【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

もう8月も終わりですね

もう8月も終わりですね
もう8月も終わりですね~
9月になって暑さが和らげばいいですが、今年は残暑も厳しそうです(o-´ω`-o)
今日も死ぬほど暑い・・・SSのように水をぶっ掛けて欲しい♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/31(土) 11:39:37|
  2. エミリアスイムウェア
  3. | コメント:2

暑い!もう我慢できないわ!

熱い!もう我慢できないわ!
執事「お嬢さまぁぁ!そんな格好でハシタナイですぞぉぉ!!」
お嬢「あんな暑苦しい服、着てられないわよっ!!」

フロルヴィクトリアを脱ぎ捨てて海岸をダッシュするお嬢様です。
後ろから執事が必死に追いかけてきてます。
とても微笑ましい光景ですね♪

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/30(金) 11:28:10|
  2. ワンピーススイムウェア
  3. | コメント:4

ヴァルゴの正装♪

乙女コス♪
最近お気に入りのヴァルゴ系アクセサリとフロルヴィクトリア白の組み合わせ♪
ツインヘッドコサージュがポイントでトータルコーディネートが
うまく出来てるな~と自負しております(*´ω`*)ゞ

ヴァルゴ系といえば迷彩武器の乙女杖も素敵ですね♪
星座系はシャインって音と、星屑エフェクトがとても好きです。
つーか、一緒にSS撮れば良かったわね(o-´ω`-o)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/29(木) 11:28:04|
  2. フロルヴィクトリア
  3. | コメント:5

天然プールで水泳特訓♪

天然プールで水泳特訓♪
特訓してるようには見えないけど、それは心の目で!
泳ぐ!のロビアクはよ!!

SSは、EP2の最初のストーリーで撮りました。
少し進むと海が岩場に囲まれた場所があって、とても良いロケーションです。
まあ、普通のクエでも出現する場所なんですが、
通常MAPはランダム生成だし、やっぱ固定の場所があると便利ですね♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/28(水) 11:45:31|
  2. ルミアスイムウェア
  3. | コメント:5

熱いわ・・・なんとかしなさい・・・

熱いわ・・・なんとかしなさい・・・
そんな服着てるからですよ、お嬢様( *´艸`)

ロビアク熱い!で目線操作すると、可愛いあの娘もタカビーで上から目線のお嬢様に大変身♪
蔑んだ目でこちらを見られると、何かイケナイものに目覚めそうです(*´д`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/27(火) 11:07:21|
  2. フロルヴィクトリア
  3. | コメント:2

エミリアスイムウェアだって可愛いよ?

エミリアスイムウェアだって可愛いよ?
ここのところ水着連投しまくってるけど気にしない!
だって好きなんだもの(*´д`*)

エミリアスイムウェアですが、マイショだと破格の値段ですね
メセタ温存できるし助かるんですが、何だか釈然としない・・
こんなに可愛いのに・・・パレオも付いてるのに・・・100k(´・ω・`)
最近人気のコスは、大人っぽいのとか色っぽいのばかりですね・・・
いやいいんですがw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/26(月) 11:17:17|
  2. エミリアスイムウェア
  3. | コメント:2

お風呂場でクルリンッ♪

お風呂場でクルリンッ♪
泳ぎ終わってお風呂場ではしゃいでクルリンッと♪
スベってゲガするので真似しないでくださいね(^ω^;)

このSSはポーズ2とか3とか回ってるときに何気なく撮ったやつですけど、
動きがあって楽しそうな感じが出ててとても気に入ってます♪
競泳水着もお月様に照らされて良い感じですしね(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/25(日) 11:03:43|
  2. ルミアスイムウェア
  3. | コメント:5

最近はまったりムード♪

最近はまったりムード♪
昨日一昨日と、こんな感じでチムルムでマッタリしております(゜ω゜)
PSO2に飽きたとかではなく、ちっと他のゲームに浮気してるだけなので、
しばらくすれば、またガッツリやり込むつもりです!
来週からは「感謝の9日間!トリプルブーストイベント」ですし、頑張りますよ♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/24(土) 11:33:55|
  2. エミリアスイムウェア
  3. | コメント:4

貴婦人達の水遊び

貴婦人達の水遊び
ドレスが水に濡れとるがなっ!ってツッコミはなしで(^ω^;)

