【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

こ、これで本当に痩せるんでしょうねぇ!?

お嬢様のエクササイズ
意地悪執事に騙されて、間違ったダイエットをさせられてるお嬢様の図。
ダイエットに筋肉は必要だけど、ここまでやる必要はないよねw

最近のマイルムグッツの中でもエクササイズ器具はかなり遊べますね~
クエが単調になりやすいこのゲームにはとても良いギミックです♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/09/30(月) 11:24:17|
  2. アークスジャージーF
  3. | コメント:2

パフュームツインアップ可愛いやん!

パフュームツインアップ可愛いやん!
パフュームツインアップが微妙と言われて試してみたら、あら、これめっちゃ可愛いやん♪
長身のお姉さんキャラでこの髪型は確かに似合わなそうだけど、私のキャラにはピッタリだの( *´艸`)
ついでにインカムも付けてアイドル気分を気取ってやがります♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/09/29(日) 11:41:14|
  2. エンゼルパフューム
  3. | コメント:6

一緒に運動しましょう♪

一緒に運動しましょう♪
ルナちゃんは、黒ブルマです、ハイ(*´ω`*)ゞ

今回新しく追加されたロビアクはなかなかの良作揃いですね~
この”腕を組む”も”アピール”もSSの撮りごたえがあります♪
よしよしよしよしとてもよし!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/09/28(土) 11:49:20|
  2. エクササイズブルマ
  3. | コメント:2

魔法少女トゥインクル☆サン参上ですっ!

魔法少女プリティサン参上です!
フォトンの力でトゥインクル(キメ☆)
オラクルの平和は私が守るんだから♪


ということで、エンゼルパフューム、可愛いですね(゜ω゜)
ロビアク60:ダンス12♀のキメポーズもナイスです(゜ω゜)
ボーっとしてるのはやっちまった感からです(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/09/27(金) 11:14:40|
  2. エンゼルパフューム
  3. | コメント:4

このヨガポーズは意欲的!それとブルマ

ヨガマットっていいよね♪
マイルムのヨガマットで何パターンかヨガのポーズしますけど、
その中でもこのポーズは、色々体を貫通しちゃうゲームなのに
上手く出来てるなぁ!と感動しました♪

それにしても、ブルマは良いですね(*´▽`*)
私は紅いブルマが一番好きなんですけど、世間ではデフォの紺や影のが人気のようで・・・
まあ安く買えたから良いのですが~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/09/26(木) 11:48:28|
  2. エクササイズブルマ
  3. | コメント:2

リリーパテントで埋め尽くしたい♪

リリーパテントで埋め尽くしたい♪
とりあえずベランダの一画だけ埋め尽くしてみた♪
いつかはベランダ全てを埋め尽くすつもりです!
それにしてもこのリリーパは可愛いなぁ(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/09/25(水) 14:30:27|
  2. いろいろ
  3. | コメント:3

月がでたー!

月が出た出た月がでたー!
月見用のSSだったのですが・・・タイミングを逃し(^ω^;)
というか、どうゆうシチュエーションなのか正直良くわからんw
まあ、風呂場に月が出て喜んでるって感じで~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/09/24(火) 11:35:34|
  2. TシャツF
  3. | コメント:2

こんな格好で何させるつもりよっ!?

こんな格好させて何させるつもりよっ!?
お嬢様の社会勉強、接客バイト初体験的な?
隣で執事がほくそ笑んでる感じですw

しかし、帽子にウサバンドは無理があったか・・・
埋もれちゃってるね(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/09/23(月) 11:29:18|
  2. バニースーツ
  3. | コメント:6

ちょっと驚いたメイドちゃん

ちょっとビックリしたメイドちゃん
急に撮影されて驚いてるメイドちゃん♪

ひさびさにピュアメイドドレスを着てみたんですが、
やはり出来が良くて可愛いですね(*´▽`*)
ピュアメイド売ろうと思ってたのに惜しくなりました(o-´ω`-o)
あと、ティア髪型もひさびさだったのですが、これもまた可愛いですね~♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/09/22(日) 11:17:57|
  2. ピュアメイド
  3. | コメント:2

ハマってるっピー!!

