【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

夏色ポップスコア

夏色ポップスコア
ポップスコアが好きなんじゃああ!ってことでもう一つの新色「ポップスコア夏」です♪
夏カラーってイメージが漠然としてますが、まあ夏の青い空とか海とかなんでしょうかねw
それにしてもラッピーニーソが可愛いっきゅ(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/09/05(月) 20:00:00|
  2. ポップスコア
  3. | コメント:6

ポップスコアの新色茜ちゃん!

ポップスコアの新色茜ちゃん!
グラールコレクション1にはポップスコアの新色もあるぞい!ってことで、
茜カラーのポップスコアですぞ~いやーこのコスはやっぱいいですね~(*´ω`*)
これをレイヤリングとかで出す気はないのかなー?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/09/03(土) 20:00:00|
  2. ポップスコア
  3. | コメント:2

東京の夜のポップスコア

東京の夜のポップスコア
東京ボスエリアの夜の光源でポップスコアですよ♪
なんだがムーディーな雰囲気が良いですね~うふふ(n*´ω`*n)
久々にポップスコアを着ましたけど、カジュアルなセクシーさが素敵ですね(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/04(水) 20:00:00|
  2. ポップスコア
  3. | コメント:4

黒系のポップスコアも良いですな♪

黒系のポップスコアも良いですな♪
黒系のポップスコアも良いですなぁ♪
人気もあるようで、海色以外は高くてまだゲットしてないという体たらく(´・ω・`)
まあ、もうちょい待てば飽きた人が売り出して、安くなると思いますが( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/24(日) 20:00:30|
  2. ポップスコア
  3. | コメント:2

バレンタインのお返しはコレがいいわね

バレンタインのお返しはコレがいいわね
うわあああああああ(’ω’)今日はバレンタインデーだったああああ!!?
ぼっち勢には辛い日でしたね(´・ω・`)
チョコを頂いたリア充な方は、ホワイトデーでSSぐらいのお返しを頑張ってしましょうね~(゜ω゜)
しかし、このぬいぐるみってリアルだと実際どれぐらいなんだろう?
10万円ぐらいかな?( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/14(土) 20:50:54|
  2. ポップスコア
  3. | コメント:4

ラブラッピーだと思ったら、何か禍々しい物だった・・・

ラブラッピーだと思ったら、何か禍々しい物だった・・・
なんだこの生き物は・・・!?
ラブ・ラッピーを撮影していたはずなのに、怪異的な禍々しいものが写ってしまった・・・
これは、お炊き上げしてお払いしなければ(`・ω・´)

起き上がる時の頭ブルブルしてる時にSS撮っただけです(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/09(月) 20:32:35|
  2. ポップスコア
  3. | コメント:8

ポップスコア影も安かったよ!

ポップスコア影も安かったよ!
ポップスコア影も安かったよ!のポーズ(^ω^)
お年玉スクラッチはいいですな~高いコスが安くなって、SS勢はホックホクです♪
この服はやっぱ胸のスキマーが素晴らしいですな(*´ω`*)
ちなみに頭のリボンはキャナリーリボンをすごい減り込ませると、こんな感じになります♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/07(水) 20:11:26|
  2. ポップスコア
  3. | コメント:2

赤白ニーソ猫ちゃん=゜w゜=

赤白ニーソ猫ちゃん=゜w゜=
ポップスコアと赤白ニーソの猫ちゃんです=゜w゜=
ポーズ13でお胸の谷間を強調です(*´д`*)

さて、4回連続ニーソ画像を続けてきましたが、
明日は新スクラッチということで、ひとまず終了です♪
正統派メイド服に期待が高まりますなヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/11/04(火) 20:00:26|
  2. ポップスコア
  3. | コメント:4

腰巻チェックシャツらー♪

腰巻チェックシャツらー♪
腰巻赤チェックシャツはポップスコアが似合いますな!
すっごい高かったけど、奮発して良かった(*^ω^*)
他のキャラにも色違いのを買いたいけど、相場が高騰しまくってるから、
さすがに今回は見送ろうかな(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/05(日) 20:00:59|
  2. ポップスコア
  3. | コメント:4

待ち合わせするポップなお姉さん♪

待ち合わせするポップなお姉さん♪
ポップスコア2連投でスマン(*´ω`*)ゞ
待ち合わせで、待ち人来ないから「ここで良かったのかしら?」と
ちょっと考えてるお姉さんって感じで♪
う~ん、やっぱウォパルは写真映えする場所だなぁ・・・素敵(*´▽`*)



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/04(水) 19:51:35|
  2. ポップスコア
  3. | コメント:2

採掘場の黄色い光源で青肌

坑道の黄色い光源で青肌
採掘場のトンネルの黄色い光源で水那ちゃんを撮ってみたヽ(^ω^)ノ
青い肌がテッカテカヽ(^ω^)ノ他の場所ではなかなか撮れない感じで良いですね♪
しかし、この黄色い光源・・・他に何か役に立つかな(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/03(火) 20:43:34|
  2. ポップスコア
  3. | コメント:2

海岸とポップスコア

海岸とポップスコア
ポップスコア海!ということでウォパル海岸へ(*^ω^*)
ポップスコアは可愛い系もセクシー系もどっちもいけるのが良いですね♪
ただ、おへそが出ているので、ロングタイツ系を穿くとそこから見えちゃうっていうね・・・
なのでソックス系しか穿けないのが唯一残念なところかな(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/05/10(土) 19:58:29|
  2. ポップスコア
  3. | コメント:2

ポップスコアでシーちゃんとペアルック(*^ω^*)

ポップスコアでシー(スプリング)ちゃんとおソロ(*^ω^*)
う~ん♪シー姉さん大好き~♪
ということで、ポップスコアでシーちゃんとペアルックしてきました(*^ω^*)
ポップな感じなのに胸元開いててセクシーっていう、
なんともギャップが素敵なコスですね(*´д`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/05/08(木) 20:35:02|
  2. ポップスコア
  3. | コメント:4