【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

サメマグ、結構好きなんだけどな

サメマグ、結構好きなんだけどな
今回のAC品である進化デバイス/チャークです♪
デュマ子で使用してて、結構気に入ってるんですが、マイショだと安めですね(^ω^;)
可愛いと思うんだけどなぁ・・・
夜になると黄色の部分が発光してカッチョイイですよ♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/31(水) 19:08:29|
  2. ワンピーススイムウェア
  3. | コメント:4

今さらだけど、デュマ子の肌ええぇぇ!?

今さらだけど、デュマ子の肌ええぇぇ!?
これ、ぜんぶ同じ肌カラーなんだぜ?

左から、マイルーム月光源、遺跡晴れ、森林日陰
マイルムと遺跡は光の当たり方でこうなるのは納得できるが、
森林日陰はなぁ・・・こりゃゾンビですぜ(´Д`;)

デューマンの肌カラーは場所によって全然変わるから
SSガチ勢は苦労します(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/31(水) 11:28:02|
  2. いろいろ
  3. | コメント:6

あのなお前、自分が思っとるよりずっと妖怪やで?

あのなお前、自分が思っとるよりずっと妖怪やで?
EP2の例の妖怪(CV:小野坂 昌也)が思った以上に妖怪だったので説教中(^◇^)
だが、反省の色は見えない・・・


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/30(火) 11:37:42|
  2. パッションビキニ
  3. | コメント:6

EP2ストーリーのクリア後は夕日撮り放題

EP2ストーリーのクリア後は夕日撮り放題
ウォパルの夕日は大変綺麗ですが、普通のクエではすぐ夜になってしまい、
その短い時間で、納得のいくSSを撮るのは実に難しいです。

前にも書きましたが、EP2のストーリークエでは時間が経過しません。
そして、EP2のとあるルートのクリア後は、ずっと夕日で固定となりますので、
難しい夕日SSがとても簡単に撮れます♪

一番の難点はEP2までストーリーを進めなきゃいけないことですかね(^ω^;)




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/29(月) 19:02:14|
  2. セクシービキニウェア
  3. | コメント:2

フラガール!!

フラガール!!
ハイビスカスクラウン、首掛けレイ、フレアパレオのアクセサリを付けたら、
フラガールを撮らざるを得ない!
ロビアクの盆踊りは静止画にすると盆踊りに見えなくなるが、
元々フラガールを撮るために用意されたロビアクだったんだよ!!な、なんだっ(ry
フラガールはやっぱ夕日が似合いますね♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/29(月) 11:25:09|
  2. パッションビキニ
  3. | コメント:2

デュマ子、オルグケラトスに追いかけられるの巻

デュマ子、オルグケラトスに追いかけられるの巻
デュマ子のルナちゃんですが、とりあえずBrとHuがLV50になりました!
クエ手伝ってくれたり、結晶誘ってくれたりしてくれるフレンドの方々のお陰であります♪

SSの方は、オルグブランのレア種のオルグケラトスであります♪
通常バーションとは色だけでなく見た目も結構違うようで、なかなか凝ってますね~
それにしてもすごいパッションカラー!
この夏、アークス達の視線を独り占めですね!ヒュウ!!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/28(日) 11:26:57|
  2. いろいろ
  3. | コメント:2

ウォパルの夕日でセクシービキニ

ウォパル夕日はそごい効果!
ツイッターの方に載せたのと同じSSなんですが、
この色合いは改めてすごいなぁと思いましてブログにも投稿(*´ω`*)ゞ
肌の色とか全然変えてないのに、ウォパルの夕日をバックに撮ると、
まるで日焼けしたみたいになりますね~(注:特殊な加工などはしておりません)

んで、同じようなの撮れないか、臨時メンテ前にちょこっと挑戦したんですが、
全然ダメでした・・・これ奇跡の一枚かもしれない(言い過ぎw)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/27(土) 10:28:10|
  2. セクシービキニウェア
  3. | コメント:4

夏を満喫、水遊び♪こんなことしたいね~

まさに夏を満喫水遊び♪こんなことしたいね・・・
ロビアクに水掛けと水掛けられがあるんで、二人で遊んでみました♪
まさに夏満喫で楽しそう~リアルでもこんな感じでキャッキャッできればいいですが^p^
まあ、これ以上言うのはやめておきますか(o-´ω`-o)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/26(金) 19:34:00|
  2. スイムウェア
  3. | コメント:0