嵌ってるっぴー!?
ラッピー1「ハマってるっピー!?助けなきゃっピー!!!」
ラッピー2「ふふふ・・・これ意外と気持ち良いんですよっぴ♪」
ラッピー1「きゅっきゅー!?」


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/09/21(土) 11:15:27|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

月見記念バニーちゃん♪

南国のバニーちゃん♪
昨日は中秋の名月ということもあり、ルナ(月の意味)ちゃんのウサギちゃんSS♪
後ろでサンサンと輝く日も、月に見えなくもない・・・って無理あるかw
このSSのルナちゃんは表情がとても良くて好きですね♪

それにしても昨日の満月は綺麗でしたね~
まさにフルムーン!気分が高揚しましたw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/09/20(金) 11:48:23|
  2. バニースーツ
  3. | コメント:2

白いお花とおキツネ様

白いお花とおキツネ様
雨風緊急のボス後のパラレルエリアにて撮影♪
小さいお花を無理やりアップで撮影しているから、作りの粗が目立ってしまうが、
おキツネ様がお花を愛でてる感じが出てて良かった♪

ちなみに、この時のアンブラ様はちゃんとクリアしました。
PT2人で頑張ったのに何もくれなかったけど(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/09/19(木) 11:23:28|
  2. ヒメナギセイカイ
  3. | コメント:2

リカウテリ/リヒトとリンガーちゃんと私

リカウテリ/リヒトとリンガーちゃんと私
フレッツ光コラボキャンペーンで貰えるリカウテリ/リヒト(弓)です!
適当に弓構えてSS撮ってたらリンガーちゃんが写り込んでしまいました(*´ω`*)ゞ
このあとリンガーちゃんの猛烈なアタックを受けたのは内緒です♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/09/18(水) 11:14:13|
  2. アルフライラ
  3. | コメント:4

アチョーッ!!

アチョーッ!!
今回の目玉(?)ロビアクであるアニマルの男バージョン!
どう考えてもチャイナ服の方が似合いそうだが、このようなSSに・・・
何故かって?そんなのバニーちゃんが好きだからに決まってるじゃないですか(*´▽`*)
リボンも付けて躍動感アップ♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/09/17(火) 11:39:53|
  2. バニースーツ
  3. | コメント:8

台風すごい・・・悩ましい

台風すごい・・・悩ましい
あばばば、台風が直撃しており外がすごい風と雨です((゚Д゚;))
窓もガタガタ鳴って割れないか心配です・・・
そんな悩ましい姿を現した一枚・・・って雨打たれてるだけですけどね(^ω^;)

台風の影響でどこか停電もしたみたいですし、
そんなことになったら、ゲーム出来ないからやめてほしい(´△`;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/09/16(月) 11:54:23|
  2. サクヤmodeN・レプカ
  3. | コメント:2

アメン系の魔方陣って素敵ね♪

アメン系通常攻撃の魔方陣って素敵ね♪
予告インラン「ブリュー・リンガーダ」撃破ランキングのお陰で、
アメン系武器を持ってる方も大分増えたかと思います。
そんなアメン系武器は、通常攻撃がヒットすると魔方陣みたいなエフェクトが表示されます。
今までの武器にはなかなか無かった演出で、とっても素敵ですねヽ(^ω^)ノ

魔方陣の文字は何て書いてあるのか気になりますが、まあそうゆう解読は他の方に任せましょうw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/09/15(日) 11:26:04|
  2. いろいろ
  3. | コメント:2

たれうさ耳・・・どうかなぁ?

このウサ耳・・・どうかなぁ?
たれうさ耳カチューシャ着けてみたけど・・・似合ってるかなぁ?

