【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

古き良き卒業の風景

古き良き卒業の風景
ロビアク「卒業式」で大正時代っぽい卒業風景を演出してみました♪
最近は和装で卒業式とか、まだやってるとこあるんですかね~?
桜と一緒っていうのも、卒業式は大体3月上旬にやっちゃうし、今は無さそうですね(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/25(金) 20:00:30|
  2. ケンランバカマ
  3. | コメント:2

甘味処アークスです、いらっしゃいませ~♪

甘味処アークスです、いらっしゃいませ~♪
ケンランバカマの売り子さん!って、和風茶屋制服にすれば良かったと今更後悔><
まあ、桜と和服を撮りたかっただけなんで別にいいか(´ω`)
やっぱ日本人なんで、この組み合わせの風景を求めちゃいますね(*´ω`*)ゞ
そして、甘味をガン見するリリーパ・・・いつ食べられるのだろうか( *´艸`)



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/04/15(火) 20:09:38|
  2. ケンランバカマ
  3. | コメント:2