【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

今日がハロウィン!みんな仮装しようぜ!!

今日がハロウィンなんだね~みんな仮装しよう!
今日がハロウィンなんだってね~あまり興味なかったから知らなかった・・・
日曜日に最近有名な川崎ハロウィンパレードを見たので、その日が本番だと思ってました(*´ω`*)ゞ
パレードはすごい人混みで直ぐ撤退しましたが、ぷそ関連のコスを探せば良かったと後悔しております・・・

と、リアルの話は置いといて、SSは禍々しいラタン・ラッピースーツ♪
普通にしてても禍々しいのに、DF光源でさらに強烈にw
ええ、怖いです(´△`;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/10/31(木) 11:13:05|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

縞ニーソ・・・それはエターナル

縞ニーソ・・・それはエターナル
いまさらですが、初めて縞タイツを履いてみました♪
やはりストライプのビジュアルは強烈ですね!すばらしい(*´▽`*)
ただ、素足のコスって意外と少なくて、色々とコーデ出来ないのが残念です・・・

タイトルには特に意味はありません、いつもながらの思いつきです♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/10/30(水) 11:28:25|
  2. バニースーツ
  3. | コメント:4

久々に・・・だっちゅーの♪

久々に・・・だっちゅ~の♪
ええ、胸のスキマーを強調してみました。
ハイ、自分が見たかっただけです(*´ω`*)ゞ

最近はパティシエプロン着てますが、改めて可愛い服だなぁと感じました。
過去の服もたまに着せてやると良いですね♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/10/29(火) 11:21:16|
  2. パティシエプロン
  3. | コメント:4

荒野のガンマン

荒野のガンマン!
女性用のワンダラーが出たってことで、ガンマンはやっとかないと!
荒野に拳銃、そして、カウボーイハット・・・まさに西部劇ですな♪
でも、ルナちゃんはGu上げてないから、まさに似非なんですけど(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/10/28(月) 11:27:48|
  2. トリックワンダラー
  3. | コメント:2

ハロウィンなので魔女にもなってみた♪

ハロウィンなので魔女にもなってみた♪
今日がハロウィン本番みたいなので、魔女にもなってみました!
ハロウィンと魔女って関係あるのか知らないけど、イメージ的にそんな気がするので><
だけどこの格好してると、東○の魔○沙ちゃんって言われます(´△`;)
箒も持たせればより似せれるかな・・・w


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/10/27(日) 11:53:14|
  2. パティシエプロン
  3. | コメント:2

ハロウィンだし仮装しとかないとねっ!

ハロウィンだし仮装しとかないとねっ!
ハロウィンっぽいので、ブラックワンダートリートとジャックハットで仮装してみました!
いつ頃からハロウィンとか良く知らないですが、とりあえず楽しんだもん勝ちですなヽ(^ω^)ノ
それにしても縞々ってやっぱいいなぁ(*´д`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/10/26(土) 11:31:20|
  2. ワンダートリート
  3. | コメント:4

ほむら弓のオーラが凄いね!

ほむら弓のオーラが凄いね!
オフィシャルのほむら弓を構えてる感じなSSを撮ろうとしたんですが、
攻撃時のパープル閃光が凄くて、思わずこっちを載せてしまいましたw

それにしても、まどかとほむらの弓はオーラ出しすぎですよね~
肩越しだと前が見えないという事態になるらしく、さすがにやりすぎじゃないかと(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/10/25(金) 11:09:54|
  2. ほむらの服
  3. | コメント:4

まどかの服、可愛いやーん♪

まどかコス、可愛いやーん♪
まどかの服・・・めっちゃ可愛いやーーん(*´▽`*)
服を着ると髪型まで変わって、まさにコスプレって感じですね~♪
一応、まどかの弓も手に入れて、弓を構えてる姿を撮ろうとしたんですが、
あれって顔が隠れちゃうから、結構撮るの難しいんですよねぇ(o-´ω`-o)
なので、とりあえず担いでるだけw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/10/24(木) 11:28:55|
  2. まどかの服
  3. | コメント:6

師匠!今日はメンテのようです!