ロビアク:アニマル♀したら、ちょうど手がうさ耳を掴むような格好にw
特に狙ってたわけではないけども、偶然ピッタリとハマって我ながらビックリです♪
こうゆうのがあるからSS撮りはやめれないヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/09/14(土) 11:46:02|
  2. バニースーツ
  3. | コメント:4

リリーパもこんだけ可愛ければなぁ

リリーパもこんだけ可愛ければなぁ
採掘場跡の天候クエかなんかで貰えるリリーパテントとご一緒に♪
というか、このリリーパは本物よりもずっと可愛いよね・・・
私はリリーパっていうと、どうしてもスーツのイメージが頭に浮かんでしまうw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/09/13(金) 11:38:24|
  2. GH410オッソリア
  3. | コメント:2

フレッツ光コラボですって!?そんな餌で・・・クマー!!

フレッツ光コラボですって!?そんな餌で・・・クマー!!
余裕で釣られました(*´ω`*)ゞ

光りラインブルーTシャツは、フレッツ光を契約して、メンバーズクラブに入会しないと
貰えないのですが、うちは元々フレッツ光だったので、入会手続きだけで貰えました♪

ちなみに胸で目立ってる「FLE'S 光」は一緒にもらえるステッカーです。
最初は固定なのかと思って嫌でしたw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/09/12(木) 11:46:36|
  2. TシャツF
  3. | コメント:8

サポパラッピークワットロ♪

サポパラッピークワットロ♪
はい、うちのサポパのラッピーちゃん達です♪
パートナーチェアにちょこんと座った彼ら(彼女ら?)・・・ラブリーすぎるぅ(*´д`*)

私は、自キャラにラッピースーツを着せる趣味はないのですが、
自キャラにラッピーを愛でさせることは大好きなので、この構図は堪らないです(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/09/11(水) 11:39:16|
  2. GH410オッソリア
  3. | コメント:4

バニーちゃんの休日

バニーちゃんの休日
バニーちゃんのちょっと遅めの夏休み~♪

最近気づいたのですが、私はバニーちゃんがかなり好きだったようです。
SS撮ってる時のテンションが水着の時よりも高い・・・(^ω^;)
自分の知らない一面をPSO2で知りましたw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/09/10(火) 11:23:34|
  2. バニースーツ
  3. | コメント:2

我が家のおキツネ様

我が家のおキツネ様
我が家におキツネ様がご来訪されました。
ありがたや~ありがたや~( ̄人 ̄)

オリエント・テーマ/Cのベランダには鳥居が備え付けられてて、
和装のSSを撮るのには重宝しそうです♪
あと、恋鳳凰もやっぱ和装が一番似合うな~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/09/09(月) 11:38:13|
  2. ヒメナギセイカイ
  3. | コメント:7

カワイイ娘がアニマルしてて超カワイイ!!

アニマル超カワイイ!!
カワイイ娘がロビアク:アニマルしてると思った?
残念!ラッピーちゃんでしたwww


つーことで、セカンドキャラの水那ちゃんがラッピー(アニマル)してるとこでした♪
この姿でバックハンドスマッシュすると、触覚がにょーーんって伸びてビックリw
なんか触覚で攻撃してるみたいですねw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/09/08(日) 11:40:04|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

これがリリーパの復讐!

これがリリーパの復讐!
この前、お知り合いの方に誘って頂いて、一回だけバルバリリーパに会えたんですが、
何か振り回してるなぁと思ったら、ギルナスでしたwww
いつもはギルナスに捕まって爆発して飛ばされるリリーパと立場が逆転してて面白かったですw
最終的にはギルナスをぶん投げて復讐劇は幕を閉じました♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/09/07(土) 18:59:54|
  2. いろいろ
  3. | コメント:3

ルナちゃんもバニーちゃんだぴょん♪

ルナちゃんもバニーちゃんだぴょん♪
ルナちゃんも赤いうさぎちゃん!!
アニマル♀であざといSSを撮ってきました♪
レースニーソ赤も良く似合ってて満足です(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/09/07(土) 12:41:35|
  2. バニースーツ
  3. | コメント:2

お客様、お飲み物は何になさいますか?