アークス似非サーファー♪

アークス似非サーファー♪
せっかくソードでウェーブボードが出ましたし、
PAライドスラッシャーでサーフィンを小粋に決めてきました♪
移動系PAの撮影はとても難しいですねぇ><
JAサークルも頑張って出てないのにしようとしたんですが、
あればあったでカッコ良いんじゃね?ってことでもう開き直りましたw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/26(金) 08:22:31|
  2. パッションハーフパンツ
  3. | コメント:4

パラソルはここで決定ね♪

パラソルはここに決定♪
はい、ワンピースです
杖の迷彩「*レジャーシェード」はいいですね♪
これでやっと、見飽きたセイテンヘイセを隠すことができました^p^
しかしパラソルは夏には合ってるけど、視界遮るし、
杖って感じじゃないから、普通の杖の迷彩が欲しいなぁ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/25(木) 19:14:45|
  2. ワンピーススイムウェア
  3. | コメント:0

キャッキャッ、ウフフ♪

キャハハッ♪
水掛けは水の量が多くてキャラ隠れちゃうけど、これはなかなか良く撮れた♪
キャッキャッ♪楽しそうで良いですな(*´д`*)
そしてSSガチ勢には朗報!
なんと、EP2のウォパルのストーリークエでは、時間経過で太陽が沈まないのです!
今まで日が沈んだら待ってなきゃいけなかったですが、それが一切ないのはとてもストレスフリー♪
素晴らしい仕様ですね(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/25(木) 11:20:44|
  2. パッションビキニ
  3. | コメント:4

セクシービキニウェアはすごいね

セクシービキニウェアはすごいね
待望の新水着GET!ということで早速SS撮り♪
セクシービキニウェアがとにかくエロくて仕方ない・・・
さすがにこの姿でロビー歩くのは恥ずかしいね(^ω^;)
カジュアルラージテールも素晴らしい出来で満足♪
ロビアクの水掛けは水の量が多すぎてちょっとSS撮り辛いなぁ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/24(水) 21:46:56|
  2. セクシービキニウェア
  3. | コメント:0

メンテバースト21時ぃぃぃ!!今日はもうムリポ

メンテバースト21時ぃぃぃ!!今日はもうムリポ
ってことで、やけくそブログ更新(^ω^#)
まあ、スイムウェアSSの在庫処分ですw
このSSもお友達に結晶を誘って頂いた時のやつですね♪
人集めの時とか、誰か落ちた時とか、
待ち時間を見つけてはSSを撮っているアークズです(ゲス顔)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/24(水) 16:17:21|
  2. スイムウェア
  3. | コメント:2

海岸結晶ありがとね♪

海岸結晶ありがとね♪
昨日はEXP+50%デイってこともあって、
ブレイバー関連のレベリングする人も多かったんではないでしょうか?
レベリングと言えば結晶掘り、自分じゃ全然掘れなかったんですけど、
フレの方々が掘り当てたのに誘ってもらいました♪
いつもありがとうございます♪
特にうちのマスターには最大級の感謝を!ありがとお♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/24(水) 11:18:36|
  2. いろいろ
  3. | コメント:4

明日は新水着~♪おつかれスイムウェア

おつかれスイムウィア
明日のACスクラッチで新水着がいっぱい実装されますね(*´▽`*)
手に入れたらそっちばかり着ると思うので、
このスイムウェアはしばらく倉庫行きになると思います。
おつかれちゃん♪良い写真をありがとねぇ(´;ω;`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/23(火) 18:59:23|
  2. スイムウェア
  3. | コメント:4

志村ぁ後ろぉ!!

志村ぁ後ろぉ!!
後ろぉ!ヘイズいるよ、ヘイズゥ!
ってことで昨日、フレに誘われて龍祭壇に出現したヘイズちゃんを討伐に。
ルナちゃんは装備とか色々アレなんで終止逃げ回っておりましたw
そして念願のナメギドをGET!ありがたや~♪

・・・しかし、タイトルのネタって古すぎかね?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/23(火) 11:10:08|
  2. ハートブレイカー
  3. | コメント:4

もっとこう・・・自然な感じでお願いね♪

もっとこう・・・自然体な感じで
普段はこんな感じでSSを撮ってます・・・
いやまあ嘘ですが・・・最近はウォパル、水着ばかりなのでここらで普通の写真をと♪
この、オールブリンク白とカメラの組み合わせは、
芋々の日々(´・ω・`)Ⅱ様で見かけて、めちゃインスパイアされて撮りました。
敏腕カメラウーマン!素晴らしい、ありがとう♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/22(月) 11:11:43|
  2. オールブリンク
  3. | コメント:6