今日はメンテじゃぞ!
師匠「今回は”まどまぎこす”なるものが実装されるようじゃ!
    しっかり”こすぷれ”して己の内なる力を呼び覚ますのじゃ!」
弟子「ハッ、師匠!」
師匠「しかし、わしはもっとお肌が見える”こすちゅーむ”の方がええのう、むっひょっひょ」
弟子「し、師匠・・・?」

というわけで、今日のメンテでは、ACスクラッチ「マジカルダークファンタジー」が実装ですね!
まどマギコラボということで、まどかとほむらの魔法少女コス・・・
髪型まで一緒に変わると噂ですが、さてはて、私の娘達は似合うのかしら(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/10/23(水) 10:15:41|
  2. いろいろ
  3. | コメント:6

マリーウィンド茜は赤黒かわいい♪

マリーウィンド茜は赤黒コントラストかわいい♪
どうも私は赤黒の配色が好きな様で、マリーウィンド茜も大変気に入りました♪
元からあるマリーウィンドはパッとしなかったんですが、
配色を変えるだけで随分と印象が変わりますね~
オリエントテーマCとも何となくマッチしてるっぽい?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/10/22(火) 11:08:57|
  2. マリーウィンド
  3. | コメント:2

DF後のトレーニング

DF後のトレーニング
毎日30分!DFアーム体操後のランニングで体力作り!
プロアークスの日課です!

はい、何か良くわからないノリでスミマセン(*´ω`*)ゞ
DFの光源って珍しいから色々撮っちゃうんですよねw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/10/21(月) 11:22:03|
  2. アークスジャージーF
  3. | コメント:2

小悪魔系シンガー

小悪魔系シンガー
最近は撮ったばかりのSSをブログに載せてたので久々に昔撮ったシリーズ。

これはマイルムショップに楽器系が追加された時に撮ったやつですね~
そいや、前は皆で演奏会とかやったけど、今じゃもう出来ないなぁ・・・人いないし(´Д`;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/10/20(日) 11:24:48|
  2. ハートブレイカー
  3. | コメント:2

/moya な、なんて大きな胸なの・・・!?

す、すごい胸だわ・・・!
なんとなく、EP2のイベントシーン撮ったら、
エコーの胸の大きさにルナちゃんがビックリしてるように見えるSSが撮れたw
後ろから見てこの存在感である・・・なんというわがままボディ!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/10/19(土) 11:03:46|
  2. いろいろ
  3. | コメント:2

ガンナーのスタイリッシュな後姿

ガンナーの後ろ姿
二丁拳銃をクロスで構えて、髪を振り上げた後姿がカッコいい♪
とにかくアップスタイルポニーの躍動感がいいですねw

最近はガンナー人口多いですね~
すごい使いやすいから当然といえば当然ですがw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/10/18(金) 11:09:39|
  2. チャイナドレス
  3. | コメント:4

アリスブレイドはトゲトゲ可愛い♪

アリスブレイズはトゲトゲ可愛い♪
つい先日に奮発して買ってしまった髪形アリスブレイドです♪
前髪の垂れ下がり具合とトゲトゲが良い感じですね~
しかし、この髪型は走り回ったら体にチクチク刺さって痛そうね(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/10/17(木) 11:38:58|
  2. チャイナドレス
  3. | コメント:2

スフィーダヘッドギア&ローゼンロングテールの組み合わせはメカ可愛い♪

スフィーダヘッドギアとローゼンロングテールはメカ可愛い♪
タイトル通り!!めっちゃかわええ(*´▽`*)
同じスフィーダ系ということでコスとヘッドギアの親和性も高くて素敵♪
何だかんだでレイドスフィーダをすっごい気に入ってるサンでした(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/10/16(水) 11:16:25|
  2. レイドスフィーダ
  3. | コメント:2

><

><
><

FPのティアちゃんに容赦なく凍らされたラッピー・・・
可愛いから眺めてただけなのに・・・呆然とする私(゜ω゜)
このあとラッピーはスタッフが美味しく頂きました♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/10/15(火) 11:38:52|
  2. いろいろ
  3. | コメント:4

踏みつけてあげるわ!

