【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

制服白で初心に返った気分?

制服白で初心に返った気分?
アークス研修生女制服雪で、アークスに成りたての真っ白な自分に返って、ハイ敬礼♪
白系の服が好きな私としてはこれは抑えておきたかった(^ω^)
つーか最近、何でも白にして出せばいいんじゃね?って感じで過去コスが出てるきがする・・・


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/11/30(土) 20:26:54|
  2. アークス研修生女制服
  3. | コメント:6

妖精サンが現れた!どうする?

妖精さんですよ~♪
私の名は、妖精サン
今後とも、宜しく。

個人的にこのタイプの羽には思い入れがあるので、
実装されたのが、とても嬉しいですね~(*´▽`*)
パニスと合わせて妖精に見えるかな?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/11/29(金) 22:54:30|
  2. パニス・レプカ
  3. | コメント:8

魔法少女?にはマスコットがお似合いね!

魔法少女?にはマスコットがお似合いね!
QBと契約した魔術師ルナちゃんです♪
魔術師の少女だから魔法少女で合ってる(`・ω・´)
ネトゲならではの夢の競演・・・w
しかし、凛ちゃんコスは腕が細すぎやしませんかね?
ボディペイントかと思うぐらいの細さだ・・・(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/11/28(木) 21:13:18|
  2. アブソリュートレイヤー
  3. | コメント:8

魔法少女プラズマサンちゃん♪

魔法少女プラズマサンちゃん♪
はい、プリズマイリヤですよね、知ってますよ(*゜3゜)
というわけで、Fateスクラッチのイリヤシリーズ全部揃えてみました(ボイス以外)
ちょっとちゃっちい感じもしますが、可愛いから満足でっす~
髪型も羽と横アホ毛がとってもぷりちーヽ(^ω^)ノ
短杖の迷彩、*マジカルルビーのエフェクトが綺麗ね(*´▽`*)



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/11/27(水) 23:42:36|
  2. カレイドルビー
  3. | コメント:8

アクアボックスの中からこんにちわ♪

アクアボックスの中からこんにちわ♪
水槽に入ってるみたいに見えるかな?ポーズ的に無理があるかな?w
熱帯魚が結構な速さで泳いでいるので、意外とSS撮るのに苦労しました(^ω^;)

それにしても、今日はFateスクラッチですね~
私はあまりFateを知らないのですが、魔法少女プリズマイリヤが可愛かったので、期待しております♪

あと、ブログ更新ですが、今日から朝か夜になるかもです、そこんとこよろしく!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/11/27(水) 08:27:59|
  2. ルミアスイムウェア
  3. | コメント:8

みくみくにしてやんよ(偽

みっくみくにしてやんよ(偽
みくみくにしてやんよ!!初音ミクの髪型じゃない残念なデューマンです(^ω^;)
というかあの髪型、何かちょっと違うのよね~もっさりしすぎというか・・・
ミニシルクハットに合うコス探してたら、このコスがしっくりきたってだけ~♪
ちなにみに私は初音ミクについて、そんな詳しくないのです(´ω`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/11/26(火) 11:15:35|
  2. 初音ミク・レプカ
  3. | コメント:4

波打際の白メイドさん

波打際のの白メイドさん
とりあえず、プロフィール画像の白メイドで波打ち際でおねだりポーズ♪
このコーデはかなり気に入ってて、最近はずっとこの格好なワケですが、
毎日このSSじゃアレだから、他のコーデも考えないと(´△`;)
しかし、白メイドと縞タイツ白の組み合わせはやっぱ素晴らしいなぁ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/11/25(月) 11:24:20|
  2. ピュアメイド
  3. | コメント:8

ここだけの話なんですけどね・・・w

ここだけの話なんですけどね・・・w
実は・・・という程でも無いですが、ブログの外観を改装いたしました♪
タイトルとプロフィールに画像を追加したり、他のところもコソコソっと、如何でしょうか?
画像が入っただけで、ちょっと華やかになった気がします♪
新しい外観でこれからも頑張っていきますので、よろしくですヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/11/24(日) 11:40:27|
  2. ピュアメイド
  3. | コメント:6

ブルマでドヤッ!!