チムルム海岸拠点の時間経過ですが、
一時間ローテーションで以下の様に繰り返してるようです。
日出 0分
正午 15分
夕方 30分
日没 45分

他のチムルムでも同じなのか分かりませんけどもw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/23(金) 11:17:07|
  2. フロルヴィクトリア
  3. | コメント:6

海・・・一緒に泳ぎたいなぁ♪

海・・・一緒に泳ぎたいなぁ♪
貴方と一緒に泳ぎたいなぁ・・・♪もじもじ///

ロビアク、モジモジの破壊力!いいですねぇ♪
にしても、チムルムの海岸拠点は、時間経過が遅いので、焦らずにSS撮れるのは良いのですが、
狙ったタイミングで撮るためには、相当待たなければならなず、一長一短ですねw
何時になったら太陽がこの位置にっていうのを今度調べないといけないなぁ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/22(木) 11:04:40|
  2. ルミアスイムウェア
  3. | コメント:5

これから遠泳~準備体操♪

これから遠泳~準備体操♪
さて、新しいACスクラッチが出たってことで、さっそくそのネタでw
チムルムの海岸拠点でルミアスイムウェアを着て準備体操~♪
やっつけ感がハンパないので、また明日ちゃんとしたの上げますね(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/21(水) 19:38:32|
  2. ルミアスイムウェア
  3. | コメント:4

今日は新しい水着、ってことで蔵出し水着

今日は競泳水着、ってことで蔵出し水着
今日のアプデで新しい水着が実装されますね~
またしばらく、そのSSばかりになると思うので、蔵出しスクール水着♪

水泳部夏合宿シリーズとして載せようとしてたやつですが、
チャイナとか色々あって、本人がそのシリーズを忘れてました(´△`;)
んまあ、練習合間に貝殻拾って楽しんでるって感じです♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/21(水) 11:22:11|
  2. ワンピーススイムウェア
  3. | コメント:3

必殺奥義開発中・・・名前はまだない

奥義開発中・・・名前はまだない
お部屋で必殺奥義を開発中・・・!
決して只単にふともも様を拝みたかったわけではない。
・・・・・・本当なんだからねっ!!

ホログラムのラブフェニックスが目立ちすぎてちょっと邪魔だけど、まあいいかw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/20(火) 11:14:15|
  2. チャイナドレス
  3. | コメント:4

華麗なるダンスのお誘い

華麗なるダンスのお誘い
たまにはブライダルドレス~
ブライダルは黒も良いけど、赤だと黒バラが目立ってまた素敵ですね♪

最近、倉庫整理をしてるんですが、もういらないかな~って思ったコスでも、
試しに着てみると、意外といいんじゃね?ってなって、なかなか整理が進みませんw



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/19(月) 11:58:35|
  2. ブライダルドレス
  3. | コメント:6

イリシアスタッフでブリッコ?

ブリッコちゃん♪
ロビアク暑い!でブリッコポーズ~♪
現実のブリッコってちょっと苦手だけど、仕草とかは可愛いよね♪
まあ可愛い娘がやればだけどもw
クラリスクレイスの服であるイリシアスタッフは、
こんだけいろいろなコスがあると・・・やっぱ地味だね(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/18(日) 11:59:18|
  2. イリシアスタッフ
  3. | コメント:2

お宝は頂いていくぞ!

ここの宝は頂いていくぞ!
あーはっはっは!ってことで、パイレーツネタです(^ω^)
船っぽいところがあればそこが良かったんですが、
ないので、とある御方のマイルムに無断侵入♪
高価そうな物がいっぱいあるぜ・・・ってホログラムじゃねーか(o-´ω`-o)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/17(土) 11:52:40|
  2. ジェンダーピラート
  3. | コメント:2

チャイナシニヨンとダブルビックリボンは合うよ♪

チャイナシニヨンとダブルビックリボンは合うよ♪
わーリボンが背景と色一緒だけど、シニヨンとの相性はとっても良いと思う~(^ω^;)
ダブルビックリボンはちゃっちくて何か違う感が漂ってましたが、
チャイナシニヨンのぼんぼんのところに丁度ぴったりハマって自分でもびっくりw
興味のある方はお試しあれ~♪



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/16(金) 10:23:59|
  2. チャイナドレス
  3. | コメント:4

お姫様の美しさは世界一っピッピィィィィ!!

