【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

鎧装の翼で大天使のポーズ

大天使っぽいポーズ
かっちょいい翼のアクセ「鎧装の翼 白」を2対付けて、大天使のポーズ♪
鎧装の翼は見栄えが素晴らしいですね~惚れ惚れします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そして、コスの「ユーノーカリス」が良く似合う!これ専用のアイテムなのかと思う程ですw

タイトルの大天使のポーズというのは、某女神転生系ゲームに登場するメタ〇ロンから。
しかし、最近はメタト〇ンでググっても、パズ〇ラとか色々なソシャゲの
同名キャラクターが出てきて、私は若干困惑しております(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/08/03(木) 20:00:00|
  2. ユーノーカリス
  3. | コメント:2

ファンタジー女戦士

ファンタジー女戦士1
新アクセの「バードクラウン」と「ラウンドバックラー」を装備して、
ユーノーカリスなファンタジー女戦士ですぞヾ(*´∀`*)ノ
中世ヨーロッパを舞台としたファンタジーアクションゲームに出てきそうな仕上がりで満足(*´ω`*)
↓ラウンドバックラーで中世ヨーロッパ感がアップしますね!
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/06/24(金) 20:00:00|
  2. ユーノーカリス
  3. | コメント:2

オフスティアソーサラーを交換しましたぞい!

オフスティアソーサラー交換しましたぞい!
徒花とかエルダーとかで石を貯め、念願のオフスティアソーサラーをGETしましたぞヽ(^ω^)ノ
綺麗なフォルムとキラキラエフェクト・・・杖の見た目では最高級に素晴らしいですね!
強化でメセタが13Mぐらい跳びましたが、悔いはない・・・(゜ω゜;)
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/11/20(金) 20:00:30|
  2. ユーノーカリス
  3. | コメント:2

ユーノーカリス玄は白黒メリハリ素敵

ユーノーカリス玄は白黒メリハリ素敵
ユーノーカリスの別色バージョン玄ってことで、黒ベースに白淵のメリハリが素敵ですね♪
旧コスの別色版ってことで、値段もお手頃なのも嬉しかったです(*´ω`*)

撮影場所は、今回追加されたチムルムの浮上施設!
中央の塔とか螺旋滑り台とか、なかなか面白かったですが、何よりも光源が素晴らしいですね♪
キャラが白く発光するというか、幻想的な雰囲気になるのが気に入りましたヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/28(木) 20:00:30|
  2. ユーノーカリス
  3. | コメント:4

下界に舞い降りた天界人

下界に舞い降りた天界人
「ここが下界なのね。奇妙な建物がいっぱいね~」
とでも言ってそうな、ユーノーカリスの天界人って設定で(^ω^)
これはあれですね、白ノ領域の剣のオブジェクトを撮りたかっただけですね(*´ω`*)ゞ
割と大きくて撮るのに苦労したのを良く覚えてますw

さて、明後日は大型アップデートで、レベル75解放とかアルティメットクエとか色々ありますね~
それに向けた準備として、経験値調整などはやっていますが、
特殊合成素材が3個→5個になる仕様変更については、何も準備してません(´ω`)
アプデ後は多スロの素材がめっちゃ高くなりそうで、今から戦々恐々としておりますw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/11/17(月) 20:01:58|
  2. ユーノーカリス
  3. | コメント:2

浮遊大陸の戦乙女

浮遊大陸の戦乙女
キャナリィの髪型とリボンがユーノーカリスに何となく合ってて良いね(*^ω^*)
『あの場所まで飛んで行こうよ!』って感じが出てればいいなぁ・・・
そうゆうファンタジー物が好きなんです(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/05(木) 20:08:53|
  2. ユーノーカリス
  3. | コメント:4

わらわが姫なのじゃ!跪くが良い!

わらわが姫なのじゃ!跪くが良い!
高飛車なお姫様ポーズで快活な笑い声が聞こえてきそうなSSが撮れました♪
つーことで、今更ですがユーノーカリス白をGET(*^ω^*)
お姫様はやっぱり白が一番しっくりきますね(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/05/31(土) 20:21:54|
  2. ユーノーカリス
  3. | コメント:2

ユーノーカリスでお姫サマー♪

ユーノーカリスでお姫サマーです♪
新スクラッチ『セレスティアルラスター』が来ましたね~♪
SSのユーノーカリスは、清楚なお姫様って感じで良いですけど、
シー(スプリング)ちゃんが着てるポップスコアも胸元開いててセクシーでいいですね(*^ω^*)
相変わらず人気色である白と黒は高くて、今はまだ手が出ませんが、
値下がるはずなので、そのうちGETしたいですなヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/05/07(水) 19:09:07|
  2. ユーノーカリス
  3. | コメント:2