海辺を走るのは大変よね

海辺を走るのは大変よね
夏で海なので、定番のパニスと麦わらの組み合わせを撮らざるを得ない!
しかし砂浜で水の抵抗を物ともせず全力疾走できるアークス達はすごい♪
これぞフォトンの力の成せる技か・・・!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/21(日) 19:22:14|
  2. パニス・レプカ
  3. | コメント:0

ルナちゃんLV30だが、お疲れモード

ルナちゃんLV30だが、お疲れモード
ルナちゃん「LV30まで上げたけど、もう疲れたわ…」
サポパラピ「キュッキュ、キュキュキュッ!(元気出して、マスター)」
ルナちゃん「でもこれからSPオーダーのために貴方のお仲間を3匹狩らないといけないのよね…」
サポパラピ「キュキュッーー!?」


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/21(日) 11:25:10|
  2. セルベリア・レプカ
  3. | コメント:0

みゃお~ん♪

みゃお~ん♪
みゃお~ん♪ってことで夜の海に出没した可愛い子猫ちゃんです♪
夜になると顔の雰囲気とかが昼と違って見えて実に面白い。
明るい場所でばかり撮影してたけど、夜に撮影するのもいいね~
暗すぎる場合は画像編集でちょちょいのちょいヽ(^ω^)ノ
SEGAから正式に画像の加工はOKって許しが出てるし、どんどんやりますよw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/20(土) 20:33:40|
  2. エーデルゼリン
  3. | コメント:2

常夏の美しい惑星ウォパルでのリゾートをお楽しみください

常夏の美しい惑星ウォパルでのリゾートをお楽しみください
EP2になったらやろうとしてたSSを撮ったら、
旅行会社のパンフレットみたいな構図になったw
次は新水着とかで同じようなの撮りたいなぁ♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/20(土) 11:43:47|
  2. スイムウェア
  3. | コメント:4

サポートパートナーで私が増殖!?

サポートパートナーで私が増殖!?
私のサポートパートナーではないのですが、
ある方が3キャラのサポパを全部私にしちゃったので、
せっかくなんで横に並んで撮ってきました♪(2キャラ分だけですが)
私の知り合いの方ならこんなことするのは誰だか分かると思いますが、
いっぱい同じ顔が並んでると、何か変な気分ですねw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/19(金) 19:02:35|
  2. いろいろ
  3. | コメント:0

早くルナちゃんでも海へ行きたい

早くルナちゃんでも海へ行きたい
まだLV15です・・・コフィーオーダーはまだ森林終わったところww
先はまだまだまだまだぁ長いよぉぉ(´;ω;`)
なので、海で水着のルナちゃんを撮りたいぞゴラァ!という怒りを表現した一枚♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/19(金) 10:41:19|
  2. スイムウェア
  3. | コメント:0

また、つまらぬものを斬ってしまった

また、つまらぬものを斬ってしまった
海に浮かぶ謎の神殿で撮影~♪
あの神殿が何なのか、私はまだ知らないという・・・(^ω^;)
刀は・・・あまり使いこなせてないんだけど、モーションはカッコ良いよねぇ♪
まさにクールジャパン・・・いや関係ないか
デューマンの初期服エーデルゼリンもいいよね~♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/18(木) 18:57:16|
  2. エーデルゼリン
  3. | コメント:0

デュマ子のルナちゃんです♪以後お見知りおきを

デュマ子のルナちゃんです♪以後お見知りおきを
デュマ子のルナちゃんです♪みんな宜しくね♪
昨日のうちに作ってはいたんだけど、肌と髪の色、体型とか気に食わず、
今日速攻でエステへwとりあえずは、納得いく娘ができたかな~♪
セルベリアロングをこの娘のために取っておいたけど、思い通り似合ってて良かったぁ
つーわけで、色々やってたのでまだレベル14w
まあ、のんびり進めますよ♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/18(木) 11:27:49|
  2. アルフライラ
  3. | コメント:0

海ですよ、海!!