ブルマでドヤッ!
ロビアク、ワザ♀の元○玉放出後のドヤッ!は可愛くて気に入ってたけど、
SS載せてなかったので、ブルマでドヤッ!!
ちょっと上から目線な感じがたまりません、ハァハァ(*´д`*)
い、いや、私にそうゆう趣味はありませんけどねぇ・・・ホ、ホントだよ?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/11/23(土) 11:34:55|
  2. エクササイズブルマ
  3. | コメント:4

もうそろそろ冬だけど私は最後に紅葉狩りをした

もうそろそろ冬だけど私は最後に紅葉狩りをした
ダガーの武器迷彩*メイプルブランチを担いだ巫女さんですよ~♪
つーかこれのどこがダガーなんだか、完全に紅葉の枝ですw
ぶんぶん振り回すと☆11の交換武器のように紅葉が舞い散るエフェクトが出て、
☆11を振り回してる気分になれるからお得?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/11/22(金) 10:20:38|
  2. ヒメナギセイカイ
  3. | コメント:6

貴方を闇の世界に誘いましょう・・・

貴方を闇の世界に誘いましょう・・・
ヴァンパイヤハットを持ってたので、ヴァンパイヤな感じのSSを♪
†ヴァンパイヤ=サン†とか、中二病的な名前が似合いそうねw
あ、ちなみに私は中二病大好きですよヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/11/21(木) 11:22:28|
  2. ブライダルドレス
  3. | コメント:4

競泳水着ってやっぱいいよね♪

ルナちゃん競泳水着
何故か水着2連投・・・いやぁ、好きだからね(*´ω`*)ゞ
デジ・イチさんのお陰で寝転んでも上から全身写せるのよね~
あーただ最近デジ・イチさん使ってて思ったのは、
他のマイルムグッツとの併用が難しいってこと・・・
デジ・イチ使用中は椅子に座ったり出来ないのが何とも(´・ω・`)
ちょっと改善要望出してくる(`・ω・´)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/11/20(水) 11:25:26|
  2. ルミアスイムウェア
  3. | コメント:6

アクアリウムでこんにちわ♪

アクアリウムでハロー
マイルムグッツ、アクアボックスは癒しですね(*´▽`*)
同じところをぐるぐる回るだけの熱帯魚ですが、水がそばにあると落ち着く(^ω^)

というわけで、アクアリウムっぽくして、久々のビキニスイムウェアでこんにちわ♪
なんとなく使いづらい印象だったロビアクやっほー♂も、こう使えば割りとアリかも?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/11/19(火) 11:07:00|
  2. スイムウェア
  3. | コメント:6

白メイドに縞タイツ白は最強なんだってさー

白メイドに縞タイツ白は最強なんだってさー
って、偉い人がおっしゃってました(゜o゜)
いや、フレが言ってただけなんですけど、確かにぴったりですね~♪
ちっと、ソックスに透けた縞々が気になりますが、そこも味があるということでヽ(^ω^)ノ
しかしダンス15・・・もう少しで手がハートになりそうなのに、おしいw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/11/18(月) 11:21:36|
  2. ピュアメイド
  3. | コメント:4

クレイジーキトゥンはマジクレイジー

クレイジーキトゥンはマジクレイジー
腰周りが色々と賛美両論のクレイジーキトゥンですが、
私的にはセクシーなんで良いのではないかと思っております(*´ω`*)ゞ
セクシービキニが出た時点で、こうゆうのはアリなんだと認識していますw
でも、デザイン的にやっぱクレイジーですよね(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/11/17(日) 11:28:36|
  2. クレイジーキトゥン
  3. | コメント:8

