【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

そろそろ水着タイムじゃないのかしら?

そろそろ水着タイムじゃないのかしら?
連日蒸し暑いですね!つーことで、そろそろ水着SSで涼む季節じゃないかしら?
って、一か月前とかにも同じこと言ってたような気がするけど、水着は皆好きだからいいでしょ(*´ω`*)
人外肌カラー(青)のスク水で涼んでくれたら幸いです♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/07/16(土) 20:00:00|
  2. スクールスイムウェア
  3. | コメント:2

あまんちゅ!

あまんちゅ!
今朝突然『海女さんのSSを撮れ!』と、電波が跳んで来たので、
この時期なのに水着SSです、ハイ(゜ω゜)
海女さんというよりは、ただのスク水女子って感じですけどね・・・w
「妖怪うみおんな」とか思ったらダメですよー(^ω^)9m


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/16(火) 20:30:40|
  2. スクールスイムウェア
  3. | コメント:2

海と戯れる水の精霊・・・浸透圧とか心配(^ω^)

海と戯れる水の精霊・・・浸透圧とか心配(^ω^)
涼しげなSSシリーズって事で、人外カラーの水那ちゃんも海でお戯れヽ(^ω^)ノ
前も書いたような気がしますが、水の精霊が海に入ると浸透圧の関係で溶けちゃいそうですよねw
まあ、精霊の力とかフォトンの力とかそうゆうご都合主義パワー全開で大丈夫なんでしょうけど( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/26(土) 20:34:18|
  2. スクールスイムウェア
  3. | コメント:4

青肌だって海で泳ぎたい!!

青肌だって海で泳ぎたい!!
青肌の水の妖怪精霊だって、海ではしゃぎたい!
入ったら浸透圧の関係で溶けちゃいそうですけど( *´艸`)
すっかり水那ちゃんもブログSSのローテーション入り♪
残念なキャラ紹介も変えようかと思いつつ、やっぱめんどいからそのまま(´ω`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/05/18(日) 20:00:21|
  2. スクールスイムウェア
  3. | コメント:2

セレブなスクール水着?

セレブなスクール水着?
セレブハットとフレアパレオで、なんだかセレブなスクール水着に・・・
スクール水着を意識しすぎると違和感があるけど、
トータルコーディネイトとして見れば割とイケる!と自負しております(*´ω`*)ゞ
何にでも合う縞タイツ白は、相変わらずポテンシャルが高いなぁ(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/04/16(水) 20:04:02|
  2. スクールスイムウェア
  3. | コメント:2

白スク水とガーター&白タイツ

白スクとガーター&白タイツ
白スクとガーター&白タイツは、さすがにエロすぎるかな(*´д`*)
ポーズは、スク水のずれを直してるとこを覗かれて、
ちょっとムッとしてる的な感じで(*´ω`*)ゞ



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/04/12(土) 20:03:02|
  2. スクールスイムウェア
  3. | コメント:2

はーい、スク水ランドセルでーす☆

はーい、スク水ランドセルでーす☆
とりあえず、お約束のコーデとしてスク水ランドセルはやっておかないと!
スクールスイムウェアはメカっぽいスジが入ってて、想像してたのとはちょっと違いましたね(^ω^;)
んーまあ、これはこれでアリですがw
しかし、名札のとこは何て書いてあるんでしょうか・・・?誰か解析してくれないかなぁ♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/04/11(金) 20:05:31|
  2. スクールスイムウェア
  3. | コメント:4