海、だよ♪
アークスの皆さん!海ですよ、海!!
というわけでOTPも暫定的に復旧したようで、大急ぎでPCでSSを撮りましたw
渚、砂浜、ヤシの木・・・夏はやっぱ海ですね(*´▽`*)
あとデューマン用で追加されたっぽいアナザーストレートロングもいいですねぇ♪
他のSS撮るのが今から楽しみだわい!!!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/17(水) 22:10:48|
  2. スイムウェア
  3. | コメント:0

PCイン出来ない、黄昏て海 IN VITA

PCイン出来ない、黄昏て海 IN VITA
PCはワンタイムパスワードを設定しているためイン出来ず・・・
へたに切ると継続報酬が貰えなくなりそうなので、しょうがないのでPS VITAでプレイ(´;ω;`)
ああ~高解像度の海でうちの娘が水着でキャッキャッ♪してるの撮りたかったのにいいい


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/17(水) 19:23:04|
  2. スイムウェア
  3. | コメント:0

デューマンとサポパトのキャラクリ案でけた

デューマンとサポパトのキャラクリでけた
キャラクリ案でけた、左がデューマン、右がサポートパートナー♪
PCの体験版では、デューマンのキャラクリが出来ないので、ヒューマンでとりあえず作って、
製品版で、顔とか体型の設定SSを見ながらコピーするという作業が^p^
いやまあ10分ぐらいで出来ると思うけどね~
サポパトの方はこのままヒューマンで行こうかと思っとります♪
名前も決まってて、デューマンはルナ、サポパトはメイプル
早くメンテバースト終わらないかなぁ(´△`;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/17(水) 11:48:50|
  2. いろいろ
  3. | コメント:4

EP2来たら海でコレヤル第2弾

EP2来たら海でコレヤル第2弾
純粋な海がないので溶岩の海で~♪
しかしこう見ると、そんなに違和感がないような・・・
ないよね?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/16(火) 18:37:48|
  2. スイムウェア
  3. | コメント:2

アークスの皆様に神のご加護がありますように

報酬期間も本日で終了です~アークスに神の祝福がありますように・・・
ビンゴ報酬期間も今日で終了ですね~
アークスの皆様に神のご加護と、
レアとドゥドゥとEXクエの?発生の幸運をお祈りしております♪
ついでに私にも何か嬉しいことあるといいなぁ・・・(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/16(火) 10:25:26|
  2. カテドラルクロース
  3. | コメント:2

ゼルシウスブラックは光沢感!

ゼルシウスブラックは光沢感!
見よ!この光沢感・・・!
ボディラインがくっきりしてなんとも・・・(*´△`*)
表情もなんかいつもと違う感じに撮れてるので結構お気に入り♪
DF光源は素晴らしいね!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/15(月) 19:18:40|
  2. ゼルシウス
  3. | コメント:2

魔法使いの優雅な暮らし

魔法使いの優雅な暮らし
魔女っ娘やってなかったから、がっちり魔女娘
次は流行り(?)の魔法少女もやってみようかしら~
ステラかマジカルウォンド持って、コスは何がええのやろ?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/15(月) 11:54:28|
  2. ヘイズソーサレス
  3. | コメント:0

エリクサー頂戴♪

エリクサー頂戴♪
なんとなく噴水の水を欲しがってる娘っぽくて、
セリフ考えたら何故か「エリクサー頂戴♪」が頭に浮かんだ・・・
いやまあ、あんまり関係なかったね(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/14(日) 18:56:55|
  2. アークス研修生女制服
  3. | コメント:0

大阪感謝祭だしリリーパ娘

大阪感謝祭だしリリーパ娘
感謝祭のリリーパ着ぐるみはすごい可愛いんだけど、
なんでゲーム内のリリーパスーツはキモコワイ感じなのか・・・
未だに解せない私です


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/14(日) 11:16:13|
  2. アルフライラ
  3. | コメント:4

宇宙を統べる白姫

宇宙を統べる白姫
昔撮ったシリーズ♪
ミコトクラスタも最初のうちは良く着てたけど、
他にも良い和装が出てきてからは余り着なくなっちゃったな・・・
マトイちゃんがもっと活躍してくれれば、また着る気にもなるんだがw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/13(土) 22:54:40|
  2. ミコトクラスタ
  3. | コメント:2

サクヤでセクシー前屈

サクヤでセクシー前屈
カメラ目線で挑発的な前屈運動♪
マイルムの宇宙だと明暗がボヤけちゃうから色気はイマイチかな~
やはり月出てる森か凍土がいいのか・・・


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/13(土) 11:38:52|
  2. サクヤmodeN・レプカ
  3. | コメント:0

レアをください♪

レアをください♪
昔撮ったシリーズ♪
唄うの上からのアングルだったような?
あと、記事のタイトルですが、いつもその場の勢いで適当に決めてます
まったく統一性がないけど、気楽に更新したいので、あしからず~♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/12(金) 22:11:29|
  2. ヴァルギリス
  3. | コメント:0

師匠!手合わせお願いします♪

師匠!手合わせお願いします♪
カナギマイヒメに錦を背負い、和室で正座~♪
タイトル的に木刀の方が良かったが、そんなのないし、錦の方が絵になるからいいか
顔部分をトリミングして、現在のツイッターアイコンとしてます♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/12(金) 09:21:56|
  2. カナギマイヒメ
  3. | コメント:2

セクシーまじセクシー!