お姫様の美しさは世界一っピッピィィィィ!!
EXクエ「森林と龍」50階踏破クリアの称号報酬で貰ったキングスチェアでお姫様~♪
配下がミニラッピー二匹だけでも満足気です!

しかし、夜のマイルムの重さときたらありませんね(´・ω・`)
ロビアクやっても5秒後とかに実行されるしw
もうちょい改善してくれないかなぁ(^ω^;)



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/15(木) 11:47:43|
  2. ウェディングドレス
  3. | コメント:2

編み上げワンピース白♪

編み上げワンピース白♪
最近お気に入りの編み上げ白とワンピーススイムウェア白との組み合わせ♪
セクシービキニと違って、こちらは結構マッチしてる気がします。
こうゆう服、ありそうですよね・・・ってないかな(^ω^;)
次は黒でも試してみますか~またメセタが無くなっていく。・゚・(ノД`)・゚・。


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/14(水) 10:00:50|
  2. ワンピーススイムウェア
  3. | コメント:4

突然のセカンドキャラ紹介!水那

突然のセカンド紹介!水那
3キャラいたけど、ブログでは水那ちゃんのことを
まったく触れてなかったので、突然のキャラ紹介!

水那(すいな)
 キャス子でFi/Hu、見てのとおりの人外キャラ!
 水の精霊をイメージして作ったが、もっぱら水の妖怪と呼ばれる日々
 ネタで作ったキャラなので出落ち上等、今ではまったく見向きもされない不遇のキャラ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/13(火) 11:41:54|
  2. チャイナドレス
  3. | コメント:6

編み上げとセクシービキニの組み合わせはやばいですね!

編み上げとセクシービキニの組み合わせはやばいですね!
多分チャイナ用であろう編み上げ黒&白ですが、
セクシービキニと合わせるとやばいことになりますね(*´△`*)
ロビーでも編み上げ黒とセクシー黒を着た人をちらほら見ますが、
何だか目のやり場に困っちゃいますね(*´ω`*)ゞ
このゲームは一体どうゆう方向へ進みたいんだろうかw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/12(月) 11:32:04|
  2. セクシービキニウェア
  3. | コメント:4

ひぃぃぃっ!おたすけ~!!

ひぃぃぃっ!おたすけ~!!
扇風機ネタをやってなかったので、やっつけ!
しかしチャイナに扇風機は合わなかったかな?
やっぱ純和室の方が良かった気がする・・・(・ω・;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/11(日) 10:46:55|
  2. チャイナドレス
  3. | コメント:4

チャイナの流れをぶった切って、ビキニパレオを着てみた

チャイナの流れをぶった切って、ビキニパレオを着てみた
ビキニパレオはGETしてたけど、全然着てなかったからセクシービキニ雅と合わせてみました♪
腰部分の生地が厚すぎるのが気になるけど、波っぽいデザインは素敵ですね~
フレアパレオとどこが違うの?って話を良く聞きますが、近くで見ると大分違うかも
まあ、遠目ではわからんのですが(´△`;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/10(土) 11:29:54|
  2. セクシービキニウェア
  3. | コメント:0

ルナちゃんもチャイナ娘♪

ルナちゃんもチャイナ娘♪
チャイナドレス影と編み上げソックス&手袋黒をルナちゃんに着せて、
マイルムのチャイナテーマ、ベランダで記念撮影♪
チャイナのベランダは、後ろの背景がすごい凝ってますね~
SEGAのやる気を感じますw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/09(金) 11:52:35|
  2. チャイナドレス
  3. | コメント:8

全力チャイナ♪

全力チャイナ♪
チャイナルームにチャイナグッツ、全力でチャイナしてみました♪
部屋の雰囲気が、いかにもチャイナって感じで、とても良いですね~
ベランダもチャイナの古城って感じになってて素敵♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/08(木) 11:45:20|
  2. チャイナドレス
  3. | コメント:4

トリアエズチャイナドレス

トリアエズチャイナドレス
ロケーションとか考えずにとりあえずチャイナドレス!
チャイナシニヨンと編み上げソックス&手袋白も買って、チャイナづくし♪
ロビアク57、ダンス10の女バージョンは、SS撮るには良いですが、
ダンスとしての動きは少ないので、ネタとしてはあんまりですねw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/07(水) 20:48:28|
  2. チャイナドレス
  3. | コメント:2

