【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

そろそろハロウィンなので、トリックオアトリートヽ(^ω^)ノ

そろそろハロウィンなので、トリックオアトリートヽ(^ω^)ノ
日本にもすっかり馴染んだハロウィンまで、後二日と迫ったのでハロウィンネタ投入♪

お菓子ぐれなきゃ血祭りにするぞおおおお!!!

じゃなくて、ロビアク「お菓子ちょうだい」で、トリックオアトリートヽ(^ω^)ノ
このロビアクは、上半身メッチャ隠れるからSSが撮りづらいけど、
お菓子いっぱいのカボチャバスケットが可愛いくて良いですね(*^ω^*)

↓ちょっと角度違うバージョン
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/29(水) 20:01:27|
  2. ピュアメイド
  3. | コメント:4

6月中に復旧!?やったぞおおおおおおお!!!

6月中に復旧!?やったぞおおおおおおお!!!
と、月に吼えて喜んだのは良いけど、
そんな急いで復旧して、また攻撃者に付け込まれないか心配です・・・(´Д`;)
ちゃんと対策して復旧してくれるなら良いんですけどね♪
とにかく、運営さん頑張って!!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/26(木) 20:16:52|
  2. ピュアメイド
  3. | コメント:6

メリーポピンズごっこ(^ω^)

メリーポピンズ・・・とかまあ無理(^ω^;)
チムルム浮遊拠点でよく落ちるので、
せっかくだから傘を差してメリーポピンズごっこをしてみた(^ω^)
ピュアメイドでメルヘン感を出してみたけど、
落ちるスピードは一向に変わりませんでした( *´艸`)
つーか、普通は傘がぶっ壊れるわねw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/07(土) 20:11:17|
  2. ピュアメイド
  3. | コメント:4

デジ・イチさん、お疲れ様でしたー!

デジ・イチさん、お疲れ様でしたー!
固定カメラの導入ですっかり立場がなくなったデジ・イチさん・・・
倉庫にしまう前にしっかりSSを撮って、供養してあげました、ナムー( ̄人 ̄)
一応デジ・イチは時間指定でSS撮れる機能がありますが、自分撮りが主な私には大した恩恵がなく、
固定カメラの汎用性にはやっぱ負けるのでした (´△`;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/01(日) 20:25:10|
  2. ピュアメイド
  3. | コメント:2

メイドにゃーん=゜w゜=

メイドにゃーん=゜w゜=
ご主人様を精一杯ご奉仕しますニャン=゜w゜=
ということで、猫耳メイドである!
オートワードが元々にゃんにゃん風なので、
このコーデがしっくりきすぎてて、着替えられない・・・(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/02/07(金) 21:10:53|
  2. ピュアメイド
  3. | コメント:6

波打際の白メイドさん

波打際のの白メイドさん
とりあえず、プロフィール画像の白メイドで波打ち際でおねだりポーズ♪
このコーデはかなり気に入ってて、最近はずっとこの格好なワケですが、
毎日このSSじゃアレだから、他のコーデも考えないと(´△`;)
しかし、白メイドと縞タイツ白の組み合わせはやっぱ素晴らしいなぁ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/11/25(月) 11:24:20|
  2. ピュアメイド
  3. | コメント:8

ここだけの話なんですけどね・・・w

ここだけの話なんですけどね・・・w
実は・・・という程でも無いですが、ブログの外観を改装いたしました♪
タイトルとプロフィールに画像を追加したり、他のところもコソコソっと、如何でしょうか?
画像が入っただけで、ちょっと華やかになった気がします♪
新しい外観でこれからも頑張っていきますので、よろしくですヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/11/24(日) 11:40:27|
  2. ピュアメイド
  3. | コメント:6

白メイドに縞タイツ白は最強なんだってさー

白メイドに縞タイツ白は最強なんだってさー
って、偉い人がおっしゃってました(゜o゜)
いや、フレが言ってただけなんですけど、確かにぴったりですね~♪
ちっと、ソックスに透けた縞々が気になりますが、そこも味があるということでヽ(^ω^)ノ
しかしダンス15・・・もう少しで手がハートになりそうなのに、おしいw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/11/18(月) 11:21:36|
  2. ピュアメイド
  3. | コメント:4

ちょっと驚いたメイドちゃん

ちょっとビックリしたメイドちゃん
急に撮影されて驚いてるメイドちゃん♪

ひさびさにピュアメイドドレスを着てみたんですが、
やはり出来が良くて可愛いですね(*´▽`*)
ピュアメイド売ろうと思ってたのに惜しくなりました(o-´ω`-o)
あと、ティア髪型もひさびさだったのですが、これもまた可愛いですね~♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/09/22(日) 11:17:57|
  2. ピュアメイド
  3. | コメント:2

ピュアメイドの憂鬱

ピュアメイド憂鬱
こ、困ります御主人様・・・!みたいな感じに♪
悲しい表情にしてみたんだけど、あまり悲しそうに見えないなぁw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/06/25(火) 11:18:52|
  2. ピュアメイド
  3. | コメント:2