【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

シー(イースター2015)さんを真似てみた♪

シー(イースター2015)さんを真似てみた♪
シー(イースター2015)さんのイロイスアルキュリアとイースターバニーハットの
組み合わせが可愛かったので、水那ちゃんで真似してみた(^ω^)
帽子のウサ耳がとにかく可愛らしいね(*´ω`*)
他のコスとも色々合わせてみたくなります♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/09(木) 20:02:34|
  2. イロイスアルキュリア
  3. | コメント:4

お世話になっております、ウェドルパーク(*^ω^*)

お世話になっております、ウェドルパーク(*^ω^*)
最近愛用している闇特化杖のウェドルパークちゃん(*^ω^*)
闇属性50のエレメントコンバージョンによるイル・メギド無双・・・気持ちいいです(*´д`*)
撮影場所は旧マザーシップ!DF【敗者】の緊急ではなく、ストーリーの方ですね♪
黄色いボヤが掛かった感じで、なかなか幻想的です(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/05/16(金) 20:08:38|
  2. イロイスアルキュリア
  3. | コメント:2

原始の森とハリセン( *´艸`)

原始の森とハリセン( *´艸`)
固定カメラ楽しんでますか?
私もそんなに使いこなしてるわけではないですが、
今までにないアングルからクエを楽しめて良いですね(*´▽`*)

森林も固定カメラで写すと、深い森の中って感じがしませんか?
あ、手に持ってるハリセンはesの特典でもらったやつですw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/04/24(木) 20:18:49|
  2. イロイスアルキュリア
  3. | コメント:4

大型アプデ!固定カメラは素晴らしい♪そしてデフォルメ顔に惨敗

大型アプデ!固定カメラは素晴らしい♪そしてデフォルメ顔に惨敗
大型アプデということで、SS勢注目の固定カメラ機能がやっと来ましたね♪
ロビーでも自由なアングルで撮影できるとは、こんなに嬉しいことはない(*´▽`*)
ズームもすごくて、あんなとこやこんなとこもドアップに・・・ぐへへ^p^

今回はデフォルメ顔も実装されましたが、可愛く作るのがとても難しい・・・
一時間ぐらい頑張ってみましたが、結局挫折しましたw
また今度、時間があるとき挑戦しましょうかね(´ω`)

他にも色々実装されましたが、まあゆっくり消化していきます♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/04/23(水) 19:27:22|
  2. イロイスアルキュリア
  3. | コメント:4