSSネタが思い付かない・・・
そんな泣きそうな現状を表した一枚(´;ω;`)
正確には思い付くんだけど、納得するSSが撮れないのよねぇ・・・
とりあえず明日のクリスマススクラッチに期待!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/12/10(火) 21:13:54|
  2. ワンピーススイムウェア
  3. | コメント:12

本殿のお掃除をするので退出を願います!

本殿のお掃除をするので退出を願います!
年末の大掃除時期まで暖めておこうかと思ったSSなんですが、
ネタ不足によりここで投入(^ω^;)
和風茶屋制服って動きやすそうだから、お掃除捗りそうね♪
とりあえず、年末はまた別の大掃除ネタでも仕込まないとにゃあ・・・


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/12/09(月) 20:49:35|
  2. 和風茶屋制服
  3. | コメント:4

宝石剣ゼルレッチはとっても綺麗デース!

宝石剣ゼルレッチはとっても綺麗デース!
宝石剣ゼルレッチは近くで見るとクリスタルがとても綺麗だったネー♪
凛ちゃんのコスプレした金髪少女がパンツ丸見せだけど気にしないで欲しいデース(´ω`)
というか、アブソリュートレイヤーのスカート短すぎな気がしマース!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/12/08(日) 20:29:54|
  2. アブソリュートレイヤー
  3. | コメント:6

妖精の女王様なのよ♪

妖精の女王様なのよ♪
妖精の女王ティターニアをイメージしてコーデしました♪
妖精の羽は・・・ティンカーベルとかの透明な羽が主流だけど、
まあ華やかな方がいいじゃん?w
とにかく私は蝶の羽が好きなんです、ハイ(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/12/07(土) 21:07:02|
  2. ウェディングドレス
  3. | コメント:6

セクシービキニでわんわんお♪

寒いけど、セクシービキニもたまには撮りたいよね!
リアルは寒いけど、ぷそ内は常夏♪気分だけは暖かく行こうヽ(^ω^)ノ
いつも見ているブログ様のセクシービキニSSを見て、
無性に撮りたくなって撮った一枚♪
やっぱ水着はいいやね~(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/12/06(金) 20:47:32|
  2. セクシービキニウェア
  3. | コメント:4

ハニージャケット雪も素敵やん?

ハニージャケット雪も素敵やん?
ハニージャケット雪も素敵やん?(某兄さん風)
何気にハニージャケットのSS、初投稿・・・・
パティちゃんのお背中丸出しの素敵コスを今まで放っておいたとは・・・
なんとも不覚(´△`;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/12/05(木) 21:53:59|
  2. ハニージャケット
  3. | コメント:6

レトロというか秘密基地というか良いですね!

レトロというか秘密基地というか良いですね!
先週やれよ!っていうネタですが、レトロテーマ良いですね~
何気に黒電話が一番好きだったりするwダイヤル式だし、これぞレトロって感じですよね♪
つーことで、最近は緊急とクロトTAしか行ってないサンちゃんでした~(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/12/04(水) 21:09:46|
  2. ブライダルドレス
  3. | コメント:8

わんわんお♪

わんわんお♪
(∪^ω^) わんわんお♪
クレイジーなクレイジーキトゥンですが、どんなロビアクでもいやらしくなるので、
もういっそ突き抜けてやろうかと、エネミー♂バージョンで犬になってみました♪
大胆なポーズすぎて、逆にいやらしくない・・・かも?w


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/12/03(火) 19:44:11|
  2. クレイジーキトゥン
  3. | コメント:8

ダンス16の内股は可愛いわね♪

ダンス16の内股は可愛いわね♪
ダンス16の足広げて閉じての閉じてのタイミングでSS撮ると、
とっても可愛らしいポーズになるわね(*´▽`*)
あと、カレイドルビーはちゃっちいけど、
それはそれで可愛らしいんじゃないかと思っとります♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/12/02(月) 20:20:17|
  2. カレイドルビー
  3. | コメント:6

赤の王座の保護色ラッピー

赤の王座の保護色ラッピー
最近はおんにゃのこのSSばかりだったので箸休め的な赤ラッピー♪
王座の冠で偉そうに見えるかしら?
それにしても原色赤のラッピーって凄い存在感ですね~結構お気に入りです♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/12/01(日) 21:43:02|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:4