デビルウィングの代わりのイブリスブラッド

デビルウィングの代わりのイブリスブラッド
トリトリ2緊急でボロボロ出る☆10小剣イブリスブラッド
まともな小剣が今までなかったので、最近作りました♪
それにしても納刀状態が悪魔の羽みたいでカッコいいですな~(*´▽`*)
ハートブレイカーにも合ってて素敵です♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/11/16(土) 11:11:04|
  2. ハートブレイカー
  3. | コメント:8

初、デジ・イチ撮影~♪

か~め~は~め~
マイルムグッツ、デジ・イチ(カメラ)で撮ったSSの初投稿です~♪
普段は壁とかで調整しながら自キャラにズームアップしてましたが、
これがあるとお手軽にズームアップ出来て、しかもアングルも自由自在!
SSガチ勢にとっては何とも嬉しい機能ですね(*´▽`*)

SSはロビアク:ワザの男バージョン
波○拳とかかめ○め波とか覇王○吼拳とか、そんなこと言ってそうなロビアクですねw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/11/15(金) 10:20:39|
  2. ゼルシウス
  3. | コメント:6

海底は綺麗ですねぇ♪

海底は綺麗ですねぇ♪
昨日ちゃっちゃと海底探索まで解放してボス部屋で撮影~♪
虹色に輝く遺跡っぽいのが綺麗ですね~思わず見蕩れちゃいました(*´ω`*)ゞ
他にも海底ならではの光の差込具合とか、光る貝殻とか、何とも美しい・・・
ただ、出てくる敵はきしょいのが多くてゲンナリしますね(´△`;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/11/14(木) 11:12:53|
  2. クレイジーキトゥン
  3. | コメント:4

メンテなので天使でも貼っときますね

メンテなので天使でも貼っときますね
今日はメンテで惑星ウォパルに海底フィールドが実装されますね~
ACスクラッチも更新ですし、いろいろ忙しくなりそうです。
というわけで、皆様のレア運、スクラッチ運を願って、天使がお祈りいたします♪
ついでに私にも良いレアを・・・(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/11/13(水) 11:02:38|
  2. セクシービキニウェア
  3. | コメント:10

ぶら下がリリーパはぶら下がり可愛い♪

ぶらさがりリリーパはぶらさがり可愛い♪
とあるスジより入手した肩に可愛く掴まる「ぶら下がリリーパ」
めっちゃ可愛い♪♪♪うふふっふふふっふふ(*´▽`*)
飛んだり跳ねたりすると、お耳がぷるんぷるんしてさらに可愛い(*´▽`*)
とにかくたまらんです!!!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/11/12(火) 11:19:46|
  2. アルフライラ
  3. | コメント:2

青縞タイツとユカタ

青縞タイツとユカタ
また和装と縞タイツを合わせてみました♪
なんか縞タイツって和装のが合うんじゃないかと錯覚してきました(^ω^;)
色合わせればなんでもいけそうですねw
今度はコスとタイツの色違いで似合うコーデに挑戦したいものです


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/11/11(月) 11:26:38|
  2. ユカタヴィア
  3. | コメント:6

ミニシルクハットでこんにちわ♪

ミニシルクハットでこんにちわ♪
ミニシルクハットとバニースーツでこんにちわー♪
この帽子なら執事服の方が似合うかなーとか思ったけど、やっぱセクシーな方がいいよね?
何より私が好きなんだからしょうがない(*´д`*)
しかし、この人は市街地の往来で何してるんざんしょ(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/11/10(日) 11:42:17|
  2. バニースーツ
  3. | コメント:2

カルブンはピンクがお似合い

カルブンはピンクがお似合い
ユニットのカルブン装備一式作ったので、キャンディークラウン桜と合わせてみました♪
どこからがユニットだか分かるまい!?ってそんなことないか(´Д`;)
というわけで、SS撮り終わったらステレス化されるカルブンの最後の晴れ姿なのでした♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/11/09(土) 11:52:06|
  2. キャンディークラウン
  3. | コメント:4

お風邪が流行ってるから気をつけてーー!