お客様、お飲み物は何になさいますか?
白バニーちゃんに続いて黒バニーちゃん♪
バニーちゃんといえばバーとかクラブの印象があるので、
素直にチムルムのバーで撮ってきました~
他にもどこか良いロケーションないかなぁ
バニーちゃんのSS撮るの超楽しい!!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/09/06(金) 11:24:54|
  2. バニースーツ
  3. | コメント:2

バニーガールのサンちゃんだぴょん♪

バニーガールのサンちゃんだぴょん♪
採掘場跡のうさぎちゃん、サンちゃんだぴょん♪

つーことでバニーちゃんですぞおおお!!!
黒も入手してるんですが、どうも私は白が好きなようで(*´ω`*)ゞ
ロビアクのアニマル♀もうさぎ風なので、
このコスだったら大体皆こんな感じのSSになるんだろうなぁw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/09/05(木) 11:51:52|
  2. バニースーツ
  3. | コメント:6

強烈不具合のアップデートでメンテクロスバーストォォォ!!!

強烈不具合のアップデートでメンテクロスバーストォォォ!!!
9/4のアップデートを実行すると関係ないデータが消えて、
最悪OSが起動しなくなるという強烈な不具合のせいでメンテクロスバースト!!
今現在11:00~23:00というサービス開始当初のような事態に(o-´ω`-o)

私も14:00ぐらいにアップデートを実行したのですが、幸い大した影響もなく普通にOSは起動できました♪
自分のデータはドライブ分けて保存してたのが良かったようです。

今回のアプデでは結晶出口バーストが規制されるようですが、
メンテクロスバーストも規制して貰えないですかねぇ(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/09/04(水) 21:17:20|
  2. いろいろ
  3. | コメント:4

キングスで艦娘っぽく・・・

キングスで艦これっぽく・・・
キングス装備が揃ったので(特殊付けとかは全然まだですが・・・)、
今割りとハマっているブラウザゲーム「艦隊これくしょん」の艦娘風に撮ってみました♪
ヴァーダーもそうですが、ごっついユニットですよねw

艦これはPSO2の合間にやるゲームとしてはいいですね♪
たまにハマりすぎて艦こればかりに集中してしまうことがありますがw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/09/04(水) 11:07:23|
  2. カナギマイヒメ
  3. | コメント:5

夏休みの課題が終わってない?しょうがないわねぇ・・・

課題が出来てない?しょうがないわねぇ
私が手伝ってあげるから、早く片付けちゃいましょう♪

ガーディアンズFレプカは新しい配色で出てたけど全然SSとか撮ってなくて、
明日はもうバニーちゃんだから当分着ることはないだろうと、慌ててGETして撮った一枚w
私にしては珍しくメガネとか掛けちゃって優等生アピールですが、どうでしょう?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/09/03(火) 11:35:50|
  2. ガーディアンズFレプカ
  3. | コメント:2

ゆるふわシニヨンですよ♪

ゆるふわシニヨンですよ♪
”優勝おめたろう”で只で貰ったゆるふわシニヨンは、
あまり使用してなかったので適当にコーデしてSS撮ってみました♪
う~ん可愛いんだけど、最初見た時に”黒柳○子”と思ってしまったので、
その印象で何かおばさんっぽく見えてしまう・・・(´△`;)



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/09/02(月) 11:49:21|
  2. パティシエプロン
  3. | コメント:4

結構好きな配色のエミリアさん

結構好きな配色のエミリアさん
エミリア・レプカ空は、夏にぴったりな爽やかな感じが出てて好きなんですよね~♪
まあ靴がごっついのは嫌だけど、100kで買ったやつだし文句は言えないかw

つーことで、もう9月ですな。
そろそろ水着のSSばかりじゃオカシイかな?w




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/09/01(日) 11:51:46|
  2. エミリア・レプカ
  3. | コメント:2