踏みつけてあげるわ!
この卑しい豚め・・・こうしてくれるわ!って感じのSSw
しかし、この靴でグリグリされたら・・・めっちゃ痛そうね(^ω^;)
まあ一部の人にはご褒美みたいだけどw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/10/14(月) 11:34:52|
  2. レイドスフィーダ
  3. | コメント:2

新人女子プロレスラー・サン

新人女子プロレスラー・サン
どうしてもドロップキックが撮りたくて、ワンピース水着と編み上げタイツで
女子プロレスラー風にしてみたんですが、どうでしょうか・・・?
靴がビーチサンダルなのは見なかったことにして///

しかし、SS撮るの難しかった・・・
やはり静止画にするとキックしてるように見えなくなりますなぁw
ブラーとかONにして撮影した方が良いのかしら?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/10/13(日) 11:13:24|
  2. ワンピーススイムウェア
  3. | コメント:4

赤黒ヴァルギリスはかっこいい♪

赤黒ヴァルギリスはかっこいい♪
ヴァルギリス紅の配色は赤黒でとってもカッコいいですね!
ヴァルギリス空とかピンクと水色でとっても気持ち悪かったので尚更ですw
そして砂漠拠点の夕焼けが良く似合う・・・我、暁に燃えているぞぉ!!

ロビアクは乱打の♂の最後のキメポーズだったかな?
とっても凛々しいポーズで素敵ですね(*´▽`*)



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/10/12(土) 11:39:40|
  2. ヴァルギリス
  3. | コメント:4

エコーのエロコスをサイドからビュー

ビンタしますよ!
レイドスフィーダをサイドからビュー♪
というかエコーさんは何でこんなチャイナドレスよりスリット入ってる服をチョイスしたんでしょうか・・・
いや、ハンターになったから動きやすい服装というのは分かるんですが、これはちょっとねぇw
エコーさんのことだから「服が軽くなれば動きやすくなるはずよ!」とか、そんな浅い考えなんだろうなぁw

ロビアクはACスクラッチの乱打♀
ビンタの最後なんだけどよく分からないねw
しかし、最近はボクシングとかキックとか、攻撃的なロビアクが多いですな~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/10/11(金) 11:11:31|
  2. レイドスフィーダ
  3. | コメント:6

エコーのエロコスでウキウキ♪

エコーのエロコスでウキウキ♪
エコーのハンター服であるレイドスフィーダの白でウキウキです♪
この服は横から見るとなんともいやらしい
セクシーなのでまた別の機会にSS撮りたいですね~

髪型のアップスタイルポニーはサンプルではイマイチかな~って思いましたが、
実際やってみると、ふんわりポニーが可愛いくて、私は好きです(*´▽`*)

ロビアクは新しいダンス13ですが、今回のは手抜きっぽい感じですねw
ただ、FUNスクラッチのドロップキックは笑わせてもらいましたw
こっちのSS撮るのも楽しみヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/10/10(木) 11:50:30|
  2. レイドスフィーダ
  3. | コメント:4

SH解放前に荒ぶるラッピー!!

SH解放目前に荒ぶるラッピー!!
とうとう今日はSH&LV65解放ですね!!
荒ぶる気持ちをラッピーで表現してみましたヽ(*゚д゚)ノ
メンテ・・・バーストしないと良いですね(´△`;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/10/09(水) 08:03:23|
  2. いろいろ
  3. | コメント:2

団子・・・食う?