お風邪が流行ってるから気をつけてーー!
はい、お風邪を引いてしまいました(´Д`;)
早く治るように神様頼み~巫女さんよろしくね~♪
皆さんもお気をつけてー


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/11/08(金) 10:13:53|
  2. ヒメナギセイカイ
  3. | コメント:4

過去の栄光 コウショウセン

過去の栄光 コウショウセン
トリトリ2イベント開始当初に拾ったコウショウセン!
当時は高く売れました(*´▽`*)今じゃ500kとかだけども・・・
しかし、最近はショップ相場の変動が激しいですなー
一週間で価値が10分の1になる物もあれば10倍になる物もあって、
ビジフォン戦士にとっては面白い環境なんですかね?w
私はそうゆうのは苦手なので日々静観してますが(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/11/07(木) 11:46:06|
  2. チャイナドレス
  3. | コメント:2

サクヤ服と縞タイツは特殊なのです!

サクヤ服と縞タイツは特殊なのです!
サクヤ服で縞タイツを履くと、元々あるタイツの下に履いてる感じになるんですよねー♪
透けて見える縞々が何とも素敵じゃあないですか(*´▽`*)
他にもこうゆう服があるかもしれないから探してみようかな♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/11/06(水) 11:23:06|
  2. サクヤmodeN・レプカ
  3. | コメント:2

メセタンはいずこへ・・・

メセタンはいずこへ・・・
メセタン・・・SH実装ぐらいからまったく出会っていません・・・
このSSは大分前に撮ったものです・・・メセタンはいずこへ・・・
つっても、出会ったら一攫千金という触れ込みのメセタンでしたが、
実際は大したメセタを落とさないんですよねw
それよりも、タガミカヅチに会いたいです(´△`;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/11/05(火) 11:00:56|
  2. いろいろ
  3. | コメント:6

ヨシノテフラと縞タイツ

ヨシノテフラと縞タイツ2
ほい、タイトルどおり♪
和装でも色合いさえ合えば縞タイツも似合いますね(*´▽`*)
ただ最近ポーズがマンネリ化してきたんで、過去のロビアクに良いのがないか掘り起こさないと厳しいっぽい~(o-´ω`-o)
何か良いのないかなぁ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/11/04(月) 11:24:52|
  2. ヨシノテフラ
  3. | コメント:4

縞とジャージとルナちゃん

縞とジャージとルナちゃん
縞タイツのコーデを色々試しているんですが、
縞タイツ赤とアークスジャージFの組み合わせもなかなか♪
やっぱ両方の色を合わせないとしっくりこない感じかな~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/11/03(日) 11:12:08|
  2. アークスジャージーF
  3. | コメント:2

最近のガンナーは強いですねぇ!

最近はガンナー強いですねぇ!
感謝祭前までは使用者が少なかったガンナーも今や一大勢力になりましたね~
これも運営のテコ入れのおかげ!
そろそろテク職のテコ入れもしていいのよ?( *´艸`)

というわけで、ガンナーのスタイリッシュなSSです♪
動き激しいから撮るの大変だった(´△`;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/11/02(土) 11:45:42|
  2. バニースーツ
  3. | コメント:2

感謝祭Tシャツ影金シャチメンタイクマB縞タイツ可愛さマシマシ

感謝祭Tシャツ影金シャチメンタイクマ白タイツ可愛さマシマシ
PS感謝祭2013メモリアルBOOKの特典の感謝祭2013TシャツF影と
金シャチヘアピンB、木彫りのクマB、明太子イヤリングBです♪
まーアクセ系は悪乗りで3つ付けてますが、それよりもパンツが黒なので、
縞タイツ白が似合いすぎてやばい(*´д`*)
これだけでBOOK買った甲斐があったというものです♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/11/01(金) 11:13:44|
  2. TシャツF
  3. | コメント:8