メンテバーストゥゥ!!最近は続いてるね・・・

メンテバーストゥゥ!!最近は続いてるね・・・
つーことで、チャイナ服を楽しみにしてたのですが、
メンテが20時まで延期ということで、暇なのでブログ更新です(´△`;)
SSは過去に参加した海岸結晶バーストで、
サマーラッピーが、とてもカッコ良く撮れてました。
可愛カッコいいですね(*´▽`*)

そいや、最近はレア充っぽくて、リカバリアとかツインブランドとか拾ってます。
本当はアギトとかディエスリュウのが良いのですが、まあ贅沢は言えませんなw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/07(水) 16:36:33|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:4

今日はアプデでウッキウキ♪

今日はアプデでウッキウキ♪
今日はアプデでチャイナ服ですね!
とってもウキウキして、ルンルン気分です♪
そんな気持ちを表現した一枚。

ここ最近は水着SSばかりだったけど、
明日からはチャイナ服ばかりになりそうだなぁw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/07(水) 11:55:12|
  2. パッションビキニ
  3. | コメント:4

水泳部夏合宿、朝の走り込みソロ

水泳部夏合宿、朝の走り込みソロ
朝日を浴びてスクール水着で走り込み!
合宿所(後ろの建物)まで走るわよ~♪

水泳部合宿シリーズとして他のも撮っていこうw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/06(火) 11:27:07|
  2. ワンピーススイムウェア
  3. | コメント:4

くらえっ!エターナルフォースブリザードォォ!!!相手は死ぬ

くらえっ!エターナルフォースブリザードォォ!!!相手は死ぬ
逆に食らってるような気がしないでもないSSw
ソロでTA行った時にアブダクションされたやつですね~
水晶みたいなオブジェを背にすると、オーラを纏ってるように♪
この後、クエストは破棄しました、ハイ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/05(月) 11:23:47|
  2. アルフライラ
  3. | コメント:4

ミコトクラスタラブフェニックス!

ミコトクラスタラブフェニックス!
つーことで、ラブフェニックスに似合う服はないかな~って色々試してみたら、
ミコトクラスタが色合い的にもデザイン的にも、しっくりきてるような気がする♪
あとは、カナギマイヒメとかハフリとか、やっぱ和装が一番似合うようだ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/04(日) 11:54:22|
  2. ミコトクラスタ
  3. | コメント:4

季節はずれの紅葉が舞うよ♪恋鳳凰(ラブフェニックス)

季節はずれの紅葉が舞うよ♪恋鳳凰(ラブフェニックス)1
はい、恋鳳凰(ラブフェニックス)GETしました♪
EXクエ中は常時フルブーストでやっとこさ入手♪
潜在をLV3にして、SPも4sに♪SPの内容については聞かないでね(*´ω`*)ゞ

季節はずれの紅葉が舞うよ♪恋鳳凰(ラブフェニックス)2
んで、通常攻撃すると紅葉が舞うよ!
夏なのに、季節ハズレ感がハンパない・・・
まあ、水着で海来てる私も悪いのですがw
和装で森林あたりならば、違和感なさそうです♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/03(土) 09:10:58|
  2. いろいろ
  3. | コメント:0

最近水着ばかりなので、ここらでラッピー♪

最近水着ばかりなので、ここらでラッピー♪
サマーラッピースーツ可愛いですよね~♪
もちろん昔のホワイトラッピーも可愛い♪
ギュッとして、もふもふして、ふわわ~(*´▽`*)ってなりたい
サマラピはシュノーケルでガッΣ(´゚ω゚`)ってなりそうだけどw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/02(金) 11:29:01|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:4

浮き輪が・・ひっくりかえっ・・たすけっガボボボボ!!

浮き輪が・・ひっくりかえっ・・たすけっガボボボボ!!
浮き輪の位置が下すぎるのがいけないのです(^ω^;)
海でのはしゃぎすぎにはご注意を~♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/01(木) 18:40:16|
  2. ワンピーススイムウェア
  3. | コメント:6

ほらほらぁ、ちゃんと浮けたよ~たのしい♪

ほらほらぁ、ちゃんと浮けたよ~たのしい♪
カナヅチの私にとって海は恐怖(´△`;)
でも、浮き輪があれば話は別よね!
楽しい!! ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/01(木) 11:34:37|
  2. ワンピーススイムウェア
  3. | コメント:2