団子・・・欲しい?
巫女ウサギが団子でアークスを餌付けしている図

テクターのレベリングでタリスを使っているので、
せっかくなんで武器迷彩の*ホワイトハーベストでSSを撮ってみました。
それにしても、積んである団子はどう見ても崩れそうなのが気になる・・・
というか、食べる団子を投げつけるとは、なんと罰当たりなウサギかw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/10/08(火) 11:40:28|
  2. ヒメナギセイカイ
  3. | コメント:4

アイドルアピール♪

アイドルアピール♪
龍祭壇でアイドルと龍族が異文化コミュニケーション♪
~的な感じでw

ロビアクのアピールはとても良いアクションですが、
他のロビアクやエクササイズグッズの影に隠れて、あまり話題になりませんねw
前屈みで覗き込むようなアクションは、いろいろなシチュエーションで重宝しそうですヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/10/07(月) 11:17:36|
  2. エンゼルパフューム
  3. | コメント:2

H10ミズーリTかっこいいね♪

H10ミズーリTかっこいいね♪
マタボのEP2の3枚目で貰えるツインマシンガン、H10ミズーリTです。
全クラス装備可能ですし、何よりめっちゃカッコいいですね(*´▽`*)

メインのサンちゃんは近接武器をサブの2キャラに取られてるので、
Huとか育てる時にこの武器はありがたい♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/10/06(日) 11:24:10|
  2. バニースーツ
  3. | コメント:2

DFとキャッキャッウフフ♪

DFとキャッキャッウフフ♪
DFさんと戯れてたらちょっと綺麗なSSが撮れたっぽい♪

最近、10鯖にはコンスタントにDF来ますね~
「飽きた飽きた」と言いながら、毎回ちゃんと参加してしまう、私は一体何なんだろうか(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/10/05(土) 11:11:02|
  2. いろいろ
  3. | コメント:4

ラッピー本物でけぇ!

どうしたんだい、お嬢さん?
ラッピー「お嬢さん、どうかしたっぴ?」
サン「うわぁかわいい♪でも本物って結構でかくて、ちょっと怖いわねw」
ラッピー「きゅっきゅー・・・」

つーことで昨日は採掘場ブースト日でラッピーもいっぱいでしたね!
近くで見ると割とでかいけど、やっぱモフモフは可愛い♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/10/04(金) 10:36:32|
  2. いろいろ
  3. | コメント:4

maimai楽しいよぉ~♪

maimai楽しいよぉ~♪
maimaiやってるルナちゃんです♪
ロビアク:ボクシングで、ほら、なんかゲーム楽しんでるみたいにw

こんなSS撮りましたが、私はmaimaiやったことないんですよね~
ゲーセンで他の人がやってるのは見たことありますけど、
音ゲー系はハードル高くて手が出せません(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/10/03(木) 11:27:34|
  2. エンゼルパフューム
  3. | コメント:6

ジャージキック♪靴裏すごいw

ジャージキック
ブルマよりもジャージの方が色気があるという話を聞いたので早速キックしてみました♪
色気はともかく短パンなのは良いですね(*´▽`*)

そして、ブルマもそうですが、靴の作り込みがすごいですね!
裏にまでアークスロゴを入れ込むとは!
このコスのデザイナーさんは靴に相当の思い入れがあるようですw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/10/02(水) 11:00:26|
  2. アークスジャージーF
  3. | コメント:6

ブルマキック♪

ブルマキック♪
サンドバックのSS載せてなかったので、巷で話題(?)のブルマキックです。
アクションが早いし、手が顔を遮ったりして、なかなか撮るの大変でした(・ω・;)
これもちょっとイマイチなのでまた挑戦します。

それにしても、私はブルマといったら赤なんですが、皆は紺が普通なのかなぁ・・・?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/10/01(火) 11:38:48|
  2. エクササイズブルマ
  3. | コメント:4