セクシーまじセクシー!
再販のお陰で、初めてロビアク、セクシーでSSを撮れた♪
セクシーまじセクシー(*´▽`*)
他の服でも試したいなぁ、とにかく撮ってて楽しいです♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/11(木) 19:10:31|
  2. スイムウェア
  3. | コメント:2

武器迷彩メリーバーとリバースタップでねずみ花火

武器迷彩メリーバーとリバースタップでねずみ花火
タイトルのとおり(^ω^;)
お試しあれ~♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/11(木) 11:12:57|
  2. ユカタウル
  3. | コメント:4

スタイリッシュ花火INエクストリーム

スタイリッシュ花火INエクストリーム
報酬期間ってことで、チムメンとエクストリームクエスト行ったけど、
何も良いもの出なかったので、腹いせに花火でSS撮りまくった(^ω^#)
花火の火花は静止画にするとあまり目立たないけど、
ブラーをONにすれば派手になりそう・・・
ということを、今思いついたので今度やってみようw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/10(水) 22:08:07|
  2. ユカタウル
  3. | コメント:0

緑ぷよ完全に覗いてるよね

緑ぷよ完全に覗いてるよね
アルル・レプカは全然着てなかったので、
せっかくなので緑ぷよと一緒に撮影してみた♪
完全に下から覗かれてるけど、気にせずニコリ☆


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/10(水) 11:14:10|
  2. アルル・レプカ
  3. | コメント:2

EP2来たら・・・俺、海でこれやるんだぁ

EP2来たら・・・俺、海でこれやるんだぁ
海はまだなんで、近いところで火山の溶岩・・・
えっ?全然違うって・・・!?
そんなバカなΣ(´゚ω゚`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/09(火) 18:36:34|
  2. スイムウェア
  3. | コメント:0

インジェクションアタック!!

インジェクションアタック!!
ナースお注射シリーズ♪
しかしこのお注射・・・大きすぎ!
こんなの刺されたら・・・あばばば((゚Д゚;))


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/09(火) 12:07:57|
  2. ナースドレス
  3. | コメント:0

風邪ならお注射しましょう♪

風邪ならお注射しましょう♪
タイミングが良いのか悪いのか・・・
ナースお注射のSSを上げようと思ってたら風邪気味に(´△`;)
私の風邪を治してナースさあああんヽ(*´▽`*)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/08(月) 19:37:24|
  2. ナースドレス
  3. | コメント:0

ぼっち戦隊ミラセリンジャー!クワットロ!!

ぷそ戦隊ミラセリンジャー
ぼっち戦隊ミラセリンジャー!のコラボ企画!
ブロとものあおいそらいろさんとそのチムメンの方々と
ぼっち戦隊ミラセリンジャー!クワットロ(4)!!を撮影してきました♪
みんなでポーズ3男Ver.をしたんですが、ループものではないのでモノマネではダメ、
3,2,1の合図でロビアクを実行するという、なかなか揃わず難しい撮影でしたw
でも、面白かった♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/08(月) 09:44:40|
  2. ミラセリア
  3. | コメント:4

七夕第二弾

七夕第二弾
七夕なんで、またユカタ笹の葉~♪
今日は真DFが普段より多めに来襲するんで、
七夕パワーで何か良いもの私にください(o-´ω`-o)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/07(日) 18:42:30|
  2. ユカタウル
  3. | コメント:2

七夕なんで、笹とユカタ

七夕なんで・・・
ベタな笹とユカタの組み合わせ
5日ぐらい前に撮ったやつですが、7/7まで待ってましたw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/07(日) 11:10:00|
  2. ユカタヴィア
  3. | コメント:0

危機にさらされているリリーパ族を守り切れ!

危機にさらされているリリーパ族を守り切れ!
メリッタ
「あっ、ああっ! リリーパ族サンがギルナスに
捕まってますー! 助けてあげてー・・・・・・
ってダメです! 爆発寸前ですー!」


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/06(土) 22:23:26|
  2. アルフライラ
  3. | コメント:0

お花が咲いたよう♪

お花が咲いたよう♪
足自慢すると手のヒラヒラが広がって綺麗~♪
ヨシノテフラは下駄がカラコロうるさいけど、
見た目華やかでかなり好き♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/06(土) 11:39:27|
  2. ヨシノテフラ
  3. | コメント:0
次のページ